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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.25【隔離】
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※注意事項
隔離スレです。シャッフルではなく固定のランクスレです。
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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.24【隔離】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1562402847/
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L覚は相方支援特化の覚醒ってコンセプトなのに現状使ってる本人が強くなりすぎなのがね。ブースト弾数回復して機動力上昇と覚醒技まで使えるんだからそりゃ強い。機動力上昇下方か削除と覚醒技使えなくすればL使った本体がリターン取れなくなるから、そうなって欲しい。前後衛シフトはできるけど、L覚の低コ前に出してもリターン出にくくなりゃいいと思うんだけどね。
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純粋に30下方すればLも減るのでは
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L覚醒のシステム自体が強いから、30全体下方してもその中で強い奴と強い2520が組んでL覚ゲーは続く気がする
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もういっそのことLLトラバナラティブで荒らし尽くそう
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騎士に破壊されて終わりそうってなるあたり今環境っていうか騎士クソ
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L自体がエクバのシステム否定してる覚醒だからな
本来は低コスト先落ちしたら不利になるはずなんだけど30がゼロ落ち前提で引きこもる状態に覚醒2回が付与されるせいで下手したら30→低コの順で落ちるよりも守りが固くなる
騎士は壊れだから論外としてメッサみたいなオーバースペックキャラが産まれることはゲームである以上仕方ないんだけど今作はLのせいで強低コ爆弾けしかける方が安定しちゃうのが問題
前作最強のリボですら後衛シフトしたら敵の覚醒に耐えれないで爆弾失敗するリスクあったのにこんなクソみたいな覚醒実装すんのはマジでアホ
エクバ2の環境がどうなるか分からなかったならマキオンで考えろって話だわ、リボが後ろで覚醒2回吐いて自衛、前にはL爆弾するアルケーかX1
バンナムさんはどうやって倒すんですか?
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25が後落ち生き残るの厳しい→E2回安定しない→L使おう
→と思ったら相手もLにしてるやんわかるよその気持ち
みたいな事ホント多い
おじいちゃん関係なく単発火力も高いのもそろってるし、E2回本当に安定しない
体力へって下がっても3000相手に弾が当たらなくてミリがたまらなかったりもする
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確かにL消去した方が面白いね
それか自身強化が少し改善される代わりに相方は弾薬が回復程度とか
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>>207
リボはリボより強い機体が下がって事実上マキオントップになっただけで最強じゃない
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>>210
?
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Lは相方に渡す覚醒を減らして
自身の強化減らしたら奴隷っぽさ加速じゃん
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覚醒ゲージ譲渡ってのが問題だから加減難しいよね
いっそ覚醒技使えなくして、覚醒コマンドで踊って相方の覚醒ゲージ増える様にしよう
そうすればユーモアもあるしL爆団も成立しなくなる笑
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前作はリボ凌ぐか低コ低コが壊すかのゲームだったけど今作みたいにL覚低コ爆弾が1番強いゲームなんか面白いわけないんだよな
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ミーアザクみたいに足止めろとまでは言わんが
覚醒時のBD回復無しとか試しにやってもいい
それだけ強力だわL覚
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最初から L爆弾はそんなに強くない
30と低コストがひたすら引き打ちしてへった方が前出る汎用性ある組み合わせが強い
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L覚落ちにリスク付いてからはL爆弾の安定さは失われたからな
あって当然だけど
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L覚消したら前作みたいに20使われなくなるんだろうな
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ユニ串ヴァサEXSまで含め30を下方すればいいんだよ
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L覚下げるのはいいけど、クソ武装押し付けて馬鹿みたいな火力で低コぶっ壊す機体全部下方するのも並行してやらんと意味がないからなぁ
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まぁまぁ、下方後の予想するよりまずは今の話を確定させようぜ
騎士>>>その他
これでOK?
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>>201
後衛の価値が30に好きに動くための自衛力と生存能力『のみ』になったマキブ無印からこうなるのは決まってたからね。
それ以外で20や25がキャラ立たせようと思うと、職人系汚物キャラとかを増やすしかないけど、それやると大半のプレイヤーが弱者なこのゲームでは恩恵受けられる奴より駆逐される奴のが多くて受け入れられることはないんだよな。
もともと簡易操作で敷居低くして、立ち回りでやり込み要素見せる方向のゲームで人集めて来たから操作が難しくて強い方向のキャラ作ると批判が増えるから仕方ない。
結果残るのは誰が使っても性能引き出せるお手軽全能機体で煮詰まった立ち回りをするゲームだからね、
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そもそもなぜL覚醒が選ばれるのか?がスッポリ抜けたまま語ってちゃ意味ないしな
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30が強すぎるからでしょ
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マキonにL覚あったとしてもここまでにはならなかった気もするんだよな
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M追加とか30の自衛力が高くなったのと低コの攻撃性能が上がったからでは
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Lが選ばれるのは今作ぶっちぎりで高コが強いのが一番大きい
次に後衛25の弱さと20の底上げが挙げられる
もしレジェPストが健在ならあいつらはLじゃなくてE選ぶ理由は両前衛しても強みが薄いから
後落ちする20がL選ぶのは想定内だったけど>>216が言うような25L両前衛の組み合わせが環境取るのは想定外だったのかもしれない
実際プレイヤー内で流行るまで時間かかったしね
兎に角今は騎士が悪目立ちしてるだけで基本的には良システムだと思うけどなL覚
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L覚潰すくらいならまず騎士と30上位潰せ
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結局騎士が死んでも20はもちろん25も百式天ミナトラバあたりが環境居座るだろうからL覚ゲーになるのは変わらんだろ
E覚で生き残れそうなのってライトニングとエクセリアくらいでライトニングに至っては最近Lが流行ってるし
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Eが正直弱いと思う、安定で選ぶはずのE覚なのに1回全覚とか2回目貯まらないケースが多すぎる
昔ならそれでも両方SFよりはってなるけどLのほうが安定して仕事出来るじゃん
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そもそも覚醒した低コが弱いんだよな
最近の高コは低コの覚醒程度なら捌ける武装や逃げ行動があるし
30の覚醒じゃないと攻める気のない30を取れる奴がいない
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Eは発動時間が短すぎると思う
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L覚のプロトタイプってバーサスのB覚L覚だし今作もみんな大好き安田が戦犯だと思うんだよな
あとバーサスだと実質3000-2400-1800-1200ってコスト配分でコスト間の性能差が離れてたのに一部のキャラはそれをそのまま持ってきてるせいで高コゲーも加速してる
つまりL覚も高コゲーなのも
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そして肝心なところで俺が途中送信してしまったのも全部安田が悪いってことや
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E覚サバーニャが懐かしく感じる
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店内限定でもいいから初期のLLタブルオーまたやりたい
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>>207
確かに これわかりやすいわ
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劇場版ソレスタルビーイングの00だしてほしい
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L覚と騎士だけ今月緊急修正してくれ、同格なら廃νギスはなんとかなるんだよ
騎士はマーク2、3ショタ、DHステイメンよりゲーム破壊してるのに何ヶ月も待たされるの意味わからん、30より強い25放置してるじゃないよ
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騎士下げるなら胚乳ギスも下げてくれよ
3機体ちょちょいと下げるくらいこなしてくれ
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胚乳ギスは簡単操作で雑魚救済的な側面 もあるから使用感は変わらん程度の微下方しかされんよ。
まぁあくまで救済するのは使用する雑魚だけで、使用される側にまわったら駆逐されるんだが、雑魚にキャラ選択権がないのはいまに始まった話じゃないし、誰が使っても性能引き出しやすいお手軽操作機体を環境に置いたのは開発の良心やろね。
マキブの初期シナ初期ノルンみたいなもん、
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とりあえず環境機体をガッツリ下方してくれ
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騎士はもう一発来るだろうけどどうせマイルド下方で環境に居座り続ける
ギスⅢに至ってはもう下方来るかどうかも怪しい。最悪このまま逃げきるリボ3号機コース
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騎士だけ下方すれば別にギス胚乳下方なくてもいいかな……って感じ。ギス胚乳強くても構わないと思うし、他30の強化とか低コの強化で環境で戦える選択肢が広がれば十分。最終的にギス胚乳最強でもいい気がする。
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後から環境に出てきたハイνならともかくギスに稼働初期から最後まで居座られちゃたまらん
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今作は強さの方向性がマキオンまでと違うんだよな
エクバ2の強キャラは腕がどうこう以前に火力差と行動回数の差で無理やり勝ってるから不公平感が強すぎる
バンナムが僕の作った最強キャラか勝たないとヤダヤダって駄々こねながらキャンセル補正の影響受けないCS関連とファンネル・アシスト系を詰め込んだキャラを意図的に強くして火力差を増大させてるんだよね
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強さの方向性で言ったら全能機環境ってだけだろ
単純にインフレ極まってるだけ
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マキオンリボ03DHのが遥かにマシやわ
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リボなんか1520で崩しに行って対抗出来たからな
今作はL覚+性能インフレで安定してるから崩すの不可能
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00劇場版は先にジンクスⅣをですね…
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マキブ以降は基本的に理不尽武装で殴りあうゲームだろ
方向性とかいうならフルブまで戻せ
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オン後期は3号機が事故らせられること多くてノワ、バンシの評価上がってたよね
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>>252
末期はノワールの格CS事故らせゲーVS1520だった
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マキオン後期がバランス取れててちょっとリボ下げてやれば神ゲーだったのにな
フルブはゼロと騎士並の万死が生きてるからダメ
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L自体は後衛に自衛力なきゃ選択肢にすらならんってエクバからの暗黙の了解に対するアンチテーゼだから
先落ちしても安定するからクソってのも違うと思うんだよな、ただEとLのバランスが崩れてるだけ
何も考えずに実装しただろ馬鹿じゃねえのってのはMの方だし
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オンはリボ下方いらない派結構いたし覚醒間のバランスも良かったよね エクバ2は歴代でいうならオン後期の次くらいにはバランスいいと思うんだけどMとLがバランスブレイカーすぎる
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>>254
バンシィ自体はガチキャラとして不快感なく纏まってると思うけどな
2525ペアでの前ブー抑制する強制解放240制限、爆速の代わりに落下無しで覚醒は受けきれない、迎撃択のサブ特射からはダメ伸びないから攻め回数が保証されてる、射程が長くない、フルブのシステム的に覚醒は守りになる
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あれだけみんなで叩いてたのに過去の作品と化すと途端に昔は良かった話の題材にされる
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>>258
ここの人達はどうか知らないけどおれはあんまり文句なかったかな
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汚物の上塗りで環境上書きしてきたからな
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>>258
そりゃ年々悪化してるんだからあたりまだろ
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>>254
騎士並みの万死ってどんだけ狩られたんだよ、壇上にも居ないぞあんなの
強いけど今で言うZ枠だからな
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もう覚醒無くしてGクロスオーバーにしよ
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もう覚醒無くしてGクロスオーバーにしよ
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髭なら覚醒技でやりかねないな
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TXクアンタが逃げ切りそうなのが一番許せねけどな
胚乳ギス3TXクアンタ騎士こいつらは絶対消すべきだろどれかが残ったらそいつが天下取るだけやし
まあそいつらが消えたら次はFAZZが暴れそうなのはるが
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>>266
ユニexsクスィーエピヴィダが大暴れだな
結局エクバ2はかなりのラインまで下げないとクソゲーのまんまなんだよ
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30の中ではそれなりにバランスとれてるのはいい
30はそれなりに選択肢がある
ただその反面、30の暴力が強すぎて、低コがマジで選択肢がない
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25以下はBD回数+1、ズサ、降りテク、オバヒムーブがない時代から取り残されてる機体は+2回にして30のブースト量優遇をやめる頃合いかもな
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個人的には武装の性能差が酷くて疑似タイゲーになってるのが糞だと思うけど
2on2をやると事故るリスクが高すぎて狩りにいくのが安定になってるし
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胚乳ギス3が死んだらターンXΞユニコーンが出てくると考えるとクアンタ天下とれない
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いまだにクアンタ言ってるのはただのうんこプレートシャフ専キッズだけなんだよなぁ。結果も出ない環境トップ(笑)とかおもしろすぎんだよね。稼働初期のストフリクアンタくんがまだ生き残ってんのほんと草生える。
環境入り機体なのは間違いないけどギス胚乳はもちろん、ましてその次点のターンXに並べる機体じゃないって証明されたわけで。ターンXがギリギリでギス胚乳除けば他よりも僅かに強いかな、くらいでそこからは団子でしかない。
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>>271
他にもレクスあたりとか今後次第だけどヤルケーの評価も上がってくるかもね〜。ヤルケー増えたりしたらメタれる運命の評価も上がってきそうだし。12月のアプデ新環境楽しみだな。あとは上方30組がどこまでいくか。
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>>272
クア使い必死すぎ
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>>274
うんこプレートはPDFの結果と現実と自分の腕も確認しといたほうがええで。あとはその残念な頭もやな。環境見れてないよオマエww
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>>275
つスポラン
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ギス3ハイニュー2TX1エピ1フルコーン1だろ
TXですら1なわけでPDF採用数自体は3位でスポランでも常に上位のクアンタの評価が高いのは全くおかしくない
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ギス胚乳は下方いらないかな…とか言ってるやつが環境見れてないよって煽るのは無理がある
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>>278
そもそも運営がまるで環境を理解してないゲームで環境見えてないって、煽りになってるんだろうか?
むしろ運営と同じ視点で見れてる方がこの先有利になるかもな
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運営はユーザーと全然考え方違うなぁ
初期ダブルオー放置とか百式メガバズダメ軽減とかマイルド下方とか
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百式の意味不明な下方の仕方はわざとやっているものだと思っていたが
あれまさか本気で弱くなると思って修正したの?嘘でしょ?
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百式は下サブの火力がなんとも……
下サブなけりゃゼータ刺さってもあそこまで減らないんだけどね。コンボ長くてカット耐性も悪いとかなら269でるのもまあって感じだけど一瞬で火力出ちゃうのがすげえなって。
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15が2パンで死ぬ始動のゼータも刺さりやすい
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メガバズに関しちゃシャフかつ銅プレをメインに考えるなら効果自体は出る項目よ
何だかんだゲロビ事故は試合に影響でかいし、階級下に行けば行くほどゲロビ事故増えるもん
少なくともやりこんでゲロビなんてまず当たらねーよっていう上位基準での調整は基本しとらんと思うが
結局それ以上に相手が下手だと適当にZ撒いてる方がヤバいからそっちにも下方来たんだが
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>>280
マイルド調整自体は使い込んだ人の使用感を変えたくないって理屈はまあわからなくはないんだが
だったら火力どんどん下げればいいのに、ダウン値とか補正をいじるって調整をなかなかしないのが本当に頭悪いと思うわ今作の運営
上で言われてる百式なんて、プレイアブル機のZで同じ技やったらダウン値3も溜まるのにアシストだと格闘初段と同じだけっておかしいと気付かないもんかね
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マラサイの修正一個で開発がピント外れの視点持ってることは分かりきってた
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マラサイメインとジオ射CSの調整は今作運営がマジモンのエアプだってよく分かる調整だよな
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>>287
仮にもあれだけでかい会社の主力コンテンツやってる社会人だからエアプは仕方ないにしても、動画見てるかどうかすら怪しいんだよな
百式なんて10試合ぐらい見ればZの火力が壊れてるってことはすぐわかる
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まあ仮にある程度プレーしてたとしても、弱機体は滅多に出てこないからどんな上方したら効果的かわからないってのは一応納得しなくはない
逆に飽きるほど目にするお手軽強機体の下方がうまくできないのは無能
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出来ないんじゃなくて意図的に殺さなかっただけでは
環境から消えるレベルの下方ですら伝説Pストレベルで産廃になったやつ居ないからな
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あいつが消えればあいつが消えればってよく言われるけどアプデで環境から消える程の下方って珍しい方だよね
タイトル以降でゴミ化するパターンはかなり多いが
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とりあえず騎士下方しよう
こいつの恩恵やばすぎる
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修正の意図はわかるよ
尖った機体にしたいんだろ。主力を消すんじゃなくて。
確かにZ修正が一番強いが、Zがゴミになったら百式使いは相当おりるし
環境からも多分一気に消えるし、強みがよくわからなくなる
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>>293下格、土台ミサイル弱体化 サブ弱体化でゆるすよ
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下方は確実だが上方は絶対良くなるとは限らない
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メガバズ下方は妥当なんだが
今までと違ってZのリロ待ち時間が課題なんだから遠くでもロック取れる極太ゲロビとか本当は持たせるのもダメなレベル
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>>291
タイトル移行時はイメージ刷新もあるからな
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百式という機体を使ってアシストのZがキャラの特徴になるってのもおかしいがな
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マキオンは大抵が20位から消えた
残ったのはZZぐらいだけど3回目で無事死亡
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マキオンZZは最初からファンネルが一番の害悪って言われてたのに
他の部分をがっつり下方したあとファンネルを下方してとどめを刺すっていう最高に意味の分からないやり方だったなあ
初出のマキブで一作丸々底辺だったのにこの仕打ち
今も時代遅れで箸にも棒にもって感じだし作り直してほしいわもう
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百式は別に本体も弱くないからなぁ
単発100スタン属性接地ありCSメインアシスト下格完備の全キャラ最強ピョン格を低コ万能機が持ってる理由は謎
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