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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 総合スレ Part.142
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開発自らインタビューでマキオンは勝てる人が勝てるゲームだった
エクバ2は武装が強い、格下が勝てるゲームて言ってるのに競技制があるはないだろ
腕で勝つゲームでなく性能で勝つゲームに寄ったわけだわ
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格下が勝てるとは言ってないと思うけどな
攻め側が強すぎるとは言ってるが
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ほんとに競技性なかったら全員勝率50%に近くなるぞ
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攻めが強いゲームとしか言ってないな
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腕で勝つゲームが好きか?
自分より腕で勝る相手に逆立ちしても勝てないのもなかなか絶望感あるぞ
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そのわりに上の面子変わってないよな
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>>572
これほんとそう思う
腕ない方が勝てる方がいいとかそんなこと言わんけど腕ゲーの方がいいって簡単に言ってるの見るとほんとに大丈夫か?ってなるわ
楽して勝てない、負けても言い訳できないって心強くないと頑張れないからな
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ズサにバリア付けて接近リスク消したヴィダールとかバリア持ちなのに耐久650で覚醒技の持続30秒アホでもダメ取れるファントムみたいなの見るに下手くそでも勝てるゲームに寄せてるのは分かるよな
特にファントムはマキオンの荒らし枠と違ってやり込みすら不要なのが凄い
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魔術黒印さんですらシャフで少佐1ヴィダールのガン攻めに負けてたからな
全一相手に瞬時にガン攻め荒らしで押し切り選択するメンタルが気持ち悪いわ
普通戸惑うでしょ…
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その少佐1視点で考えてみろ
格下は格上に負けてあげるために存在するんじゃないし普通に挑んで普通に負けてあげるわけないだろ
ヴィダールで虚を突かれて負ける奴かもしれんと思って賭けてワンチャン勝てたのならいいことじゃないか
やり込み不要だの気持ち悪いだの言われるのは可哀想だぞ
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>>574
腕の差が純粋に出るゲームならそもそも流行ってないよな
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だからエクバ2はマキオン以上に家庭用にあってる
攻めが強いのは家庭用だとエクバ以来出てないからな
マキブ飛ばされたし
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バランスがいいに幻想抱いてる人多すぎな気がする
バランスを求めるなら極論言えばジャンケン
エクバ2でなら同キャラミラーやればいい
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なんかバランス良い派が誰でも勝たせるようにしろって情けない流れになってるけどそうじゃないだろ
逆立ちしても勝てない相手に当たらないシステム作るのが一番じゃないのか
「Lv.1だけど’’さまようよろい’’倒したい」じゃなくて「’’さまようよろい’’倒せるようになるまで少しづつレベルアップしたい」が普通じゃないのか
勝つのが好きなんだよォォッ、って奴は砕け散って♡
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EXVS@nantokaは くだけちった!
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>>581
ランクマは電話番号認証したカードしか使えないとかにならない限りそんな完璧なシステムは夢だからな
何か案ある?
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上手い奴って数少ないからガチガチにするとマッチング遅い同じ奴と当たりまくるみたいな問題がな
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>>583
銀行口座と紐付けしてプレイ料金もそこから引き落とそう!
・・・ネタとして思いついたけどセキュリティさえなんとかすれば将来的にはアリか?
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企業は個人情報持ちたくないし無理やろなぁ
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人じゃないのでセーフ
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正直ゲームのサブアカ対策だけにそこまでコストを要求しても元が取れない気が
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増税の時にチャージ式だけかもしれないけど電子マネー化の話自体は出なかったっけ
今ならpayapayとか増えてるしハードル自体は高くない気がする、>>586の問題はあるが
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今のままでやれてるなら今のままでええやろ
電子マネーは金使ってる感なくなるからいかんわ
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ゲーセンに聞いたら導入コストを無視するなら大半の店がやれません!って電子マネーに変えそうだけどな
結局競争になるとはいえ1プレイ100円固定はきついだろう
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LはまだしもMはダメ
覚醒の幅を狭める典型的なゴミ覚醒
連ザ2のスピ覚の再来だった
だからクロブでは弱体化される
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スピ覚程絶望的に一択じゃないから
S F Eの方が適してる機体もそれなりにいるやん
Mは強いは強いけど適性の無い機体が存在しない良覚醒
SもFも合わなかった機体を救った
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まぁ救った事に間違いは無いだろうけどぶっちゃけそういう機体は大体弱いからどこまで影響あったかは知らんしなんなら低コが辛くなっただけかもしれん
シャフは無難に使えて恩恵でかそうだけど
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30のほとんどがMはいただけないなあ
それに30Mに低コはなすすべないのもね
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まあ別に全員がM覚選んでもつまらないわけじゃないから
個人的に固定で最適解のためにL覚しか選べない低コの方はつまらんと思う
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30に覚醒されてなんでFやSならどうにかなると思うんだ
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30覚醒を低コが捌ける方がおかしいだろ
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FやSならどうにかなるというよりMだと30で見合ってても止められないから低コの削り合いになりやすいとは思う
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今更Mが無くなったとして、じゃあFSしかねえから覚醒との噛み合いが良い機体ばっかになるのは目に見えるっしょ。割を食うのはFSとの噛み合い悪くてE選ぶのは論外になりがちな2000と3000の1部機体
好きな機体使わせろ覚醒は完璧なバランスにしろ格下には絶対勝たせろはどうせ仮に叶えても不満出るんだから世の中に夢見すぎ。特に格下でもワンチャンあるシステムは、インタビューでも言ってたけど初心者が離れて行っちゃうから絶対に勝てないようにすんのも考えものって運営自体が言ってたしな
夢を諦めないのは結構だけど、そういうのは運営にお便り送るべきなんであってこんなとこで非現実的な夢を語らないで欲しい
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クロブのMがどうなるかよな
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青ステがなくなって補正がなくなるよ
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クロブもRとか増えはしたけど、結局この機体はこの覚醒ってベストが決まっちゃうだろうな
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フォビにS覚醒とかは一択になるだろうけどエピオンはFE、バエルはMF、低コ25はMELとか結構バラけてると思うけどね
環境全体で色んな覚醒見るしエクバ2は最終的には結構バラけたと思うよ
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Mの青ステ削除はスピード覚醒のコンセプトに反するからしない方がいいと思うがなぁ
確か速度と慣性特別に乗ってた気がするし
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>>605
それなら火力は逆に落とすべきだな
Mは速いかわりに全ての覚醒より
火力出すべきじゃないのは
連ザ2のスピ覚で学んだはず
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最近ヴィダおじみたいな文章よく見るから不安になっちゃう
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>>604
それはないな
30はFAZZ 神 マス エピ EXS以外M
シャフだとなおさらどのコストも
一部以外Mが安定ていう回答が出てる
円グラフ作ったら7割Mだと思われる
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格闘機はウィダバエル以外F
低コはM少な目
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低コは高コ支援のためにEかL安定だし
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>>608
L覚下方前に公式が機体の対戦データ出してくれてたけどそんな傾向なかったぞ
S覚ならFAZZ、V2、運命、ナイチン、EXS、ペネ、レオス、羽
F覚なら神、升、エピ、ヤルケー、クア、古黒、フルコ、ホッスク
どのコストもMとか言えるほど30以外は積極的にM選ばない
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統計とか取らんでも25はEが結構多い20はLが結構多いぐらいは感じるけどな
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ああよく見たらシャフの話か
シャフはまあ防御とか補助弱いからMばっかになんのか?
正直シャフにバランス求めてもしょうがないと思うが…
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まぁMが一番硬いよね
よく見るってレベルだと3000と組んだ2500のE覚、低コ構成のL覚、フォビのS覚ぐらい?
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Mが悪いんじゃなくて青ステと攻撃補正さっさと失くせば良かったのにそれしなかった運営が悪い
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SとかF選ぶ機体って覚醒中になんとかしないといけない機体ばっかなのに覚醒なくても強い環境機がド安定のMで覚醒潰せるし押しつぶしにも行けたってのもなかなか酷い
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期待の新生R覚醒くんは環境ぶっ壊せる覚醒になり得るか
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>>617
せっかく新しく作った覚醒システムが産廃扱いになったら運営の上層部に良く見られないから多分環境入りするだろうね
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クロス中の吸収効果はまあまあ強いと思うけどね
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相方に無理矢理覚醒連動させた上でフルコン50しか回復しないって駄目でしょ
中盤で50回復できれば覚醒回数1回分稼げる戦略もあるかもしれないが
3020でも3025でも同時発動できるの最後の1回しかないだろうし、その最後に50回復してもBR1発分以下の回復じゃ得したと言えないよ
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まあクロスはあったら嬉しいぐらいの方が健全だろうし実際その程度を狙ってるだろうから慎重なんだろうけどね
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レイジングオブダストは勘弁
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クロスはあくまで覚醒分かってない人用で固定向けだろうし
シャフはいつもと変わらんだろうな
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せめてR覚発動中技発動中に耐久0になっても死なない撃墜保証が欲しいな
そしたら生き残りたければ死に物狂いで突っ込めっていうコンセプト相応の能力になるのに
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いやそんな仕様搭載したら絶対不満言う奴出るでしょ…
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流石に頭弱すぎワロタ
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半覚4回が理想なのは分かるけどあくまでも理想だからな
後落ち25は2回目の覚醒割れない耐久になるケースなんてそれこそコテクラスでもみるし全覚耐久50回復は結構恩恵ありそう
あとなんか50回復をレイジングの効果だと勘違いしてるぽいけど全覚ならどの覚醒も50回復だからな
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>>624
流石50も糞レスしてる奴の発想は一味違うな。
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クロブは半覚大正義なのは守りつつ全覚もある程度メリットあるようにしたいように感じるよな
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新要素が強いと文句言うけど弱いのも文句言うから難しい
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今回から全覚に耐久50回復だっけか?クロス恩恵も含めてしばらくは覚醒の使い方も研究必要そうやな
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後落ち2500で半覚ギリ溜まるか位でダメ確早いゲロビなり単発高威力射撃貰っちまって2回目の覚醒厳しくなっちゃったとかなら仕方なく全覚ってのはまああるかもだけど、耐久50回復が有効に働くことって精々覚醒終わりにズンダ貰ってギリ生き残れるかもくらいじゃねえの
雑魚特有の謎理論で全覚1回正当化される未来しか見えんわ
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後落ち天ミナのフル覚Rで耐久回復しまくる最強ムーヴ
あると思います
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全覚耐久50回復の恩恵なんかないっつーの
+50したところでそれは最後の覚醒した後だから覚醒ゲージに還元されずにゲームは終わるんだよ
半覚2回より全覚の方が悪手であることに変わりはない
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>>625-626>>628
とりあえず否定するだけで俺の考えを聞いてそれが間違ってるとか何か具体的な考察を出来ないお前らはいつも通りだな
無知を恐れずちゃんと考察しようや
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受け身全覚したら100回復するようにしろ
下手くそ救済処置として
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3025コスオバ後に全覚50回復は受け覚でなければ覚醒終了後もズンダ一回耐えれると考えればまあ…
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下手糞救済措置というならむしろ「被弾したら即死したからE覚発動できなかった」という下手糞のために、E覚発動中の自動食らい抜け機能を実装すべきでは?
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自動発動じゃなくて発動中に更に抜け機能付けんのか……?
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言ってること支離滅裂になってきてて草
顔真っ赤で書き込むより一旦冷静になった方がいいよ
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そら量子化とやることは同じよ
1抜けごとに全体の3割減ってC覚ゲージ増加効果にも影響出るんだからゲームバランス的にも問題ない
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またいつもの病気か
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全覚体力+50で全角アリかもとか思える奴って今少尉くらいなんだろうな
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全覚を狙いにいくんじゃなくて全覚してしまう奴への救済なんだからええんだよ
ダメ取れてない先落ち30がせっかくだし全覚まで貯めようかなってなる可能性もあるけどね
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ぶっちゃけ+50って救済したいのかしたくないのかよくわからん
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火力高いから低コだと半覚し損ねたり出来ない試合もあるからな
その時に+αあるのはいいことだ
狙いにいく意味ないのは確か
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出来ない試合もあるけど、「出来ない試合もある」なんて言い訳をするのは駄目だな
半覚2回吐く成功率を上げるにはどう対策するかちゃんと考えるのがまともに上昇志向を持ったプレイヤー
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逆転の発想で食らい抜けしたら即自爆すれば嫌でも半覚するだろうから良くなるのではw
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新作のシステム発表されてから言うことでもないけど二回目以降の覚醒を強くすればいいのにな
2回目3回目とブースト回復量増やしていったら15の価値も出るしC覚とか攻撃補正無くてもアドバンテージ出るし
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C覚の場合は単純に持続長いほど仲間の覚醒増えるから増加量次第では爆弾戦法フル覚が良いなんてこともあり得なくはない、まあ蓋を開ける前に決めつけるのはないな
ひとつだけ言えるのはフルC受け身覚醒に殺意はマシマシな未来は約束されている
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FやMで全抜けする奴よく見るんだよなぁ
FやMの半覚じゃ届かないし、半覚抜けでもE覚じゃ反撃できないっていう考えなのかねぇ
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1落ちしたらもう全覚って奴は多いだろうね
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フル覚は上の層と下の層で考えてること全く違うから議論できないわ
下の層はとにかく攻めに使いたいが為に抱え続けて最後の最後にミリで死ぬくらいならって叩くけど
上の層は吐けなかった故に相手の勝ち筋潰すために相手の覚醒と相殺したいだとか思ってるときに視覚外の攻撃やら確実に逃げられない攻撃に当たってやむを得ずとかだから
シャフでそうなったら諦めるしかない
意志疎通出来ないし
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覚醒は全覚=覚醒失敗ってのをどうにかしたいんじゃないの
半覚の方が良いってのはそのままに全覚ももうちょっとマシにっていう
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全覚はオバヒと同じでしないほうがいいけど、仕方なくなることもあるってものだし
本当に全覚どうにかしようと思えばキャンセルキャンセルでオバヒ誤魔化してたようなクソシステムになるし微妙なのはしょうがない
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全覚に正当性を持たせるならいっそ半覚禁止にして100%まで溜まらないと発動できないようにすりゃいい
まあ全覚が最適解だと絶対つまらないけどな
100%溜まるまで発動禁止、100%溜まってる状態だとそれ以上の蓄積は無駄になる、1試合1回(つまり最後)のみ発動
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チュートリアル機能追加して?
いやすでにあるのか
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落ちる前に高火力コンボとか喰らって半覚吐けないで落ちた30が、もう少しで溜まるフル覚醒のために覚醒吐くの遅れてヤバいことになる展開絶対ありそう
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それはずっとある
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>>654
開発がE全ペナつけるぐらい半覚吐けって言ってるんだよなあ
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半と全って考えるからいかん
半覚=100%、全覚=200%って表現にしていれば
100%溜まったら使えるって理解しやすくなるのでは?
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無駄だと思うよ
覚醒活かせないから回数減らしたり抜けで時間減らす事に抵抗無いんだろうから
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嫁さんとか初心者にやらせてみたら画面の情報量多くて覚醒の使い方まで意識が割けないらしい
要はメリデメ考えるレベルに達してない
だからまあそういう層については仕方ないし考えなくていいと思う
でもそういう層とマッチングさせるのがこのゲームだからどちら側もストレスになる
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単純に全覚半覚のシステムが間違ってた
連ザ1や無印Zが確か全覚でしか使えなかったから
E消して全部たまってから使えるシステムでいいのでは?
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半も全もないゲージ1本
それは言い換えれば、半覚でMAX、それ以上ゲージ増えないという仕様とも取れるが
本当に半覚吐けるようになるのか?
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>>663
初心者が覚醒吐けないのは問題ないけど一万戦やっても光れない奴いるからね
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覚醒吐けない奴は下行って吐ける奴は上行けばええやん
何故どうやっても吐かない奴のためにルールを変えなきゃならんの
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