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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 総合スレ Part.142
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NEXT面白い!はそうですねだけどNEXTバランス良い!と言われると嘘つけこの野郎ってるのは仕方無い
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NEXT信者がエクバをディスるために使う「一発調整にしては」とかいう条件がいちいち俺を不快にさせる
「スト5よりスト2の方が一発調整にしては対戦バランスがいい」って言うようなもんよ
まったく参考にならないぞ
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アレックスはクロブでさらに射撃戦できるようになるから
かなり強くなるな
下手すりゃあ環境あるわ
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まぁ、うん
オンラインアプデの無かった過去作の中では「比較的」バランス良いよ
連ジシリーズは少ししか触ってないけどZDXもバランス良いかと
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ネクストも思い出補正だよね正直
髭とゲドラフだけステサブで誘導切り降り出来るし
ゼロのロリ横格メインアシストは強いし万能機涙目
陸ガンが動きも対戦も単調になる壊れ
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思い出が美しいことは同意する
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最終環境でもマキオンリボ並の格差あると思うがワントップじゃなければ許すとかお前らチョロいな
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よく連座やネクストが持ち上げられるけどそういやこのシリーズって3rdみたいに過去作で大会やったりしないよな
連座が何度かやってたくらいか?
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サードの存在はそれはそれでクロダという人間を生み出した悲劇だがな
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ネクストはシャアザクシャイニングでウイングいじめるの楽しかった
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今から10年後に「エクバ2末期が一番バランス良かった」と言われるようになったらぐうの音も出ねえ
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NEXTに限らずこのシリーズで本当にバランス良かったことなんて無いよな
この最終環境も不良が優しくなったアレと同じ気がしてマシになったのは確かなんだがバランス良いか正直自信ない
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アケフルブも今思い返すとバランス良かったのか無味無臭でどれも大差ないのかわかんねぇな
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まあ200機プレイアブルいてバランス取るのは無理だろうな
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バランスってのは環境キャラの選択肢の多さで語るんだよ
エクバ2は環境キャラが多いから歴代最高
底辺とトップの差で語る奴がたまにいるけどそんなの気にするのはオルラン勢だけ
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エクバ2は安田バーサス2からまあよく纏めたとは思う
ミラーで腕出るのは良いけど、キャンセル補正とか単に自衛力高い機体の多さとかでプレイ体験に対する締め付けが強いのは残念だけど、まあマキオンのリガFXみてーなのが出てきても困るし一長一短だわな
最終環境までの道のりで言えば全作品ゴミカスだったろとしか思わないし多分次回作も最終環境まではクソみてーに強い新機体とかよくわからん魔改造機体が跋扈するだろうから、環境の入れ替わりの速さだけが気になる。ギスライトみてーなのが環境にダラダラ居座るとダレるからな
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30252015どいつにも新たな可能性を出したのはすげぇと思う
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まぁ過程に関しちゃ停滞しても困るしあえて崩す部分もあるんだろうけどな
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使ってて面白いのは間違いなくエクバ2だな
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弱いことでキャラ立ってる感あるマツナガとか一生弱いままでいてほしいリガとかもあるからなあ
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プライドとこだわり捨てて機体選ばなければどのコストもどんな動きもカバー出来る包容力あると思うわ
特にLとMの誕生は凄いって
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NEXTはまあ上位と下位の差はそんなになかったかな?とは思う
ってかシステム上メイン撃てれば割となんとかなるところもあったし
ただ髭ゼロは今覚えばすげーヤバかったな
髭は強さの根幹がバグみたいなところあるからまだあれだけど
ゼロはロリバスで盾ないやつに不利押し付けてたし移動照射で特射が使い易いゲロビでアシストもゲロビで弾数多めだし
耐久準最高、機動力準最高で格闘の差し合いも普通に強いって何だあのキャラは
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マキオンも現在進行形でやってるけど、競技性はエクバ2の方が上かなとは思った
マキオンのほうがアヴァアルケーとかゴトラアッガイブルーみてーなクソ機体で生きた人間をメチャクチャにする楽しさあじわえるからゲームに求めてるものによって評価はぶれるだろうけど
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>>545
それに関しては失敗の代表だろうが
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>>548
俺はそうは思わない
どの機体でも妥協ではない覚醒の絶対的な選択肢があるって初めてじゃね
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まあSもFも弱いキャラ使ってるとMは普通にありがたかったわ
Lも下方前のとりあえずL使っとけてのはどうかと思うけど今ぐらいのバランスなら普通にありなんじゃね
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LとMは完全失敗だよ
特にLは調整ミスった壊れ低コに持たせて突っ込ませるだけで総耐久有利+後ろの30が2回割れるの保証されたクソゲー作ってたしMはFの機動力強化吸い取って覚醒間バランス壊した上で攻撃補正まで付いた狂った強さだった
もうみんな頭が覚醒シャブ漬けになってるから無理だろうけどマキブの覚醒1本の方がバランスは取れるだろうな
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数字をミスっただけでアプローチ自体は正しい
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LMは調整ミスっただけで発想はかなり良かったでしょ
E選ばないでも半覚2回安定するけどキャラパで劣るから、一部の覚醒との噛み合いが良い機体以外2500でよくねになってた2000に、光ること自体に価値を持つ覚醒与えるのはなるほどなってなったしな
MもFSどっちも噛み合い微妙な機体はとりあえずこれで良いみてーな安定択与えたのは良いと思うな。今マキオンやってて、F選んでもよえーから消去法のSでしょっぱいBR連射してる低コとか見ると哀れみすら感じるわ
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Lは30引きこもりを助長するから嫌いだけどMは素晴らしいわ
強すぎたけど動かして最高に楽しいもん
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下方前は酷すぎたが今のLはまあ許せる
Mは強すぎるけどFも結構いるしSは強メインないと弱いからなあ
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2000はほんとL覚ありがたいんだよな
マキオンの2000とかSかFどっちかでゲーム破壊できないとやってらんないって感じだったし
昔は2500すらLばっかでしょうもなかったけど今だとEなりMなりで結構バラけてるしな
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Sは強くするとつまらんからしゃあない
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Lはやらかしても相方強かったらひたすら粘ってれば逆転しやすくなったから好き
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連座は全能機コンビ正義&生ストBRがマキオンリボ以上の他全殺し格差キャラパ持ってたし 原作愛凄くて楽しかったけど
連座2は埼玉&ラゴゥ&Lストが更に突き抜けてたし S覚で荒らすの楽しかったけど
アケのZDXはキャラパ抜けてるなぁと思えるのがジオと精々ゴッグとガルバルディとバウンドぐらいしか見当たらないのが凄いわ
Wマーク2BRやWアッシマーで淡々と射撃戦はイラつくけど絶望的に不利って程でもないからな
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ガンガンに対して誰も口にしない辺りお察しかな
そもそもキャラとかそういう問題じゃなくてゲームとしてかなり疑わしい出来だったが
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15年近く前やからそもそもガンガン経験者が少ない問題
7強は散々言われてるが並の相方よりクソ強いコスト500cpuガンタンクよ
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ガンガンは7強抜きでも地上ステップの硬直短すぎて延々ステップで踊ってるのが安全だったり
7強以外でもよく分からんテクで延々跳んで逃げたりできてハチャメチャだったな
でも武装で着地誤魔化すってのが結構あったのは今思うと時代先取りしてたなって思う
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ガンガンは自由キュベタンク抜きでやったら楽しいよね
禁止機体これで色んな機体使うの凄く好き
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7強じゃないでしょ
一人バグじゃん
実質6強
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黒キュベも別格側だから1バグ1狂5強な気がする
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1バグ1狂1虚無で6強な気がする
虚無機体はタンクで5強に追加した機体はヘビアね
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飛び続けるVとか頭おかしい
引き分けにしかならんでしょ
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開発自らインタビューでマキオンは勝てる人が勝てるゲームだった
エクバ2は武装が強い、格下が勝てるゲームて言ってるのに競技制があるはないだろ
腕で勝つゲームでなく性能で勝つゲームに寄ったわけだわ
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格下が勝てるとは言ってないと思うけどな
攻め側が強すぎるとは言ってるが
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ほんとに競技性なかったら全員勝率50%に近くなるぞ
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攻めが強いゲームとしか言ってないな
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腕で勝つゲームが好きか?
自分より腕で勝る相手に逆立ちしても勝てないのもなかなか絶望感あるぞ
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そのわりに上の面子変わってないよな
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>>572
これほんとそう思う
腕ない方が勝てる方がいいとかそんなこと言わんけど腕ゲーの方がいいって簡単に言ってるの見るとほんとに大丈夫か?ってなるわ
楽して勝てない、負けても言い訳できないって心強くないと頑張れないからな
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ズサにバリア付けて接近リスク消したヴィダールとかバリア持ちなのに耐久650で覚醒技の持続30秒アホでもダメ取れるファントムみたいなの見るに下手くそでも勝てるゲームに寄せてるのは分かるよな
特にファントムはマキオンの荒らし枠と違ってやり込みすら不要なのが凄い
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魔術黒印さんですらシャフで少佐1ヴィダールのガン攻めに負けてたからな
全一相手に瞬時にガン攻め荒らしで押し切り選択するメンタルが気持ち悪いわ
普通戸惑うでしょ…
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その少佐1視点で考えてみろ
格下は格上に負けてあげるために存在するんじゃないし普通に挑んで普通に負けてあげるわけないだろ
ヴィダールで虚を突かれて負ける奴かもしれんと思って賭けてワンチャン勝てたのならいいことじゃないか
やり込み不要だの気持ち悪いだの言われるのは可哀想だぞ
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>>574
腕の差が純粋に出るゲームならそもそも流行ってないよな
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だからエクバ2はマキオン以上に家庭用にあってる
攻めが強いのは家庭用だとエクバ以来出てないからな
マキブ飛ばされたし
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バランスがいいに幻想抱いてる人多すぎな気がする
バランスを求めるなら極論言えばジャンケン
エクバ2でなら同キャラミラーやればいい
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なんかバランス良い派が誰でも勝たせるようにしろって情けない流れになってるけどそうじゃないだろ
逆立ちしても勝てない相手に当たらないシステム作るのが一番じゃないのか
「Lv.1だけど’’さまようよろい’’倒したい」じゃなくて「’’さまようよろい’’倒せるようになるまで少しづつレベルアップしたい」が普通じゃないのか
勝つのが好きなんだよォォッ、って奴は砕け散って♡
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EXVS@nantokaは くだけちった!
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>>581
ランクマは電話番号認証したカードしか使えないとかにならない限りそんな完璧なシステムは夢だからな
何か案ある?
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上手い奴って数少ないからガチガチにするとマッチング遅い同じ奴と当たりまくるみたいな問題がな
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>>583
銀行口座と紐付けしてプレイ料金もそこから引き落とそう!
・・・ネタとして思いついたけどセキュリティさえなんとかすれば将来的にはアリか?
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企業は個人情報持ちたくないし無理やろなぁ
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人じゃないのでセーフ
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正直ゲームのサブアカ対策だけにそこまでコストを要求しても元が取れない気が
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増税の時にチャージ式だけかもしれないけど電子マネー化の話自体は出なかったっけ
今ならpayapayとか増えてるしハードル自体は高くない気がする、>>586の問題はあるが
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今のままでやれてるなら今のままでええやろ
電子マネーは金使ってる感なくなるからいかんわ
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ゲーセンに聞いたら導入コストを無視するなら大半の店がやれません!って電子マネーに変えそうだけどな
結局競争になるとはいえ1プレイ100円固定はきついだろう
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LはまだしもMはダメ
覚醒の幅を狭める典型的なゴミ覚醒
連ザ2のスピ覚の再来だった
だからクロブでは弱体化される
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スピ覚程絶望的に一択じゃないから
S F Eの方が適してる機体もそれなりにいるやん
Mは強いは強いけど適性の無い機体が存在しない良覚醒
SもFも合わなかった機体を救った
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まぁ救った事に間違いは無いだろうけどぶっちゃけそういう機体は大体弱いからどこまで影響あったかは知らんしなんなら低コが辛くなっただけかもしれん
シャフは無難に使えて恩恵でかそうだけど
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30のほとんどがMはいただけないなあ
それに30Mに低コはなすすべないのもね
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まあ別に全員がM覚選んでもつまらないわけじゃないから
個人的に固定で最適解のためにL覚しか選べない低コの方はつまらんと思う
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30に覚醒されてなんでFやSならどうにかなると思うんだ
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30覚醒を低コが捌ける方がおかしいだろ
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FやSならどうにかなるというよりMだと30で見合ってても止められないから低コの削り合いになりやすいとは思う
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今更Mが無くなったとして、じゃあFSしかねえから覚醒との噛み合いが良い機体ばっかになるのは目に見えるっしょ。割を食うのはFSとの噛み合い悪くてE選ぶのは論外になりがちな2000と3000の1部機体
好きな機体使わせろ覚醒は完璧なバランスにしろ格下には絶対勝たせろはどうせ仮に叶えても不満出るんだから世の中に夢見すぎ。特に格下でもワンチャンあるシステムは、インタビューでも言ってたけど初心者が離れて行っちゃうから絶対に勝てないようにすんのも考えものって運営自体が言ってたしな
夢を諦めないのは結構だけど、そういうのは運営にお便り送るべきなんであってこんなとこで非現実的な夢を語らないで欲しい
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クロブのMがどうなるかよな
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青ステがなくなって補正がなくなるよ
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クロブもRとか増えはしたけど、結局この機体はこの覚醒ってベストが決まっちゃうだろうな
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フォビにS覚醒とかは一択になるだろうけどエピオンはFE、バエルはMF、低コ25はMELとか結構バラけてると思うけどね
環境全体で色んな覚醒見るしエクバ2は最終的には結構バラけたと思うよ
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Mの青ステ削除はスピード覚醒のコンセプトに反するからしない方がいいと思うがなぁ
確か速度と慣性特別に乗ってた気がするし
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>>605
それなら火力は逆に落とすべきだな
Mは速いかわりに全ての覚醒より
火力出すべきじゃないのは
連ザ2のスピ覚で学んだはず
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最近ヴィダおじみたいな文章よく見るから不安になっちゃう
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>>604
それはないな
30はFAZZ 神 マス エピ EXS以外M
シャフだとなおさらどのコストも
一部以外Mが安定ていう回答が出てる
円グラフ作ったら7割Mだと思われる
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格闘機はウィダバエル以外F
低コはM少な目
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低コは高コ支援のためにEかL安定だし
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>>608
L覚下方前に公式が機体の対戦データ出してくれてたけどそんな傾向なかったぞ
S覚ならFAZZ、V2、運命、ナイチン、EXS、ペネ、レオス、羽
F覚なら神、升、エピ、ヤルケー、クア、古黒、フルコ、ホッスク
どのコストもMとか言えるほど30以外は積極的にM選ばない
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統計とか取らんでも25はEが結構多い20はLが結構多いぐらいは感じるけどな
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ああよく見たらシャフの話か
シャフはまあ防御とか補助弱いからMばっかになんのか?
正直シャフにバランス求めてもしょうがないと思うが…
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まぁMが一番硬いよね
よく見るってレベルだと3000と組んだ2500のE覚、低コ構成のL覚、フォビのS覚ぐらい?
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Mが悪いんじゃなくて青ステと攻撃補正さっさと失くせば良かったのにそれしなかった運営が悪い
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SとかF選ぶ機体って覚醒中になんとかしないといけない機体ばっかなのに覚醒なくても強い環境機がド安定のMで覚醒潰せるし押しつぶしにも行けたってのもなかなか酷い
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期待の新生R覚醒くんは環境ぶっ壊せる覚醒になり得るか
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>>617
せっかく新しく作った覚醒システムが産廃扱いになったら運営の上層部に良く見られないから多分環境入りするだろうね
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クロス中の吸収効果はまあまあ強いと思うけどね
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相方に無理矢理覚醒連動させた上でフルコン50しか回復しないって駄目でしょ
中盤で50回復できれば覚醒回数1回分稼げる戦略もあるかもしれないが
3020でも3025でも同時発動できるの最後の1回しかないだろうし、その最後に50回復してもBR1発分以下の回復じゃ得したと言えないよ
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まあクロスはあったら嬉しいぐらいの方が健全だろうし実際その程度を狙ってるだろうから慎重なんだろうけどね
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レイジングオブダストは勘弁
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クロスはあくまで覚醒分かってない人用で固定向けだろうし
シャフはいつもと変わらんだろうな
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せめてR覚発動中技発動中に耐久0になっても死なない撃墜保証が欲しいな
そしたら生き残りたければ死に物狂いで突っ込めっていうコンセプト相応の能力になるのに
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