したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【固定専用】総合機体ランクスレ Part.25【隔離】

1 管理人★ :2019/11/10(日) 17:13:59 ID:???00
※注意事項
隔離スレです。シャッフルではなく固定のランクスレです。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーでお願いします。
煽り行為はしないで下さい。

次スレは>>950が宣言して立てるか、スレ立て依頼スレにスレ立て依頼をして下さい。

-前スレ
【固定専用】総合機体ランクスレ Part.24【隔離】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1562402847/

951 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 8105-4dfc) :2019/12/08(日) 00:36:28 ID:QFm84tDM00
>>948
L覚が修正必須なブッ壊れならこの位の差は跳ね返して当然だよな?
サバは別にコスト不相応に弱いってわけじゃないし

952 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ bac6-9ec6) :2019/12/08(日) 00:42:03 ID:wg2CTjto00
>>951
もうお前話に何ねーから黙ってていいよ

953 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 33c4-9c04) :2019/12/08(日) 00:43:05 ID:Tt9PqXRo00
自分の意見を通すためだけの都合の良い例を押し付けられてもな
そこでサバ選ぶ辺り恣意的な作為に満ち溢れてるぞ

954 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 8105-4dfc) :2019/12/08(日) 00:44:41 ID:QFm84tDM00
>>952
早々に敗北宣言頂きました^ ^ω
だっさぁ、もっと粘れよwww

955 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 4679-eb89) :2019/12/08(日) 00:46:46 ID:Lgo8ATNk00
LL出来ないから弱いならMMもいないからM覚も弱いな→スルー
鯖上手いプレイヤーなら普通に勝つ可能性あるよな→スルー

956 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ df33-3d10) :2019/12/08(日) 00:50:55 ID:f/kpRYgs00
サバは弱いよ
30の魔境に全くついていけてない

957 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ f919-65f1) :2019/12/08(日) 00:52:08 ID:R1r.ace200
そもそも鯖とか覚醒通す前にギスにしばかれて終わりじゃん

958 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ 5ca8-b5cd) :2019/12/08(日) 00:58:33 ID:dvzrzoEQSa
鯖だけメッサL覚爆弾まで出来るんだから十分勝ちの目はあるだろ
そもそもギスを無敵のキャラみたいな扱いにしてるのエアプ感凄い

959 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 2667-b17b) :2019/12/08(日) 00:58:52 ID:HZGTOxzw00
別に覚醒なんて固有スキルじゃねぇのに
何にアツくなってんだ?

960 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ da8e-a5fd) :2019/12/08(日) 01:05:02 ID:6QyqXPeM00
結論:強いと思うなら使え
これで

961 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 4f7a-4dfc) :2019/12/08(日) 01:14:11 ID:ZLiSDyb.00
鯖はそもそも前回の修正でシルビアの下方貰ってるからな

シルビアの耐久上げた代わりにリロ伸ばしました!までは分かるが一緒にシルビの消費速度も倍にされたせいでシルビをこまめに張り直す立ち回りが超絶劣化したっていう

962 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 4f7a-4dfc) :2019/12/08(日) 01:15:22 ID:ZLiSDyb.00
すまんなんかシルビの自動変換が暴れてシルビアになってたわ 許して

963 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ bac6-9ec6) :2019/12/08(日) 01:16:48 ID:wg2CTjto00
なんか馬鹿って凄いな、勝ち目があるないの話じゃなくて
そもそもLの比較をしようってんのに機体変えてる意味がまずわから無い
鯖とギスでもそりゃ何回かやりゃ鯖が勝つ事もあるだろ、だからって鯖不利には変わりない
勝てる可能性があるから修正いらないなんて話になるならベルティゴだって修正いらねーよ

964 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ササクッテロ 6b4f-65f1) :2019/12/08(日) 01:17:41 ID:j/f2bDBMSp
>>958
鯖メッサとか相手がギス騎士とかならよほど実力差なきゃ勝ち筋ほぼねーだろ

965 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ササクッテロ 591f-65f1) :2019/12/08(日) 01:38:46 ID:jsb/IIE6Sp
>>964
騎士で比べたら鯖が騎士無理だからメッサで比べてるんじゃないの
だとしても、もうちょい強い30と比べるべきだけど

966 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 8105-4dfc) :2019/12/08(日) 01:45:28 ID:QFm84tDM00
>>963
やべ〜
無自覚で言ってるマジもんの池沼だったのか…

君の論理
L覚は下方必須のブッ壊れ
30じゃなくてL覚がゲームを壊してる

でも
中堅30+L覚メッサ < 環境30+L覚じゃないメッサ
と言っている
つまりL覚(下方必須ブッ壊れ)メッサとL覚じゃないメッサの差より、中堅30(別に上方必須じゃない)と環境30(別に下方必須じゃない)の差の方がデカいと言っている

ちなみに俺の意見はL覚の下方よりも非覚醒だと触りに行けない30と一部低コを下方しろ(ターンX、クア辺りまで含む)だよ
L覚下げなくても覚醒の渡し先が弱くなれば全く修正いらない

967 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (バックシ bb57-c97d) :2019/12/08(日) 01:47:24 ID:LXjdPirMMM
>>961
マジもんのガイジか???
展開時間が変わってないんだから/secに対する消費量が増えるのは当然だろ
展開時間も倍の16秒にしてくれってことか?
結局のところリロードが増えたから消費時間に対するリロード時間が伸びてこまめに張り直すとその回数だけ前よりリロードが重くなってるだけで
消費量が倍云々って認識ズレすぎだろ

シルビの耐久上げた代わりにリロ伸ばしましたってのがそもそもの原因なんだよ

968 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 4f7a-4dfc) :2019/12/08(日) 02:01:51 ID:ZLiSDyb.00
>>967
そうよその展開時間が変わってないのが問題なんだよ
お前自身で言ってるように消費時間に対するリロード時間が伸びたのが原因なんだろ?そこまで分かってれば完璧さ

リロード速度自体は100/20secから200/24secで速くなってんのになぜゲージ温存の貼り直しがこうも重いのか?それは展開時間が据置き=消費速度が倍になってるからだ
もちろん使い切ってしまうことを考えると単純なリロード増の分も普通に痛いがね
倍にしろとまでは言わんが展開時間据え置きじゃただの下方や

969 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ b3d4-6537) :2019/12/08(日) 02:30:28 ID:nGabRjHE00
バンナムはただ単に200にすれば強くなるくらいにしか考えてないだろうな
展開時間でのシルビの回転率とか考えてたらそもそもリロード時間増やさんだろ

970 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ bac6-eb89) :2019/12/08(日) 02:35:52 ID:wg2CTjto00
>>966
君はもうちょっと「自分の事を頭が良いと思ってる馬鹿」っていう自覚を持った方がいいと思うよ

971 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 4449-e0b8) :2019/12/08(日) 03:10:59 ID:NGgja5OA00
L覚に親を殺された奴がいると聞いて来ました
てかギス胚乳騎士がまだ修正来てないのにあれもこれもって言ってたら運営さんが大変だろが
年末年始は休みたいのぉ
嫌なら今年はエクバ2やらないでいいやん
狩られがいなくなっても誰も困らん

972 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 6578-26c2) :2019/12/08(日) 03:14:01 ID:/nV5sHMI00
レジェPストライトニング時代はL覚の仕様は今と変わってないけどそれを押さえつける位のパワーがあったからE覚醒ばっかでL覚に文句いう奴いなかったただろ?
今は25Eと20Lでのパワーバランスが保てていないから、
25のパワーを上げるか20の上位を下げるかL覚下方のどれかでバランスとれるはずなんだからL覚だけに矛先向くのは大局的に見れてない感じあるんだよな

973 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 9eaa-80e1) :2019/12/08(日) 03:41:47 ID:KdPOO25U00
L覚が稼働からずっと強いならまだしも機体の環境に左右される時点でL覚が悪い訳じゃないてか結局L無くしても30が悪さするって言う大元は変わらねーだろ

974 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (スプー d114-9ec6) :2019/12/08(日) 06:26:23 ID:z2pmawQASd
>>966
ギスを下方必須じゃないとか言ってる時点で雑魚かエアプ確定じゃん

975 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ b3d4-6537) :2019/12/08(日) 08:11:21 ID:nGabRjHE00
>>970
ごめんな…俺はただL覚の話ばっかだったから流れ変えようとしただけなんだ
それと君は君で相当口悪いね 他のレスとか見て思ったけどただ他人を叩きたいだけしょ?

976 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (バックシ f922-c0ba) :2019/12/08(日) 08:11:25 ID:zTL1pldEMM
今の環境においてL覚の強い性能を比較する為に機体をある程度固定して話そうとしてる側と、L覚が強いから云々じゃなく覚醒無いと触りいけない一部の機体がクソじゃねって話しをしてる側

どのみちクソ環境じゃねぇか

977 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ e7be-9fed) :2019/12/08(日) 10:53:08 ID:HPB6qyqYSa
LもEも
30強すぎが原因だと思うが
特にM30

978 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ e7be-9fed) :2019/12/08(日) 10:54:48 ID:HPB6qyqYSa
1番やらなきゃいけない下方は
Mと30全体、25上位
25はトラバやエクセラインまで

30下位は全体やった上で上方

979 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ d026-b5cd) :2019/12/08(日) 10:56:51 ID:XdH3544cSa
スレ過疎ってた時は30全体下方なんて喚いてるやついなかったよな
あっ(察し)

980 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ df33-3d10) :2019/12/08(日) 11:07:24 ID:f/kpRYgs00
Lの時間短くしてもいいとはおもう
そっちのほうが「俺の覚醒を犠牲に、お前が頑張れ!」感がでるし

981 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (バックシ bb57-c97d) :2019/12/08(日) 11:19:26 ID:LXjdPirMMM
>>968

リロードが伸びたのが下方であって弾数が増えたのは下方じゃないだろ
弾数の増減って全く関係ないし絶対認識間違えてると思うんだけど

時間だけで考えてみろよ
修正前…4秒消費に対してリロード完了までに10+10秒
修正後…4秒消費に対してリロード完了までに12+10秒
この差が積み上がるから終盤キツくなる

単純に弾数増のリロード据え置きなら全く変化ない訳で
>リロード速度自体は100/20secから200/24secで速くなってんのになぜゲージ温存の貼り直しがこうも重いのか?それは展開時間が据置き=消費速度が倍になってるからだ

この認識がおかしい
修正前
弾数100に対して秒間辺りの消費量は12.5でリロード回復量は5
単純に弾数増だった場合
弾数200に対して秒間辺りの消費量は25でリロード回復量は10
修正後
弾数200に対して秒間辺りの消費量は25でリロード回復量は8.33

秒間辺りの回復量は10に対して8.33だからそこでもう重くなってる
お前の理論で言うと耐久8で秒間辺りに1消費のシルビが強いって言ってるようなもんだぞ
展開時間据え置きで消費速度が1/25になるわけだし

982 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 6492-23c8) :2019/12/08(日) 11:37:31 ID:9Hd1kRFs00
30が壊れてる+Mが壊れてる→30 のM回数増やせるLもヤバいだしな現状
30とM落として様子見がベストだけど今作運営ちゃんは30 落としたくない病気にかかってるからL覚醒の方いじってくるんだろうな

983 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 4679-eb89) :2019/12/08(日) 11:41:21 ID:Lgo8ATNk00
GGGPで低コ低コが床擦りまくってるクソゲーされたらそりゃ30中心のゲームにするわな
リボ居なかったらクソゲーした方が強いゲームを良しとされる方が困る

984 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 41bb-1daf) :2019/12/08(日) 11:55:54 ID:R.septGk00
高コストを全体的に落として低コスト重視にするとプレイヤーから嫌がられるんだもの

985 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 5f20-973b) :2019/12/08(日) 12:00:14 ID:tGCk695g00
このゲーム一部機体のみ上方・下方じゃなくて
全機体やらないと、一生良ゲーにならない気がする

986 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ df33-3d10) :2019/12/08(日) 12:04:55 ID:f/kpRYgs00
>>984
いうてドルブラゴゥあたりのクソゲーが酷いだけで
万能機系の低コスト戦はめちゃくちゃ楽しいけどな

987 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (オッペケ cf84-25ed) :2019/12/08(日) 12:06:50 ID:WZ8rlBkgSr
前作の赤キュベみたいな実質20な15万能機好き

988 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (スプー c878-65f1) :2019/12/08(日) 12:25:01 ID:LP5.83ysSd
てかE覚もっと強くしていいんじゃね??
半覚で抜けたらもう覚醒終わってんの悲しすぎるわ

989 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 6393-d4f4) :2019/12/08(日) 12:31:41 ID:C4WpFkXc00
ねーわ

990 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 4f7a-4dfc) :2019/12/08(日) 13:01:04 ID:ZLiSDyb.00
>>981
バランスを考えろってだけの話だと思うが
リロード速度も消費速度も両方変わってるのに頑なに消費速度は関係ない!って唱えて一方だけに拘る必要が分からん

両方の変化が認められるならそこからリロード速度あたりの消費速度の比なりリロードの変化量あたりの消費速度の変化なりで比べないと意味ないでしょ

あと最後の例えは極論すぎてもっと意味わからん 
耐久2.5で0.1秒で消えるシルビでもリロード速けりゃ強いんか?って話と同レベルやぞそれ

991 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ c405-d39b) :2019/12/08(日) 13:02:08 ID:2HZmT0iYSa
疑似タイで追ってて抜けられてももう一回捕まえた時はE覚なのに可哀想とは思う

992 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (スプー 36f0-4550) :2019/12/08(日) 13:05:33 ID:oeXLsWoYSd
E覚は存在自体気にくわないから抜け覚のゲージ消費多くしたのはGJだわ

993 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (スプー 7d12-b0fe) :2019/12/08(日) 13:07:10 ID:rjT1F78wSd
抜ける前に使えばいいだけなのでわ?
半覚醒で抜けれるだけ強味も残ってるし甘えるな 割とクアンタ、ヤルケー対面の時とかあると有難いぞ

994 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (スプー 7f5c-c97d) :2019/12/08(日) 13:12:35 ID:jMGNyUmgSd
>>990
お前それは流石に算数と数学学び直した方がいいぞ
展開時間が固定なんだから消費量は多くなってても比率に変化はない事が理解できてない
リロード時間が伸びた結果
回復量が多くなってるように見えて実は効率下がってるってのも認識した方がいい

995 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ e7be-9fed) :2019/12/08(日) 13:33:57 ID:HPB6qyqYSa
>>992
それを言い出したら
MとLも存在が気にくわん
フルブの2種類が良かったと結論が出る

996 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ eebd-af69) :2019/12/08(日) 13:57:35 ID:.IaN7bBM00
第一に環境機体強すぎって話をしたのに文字読めんやつに変な絡まれ方されて草

997 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ ca39-1f60) :2019/12/08(日) 15:28:54 ID:ZpQjxO3MSa
とりあえず騎士胚乳ギスフォビメッサ下方してダメならL下方からのクアみたいなのから下方して行けばいいよ

998 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 748c-1a82) :2019/12/08(日) 15:38:11 ID:nC44zxI600
リロード長いけど性能高い系のクソ武装はマイルド性能にしてリロード短くしてほしい

999 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (アウアウ 7c8e-4ff5) :2019/12/08(日) 15:47:22 ID:7SmtTzxwSa
30は人気機体が多いしみんな使うやん?30はコストあたりの耐久が減るから増えればプレイ時間短くなるやん?
簡単にダメージ入る糞武装の方が単位時間あたりのダメージが増えるから、プレイ時間短くなるやん?
プレイ時間短くしたら、同じプレイ時間で取れるインカムの量増えるやん?

くらいしか考えてないと思うけど
あとは販促したい機体強くして、環境凝り固まってインカム伸び悩んだら敷居の低いお手軽垂れ流し機体を出して戻ってきてもらう
ゲームの中身なんて見てない見てない

1000 Gレコ劇場版I「行け!コア・ファイター」全国22館で上映中~12/12 (ワッチョイ 9a5c-c0ba) :2019/12/08(日) 16:06:21 ID:5xDUYrc200
1000ならL下方回避




■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板