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【乙寺/連ザ】過去作スレ Part.2【ガンネク/エクバ】
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各々の不朽の名作を語りましょう
-前スレ
ガンガンNextスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1549246408/
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>>121
元祖クソステ厨ゾックがいるぞ
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ゾックは正直タイマンで負けまくった奴が最後に水中選択して入ってきて延々泳ぎやがるイメージしかないわ
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水ステならズゴで無限ジャンプメインした方がつよくね?
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>>126
ここまでくるともう向こうさんタイムアップさせる事しか考えてないから・・・
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>>127
ゾックならサイド7でもクッソ強いけどな
タイマンだとクロス取れないからモンキーでNT撃ちして無理やり当てるしかないけど、それやるとゾックのメインが刺さって装甲値の関係でダメ負けしない
対空もサブで落とせるし
まあ、勝ったところで次のステ選択で谷に落とされるんだが
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そういうのが出来る相手なら連勝補正付きまくってもなおタイマンで負け続けるなんてできないんだよなぁ
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連ザ2、都内周辺でまだ稼働してるゲーセンあるかな?
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ゾックタイマン強かったかなぁ…ステビーに射撃や格闘当てて乙ってた記憶が強い 頭頂サブいビーも言うほど斜めに曲がれない
ジャブローで入ってきた泳ぎゾックは負ける方が難しいぜ ガンタンク、陸ガンキャノンの方が汚物じゃなかった?
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ゾック、全体的にコスパ良いんだよな
コスト200という低コスト、なのにビームのリロ早い、足も速いと三拍子揃ってて微妙な万能機で色々やるよか全然強かった
あと、DXになったら旧ザクが中国拳法に目覚めてて困惑したな
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>>130
新宿にあったよ
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空格着特格ステ格ステ特格
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>>131
モンキーやるって事は脚止めるって事だからゾックのメインも刺さるからダメ負けするし、タイマンだと足速いからそもそも格闘やモンキーの距離まで行けない
2onだとクロスかわせないから普通
2onなら対タンクで一回メイン刺さればハメ殺せるメタ要素持ちだからミラー回避用機体の1つ
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スピードだけならオラタンが最速か?
あれは目が回って死ぬけど
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ゾックは耐久も火力も高いから厄介だった気がするフリーにしたくないのに初代やシャゲが気を使えばフリーになりやすくて
そこらの低コとタイマンさせても勝つのは腕の差ないと無理と言う
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乞食みたいなおっさんが大西洋ゾックで入って以降誰も乱入も協力もしなくなり、その後延々とCPU戦を滑り撃ちし続ける光景はなかなかの破壊力だった
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連ジDXかZDXが稼働してる都内でゲーセンある?
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秋葉セガのどれかにある
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君は僕に似ている良いよな〜
あと連ザ家庭版のパケ絵は鳥肌立ったわ
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「着キャン」とかいう死語
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着地取りも死語だぞ
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水中戦またやってみたいな、アビスTUEEEE
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乙寺ってロビーチャットあったよね
フルブにあったらえらいことになってたろうな
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連座2の対戦中、攻撃確定時に与ダメ伸ばす目的で攻撃直前に覚醒するのが好きでした
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パワー覚醒の覚キャンコンボとかいうロマン
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>>142
抜刀キャンセルは完全に死語
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身内でアビスの特射だったかな広げて太いビーム打つ奴の時で当たる瞬間必ずパワー覚醒してたな
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パワ覚、名前は脳死推奨っぽいのに実際はやたらと繊細さが求められる難しい覚醒だったな
あの頃、半覚抜け出来たから火力低い武装当てると即抜けられてチャンス終了だったし
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相手のスピ覚を無覚醒で捌いてから、満を持してのBRCパワ覚C
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クルーゼでパワ覚すると、「これが人の夢!人の望み!!人の業!!!」と長いセリフを言うので
後一発で止めの時に、プロビ特格が当たる直前にパワ覚すると、勝利時カットインで撃破される敵が真っ二つに切り開かれ、サーベルを振りぬいたプロビの背中が映る絵に被さるようにクルーゼの「人の業!!」が発される
演出用覚醒としては最強だよ>パワ覚
ハイネの鞭でしばいて勝利の時当たる瞬間に覚醒するとか
ステラで止めの瞬間に「皆、消えちゃえ―!!」と言わすとか
神ゲーですわ
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勝利時演出はだんだん退化してったな
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ラクソ「黙りなさい」
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まずスピード覚醒一択だったな
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連ザ2の覚醒選択、今以上に消去法だったしね
パワーはその効果を活かせるチャンスがほぼ一瞬しかなくピーキー過ぎ、ラッシュは圧力なさすぎて通常時に毛が生えた程度の強化やし
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パワーは攻撃力2倍&ヒットストップはよろけ以上誘発時のみ・ラッシュは防御補正40%&武装のリロ速度更に1.5倍になれば全然選択の余地はあったと思う
スピードが便利過ぎる 覚醒時間ギリギリまで恩恵を最大限受けられるし
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スピ覚に関しては当時から言ってたけど、格闘がヒットした場合はキャンセル不可にすりゃよかったんだと思う
1発のパワー、コンボと連射のラッシュ、確実に一刺し出来るスピードって感じで共存できたはず
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>>153
いや、マキオンでレジェンド使ってたとき覚醒してキラ落としたらキラヤマト、お前は俺達が連れていく、フッハハハハハハっていうのリザルト画面だとミネルバ隊勢揃いで言うから対面上はそのままの意味だけどキラとレイの間でクルーゼも混ざってるのがわかってすげえカッコよかったよ
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量産機で一般兵プレイは誰もが透道
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ステッペンウルフとか名乗ってそう
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パワ覚ってアーケードモードの対デストロイ専用覚醒だったわ
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デストロイが三体出てくる面とかあったな〜
作業ゲー
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あの頃からストフリはBR強かった
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そう思うとデフォでキャンセルできて即盾も出来るNEXTは面白かった
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連ザとnextはインパ使ってた、ルナ乗せて
VSからガナザに乗り換えたわ、SPEEDって1段目何回当てれたっけ?
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>>166
基本5回
ただし、Sストライクのように横格で浮かせてから前格の突きが何度も入るパターンもあり
ダウン値は一律ではなかったと思う
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横格初段は打ち上げまででダウン値1じゃなかったか
N格は前派生が0.5だからN前派生から前格が4発入るけど
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>>168
おっしゃる通りですわ
N前派生の事をすっかり忘れてて横格だと思い違いをしていた
しかしSストライクとか弱機体だったのに、あの突きコンボだけは昔から認知度高めよね
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スピ覚が普通にコンボで高火力出せるのパワ覚の立つ瀬ないよね
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生ジャスティスが設置ギリギリでステサブメインで今で言う設置ズサみたいにリフターを使えたのは楽しかった
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まさよしはブメの戻りを引っ掛けるのが楽しかったわ
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>>170
M覚に攻撃補正あるからFSが死んでるのと同じだな
エクバ2の開発って誰も乙寺機動や連ザ2スピード知らないんだろうな
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ここはエクバ2貶すスレなん?
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昔を懐かしむスレだぞ
現在との比較も可
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マキオン使えなくなったからかマキオン筐体にNEXT入ってて感動した
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Mはどう考えても攻撃upはなくすべき
まぁ初期のM見るにバンナムはこれを無理矢理使わせたいからむちゃくちゃな調整してるみたいだけど
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稼働前から不安視されてたのにその上を行く全能っぷりだったからな
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S…超火力+超スピード+全行動キャンセル可
P…超火力+スパアマ
R…超火力+早撃ち+被ダメ減
だいたいBDCのせい
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>>177
MもLも使ってもらってデータ集めたかったんだろうけどやりすぎだったわな
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データ集めはロケテで終わらせとけ定期
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連座都内って
秋葉レジャラン
池袋ランブルプラザ
新宿スポラン
以外にどっかある?
富士見台でネンさんがこの前動画出してたから
富士見台にもあると思うけど
東側少ないんだよなぁ…
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乙寺俺の身内の覚醒最終評価では
強襲>>機動>>>>復活だった
勿論ジオみたいに強襲がはまらない機体もいるけど強襲のゴリ押し超火力が頭一つ抜けてるよねって結論でまとまった
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一般的には機動>強襲なの?
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>>184
そうだよ、スピ覚が一番強い
なんたって覚醒中は実質NEXTしてる様なもんだし
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連ザと間違えたすまん
忘れてくれ
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強襲はよほど連携取らないとどっちか片方は覚醒持て余す事が多いのと、カウンターで機動発動されると何も出来なくなることが多い上に覚醒時間は向こうの方が長いから全然安定しないのが
相手にミサイルポッドとかゲロビ持ちが居ると即蒸発のリスクもあるし、普通に機動安定だった思い出しかない
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はよ連ザ2PとダムZをカップリングでSwitchに移植しろ。PSPで連ザ2出さなかったの今でも恨んでるぞ?バンナム。
出さねーのならexvs2に廃ジンとジン(換装で味噌特重MGBZ切り替え式)と指揮ディンを追加して、switchに出せや
布団の中で寝っ転がってexvs2と連ザ2PとダムZ出来るようにしろ
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はいここまで全員くそ雑魚エアプ
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>>183
キュベの強襲停滞メインとか言うクソ
Sガンの強襲ゲロビ好き
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復活で機体のパーツどんどん壊れていくの見た目的に面白かったな
しかも何故か二回復活した時も変わるという凝りよう
一体どんな状況なら二回も復活出来るんだよ……
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強襲は攻撃が当たる直前で出せれば強いし着地取ってから発動しても相方とのクロスで初段+強襲4連BRでほぼ死ぬ
おまけに強襲中ダブロで攻撃当てられれば覚醒時間延長の効果付き、よろけ中はマシンガン系がダウン値乗らないのでZBRメタスで強襲クロスできれば
強襲時間残ったまま新品が殺せるなんてロマンも
機動は普通に安定覚醒、強襲が取れると思ったら使う覚醒なら機動はやばいと思ったらとりあえずで使っても機能する覚醒
強襲>>機動ほどじゃないけど最終的には強襲≧機動な感じだったんじゃない?
バウンドドックで密着強襲5連BRハメが好きだった
ゲロビ持ちと言ってもスパガンしか持ってなかったけどね、家庭用ならZZもいるけど
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switchかPS4で連ザ2とガンダムvsZ出してほしいな
ロックマンとかみたいに歴代の作品セットで出せないのかな?
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初代とか復活1回目→片腕大破、復活2回目→頭部も壊れラストシューティング仕様に変化と演出凝ってたよね
乙寺の一年戦争ステージにいるビグザムがしぶとくて困ったわ、何度も復活する上に覚醒の防御補正もかかり手に負えん
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ビグザム落とす直前に他の機体倒して復活使わせるんじゃなかったかあそこ
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>>195
そうだったんか
名前ありパイロットはシャゲやギャンがいた記憶あるけど、たぶんゲージ溜まる前に処理してた…
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連ジの宙域戦闘分からんwコツとかねぇの?
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まずガンタンクを選びます
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復活でボス機体の欠損がないのはズルいと思ったなぁ
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ZDXまでは耐久力とは別に隠しパラメータで装甲があるからとりあえずCPUをクリアしたいだけって腕前ならシャア専用機ガブキュベとかは選ばないことな
宙域はステ格とかBD格をCPUの攻撃リズムに合わせて回避して即振るだけ
MAはほぼ無補正だからザクのミサポとか正面から当てればモリモリ削れるのが気持ちいい
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宙域あったなぁ
もうほとんど覚えてないや
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ルナツーやフォンブラウンみたいな低重力ステでのお手軽ステ格一段止めループコンボ好きだった
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装甲の話聞いてWiki見にいったらビグザムの耐久実質2173とか書いてあって笑った
対戦で硬かった思い出あったけどこんなに硬かったとは……
それでも実弾兵器持ってたらほぼボーナスバルーンだったような気がするけど
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宙域はギャンかシャゲでステ格を振るんだよ
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宙域は嫌われたのかなくなったな
個人的には面白かったが
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宙域は要らないけど無双みたいな
それ風な地面の見えない(にくい)ステージとか
あってもいいと思うんだけどね
対人戦だとたまったもんじゃないけど
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宙域はZのBGMとの親和性が良かったなぁ
ほんとうに原作に入り込んだ感が良かった
宙域だと身内にさえキュベレイばかりの身内いたなぁ。復活が溜まりそうだと相方に早く墜ちて早く墜ちれ連呼して相方が復活するとマジ切れする
楽しくゲームやりたくてそいつとは組まなくなったなぁ
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連ジの宇宙域ステージは初代選んで横ステ連打、敵が攻撃空振りするまでガン待ちでステ踏む
空振りさせたらビームかステ格、これを繰り返せば進める
連邦サイドならMAはグラブロ以外無視、ブラウブロは出ないルート選んで避ける
アバオアクー内部は味方回避にして最初の部屋から出ず、入ってきた敵だけ倒す
ジオンはガンダムは放置するな、ガンタンクの砲撃食らうな、GMのシールドうぜえ死ねくらいしか言えない
共通の仕様でCPUはこちらの先出し攻撃には超反応だから闇雲にビーム撃つだけじゃ駄目なことと、
敵は一定時間ごとに攻撃を仕掛けてくるのでその隙を確実に取れれば楽になること、
難度が上がっていくほど敵の攻撃の頻度が上がる一方で隙を晒すのも増えること
ここら辺を意識すれば結構簡単、CPUは割と単純な動きだったり攻略上の抜け道があったりするのでそこを見とくといいで
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歴代でもフワフワが重要なネクストの操作が染み付いているせいか、エクバ2やるといまでも着時ずらしにフワフワをやってしまう
露骨なフワフワじゃなくてジャンプ一回タップで「フワッ」くらいだけど
エクバ家庭版が出て以降も4000時間以上プレイして全機体実践的に扱えるくらいまでやりこんだせいか、エクバの自分のプレイ見直すと動きがネクストぽい
先日もトライアドプレイ中無意識にブースト切れ盾で落下しようとしてしまった
もう一生治らんだろうな
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宙域戦、試みとしては面白かったが、対戦だとどっぷり待ちゲーになるのがイカンかったね
ただ、宙域戦導入と共に参戦したボールの再現度は中々に高かった
やたらと低い耐久値とコスト、気休め程度の格闘、当然鈍足、弾切れ=死が見えたりと宇宙の棺桶の異名をしっかり再現してたわ
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半重力ステージだとボールの格闘でも空中で5回入るのは楽しかった
宙域ステージはガンタンクと同じで遠距離から砲撃モードやってればMS相手にはほぼ負けない
敵がいちいちダウンするから火力が足りなくてタイムアップしまくるのが問題だけど
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>>209
今でも着地ずらしは大事だからブースト余力残して見え見えの着地するように見せてフワーッしたり相手に着地待ちされたと思ったらN空振ったり盾して滞空して時間だけ伸ばすよ
ピョン格やCSキャンセルルートあるとなおいいけど
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宙域戦教えて頂きありがとう、すげー詳しくて助かる
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エクバ2にコスト1500でボール来ないかな
エクストラ機体でもいいから
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使っただけで煽り倒されそう
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エクバ2にくると必然的にそこそこ強いイメージのボールになっちゃう
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射撃バリア付きタックル、アームで掴んでギシギシ派生、良補正サマソは堅い
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ならジム来ないかな
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ブルー1号「ガタッ」
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暇になったら宙域でキュベレイに囲まれたフリバしてたな
宇宙でファンネル避けれると気分はニュータイプ
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旧ザクやネモで5連コンボの練習したよな?
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旧ザクはザク2との差別化のはずがとんでもない方向にぶっ飛んでたな
ネモは特格のイメージのほうが強いけど
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旧ザクMGとかいう相手に覚醒プレゼントするだけの豆鉄砲
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