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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.25【隔離】
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※注意事項
隔離スレです。シャッフルではなく固定のランクスレです。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーでお願いします。
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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.24【隔離】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1562402847/
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マキオンも20死んでたけどエクバ2はそれより酷いデータもうあるしな
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>>694
マキオンリボは2015で倒せるってここのスレの人が言ってた!
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>>472
>ttps://i.imgur.com/boUgICY.jpg
>実際使用率が今よりばらけてるんだから今よりバランスが良かったのは明白でしよ
結局はこれが全てよエクバ2はマキオンより酷い
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むしろマキオン新キャラ解禁もあっただろうに起伏少ねえな
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わざわざID変えてるけど土日でプラマ開くってお前が言ったんだからそれで終わり、参加コード晒して主催なんだから名前と使用機体は晒してね。
文句つけてる内容からして君が30絡むペア、参加者は低コペアで
相方と都合つくならルシメカで参加する
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>>699
良機体が多かったりカス機体は割と早めに上方されたりとなかなか解禁機体のバランスは良かった
ダークハウンドとフルシティくらいか暴れたのは
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マキオンは先行解禁あったから山谷が出来にくい
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エクバ2は解禁に目が眩むけどギス3トラバ胚乳とかの一生居座ってる奴もいるからな
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そもそも使用率が均等になる=バランス良いと勘違いしてるの草でしょ。対戦ゲーでかつキャラ選択するゲームにもかかわらず、キャラの強弱もなけりゃ相性の良し悪しもないってことだからなその状態。
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>>703
マキオンもリボ…は繰り上がり最上位だからまだいいとして3号機なんかが最初から最後まで環境にいたから
エクバ2の現環境機体もほとんど最後まで居座るんじゃねえかな
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いうて3号機しかいなかったから唯一のヘイト要員みたいな感じだったけど今作やたら多いからなぁ
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特に大きなテコ入れ考えてなかったけど、適当に足止まらない3連射CS追加したらぶっ壊れちゃったって感じがする
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昔どうだったとかはプレイヤー側には糞の役にも立たんからどうでもいいけどな
おっさんの自分語りぐらい無意味だわ
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本職のゲームデザイナーの方とかなら素人意見ですまんなって思うけど
使用率が均等だと相性の良し悪しも無いって理屈が分からん
全機体に有利対面と不利対面と五分対面が居て大体等しく出てくるなら好きな機体使うんじゃないの
少なくともほぼ全機体に有利な機体が跋扈してる環境よりはマシに思えるが
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ID変えてねーよ映画見てたわ
結局>>700は参加表明してくれたけど他はマキオン神格くんとかウンコプレートとか浅い煽り入れてくるだけで実力で黙らそうって気はねーのな
俺が本当にマキオン神格化してるだけでエクバ2に対応できてない雑魚なら片手で捻れるしチャレンジして来ればいいのに口だけ?
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>>709
対戦ゲーでキャラを選択するゲームである以上、ゲーム性やゲームシステムとの噛み合いが良いとか色々な要因で強キャラ弱キャラって必然的に出てくるんよ。キャラって要するにそれぞれの個性だから。その段階でキャラ使用率ってのは偏るのが予想されるんだけど、それを均等にしようとする方向性で調整するとキャラの個性を潰す形にどうしてもなる。全キャラを全能化しよう!とか全キャラ弱体化する!って感じで個性まで均等化しちゃうんよ。キャラである意味がなくなっちゃう。だから使用率均等を目指すとキャラ選択する対戦ゲーとしては破綻しがちになる。見た目だけ違って中身変わらない状態。そうなると研究とかなくなるから寿命短いゲームになる。
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>>710
ID変えてねーよからのID変わっちゃってますけどキミ大丈夫?
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>>700くんだけ参加表面してくれたの嬉しすぎて流し読みしてたんだけど「レスの内容的に参加者が低コスト」ってどういう流れで思ったの?
そこだけ理解不能なんだが
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>>712
わざわざID変えて逃げてねーよって意味読み取れない感じ?
映画見てたんだから再起動かけた今の段階ではID変わるに決まってんだろ
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>>711
言わんとする事はわかるんだけど、極端な話エピオンとサバーニャはどうあっても同じにならないじゃん?
ガンダムって元々の武装の設定や物語があるんだから、それに準拠する形で長所短所を設定する調整ってできないもんなの?
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>>712
さすがにそこは草
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>>711
都合のいい見方してるが逆は無いからな平均化≠バランス良いは合ってるかもだが偏ってる=バランス良いは有り得ないから
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>>711
均等にするのが正義とは言わんけど今作レベルに偏るのは失敗でしょ
エクバ2の強キャラなんか特に弱点を新規武装で埋めて万能化する調整ばっかで得意部分を伸ばすよりタチ悪いし
exsに変形離脱付けたりクアンタにハルート持たせてんのはその最たる例だろ
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全機使用率0.5%なんてあり得ないしそこを目指そうなんて誰も言ってないだろ
同じ土台で稼働してるマキオンに比べてどうなのってだけの話だと思うけど
あとこのゲームキャラゲー要素もあるから極論言えばニューとアッガイの使用率が一緒だとアッガイはクソ強かニューがクソ弱のどっちかだろう
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>>715
そういうのはもちろんできるけど、結局それで強キャラ弱キャラが生まれないわけじゃないんよ。各キャラの勝率50%に近づけるような方向性の調整はキャラ選択する対戦ゲームとして大きくは破綻しないけど、使用率均等を目指すと破綻しがち。
あとシリーズとして息の長いゲームになってくると勝率50%目指すってやるとデフレしていくだけになりやすくて、プレイ感としてそれはおもしろいのか?ってなると難しい部分。弱体化基準で調整していくと、それまでそのキャラが出来たことが出来なくなるだけってなりがちだから消極的になる。
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そこの認識がずれてたんだな。もちろんキャラゲーである以上機体やキャラ毎の人気差ってのもあるだろうけど
どのキャラも勝率50%前後で推移するなら使用率の偏りは少なくなるはずってイメージだった
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>>713
連レスしすぎ同じ文体描きすぎで君が自演してるなんて言わなくても誰もにバレてるからそこはどうでもいいんだけど、君の主張って30強すぎとか騒いでたと思うし高コペア側君で参加者は君がいう不利な低コペアにしたらわかりやすいじゃん。
そういう意図の話、30絡みの低コストペアで勝って後々どうだって言い訳されても困るし
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>>722
いや意味不明なこと言ってキャラ選出縛るのやめてくんね?俺がどこらへんでそんなこと言ったよ
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この流れ、この煽り合いこそランクスレよ
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>>723
え、自分で書いた文章覚えてないの?騎士以外出せる低コストなんて居ないって書いてるけども。
その出せることのない機体で参加するからお前は言い訳出来ない機体選んでねってすごくわかりやすい配慮だぜ?
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使用率に影響する因子は強さだけではないからな
むしろ他の因子の方が強いまである
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>>721
仮にほとんどの機体が勝率50%前後に安定したとしても、他が50%の中で51%出せる機体にそれなりに偏るよ
対戦ゲームだからどうしてもほんの少しでも有利な機体には使用率偏る
ライトニングとかベルティゴ時代に比べれば今は均されたのと一緒で、ある程度は分散するだろうけどね
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格ゲーの話で悪いが強キャラだけど二体同時操作とかクソSTGとかのキャラは使用率然程あがらなかったからな
使用率収束させる意味はない
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レスバに置いて自演認定は敗北宣言だ
プラマの奴に完全同意の奴などない無いが逆もまた然りだぞ自分と同じ意見じゃなかったら全て自演は恥ずかしいからやめとけ
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確かに、恥ずかしいね君
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アウアウ君はガチで自演だと思ってるせいか恐らく3人程キャラが混じってる
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>>720
いやいや使用率は全機体均一かつ勝率50%に近いのが理想に決まってるでしょ
そこへのアプローチが全機体同一とか弱体化基準しか出てこないなら無能クリエイターだわ
超火力、ブースト爆速、強誘導射撃、誘導切りとかの長所に対して紙耐久、クソ長リロ、時限弱体とか短所で機体間バランス取ればいいって誰でも考え付くよね?それでエクバ2はその個性を尖らせる路線でやってるよ
ただできてないだけ
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勝率が50%に均される環境は無個性ゲーか相性ゲーだが
まあ手酷い強弱があるよりその方がいいだろう、というか真に重要なのはそれらの要素のバランスだけど
それと使用率収束させる意味はないって
仮に全機体同じ強さになったら機体人気のあるキャラか使いやすいキャラに集中するだけだろ
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偏るにしても限度があるわな
前作より偏ってるならバランスは悪くなってるだろ
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30間のバランスと30相方としての25と20のバランスはマキオンより遥かにいいよ
低コクソゲーとかチンパンジーが弱くなったのが嫌なんだろうが
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>>732
それやっても絶対に使用率均一にはならないよって話なんだよぼうや。全キャラが勝率50%前後になったとしても使用率が均一になったりはしないんだ。全キャラ勝率50%前後と使用率均一は何の相関性もないことなんだ。
そして使用率均一に近づけようとするのがそもそもキャラ選択対戦ゲーとして間違ってるんだよ。子供には難しい話かもしれないけどね。
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無個性か
長所削って短所上げて性能画一化し続ける調整がクソってのはディシディアで良くわかったわ
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いや相関はあるだろ
因子が他にも沢山あるだけだ
勝率が寄与する使用率への影響がゼロになるのは一種の理想ではあるが
個人的には許容範囲の強弱をローテートするのがいいだろうなと思う
流石に今は許容外だけど
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じゃんけんだと、グーチョキパーにそれぞれ有利不利はあれど、優劣なんてない
でも統計的にグーの使用率が高くて、必然的にパーの勝率が高い
「グーが弱すぎる!修正しろ!!」
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偏りが正義とかバランス投げ出した様なもの
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>>736
ほとんどの機体が勝率50%前後に収まってるのなら
使用率なんてどうでもよくない?
そうなれば、使いたい機体なんて本当にその人の個性だし
今は勝ちたいからとりあえず乗る!
だしね〜
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>>741
それが真理だわ
それぞれに個性があることと全機体勝率50%に近付けることは両立できる要素だよね
その上で人気機体の使用率が伸びる分には何の問題もない
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>>739
それが理想だな少なくとも今はパーの勝利が低くてパーの使用率が低い状態
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>>743
でもそれは、「グーに対してパーが強過ぎるから弱体化しろ!」って要望受けた結果じゃん?
つーか、>>739の例の時点で、チョキは使用率勝率共に最下位なんだけどな
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>>720の無能的外れ解説とか>>736の中身スッカスカマウント取りとかクッソださい
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>>744
いやそんな要望受けてないぞそもそも綺麗なジャンケン環境何て来てないからな
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難しい事考えなくても「強いから使う」、「お手軽だから使う」ってのは胚乳とか見れば事実として分かるでしょ
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>>746
前作で強かった奴軒並み弱体化されてるけど?
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結局難易度高い機体は雑魚が使えないので勝率落ちる
それに対して性能を盛ると雑魚が上手い奴がその機体で暴れるから無理なんだよね
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>>749
性能を盛ると上手い奴がその機体で暴れる
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>>748
ソースです見たいな言い方だけど前作そんな環境じゃないだろ
あとジャンケン環境ならチョキ勝利最下位にならねーだろ謎理論過ぎる
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>>751
え、グーの使用率が高いなら、必然的にチョキは勝率下がるけど?
で、グーの使用率がなんで高いかと言えば手の形として出しやすいからで、出し辛いチョキは使用率が低く、勝率も低い事になる
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あ、悪いなるな
けどそれならパーの使用率も高くなるだろ
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マッチングがまともなら強いやつはプレイヤーにしろ機体にしろ上に固まるはずだがな
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>>754
何でそう思うんだ?プレイヤーが強ければ300円で練習がてら楽しく遊べるし。機体が強いなら弱い初心者も好んで使うんじゃないかなぁ
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>>748
前作で弱かった奴も弱体化したけどな。
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ジオング修正おめでとう
環境入れるかな
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マキオンの15弱かったとか言ってるガイジ未だにいてわろたわ
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>>757
大佐フルブに帰りましょう
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>>758
シリーズごとに弱くなってるのは確かだぞ
今もう15使ってる奴ほぼ絶滅危惧種だし
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シャフ入れて使用率が15全部で2.5%くらいだからな
40戦ランダムに抽出して1機いるくらい
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同機体での対面がある以上じゃんけんじゃ語れないよ
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使用率クソ高いってことはミラーマッチが多いから勝率は50に近くなっていくんだよね
それなのに勝率56とか叩きだしてるやついた環境は本気でやばいと思う
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>>761
先生、1戦4機いるので10戦だと思います
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>>764
完全にぼけてたわ、すまん
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フォビ勝率57とかあるんです?
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ジオング修正案
機動力アップ(25上位レベル)
赤ロックを短くしました
耐久580→600
メイン射撃 8→10
メイン性能の強化
収束した弾を打つように変更
銃口補正強化、発生強化
CSの誘導強化、弾を大きくしました。
前格闘のブースト消費減
上昇、降下速度の強化
これで環境入らないかな?
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つまんね
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なんでここで妄想吐き出しちゃったの?
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こいつはガチモンのアスペ臭がプンプンするぜぇ
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大佐どいてください
邪魔です
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フォビ人気は変則機に見えて実は、乗り換えメッチャしやすいのもあるんじゃないかなー
いまどきは両CSある機体ってザラだしね
アプデ直後は昔乗ってた人が逆に格CSで戸惑ってたけどもw
CS無いのってジョニザクぐらい?
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メインとアシストがアホみたいに優秀だから別に格CSに頼る必要ないしな
格CSが出てなくても虹ステアメキャンさえできてればアシストとメインの誘導で離れた相手は勝手に死ぬ
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>>772
レイダーとFAガンダムもない
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>>772
グフ、戦車、シャアザク、種グフ、ラファエル
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フォビは射撃CS以外弱い武装ないからな、使っててとにかく快適、格闘も普通に強いし
射撃CSはなんかもう削除していいよ
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射CSはロック長くなったから余計に出番なくなったな
ルージュぐらいの性能ならまだ使えなくもないんだけど
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CS無いのって200機近くいてそんなもんなんやな
しかしフォビはホント良い修正貰ったよなー
メッサ黒キュベダリッガイみたいな特殊過ぎることもなく、クシャほど弱点があるわけでもなく、ペイルのような時限強化もない
ザクアメと違って降りれるし、ガブと違って無視されないし、ガーベラのように危険な距離に踏み込む必要もない
壊れ武装なくてもハイバランスってやっぱ正義なんやな
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格闘CSの性能は20の範疇超えてると思うけどな
半分壊れやろ
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少なくともCSひとつも持ってない機体には与えてやればいいのに
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>>779
武装単体でみたらこれぐらいはもってる20いるよ
つうか上位は全員もってるだろ
他のも満遍なく強いだけで、これだけでトップいけるほどじゃない
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満遍なく強いギスみたいなもんでしょ
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数えるほどしかおらんやんけ
すべての行動の起点にできるってのがどれだけ強いことか
少なし虹ステ消えるだけで相当窮屈になると思うよ
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フォビの格CSについて言いたいことはもう出尽くしてるんだけど、もう一点あげるならもうちょっと判定部分のエフェクトを分かりやすくして欲しい
これギリギリ当たらんな→当たるっていうシーンが多い原因は誘導と判定の大きさが大だけど、判定部分が見え辛いってのもある
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>>783
窮屈になるけど、フォビ下げるなら、メッサ黒キュベも同時だろうし
その次にトップにくるペイルやナラティブやダリッガイも下げたほうがいい
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回転率優れていてよく滑るアメキャン持ってなかったら
フォビ格CSも結構強い武装程度の評価で終わってたんだろうけどなあ
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強よろけのCS落下技を持つのにてんで弱いバウンドくん
コマンドと武装の噛み合いってほんま大事だわ
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まだ機体調整きてないのか
運営になめられてるで君達
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>>788
アプデのサイクルも把握できてない情弱に言われてもなあ
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>>788-789
仲良く行こうや(仲裁)
しかしまあ、あれだな、いろんな意味で今月の修正は楽しみだよな。
やるじゃん運営!になるか、ゴミ以下の修正でドヤ顔されて本格的にインカムが核の冬になるか。
僕は後者がいいです(マジキチスマイル)
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そもそも大量修正がくるんか……?
3ヶ月ぶり、満を持して、6体修正です!とかになるんちゃうんか
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しかも参戦なしのな
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今回はさすがにリフレッシュ修正くるだろ、さすがに…さすがに?
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未だにあんなカス運営に期待出来るおめでたい脳味噌が羨ましいです
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俺も過去最低の運営と思ってるから何も期待してない
ゲームを作ることも調整することもできないよこいつらは
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