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ガンダムダブルオーダイバーエース Part.1
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正式名称:GN-0000DVR/A GUNDAM 00 DIVER ACE
パイロット:ミカミ・リク
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:△
メイン射撃:スーパーGNソードII【ライフルモード】
射撃CS:スーパーGNソードII【投擲】
格闘CS:トランザムシステム
サブ射撃:スーパーGNソードII【ライフルモード(高出力)】/【ライフルモード(移動撃ち)】
特殊射撃:ジムIIIビームマスター 呼出
特殊格闘:ダイバーエースユニット展開
後格闘:GNビームダガー【投擲】
格闘:スーパーGNソードII【ソードモード】
バーストアタック:奇跡のトランザム
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/388.html
-前スレ
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>>950
射撃バリア付き格闘が弱いのなんて当たり前じゃね?
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ヤルケー「せやな
ギス2「わかるよー
ギス3「せやで
サンドロック「なるほどな
騎士「よわいよねー
フルセ「強化はよ
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サンドロは移動技なんでそこに列挙すんのちがくね
フルセ下特は判定弱いしギスⅢのNは判定別に強くないし
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次スレ立ててみます
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依頼してきました
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しかしスレがよく伸びるな
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ヤークトもギス3も射撃バリアの格闘はかち合い弱いのに
ササガイジまたエアプ晒して笑う
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ヤルケーBD弱いの?
あれよくわかんね
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>>958
ギスもだけど発生遅めなだけで弱かないよ
ギス2のは結構強い発生遅いけどね
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>>958
発生激遅だから格闘振り返されたらほぼ負けるよ
だから硬直に刺すか射撃抜けたら横虹横特ぶっ刺すのが基本になる
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ギス3本当に使ってるのか?Nの判定発生はゴミだよ
ヤルケーBD格は初段微妙だけどダメ効率頭おかしい
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神奈川魂魄妖夢は世界一
アタボ取れないゴミが煽るとかコロナで脳みそ溶けたのか?
東方厨でプラモ勢って救い無いからコロナで4んどけば良かったなガイジ
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ダメ効率はかちあいとは関係ないだろう
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ギスのNは相手の起き上がりの射撃武装を抜けて距離詰めるためのものだから使い方が違う
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ホッスク「ブー格だけはまともだぞ」
エピオン「私のコレは格闘ではないと?」
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エピのサブ出すの流石にアホ
ホッスクも判定強いわけじゃないやろ
>>959
初耳、何になら勝てる?
判定強いっていうなら強めの格闘に勝ったの見たもしくは検証したんだろ?
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ほら、ササなんとかはゲーム遊んでないから
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やっぱり頭おかしい奴はスルー安定だな
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騎士の前特は特筆してかち合いに強いけど他はヴィダールファントムハイネグフとか強い奴いるけど
こいつと違って特格とか特射の武装コマンドだからな
前格で出せる射バリなんてこんなもんじゃね
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この機体よえーな
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ダイバー全話観たけど良いな
オーガさんめちゃくちゃかっけーし、サラちゃん奪還編で泣いた
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ダイバーズは2クール目のEDが良すぎる
次回作はスカイと共に是非追加して欲しい
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ダイバーズは後半バグバグうるさかったのがね
素直に大会とかトーナメント開いてればもう少し面白くなれた感ある
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一部の変な奴が絶賛しているだけでマキオンの機体よりも弱いな
武装把握したら近寄られても大して圧力を感じなかった
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弾が弱い
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バグバグ煩かった挙げ句過去ビルド作品に喧嘩売って散々だったよ
それでもリライズに比べたら何倍もましなだけいいのか
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サラ助け出した時作画キッラキラでちょっと笑ったのは俺だけじゃない筈
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楽しんだもん勝ちってのがよーくわかったわ
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今度固定やる時に使ってみようか考えてる
足早いし30と足並みそろえて動けそうだし逃げも特格と格CSでL覚でも逃げ足に心配なさそう
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NAMELESS君2度と乗らないで欲しい
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>>973
いやトナメはもういいです
普通に事件解決してる方が面白い
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サラ助けたときの作画美しすぎてヤバイ
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赤枠改の方がよほど強いわ
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ダメだこれと思いながらもしばらく使ってたけど意外といける気がしてきた
やっぱ機動力は正義だわ
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次のスレです
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1594120623/
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確かに作画綺麗でしたね
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まじでこいつ覚醒技単発で280以上のダメージ出すのやめろ
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こいつのcs常に溜めてるが格闘派生より弾節約の意味合いが強いな
セカイン気味に撃っておいて距離感丁度良い時に格闘派生とやってたら安定感増した
左右特射、前後特射がステップ強要しやすくてまあまあ面白いね
環境機体かどうか知らんけど割と楽しい
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アプデされた赤枠やダクハとよく遭遇するせいでビルドダイバーズ本編みたいだわ
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掛け合いも多いもんな
ノーネイムはいずれ来るかもしれん
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覚醒技はトラバの後ろ覚醒技より強い?
両方使わんしトラバでブッパする奴もう見なくなったけどこっちのがスピードあるよな?
なれないからトラバの時と同じくステ踏んで蒸発してもうたけど
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ステップして盾したら敵が真横に来た辺りで羽が当たってめくられたり
E抜けからぶっぱされた時に盾したら頭上に飛んで来てめくられたり
トラバより厄介な時もある
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覚醒技はほぼ真上まで追従してきた
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トラバは射撃バリア付き超判定格闘なので迎撃はほぼ不可能
対してこっち突進開始からはスパアマしかないので見てれば射撃で止められる
トラバはコンボ性能が高いが至近近距離でのぱなし性能はこっちに軍配があがる
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確かに変にめくられたことはあるね
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トラバやナラティブみたいに打ち得でも無いしお手軽コンも無いからそこまで強いとは思わないかな
伸びはやべえと思うけど
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攻防一体の動きだ!!!!!
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正直トラバよりぶっぱしやすいわ
トラバなんか距離離せば伸びは言うほどでもないから後ろステBDでほぼよけれるけどこいつの伸びと速さは厄介で引っ掛かる
後どうでもいいけど盾した時のノックバックが無印エクバ並に派手
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覚醒技に射撃バリア持ちってのも破格じゃん
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トラバの後覚醒技が、ダイバーエース並みに動いて早かったらもっとえげつない環境になってた
今まで以上にそこら中で火の鳥が飛んでる画面になると思う
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