したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【乙寺/連ザ】過去作スレ Part.3【ガンネク/エクバ】

1管理人★:2020/09/28(月) 18:05:37 ID:???00
各々の不朽の名作を語りましょう

-前スレ
【乙寺/連ザ】過去作スレ Part.2【ガンネク/エクバ】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1575285634/

2シナンジュ・スタイン解禁! (ワッチョイ 529e-f3de):2020/09/28(月) 20:37:08 ID:ffXtpsl600
>>1乙!
今日でEXVS.シリーズ10周年なのね

3シナンジュ・スタイン解禁! (ワッチョイ 3a66-7857):2020/09/29(火) 01:53:20 ID:pHyC4jYE00
DVの縦ハモブレ曲げ撃ちヒットからの横N前ND斜めハモニカコンボほんとすき

4シナンジュ・スタイン解禁! (ワッチョイ 037f-84d9):2020/09/29(火) 16:26:54 ID:mIHxvJv.00
PS2の連ジDXが百円で売ってたから買ってみたが非常に操作やりづらい
しかも難しいし6面で死んだ
ノーコンクリア無理ッス

5シナンジュ・スタイン解禁! (ワッチョイ 6cfd-6c22):2020/09/29(火) 23:21:55 ID:rWy72hBM00
基本的に古いシリーズほど機体の反応鈍くて動きづらいところに超反応で反撃かましてくるからCPU戦は難しいよ
特にガンガン以前はBDCが無いから迂闊な事すると即死に繋がる

6シナンジュ・スタイン解禁! (ワッチョイ 90b0-bd21):2020/09/29(火) 23:53:42 ID:HHvBG2SI00
GXDVが最も格闘モーションがNEXTより劣化してるのは同意

一世代(連ジ〜エウティタDX)はコスト295以前の機体は動きが鈍くて回避困難が多い
ガンダムMk-Ⅱが初心者向けというのはガセ
動きが鈍くて回避できない

7シナンジュ・スタイン解禁! (ワントンキン aea0-19e6):2020/09/30(水) 01:33:39 ID:GZS90O0EMM
エクバ以降しか知らん人が過去作やっても>>4みたいな感想になると思う

8シナンジュ・スタイン解禁! (ワントンキン aea0-19e6):2020/09/30(水) 01:34:49 ID:GZS90O0EMM
すまん間違えた
過去作しか知らん人がエクバ以降やっても>>4みたいな感想になると思う

9シナンジュ・スタイン解禁! (ワッチョイ 7bca-e622):2020/09/30(水) 02:44:33 ID:OtHBDuhA00
ワイは全部やったし全部面白い

ただ連ザ2まではコストがわかりにくくて機体が地味かな

10シナンジュ・スタイン解禁! (ワッチョイ 32cf-e1c4):2020/09/30(水) 02:49:45 ID:1H5pU7VE00
>>9
それがええんやないか
連ジからやってるけど昔の作品には今には無い良さがある


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板