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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.27【隔離】
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※注意事項
隔離スレです。シャッフルではなく固定のランクスレです。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーでお願いします。
煽り行為はしないで下さい。
次スレは>>950が宣言して立てるか、スレ立て依頼スレにスレ立て依頼をして下さい。
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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.26【隔離】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1575787569/
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オンラインはonからおもってたけどそこまで熱くなれないね
やっぱり対面みえてるほうが楽しい
今は対戦困らないからそこはいいんだけど
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虚無のCPUルート完走よりはマシだし対戦出来るだけありがたい
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オンラインでこんなにも覚醒使えない奴いるとは思わなかった
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学習しない奴は学習せんからな
まさに猿
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オフの良さはわかるにしても
オフ台大量に置いてある新宿のカーニバルがオンだけ盛況オフガラガラなの見ると
オンあるのにオフやるってまでの人はあんまりいないんだろうね
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上でも言われてるけどそもそもオフでバチバチやり合いたいような身内居る人あんまり居ないからな
固定の相方すら居ない人の方が多いだろうしそういうのはオフやらんだろうし
知り合い居ないけどオフやりてえなんてのはあんまりおらんだろう
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>>190
覚醒なんて全機体が持つことになる壊れ武装だと認識すれば1番きちんと使わなければ相手と差が出てしまうってわかりそうなもんだがなあ覚醒に関してはなぜか考え無しなのが多いよね
時限強化機体が強化モード使わずに戦ってる並にアホな事してるってのに頑なに使わない
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覚醒という誰もが持ち得る強化状態をうまく三回は回してるのとフル抜け一回ポキタwどっちが有利になるかわからない猿は多い
下手したら使わないままゲーム終えるのまで居る始末
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そもそも覚醒なんてない方がバランス良くなるに決まってる
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覚醒はフル抜けと半抜け
どっちでも同じくらい強く公平にはするべきだろうな
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ゲームやりすぎてとうとう頭おかしくなったか
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>>157
ただもう少し胡座をかかずに積極的に調整をかけておいたほうがいい気もするけど…
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「プレーヤー1人のプレー回数・使用金額は増えた」が「アクティブ含めたプレーヤー数は少しずつ減っている傾向」
なのは間違いなさそう。
クレジットサービスを始めた店舗も出てきたし、もうちょい運営もバランス調整を頑張って欲しいものだが…
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バランスはまあ昔に比べたら大分まてもでしょ
ただ15をゴミみたいな調整するならいっそ削除してくれ
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終わってる機体の山々はなんとかして欲しいけど上の方のバランスは今はまあ良い方だよな
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強化して欲しい機体はたくさんいるけど下方して欲しい機体はあんまりいないって感じだ
いないってことはないけど機体パワーあんまり下げると単純にゲームとしてつまんなくなる
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今は1.○%の騎士が弱体化して
20%以上をしめるヤルケー、ライトニング、トラバ、天ミナ、フォビ使い(+少数の黒キュベ)使いが弱体いらないとか急に騒ぎ出したから徹底的に叩くとき
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肺乳君もいたわ。約4人に1人が
30を奴隷にするトラバ、天ミナ使いかライトニング。ヤルケー、フォビ使い
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使用率二位で20コストという低いコストでありながら52%とかいう高勝率叩き出してるナラティブくん忘れてませんかね
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俺が認めた機体は許すんだよ言わせんな恥ずかしい
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今の2000、botキャラだけ強すぎてインフレゲーにおいて2000ってコストの限界を感じるな
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ギス騎士に隠れてただけで騎士級のクソを弱体して一旦終わり
SSS(死亡)ギスⅢ騎士 の結果
SS ライトニング トラバ 天ミナ 黒キュベ フォビは飛び抜け。エクセリア ナラティブも?
S 肺乳>ヤルケー エピオン来て後は
A 30 クアンタ 00 ユニ リボ 串 ex-s ν FA-ZZ ストフリ キマール
25 百式 Z ウイニング 伝説 Pスト デスヘル ジオ 騎士 フレグラ?
20 メッサ ローゼン アッガイ 西川 AGE1 ファルシア ザクアメ クシャ
15 Gルシ イフ ラゴウ 戦車 ガンキャ グフカス? アッガイ?
やらが人によるんだろうが並ぶでしょ。後はそのまんまでよさそうなの置いといても50機体以上はまだ上方だな
下方はメッサ Z 百式(火力)やらにもう一回手を付けるか?付けるならウイニング ローゼンとかも巻き込まれることになるだろうし
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>>206
ナラティブはトラバ 天ミナほどなのかは知らないけどナラティブ クアンタ入れればこのゲームの3〜4人に1人はほんとその機体使いになるな
調子にのって騎士氏ね、30を奴隷にするたか叩いてたらシールドがいなくなって
ライトニング トラバ 天ミナ ナラティブやらの騎士に隠れてた、衝撃波のせいで力を発揮できなかったうんkが解放されたからな
急にそこらの機体の叩きはなくなったの4人に1人はこれらの機体使いだからだろう
ギス3騎士というシールド失ってその下にいるのはライトニングや新しく出てきたローゼンとか除くと
クアンタ エピオン ヤルケー トラバ 天ミナ 百式 Gルシファーとか格闘機よりのやつら+α
格闘機冷遇とかで喜べた時代は使用率1%の騎士が消えて終わった
後は屑共のライトニングトラバ天ミナ百式使いに止めをさして終わり
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騎士の下方以来、めっちゃ色んな機体見るようになったしなー
3000は明らかに胚乳が飛び抜けてるけど、さらなる下方を見越してか色々見るし
まぁさすがにマスター、DX、V2とかは見ないけども
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前回の修正にライトニング入れなかったの何故なんだ。もしかしてライトニングってもう下方来ない立ち位置なのか?25でコイツと騎士だけ飛び抜けすぎだろ騎士は死んだけど
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天ミナのが見るが
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30まだギスが最上位なの気が付いてる人何人おるかね?
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天ミナは特射前格でBD格闘出ないようにしていいんじゃない?それかミラコロを運命の残像並みのリロにすればいい
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天ミナはああいう一芸特化のクソゲーキャラをまじめに強めに調整するとどうなるかって見本
俺は嫌いじゃない
どうせあのタイプは弱けりゃ産廃行き間違いないし
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別に天ミナヤルケーエピオン壊れてないしそこまで強くないし
ジャンケン運ゲー嫌いな奴は叩くよね
コテは運ゲー嫌いだから叩く人は多い
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そもそもライトニングって騎士いない環境でまともに見あって取れるキャラいるのか
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天ミナのミラコロ前格とかトラバの特格とか見てると普通に格闘狙わなきゃいけない格闘機とかカスだもんな。特に天ミナのミラコロはクソブッパ極めたような武装すぎてなぁ
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>>218
まともに見合う必要なんかない
3020L覚醒ぶっぱで強引に事故らせるゲームだよこれ
コテがリボライトとか乗って安いダメージ重ねて俺うまーいと職人ずらしてるのはパンピーのヤルケーエピオントラバみたいなのに運ゲー破壊されて下方はよ!とかほざくゲームです
L覚醒修正したら大体のクソキャラは消える
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前作20が弱めだったからL覚醒なんて追加したんだろうけど、結局はL貰ってぶっ壊れ30が暴れるだけのインフレ加速しただけっていうね
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>>221
せやろか?(事故ったからやってみた系ナラティブ爆弾)
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Lなかったら今のEで3000のM凌がないといけないからそういう意味では必要なのかもしれない
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それも結局Lで30が覚醒2回吐いてくるし途中から爆弾後衛移行余裕な壊れ30多すぎる。Lは覚醒ゲージの増加多すぎなんだよ
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Lがあるからこそ30と低コで爆弾戦法もできるし
なんなら2525や2520のL覚コンビもなんだかんだ機能するからL覚のおかげで戦略の幅は広くなってる
というかL覚そのものが低コ救済ともいえる
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M凌ぐならMになって今度はM覚醒ゲーなるけどな。もしかして両方いらなかったのでは?
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>>224
30に渡す側のL覚だけ譲渡するゲージ量少なくすればいいって誰かが言ってた
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降りテク
適当にぶっぱしても取れる武装
射撃無効格闘
これが増えすぎてる
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射撃ガード格闘カウンターも追加で
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悪く言えば
読み合いもくそもないゲーム
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それ随分前からじゃん
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>>230
上位陣と一芸に秀でた機体しか前から人権ない
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こんなゲームでもバーサスよりは楽しいし、一応色んなキャラが環境おるで
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正直大型アプデされてからは普通に楽しんでる
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徐々によくはなってるけど
L覚修正はいらんかーてがっかりしたのも事実
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固定AA上位でやっててもシャッフルやってても今いろんな機体でてくるから楽しい
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前よりは明らかに環境良くなったよな〜
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やっぱ騎士ホンマ糞やったんやな(クア百式使いながら
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徐々に良くはなってるけどペースが遅すぎるんだよなぁ
良ゲーになるのに10年かかるくらいのペース
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>>235
L弱くなると、20はキャラパ高いメッサ黒キュベフォビしか残らず25は天ミナトラバが下がってライトニング環境になりそうなのが嫌だな
Lのお陰で隣に強い3000様が居てくれれば、L覚タンクとしてそこそこの性能の20でも固定出せてる面もあるし
低コ乗りとしてはHi-νとターンXの前特格絡みだけ下げてくれればまあよし
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>>240
そこは変わらんだろ。結局強いキャラはLでも強いし、L以外でも強く
弱いキャラはLでも弱いし、L以外でも弱いんだから
Lは覚醒の恩恵を消せばバランス良くなると思うよ
ブースト量増加、速度増加、モーション高速化なしで、本当に渡すだけ
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>>238
あと30の下方な……おい胚乳!
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もう新機体解禁より旧機体新規技追加アプデのが欲しい
Hiνみたいに大きく化けられても困るが
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正直後はフォビだけ下方してくれれば別に文句無いかなライトニングは今の環境あれくらいやれなきゃ25はやっていけないだろうし胚乳もそこまで抜けてる訳でも無いし
上方機体増やしてくれれば満足よ
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四天王の残り3機体(ライトニングトラバ天ミナ)使い出たー
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フォビは格CS虹ステ削除で
代わりにアシスト振り向きありで
これで確実に弱体化かつ雑魚にとっては使いやすくする救済機体にするのでどう?
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おじいちゃんだから胚乳のゲロビだけ落として欲しい
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カラミティのリロ10秒ぐらいにあげるだけでよくない?
格CSの弾自体も強いけど一番問題なのは適当に強い弾打ったあとにいつでも降りれるよってのが5秒で回ってるのが一番問題だとおもうんだけど
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格CSのダウン値上げで平均火力30落とす
虹消す
弾性能落とす
これのどれかでいい
必要ない後付け武装で元の武装回転率落とされたらたまらんわ
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あの鎌投げ単体は結構強い程度で終わる武装なんだけど強性能メインと高回転率アシストが噛み合いすぎなんだよな
デスヘル辺りならちょうどいいからその技寄越せ
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botカメムシ
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15全般は修正必要だけど
他のコストは下位機体を毎月上げていくだけで良さそう
15は10に戻していいぞ
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フォビって後衛に特化した機体よりも遥かにイカれた弾バンバン撃ってくるくせにタイマンも強くて自衛力も高いのは流石にいかんでしょ
低コ同士で見合ったとき強すぎる
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2500でも上の方の連中はフォビを苦にするのはあんま居ない気がするが
スタウイとかマシンガン垂れ流し続けるだけでフォビはハゲそうw
辛いのは弾が少ない機体、ジオとかかね?
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お見合いきついってマジで言ってんのか
腕か機体が悪いんじゃねえの
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ごめん黒キュベ叩いていい?
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今までの環境キャラ全部イカれてんだからフォビに限ったことじゃない
キャラパ低すぎるの乗ってるなら知らんけど見合ってたら問題ない
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黒キュベは前の性能でちょっと格闘強くして25でいい
やってることが2000じゃねぇわw
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フォビ落とすなら格CS絡めた火力だろなー格CS→レバ特射→メインのbot行動で181ダメって30よりダメでるのはあかんよ
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SS ライトニング 天ミナ トラバ 黒キュベ
S 肺乳 ギスⅢ
A ヤルケー エピオン クアンタ ユニ フォビ>ナラティブ ローゼン
B+ 20機ぐらい
〜固定参加の壁・↑クソ機体共〜
B- 50ぐらい
〜越えられない壁〜
C 50〜7、80ぐらい
D 10ぐらい
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フォビは火力高すぎ
SSS
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ミナ黒キュベフォビは修正入りそう
胚乳ももう一回入れたほうがよさげ
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良機体面してるナラティブ参拝にしてくれー
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フォビドゥンは格CSは当たり前としてメインも下げて良くね?強すぎる時だいたいメインのせいじゃん
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まぁフォビは機体性能はこのままでイカれた火力を落としゃいいと思うよ流石に後衛キャラが火力でゴリ押しできんのは調整が雑すぎる
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まぁフォビはともかく他は修正入れるとしても微下方で良いかもね
それより上方頑張って欲しい
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フォビのメインは近距離ゴリ押し武装にして
全く別の格闘寄り機体にしちゃえよ
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上方頑張りすぎた結果が胚乳フォビなんだから下方も大事よ
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57%だっけ 全盛期pストと変わらんもんな
そのうえ20というコスパ最強。15と組める部類やし
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ギスは弱くね
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お前のギスが弱いだけ定期
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フォビは自衛も攻めも強すぎる
どっちかだけなら許せてもどっちももってると
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元々フォビといえばレバ特格、サブで上手く自衛してたイメージあったけど格闘cs入ったせいでメイン格闘csアメキャンのbot行動できて強い弾飛んでくるのがあかんわ
格闘csチャージ時間延長、アシストリロード時間延長とか入れて自衛難しくしたり手を出せない時間作らんとなあ
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フォビは格CSもそうだけど一番頭おかしいのはサブのリロードだから
どんなに頑張ってかい潜ってもあの出し得武装を左右どちらかの2択迫られるクソ武装だから
あれが2発6秒の常時リロってのがおかしい
1発12秒とかにしろ
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メインサブの性能は過去作に戻っただけだから問題なのは鎌投げだけだぞ
フォビ乗ってたけどあんな簡単最強武装は望んでないし
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メインは全盛期に及んでないけどサブに関しては過去作何処見てもこんな曲がり方しないが。
読みで当ててるつもりで、割と勝手に弾が当たりに行くから余計たち悪い
左右読み放棄して前とかN入れてみ、視覚外から数回曲がって斜めBDふかしてきた奴の頭貫いたりするぞ。
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フォビの全盛期=エクバ初期?(升解禁あたり)
メインここまで太かったか?誘導当時思い返しても見劣りしないが
メインキャンセル時サブは誘導向上入ってるし全盛期と同等かそれ以上じゃない?
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エクバ初期のメインの誘導舐めすぎだ
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>>277
流石にメインはかなり抑えめ、っつってもクソ強いけど
エクバ初期シーズンは何といっても横BDしててメイン引っかかってたくらいに銃口+左右誘導が良かったし
上下は今くらい落ちる。
サブに関しては間違いなく今が最強だよ、それは俺も言ってるだろ。
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サブキャン時の誘導は上がったけどリターン馬鹿下がるから滅多に使わんし当たっても84ダメだから運が悪かったと思って気にしない方がいいぞ、元から妙な当たり方する武装だし
メインも弾速イカれてる鎌投げとの時間差着弾で当たりやすくなってるだけだから鎌投げ消えたらそうそう当たらん
フォビ格CSの問題点はこれまで取れなかった遠目の着地を超弾速で取れるようになった事と平均火力が145→175に爆上げされた事だから現状から鎌だけ取り上げればかなり落ちる
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鎌投げが諸悪の原因ってのは修正後初日から言ってるけど、それは間違いない
低火力が〜とかよくわかってない奴らが言ってたけど十分高火力機体だし、今作20根性補正エグくて簡単に射撃のみで200出すからな
流石に消えたらってのは無理だし、上げた所落とせとは言わんがチャージ3秒にでもしたら大人しくはなる
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>>279
今のメインより大分強かったんだな。すまんな。
サブの話はしてなくてメインからのキャンセル先が強化されてるから総合的に見てメインも全盛期じゃね?って言いたかった
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メインのキャンセル先がサブしかなくて
メインキャンセル時のサブが強化されてるならサブの話になるだろ普通
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まーたおじいちゃん大量発生してるよ
あの頃はのぅ‥!
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フォビのメインが強い強い言われてるから警戒したけど初代エクバの全盛期メインじゃないからほーんで終わったわ
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しかもマス解禁の頃のフォビって一回メイン下方されてたよな?
それでもとんでもない曲がり方してたけど
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ちな最初期フォビのメインは今のフリーダムのバレルレールガン
あのレベルの誘導で無限に撒けた
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