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ウイングガンダムフェニーチェ Part.1
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正式名称:XXXG-01Wf WING GUNDAM FENICE
パイロット:リカルド・フェリーニ
コスト:2500 耐久力:620 変形:◯ 換装:×
メイン射撃1:バスターライフルカスタム【小型ライフル】
メイン射撃2:バスターライフルカスタム【バスターライフル】
射撃CS:バスターライフルカスタム【チャージ】
サブ射撃:ビームレイピア【連射】
特殊射撃:一斉射撃【回転撃ち】/【移動撃ち】
特殊格闘:メテオホッパー 呼出
格闘:ビームレイピア
変形メイン射撃1:バスターライフルカスタム【小型ライフル】
変形メイン射撃2:バスターライフルカスタム【バスターライフル】
変形射撃CS:バスターライフルカスタム【チャージ】
変形サブ射撃:バスターライフルカスタム【照射】
変形特殊射撃:バスターライフルカスタム【薙ぎ払い】
変形特殊格闘:メテオホッパー 呼出
変形格闘:タックル
バーストアタック:バスターライフルカスタム【最大出力】
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/383.html
-前スレ
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>>134
GXの方にくれてやれ。あいつ原作でローリングサテライトやったのにこっちだとピクリとも動かせん…
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撃つ度にティファがバグったみたいに叫ぶロリサテはちょっと見たい
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ティファ「ねぇぇっけつ!サテライト!ローリング・キャノオォォン!」
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PV見てデカイ金玉ぶら下げてるかと思ったらタイヤだった
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はい品性
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そもそも最初のサテライトから曲げてるのにね
何で曲げれないんだろうね
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ガンプラはまだまだ主人公の最終搭乗機とかトライの粒子系ガンダムが控えてるしさらにダイバーズとリライズもあるぞ
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>>141
なんならスタービルドやらダークマターやら初期のほうの機体もわんさかいるしな
ガンプラばっかで新機体見てもテンション上がらんしもうガンプラいらんからガンプラバーサス別で作れよな 次回作がそれならゲーセンに見切りつけてMBONに移行できる
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>>141
リライズ来るくらいなら壊れでいいからBF、BFT組だけ出しててくれ
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出来ない相談だな
アニメ最新作である以上ファンを獲得中なのだから
お前らの食わず嫌いなど受け入れる価値もない
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いらんものはいらん
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そのファンどこにいんの?
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なんだかんだガノタが叩いてた鉄血の機体もこのゲームじゃ大人気だしAGEだって視聴率はパッとしないが機体は人気だからな
作品の人気と参戦した場合の機体の人気は別物
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いらんという意見がいらんのでは?
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鉄血はストーリーが叩かれただけでMSのデザインは好評だったから…
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鉄血は機体やキャラそのものの人気は割とあったんだぞ
AGEも同様
リライズくらいだぞごく一部の機体除いてあらゆる要素が不人気なの
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リライズはガンダム版なろう
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まぁキャラゲーなんだし増える方がいいと思ってる
バランスは2on2だし多少はいいかなって
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>>151
どう考えてもなろう系ガンダムは無印BF
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>>153
トライなんだよなぁ…
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いやガノタが拳法家になって無双し始めたらなろう系だけど逆だし
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別になろうは敗北者が楽して無双できるようになることを指すわけじゃないし
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近頃自分が感情移入出来い作品をなろう系呼ばわりする輩が多くて困りますな
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FGOやってそう
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ダイバーズは次回作ローンチでいいからスタビルとアメエクさっさと出して
トライの敵側…は要らんか
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>>159
トライオン3とか欲しくない?
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ガンプラ勢はベース機の特徴残すからな
トライオンはZZから何引き継ぐのか
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言うてビルストとかはまだ好意的に受け入れられてたし、ガンプラいらんは今作のトライ推しが響いてんやろな
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>>161
ライトニングはリ・ガズィベースなのに何も引き継いでないんですけど
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へんけいが
つおい
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>>163
バックパック外せる可変機ってのが一応リガ要素 今作はほぼ背負いっぱなしだけど
バトオペnextのライトニングはBWSに突撃させてそこからミサイル撃つとかあった
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このアウアウずっときちがいじみた事言ってるけど難儀なやつ居ついてるなフルーチェスレ
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なんか発表から参戦まで期間ありすぎて盛り上がりに欠ける
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慣れすぎたな
もうこの先は毎月アプデとかないぞ
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新作稼働決まった時点で調整班含むスタッフほとんどそっち行ってそうだしね
これから環境の変動にはあんま期待してないわ
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当然だけど新作開発中ならそっちに主力を投入するからね
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新作開発に注力って聞こえは良いけど実質10ヶ月分のアップデートを10ヶ月後に解禁してるようなレベルの話だからな
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しかもプレイヤーデバッグが無いのでアプデよりも酷い内容になる
ロケテとベータテストなんて頼りにならんしな
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ベータでぶっ壊れてたのに放置されて稼働した機体ってなんかいたっけ
ベータでぶっ壊れてたから下方したらやり過ぎて死んだ機体はけっこう居たと思うけど
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フルグラ
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フルブジオングとかそうじゃなかったかな
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バイク乗りはガンダム作品中でもほとんどいない個性だからこいつは出るべくして出た気がするけど
他に個性的な機体あるかね?
Gポータント?
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>>108
SD外伝は普通に黒歴史しょ
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>>176
バイクは三国創傑伝の登場であんま個性的じゃなくなった
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アドラステア参戦!
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そういや争鋒対決にリアルタイプ劉備参戦してるけど
こっちに三国伝が参戦するかと言われると怪しい
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家庭版で海外進出するんなら参戦すべきじゃね
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ウリ ナラティブマンセー
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イベントで先行解禁される予定だから、またぶっ壊れかな?
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ミサイルばら撒かれるとキツそう
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足止めるやつとか地走とか低コスとかゲドラフとか弱機体いじめるのは得意だけど高コスやら環境機には逆にボコられる系なんだろうね
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アケ版が家庭用のβ版だと思うと気が楽になるぞ
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PV見てるとサブのただのビーマシがやたら弾速速く感じる
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てかこいつ誘導切り持ってなさそうだし変形は地走だし技の発生が全体的に遅そう
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バイク飛び降りに誘導切りありそうじゃね?
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触って来たわ。
特殊格闘のバイク誘導切りはもう少し触ってみるが、バイク突撃後リロード中でも変形移動可能。
メインCSはチャージ後にメインでゲロビ撃つと解除される。
N格は3段かな?前派生で切り抜け、後派生でpvでやってたダメージ高そうな格闘派生。
N特殊射撃で一斉射撃(回転撃ち)デルタプラスの射撃CS。
横特射で横回転連射。
メイン→サブで降りテク。
バーストアタックはその場でゲロビ撃つ。爆風あり。
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CSは変形中サブのゲロビやロリバスで解除されないから溜めることでの性能変化はないぽい
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変形中はメテオホッパーからエネルギー供給されてるみたいだからそこら辺の再現かね
それならホッパーの飛行形態も欲しかったかな
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下格闘でマント広げてカウンター。
射撃ガードあり。格闘カウンター成功で突き?1段かな。200か208ダメ。
メイン射撃は75ダメでした。
中々面白そう。
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メインサブ降りってことは基本ゼイドラか
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カウンター火力200↑ってすごない?
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アメザクもそんなもんでしょ
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ザクアメ185らしいよ
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まぁカウンターだしそれくらいあってもねカウンター性能次第ではケルディムがキレそうだけど
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カウンターなんて途中でキャンセルして格闘コンボ叩き込むもんだし単発火力なんざオマケよ
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触った感じ中堅くらい。
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根性乗ってる時のカウンターは脳汁出るほどのダメージ
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格闘、NN>>NN後派生で283ダメ。
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格闘やメインから特殊格闘派生出来るわw 離脱はし易い。
変形中のゲロビ曲げ撃ち、前特射で縦軸にも撃てる。150ダメ位。
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変形中サブでゲロビ(照射)215ダメ。
ダウン拾いは無いね。
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サブはビーマシ?フルヒットで120ダメ。特殊格闘のバイク突撃で110ダメ。起き上がり可能。
BD格闘は切り抜け、2段目で横回転ダウン。1段目に射撃派生あり。ダウンとれる。
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とりあえず変形かバイクに誘導切りあるか試してみるわ。他に知りたいのある?
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CS貯めてる最中の変形メインは性能変わるのか知りたい
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>>207
サンクス
メイン溜まってない時は変形メイン単発ダウン。
溜まってればゲロビ移動撃ちを一回撃てる。
イメージはヴァサの変形メインCS。
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あとカウンター成功時のダメ訂正、193ダメでした。
変形中の特殊射撃
横回転は140ダメ、前後(縦回転)150。
変形中から格闘で移動距離伸びる。
変形から特殊格闘(バイク突撃)で128ダメ。
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誘導切りはトレーニング、相手誰で見れば良い?
試しに相手スターウイニングでやったけどバイク変形にメイン、サブ当たらなかったが。
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相手ナイチンゲールでバイク変形の誘導切りを試したが、多分誘導切ってる。変形でファンネル取り付きやシールドミサイル当たらないわ。
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害悪ムーブはありそうなの?
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>>206
自機周囲にビーマシばらまきは特射?動画では射程内同高度にいたら必中の密度に見えるけどその通り優秀?
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CSってゼロCSみたいにダウン起こし出来るんだろうか?
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>>199
でも昔のフルセは優秀だったよな
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>>213
特殊射撃のバラ巻きは余り当たらない。当たれば強よろけだけど運任せレベル。
横特殊射撃でノワールの回転撃ち着地出来るから使用頻度低いかな。
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>>216
あっ、そんな武装もあるんだ
どうもありがとう
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JAEPO版って他の機体調整もあんの?
前どっかで遊べるやつは調整込みじゃなかったっけ?
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顔グラは修正されてるみたい。
ttps://twitter.com/echonosuke/status/1225669311882121216?s=19
ttp://imgur.com/J3XqQ4c.jpg
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>>219
これは…よく気付いたな!
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>>218
試遊台には何も調整内容は記載なかったな。
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>>221
機体にUPDATEもついてない?
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>>222
無いね。
ttp://imgur.com/WbpJ2SW.jpg
ttps://twitter.com/siruhitozosiru/status/1225628670515040257?s=19
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スレチだけど一応機体調整自体はあるみたいね
10日に内容発表だってさ
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よく見たらアップデート詳細は後日って書いてあるな
まあやっても6機体微上方だろうからどうでも良いけど
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>>223
あー・・・
調整すらない予感がしてきた
もう次回作発表来たし家庭版にもリソース割いてるし
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あ調整はあるみたいね失礼
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>>208
あざす
機首の上げ下げとかは出来た?
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>>228
あー、横は出来たけど上下は試して無いな。すまん。
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中村大戦できそう?
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>>15
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開幕にN特射変形横特射で誤射コンするの楽しみや
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誘導切り、変形移動のバイクの移動速度が早いから誘導切ってなかったらすまん。
あとメイン、サブ、格闘、特射のほとんどから特格の変形移動キャンセル出来るから、近ずかれなきゃ地走版ライトニング出来るかも。
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賑わってるね。
ttp://imgur.com/1F2Hqq8.jpg
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