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ライトニングガンダムフルバーニアン Part.6
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正式名称:LGZ-91Fb LIGHTNING GUNDAM FULL-BURNERN
パイロット:コウサカ・ユウマ
コスト:2500 耐久力:620 変形:〇 換装:×
メイン射撃:ハイビームライフル
射撃CS:ビームキャノン
格闘CS:ハイビームライフル【バーストモード】
サブ射撃:ミサイルポッド
特殊射撃:ハイビームライフル【狙撃】/【照射】
特殊格闘:急速変形
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ハイビームライフル&ビームキャノン
変形射撃CS:ビームキャノン
変形格闘CS:ハイビームライフル【バーストモード】
変形サブ射撃:ミサイルポッド
変形特殊射撃:一斉射撃
変形特殊格闘:急速変形解除
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:射撃がだめなら! 懐にィ!
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/301.html
-前スレ
ライトニングガンダムフルバーニアン Part.5
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1557918729/
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二週間前にゴッドとトラバでガンダム始めて、中尉までいったんですけど、この機体対戦の最初の画面いるだけで嫌いになりました。変形中はこいつの下に入る様にして、変形終わりをメインで取る様にしてるんですけど、全然勝てない
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>>273
ライトニングは最後は横サブ→メインで降りてくるのが基本だから下に潜って露骨に地上ステ連打してみ。でサブメイン避けてからメイン始動でブチ込め。それまでサブもメインも撃たんでええ。レバアシを置いておけ。
付き合って空中戦とかSAで無理追いしてくれるとライトニング使うこっちとしては餌にできてありがたいけど。
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下に潜れるまで近づけるライトニングそのものがカモ
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ライトニングのオバヒは基本ないものと思ったほうがいい
ユニコやノルンみたいなマグナム持ち、Pストの格CSアグニとかなら取れるけど基本無視が一番安定する
ミサイルは必ずステップでよける(フルグランサのミサイルと同じでステップ安定)フルグランサより弾速早いから要練習
無視が安定択で敵相方削って近寄ってきたところを狙うのがいいよサブのくるりんミサイルは範囲広いから絶対油断して近づかないほうがいい
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>>270横特したら上の方で通常変形連打で距離稼いで地上付近行ったらステサメすればずらす必要すら無いぞ
こいつの拒否能力は異常
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格闘入れなきゃワンチャン無いって場面のコイツ対面はホンマ終わってるわ
よっぽどガバい行動してくれなきゃ格闘なんか入れられん
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初歩的なことで恥ずかしいんだけど変形解除からすぐ変形に移行するときってどのタイミングで変形入力するのが最速?
どうしても一瞬だけふわっとしてしまう
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要はブースト押しながらレバー2回っていう変形コマンドのレバー2回目が変形解除硬直が終わるタイミングと重なれば最速変形ループになる
それだけ頭に入れたら後は変形解除硬直を体で覚えるだけ
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こんだけの射撃性能、変形性能貰ってるのはある種原作通りで我慢出来るけど格闘もその辺の万能機よりやれるの糞すぎ原作では格闘だけならそんな強く無かったやろ
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百万式トライオンジエンドと強敵はみんな格闘戦で倒しちゃったから仕方ない
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>>282そういえば射撃で9割ぐらいダメ削って
トドメは格闘だったな
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射撃がダメだなら懐に〜
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正直トライオンとジエンド出してほしい
優勝するまでは次元覇王流よりクソメガネのほうがガンプラビルダーしてて好感持てるからライバル出してほしい
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1on1だと対面した格闘機がホント完全に詰んでるから相方と合わせて追い込むか敵相方叩いて寄ってくるのを叩くしかないんだけど割と放置耐性もあるのがまあ中々しんどいよね
見合った状態なら30格闘機の覚醒も大体いなせる
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結局、横特格変形特格が格闘機から逃げるには充分過ぎてな
格闘機からしたら、追い縋っても横サブメイン避ける分のブースト必要で、オバヒでも後格警戒して迂闊な生格は振れないとかかわいそう
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身内戦でお遊びでゴッドやシャイニング、マックスター使って、こいつと対面してみたけど、まあ口では格闘間合いに入ればボコす事はできるんだけど…
近くのしんどすぎて笑
変形からの変形特格ループされるとマジで追えないね
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疑似タイで横N後派生3射>>NN後派生出し切り決めると相手がヒヨる率高いのが快感
ゴッドに坂の角っこで決めたら片追い戸惑ってくれて余裕を持って勝てたw
まあ、格闘機の疑似タイに付き合ってる時点で残念なLFbなんですけどね
さっさと相方の方に逃げろ
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それよりよく神に見られてる状態から射撃始動でも初段キャンセルでも無いコンボ出来てるなーと言う感想
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メイン始動狙いを徹底しようとしてる神は横格ふったら当たるのは全機体共通だからしゃあない、羽とかもそうだしな
でも今の神に関してはライトみたいな土壇場振ってきたりミサ降り仕掛けて来る+メイン取りづらいの相手は、ズサカウンター移動が基本なるから相手が弱いってだけの話でもある。
何より覚醒したら横特だろうが前解除だろうがミサ降りだろうがGF2段に対して回答が無いから、付き合う必要がない。
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>>290
相方と敵が反対側の坂ライン近くにいてこっち神メイン1機体分余裕ありで喰らう距離でアシスト空かした後横慣ジャンしたから思い切って横振ったら当たった感じやね
メイン2発と特射あったけどサブリロ中だった
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まあ実践だし、理論値常に出せてる訳でもなし変な当たり方することもあるやろ
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>>292なるほどな
>>293当たり方というか意識の話よ
闇討ちとブースト切れの時でも無ければ基本初段ステするやろ?
それを神相手によく怖がらなかったなって事
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>>280
そこは間違いなく修正すべきところだなガンガンガンのZ並に寒い試合してますもの
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最速ループが出来たらゲームにならないし
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ゲーム全体の仕様に対して何言ってんの
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単純に横特の誘導切りがガンなんだよな
後変形→横特→後変形→横特…
が赤ロ長くて高弾速か高機動じゃ無いと取れないから
当てようと思うと無理追いしなくちゃいけないから、カウンターとか格闘振り返されて負けた時に、やったら高威力の後ろ派生を完走しやすいっていうのもクソ
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変形横特変形ループは家でもバーサスのZZで練習できるのが嬉しい
あのクソゲー唯一の使い道と言っても過言ではない
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弱体化しても>>298とかどうしてあれで大丈夫だと思ったんだろうな
納期か?新作とか言ってまた納期に追われて似たようなことするのか?
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横サブほんと腹立つわ
自衛力元々あるクセになんであんなもん持ってんだよ
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横特連打なら普通に追えば結局最後は横サブメインになるんだしブースト残ってないしでBR持ちなら取れるだろ
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弱い自分とお別れしすぎてヘイト稼ぎすぎてるライトニング凄いな殆どの強みを下方されてこの評価
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>>302
その想定はブースト使い切ってる相手が悪いんだよな
何でズンダ一回分のダメージで妥協しないといけないのか
距離とこっちのブースト量によっては全部入らんし
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>>302
それが通しにくいから強いんだろ
BR持ちなら取れるならコイツの評価ここまで高くないわ
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>>302
そんなホイホイ追っかけられるわけねぇだろ
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>>301
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結局ライトニング側はローリスクミドルリターンで延々ちょっかい出してくるのに対して、対面側は自衛力、逃走力両方ハイレベルなこいつを追って詰めきるにはかなりのリスクを負わなきゃいかん割に合わんクソゲーをさせられてるのがヘイト買ってる所以よな
その癖盤面を返すワンチャン択も限定的とはいえ所持してるから始末が悪い
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ちゃんと今の性能でPDF出てるわけだしなぁ
使ってて楽しいけど
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格CSなかったらここまで評価高くなかっただろうな
普通こういう自衛に特化した機体はDH伝説ノワールみたいにちまちま削ってE覚で凌ぐのが普通だけど
頑張って序盤に削ったり放置できてもそれを一武装で取り返せるのがほんと強い
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格闘機なんかライトニングというだけで辛いのに
敵相方殴ってると格CS飛んでくるからね
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>>302
マシンガン機体はどうすればいいんですか
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ヴィダールとフミちゃんなら他に刺せる武装あるだろ
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シャッフルやってると2,3回中に1回は出てくるからいい加減ダルい、胚乳とかナラティヴの比じゃないくらい見るし機体使用率ランキングちゃんとあってるのか疑いたくなってくる
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合ってるよ、どっちもよく見るから
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2on2だから対面に来る場合だけを加味しても1on1よりかなり遭遇率上がるからな…
でもって低階級だとまだどマイナー機体がわんさかいるが階級上がるほど出てくる機体がしぼられてくるし
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機体別勝利見るといっつも3位以内に食い込んできやがる
高コス使ってる時は6〜7割くらい勝率あったけど低コス乗り始めたら4〜5割まで落ちたわ
こいつ倒しても25コストしか減らないとかなんの冗談だよ
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爆弾戦法が比較的有効じゃないのだけが救い
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L爆弾出来ないから甘えの効かない職人機体なんですわ〜
いや〜L覚選んで爆弾に切り替え出来ないのつれ〜っすわ〜
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全然話変わるけど後派生の最終段前(BR2射)からのN格ってホントに確定すんの?
距離もよろけ時間も全然足りねえんだけど
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だんだんこいつの顔と機体が画面に出てくる度に全身が痒くなる位イライラしてくる
ライトニングアレルギーにでもかかってしまったわ
このクソ機体のせい(他にも要因はある)でエクバシリーズが衰退していったと考えたらビルドファイターズとかいうアニメが憎くて仕方ない
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>>321
こいつとトラバは
マジで他の25を潰したな
前作3号機やDH以上にゴミ機体
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確定するだろ
2射目とほぼ同時に前BD吹かせばいい
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変形中の前特格の急上昇が安定して出せないのですが安定させるにはどうしたらいいですか?
変形中ってレバー入れっぱだから横特格に化けてしまうこと多々…
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前じゃなくて後にしたら?
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>>321
ビルドファイターズはビルスト、ザクアメ、魔王、フェニーチェだから怪しいのはフェニーチェくらい
ビルドファイターズトライとかいう作品が人気が無いからってメガ盛りにしたジェットストリームくそ機体なだけ
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他の変形機体もだけどレバーをニュートラルに戻してまた入力がいいと聞いた
マキオンの時とごちゃになってるから仕様が変わって出来なかったらごめんね俺はライトニング対策でここを見てるだけなんだ
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全盛期バンシィやサバーニャも衝撃的だったけど、こいつだけはマジで次元違ったわ
M覚ヴィダールで追ってもE覚横特連打で逃げられた時はマジでクソゲー感じた
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ライトニングって自衛は元より逃げるの難しい機体だっけ? 先落ちする地雷多いんだけど
それともライトニングダブロで狙って落として放置した後相方狙うのが対策なの?
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相手が至近距離まで寄ってから逃げ始めるやつが逃げ切れないでアボンするイメージはあるな
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低コでライトニング見るのは時間の無駄くらいには回避能力あるけどな
格闘ブリブリお猿さんライトニングなら知らん
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流石に3000なら追えるようになったから3000使ってると格CSだけ下方すれば良くね?って思えるけど、低コ使ってるとこいつ対面虚無虚無プリンすぎてはよ死んでくれやってなる
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ミサイルでロック引きまくるだけでも十分な仕事なのに
ダメージ取ろうとして先落ちしてる人が多いんじゃないの
敵も上昇したライトニングの足元もぐりこんでアボンさせてくるからね
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トライの三人はエクガン三種に謝れとって思う、極限状態でやっとキャラパ同じになるかならないかレベルだろ
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レオス君新しく学びなおす気がないからね…
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レオス君、昼休みに体育館のトイレでエロ本読んでるの生活指導の先生にバレて退学したから
機体セレクトにある3機はただの卒業写真
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ガトー先生厳しすぎだろ
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でもレオスくんは彼女可愛いから勝ち組やぞ
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極限状態でもプラモどころか25最下位争いなんだよなあ
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ゼノンに火柱
エクリプスにこいつのサブ
アイオスにスターファンネル教えてやれ
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一周回って格闘機が一番めんどくさいのって俺だけ?
射撃相手はまったく当たる気がしないんだけど
無理矢理接近する武装もってるやつが結構きつい
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格闘機というか特殊移動ループで追ってくるバルバ赤枠系はダルい
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ループ系は変形ループからサブのカモじゃん
こいつの相手しないといけなくなった格闘機の方が数倍めんどくさいって突っ込み待ちならスマンが
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具体的に言えばよかったな
俺がめんどかったのは主にヴィダールとデスヘルあたり
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どちらもめんどくさい要素がないと思う
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昨日デスヘルに狩られてたライトニングいたなあ
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こいつ使ってて相手のキャラに不満があるならそれはきっと立ち回りがへたっぴ
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ヴィダやデスヘルが環境キツい理由が大体こいつ含めたガンプラ勢のせいなのに何がキツいんだマジで
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特格で並の格闘ならお手軽に捌けるせいで急速に接近してくる格闘系に盾とかで反応できないんでしょ、強機体使うのは悪いことじゃないけどあんまり性能に甘えてると上達しないぞ
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ヴィダールとデスヘルがライトニング対策完璧で
狩られたかライトニングが下手かそう思う位には
ライトニングの逃げ性能高いしな
シャッフルで30含め格闘機にやられる
ライトニングと組みたくないわ
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ヴィダ使ってると言うほどライトニングきつくないし、
逆にライトニング使ってるとヴィダきついと思うんやが
デスヘルは知らん
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ライトニング側はヴィダール捌ける要素満載だから正直キツくなくね
前格カウンター変形横サブとだいぶ豊富だぞ
シャフで見かけるヴィダにボコられてるライトニングはだいたいヴィダールがピョン格で近づいて来た時に通常変形とブースト使って逃げずに横特連打で自分から浮いてメインサブ刺されてオモチャにされるか何も考えずに横サブやって横特サブでオモチャにされるかの二択だな
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マキブのノルンに変形付けちゃったよ、タイマンは弱くなったよ(てへへ、ペロ♪みたいのが今のコイツよ
全能機よ全能機
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ワケわからんわ
なんでノルンなんだよ
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俺にNGにされててわけわからん事言うのはヴィダールか口が悪い人だからNG推奨
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は?
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やべーの沸いたな
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ヴィダールおる?
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トルーパーなら降ります
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ブー格と横って元ネタないのね
凝ったモーションだからあるのかと
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どのスレでもヴィダールの話題だすと
変なの湧くな笑
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>>360
BD格闘最終段はメイジンが乗った時の再現
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>>362
直前のキック入ってなかったから気づかなかったサンクス
しかしやっぱり最終段以外はオリジナルなのか
意外と言うか何であんな凝ったモーション作ったんだろ
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ガンプラ勢はかなり凝った格闘モーション多いよね
ホッスク?触れるな
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こいつの覚醒技好き
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覚醒技の迫真の演技は普通に好き
でも神速の初段性能はやられると理不尽感じる
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発生まじで神速だけど伸びはモッサリなのちょっとモヤっとする
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こいつここまで射撃強いのに格闘まで普通に強いのホンマずっこい…
射撃が強いならせめて格闘は火力でないとか初段弱いとかなにか難点つけて欲しかったよ…
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〇ン〇ム「前格弱くしたし下派生できなくしたでしょう」
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>>369
そもそも射撃機に格闘機顔負けの派生つけるな定期
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不具合修正を誇るな
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射撃強い格闘も強い機動力もあって1ちゃんもあるし覚醒技も強い
だけど完全タイマンは強くないですいやほんとに
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