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フルアーマーZZガンダム Part.4
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正式名称:FA-010S FULL ARMOR ZZ GUNDAM
パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○
フルアーマーZZガンダム時
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:ダブル・ビーム・ライフル&ダブル・キャノン
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン
サブ射撃:ミサイル・ランチャー
特殊射撃:ハイ・メガ・キャノン
特殊格闘:強化型ZZガンダムに換装
格闘:掴み
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
強化型ZZガンダム時
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:ダブル・ビーム・ライフル【高出力】/ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブル・キャノン
特殊射撃:Zガンダム/百式 呼出
特殊格闘:フルアーマーZZガンダムに換装
格闘:ハイパー・ビーム・サーベル
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/258.html
-前スレ
フルアーマーZZガンダム Part.3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1560027846/
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陰謀も何もランクスレでもFAZZ最強みたいに騒いで、話の流れ変えたりしてるだろ。シャフの低階級限定なら確かにトップであり最強なのは認める。
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ヴィダ以上ユニコ未満くらいの位置にはいると思う
νガンのちょい下くらい
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>>181
騒いでねえよ
あといい加減に低階級限定で強いとかいう根拠0の頭悪すぎる言い訳やめたほうがいいよ
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うるせぇな!!したらば最強ミネオ様が避けれない最強格CSを持ってるこいつが全機体最強なんだよ!!
こいつの前ではギス騎士などカス同然!!
スポランやPDFで居ないのは最強過ぎてつまらんから皆んな控えてるだけ!!
お手軽メイン!!格CS!!マチありッ!!
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きもっ
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大会で成績残してたりしてたら高階級でもやれるって言えるんだけどソースがないからなんとも言えんな
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最強はギス、一番人気は胚乳、FAZZはとても強い
それでいいじゃない
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>>186
左官帯にたくさんいるだろ
少佐から大佐までが低階級だってんなら高階級のことはいっそもう有名コテっていえよ
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>>187
そんなんでミネオ様が納得するわけ無いだろ!!
FAZZ最強!!下方必須!!
下方されるまでFAZZスレに粘着じゃああああ
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オバヒあがきはウザい
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>>188
たくさんいるなら何戦して何体見たって数字出して��
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>>191
うわー小学生にありがちな証拠みせろ!理論か
まずお前が左官帯で少ないことを証明したら俺も証明してやるから手法含めて証明頼むわ
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どけどけーい!!
ゲロビダイバーミネオ様のお通りじゃああああ
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少佐星4だが
258戦で19機居たな
試合数少ないから参考にすらならんけど
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少将のギス3に余裕でミネオ勝てるとかいってるのだが、ミネオはもしかして少将以上のFAZZ乗りだったのか!リプレイとかでは見ないけど
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少佐星5でシャフ、216戦中13機いた
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いまやってるが初めてfazz金プレとあたったわ
○村とかいう
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この機体今年修正入ったんでしたっけ?
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上位機体が下方されて基本が強いこいつは最弱から結構強いくらいにはなったから、実質修正ですね。ウイニングが下方されたらさらに強くなれます。まさに環境機体
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PDFに出場してた人たちの履歴から見てもサブですらFAZZ使ってる人まるでいないっていうね
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読み合いが好きなコテからしたら脳死メインみたいな機体は肌に合わないのかもな
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ていうかギスが辛すぎ
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馬鹿はNGIDにしてるから何鳴いてんのか分かんないけど
そんななんも動かん口だけ雑魚とは違って有志が数字出してたか
多いんだか少ないんだか分からんな30は上が大体固定されてるからちょっと見る程度なのか?
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>>203
>>196だけど
胚乳は多過ぎて数えるのめんどくさくなっちゃったけど40機以上、ギスは28機
TX8機のキマール7機だからその辺の準環境機よりFAZZの方が断然多い
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>>204
やっぱHi-νギス多いね・・・
上2機が落ちれば他の30がのびのびやれそうだ
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ほらっまたミネオがランクスレいっちゃったよ、んでこのスレ馬鹿にしまくってるし、なら書き込みやめればよいのに、なんでそんなFAZZを上げて下方方向にもっていきたいのかもわからん
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まぁv2のアサルトバスターよりこっちのメインのが強いしな
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隔離部屋の話題を機体スレで騒ぐ時点でガイジ確定だから相手すんなって、隔離部屋の注意書きすら読んでねえじゃん
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>>207
ライザーメインヨリツヨイーを見たときにも思ったけど
そこだけ抜き出して言ったところで
射撃機の格闘が格闘機の格闘より弱いのはおかしいって言ってる程度のレベルの話しかできてないからな
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ギス3対面の時どうしたらいいかよくわからん
こっちのが赤ロ長いんだから相手が待ちゲーしてくるならタイムアップ上等でこっちも待ってたほうがいいのだろうか
それとも適当に見て敵相方行ったほうがいいのだろうか
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>>206
狩られてるからでしょ
それもギス胚乳だの環境機体使って笑笑
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>>210
ほぼ常時FAで待ちゲーが正解に思える
CSの太さで下格にぶち当てられるしメイン撒くだけでも期待値高い
特射はブースト差が開くだけだし最悪NCSぶち込まれるからNG
んでメイン格闘で掴みにいくのも俺はありと思うけどトーラスにセルフカットされる時あるからオススメはしない
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あと敵相方見ようとするとこっちの相方守れないと思うかな
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E覚にしてる人多いのな
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乗り始めなんですがファントムとか古黒両解放に詰められたらどうしていいのやら
とっとと脱いで距離離すとか格闘振り合いすべきですかね?
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両解放古黒はどのみちタイマンじゃ無理だと思う
というか鞭が強い奴と鞭の間合いでやりあうのが俺はきつい
ファントムは落ち着いてSA使ったカウンター気味にゲロビか掴みを入れるか、脱いで下格叩き込むかしたいかも
特にゲロビはまともに入ればそのままファントムライト一気に切らせられる
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>>214
嘘つくな
固定もシャフもほぼSしか当たらんぞ
1割Fがいるかなくらい
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誤爆じゃね?
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同格・格下相手はローリスクなS覚
格上相手にはチンパンF覚
これでシャフ中佐なれたから大丈夫(一択じゃないぞ?)
以前はMも使ってたけど小まめに換装を使うようになってからはFで良くなったし勝率も上がった
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>>215
古黒両解放はまともに戦えないので無理せず相方と一緒に動く
サブだけ撒いて他はメインとCS撒くだけでいいんじゃないかな
ファントムは格闘振っても格闘CSに潰される場合が多い
特射は割りと期待出来るけど近過ぎるならガードしてから格闘(射撃CS仕込み)で
あとサブがヒットストップさせて動き止められるから中距離や起き攻めでは安定
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この機体でE覚醒はくっそもったいない
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Fは一気に耐久削るから相手が覚醒する前に落とせるのがいい
これが低コのL覚なら相当美味しい
まぁそんなに上手く行かないんだが…
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こいつでE選んで一体どうやって大詰めを制するつもりなのかって言う純粋な疑問
放置されて相方が死ぬのがオチ
ボタン連打してたらミス選択した上で変え忘れた以外にあるのか使う事なんて
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堅実に戦うと弱いからな
前ブーメイン掴みゲロぶっぱしまくって、運ゲーで五分五分に削りあったところを覚醒で破壊するのが一番安定する
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ゲロビは生掴み時じゃないとダメあまりでなくないか❓メイン掴みはパイルや三連や投げで、格闘掴みはパイルにしてるのだが。カット耐性誤爆耐性的にも。
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原作のfazzあんま活躍してないのしんどい
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AA帯でクアンタ乗ってるんだけど、マジでこの機体に勝てない
個人的に、海老や胚乳ギスよりずっとキツい
ずっと下の階級の人にも余裕で負ける
BSブンブンは通用しないし、待ちの射撃戦はこっちが不利
サブ飛ばしbotが通用すると思いきや、流しゲロや火力・体力の差で負ける
もし身を切って教えてくれる親切な人が居たら、クアにされて嫌なことを教えてくれ…
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>>227
クアンタはカモだからしゃーない
強いて言えばシルビ貯まるまで待ちゲーされるのが嫌
fazzは迎撃糞強いけど自分から高コに攻めるのは苦手だからな
ビット飛ばしたりハルート飛ばしつつ待ちゲーすりゃいいよ
あとクアンタに限らないけどfazzの覚醒からは全力で逃げろ
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>>227
クソ雑魚帯の人間だから言っていいか迷うけどクアンタはアシストとシルビ覚醒以外はあんまり怖くないかな
逆にハルートを使われると嫌な気持ちになるのでシルビ溜まるまでは堅実に撒くしかないのかも
CSも使う万能型クアンタよりチンパンクアンタの方がカモだし
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>>227
待ちの射撃戦ってかそもそも相方に切り込まれるだけで貴重なメイン使わされて大分だるいけどね
焦って無理に攻めたらシルビ格闘下派生で打ち上げられて大幅タイムロスさせられたりZZにとってもクアンタは苦手なキャラだと思うから冷静にやった方がいいよ
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>>227
ワンダウンから分断されて擬似タイが一番厄介かな
結局シルビ待たれようが相方ダブロされようが2on2状況ならfazzのメインとゲロビが最強なんだよね
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>>227
サブアシスト撒きbotでいいと思うよ
付け加えるなら付かず離れず・シルビ溜まっても無理攻めしない、鉄の精神で
↑の人も書いてあるように、覚醒以外でこっちから高コスに攻めるのは苦手
待ちに徹されると低コに行きたくなるが、それでも慌てず「え?0落ち余裕ですけど?」くらいの気持ちで
そうすると覚醒・格CSと強力なカードには弾切れが来る
覚醒尽きた状態の時にシルビ覚醒でうほうほされると悶絶する
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>>228-232
親切に本当にありがとう
やっぱり基本的にカモだよね��
基本は2on2を避けつつ、冷静に逃げ腰
スパアマの機能しない距離でシルビを待ちながらサブアシストbotって感じかな
追いが苦手って意見は凄く参考になったかも
ちゃいさんの動画でもメインはカツカツだし、ガン逃げクアンタは追えそうにないね
固定相方がペイルとザクアメ乗りで、FAZZと疑似タイを任せると「全部消される!」って言いながら瞬殺されるから
自分がしっかりライン上げなきゃと攻め込んでた
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BS格闘はむしろカモだしシルビ格闘はワンチャンゲロビで潰されるから気を付けたほうがいいかも
FAZZは鈍足故にビット撒かれると避け切れない事多いしハルートもステ踏まないとまず当たるから近寄らなければFAZZ側がジワジワ削れていくよ
あとピョン格ズサの降り際に特射や格CS合わせられると刺さるから上手い相手には注意されたし
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ハルートはスパアマついでにぶっ壊せるしサブは射撃戦の距離ならバクステガードできるからクアがじわじわ削られるパターンのほうが多いけどね
俺がクア側なら鯖狙うのがいいと思う デブくて避けにくいしガードすれば固められるしで鯖置かれまくるのが1番嫌だわ
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まあ固定なら相方がスターウィニングに乗ればfazzはただのデブ棺桶になるけどfazzをメタるためだけにわざわざキャラ変えるのもアレだしな
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この機体でのヴィダール対策をどなたか教えてください
ピョン格ムーブや横特で寄られると玉も当たらず簡単に寝かされてしまい、スパアマのCSや格闘を差し返そうとするとダインスレイブに吹っ飛ばされてしまいます、今日3戦当たったのですが、全部ほぼ同じ展開でボコられて負けました
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ダインスレイヴはモーション分かりやすいし撃ちそうなタイミングでのBD回避を徹底しよう
むこうは降りテク無いからブースト不利も付かないし回避されると分かったらヴィダール側もリロ無いせいでそうそう牽制で撃てなくなるから基本有利な読み合いできてぶっちゃけただのカモ
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ヴィダールはしっかりブーストで逃げて攻撃避ける
間合いも管理して着地にメイン刺す
これ徹底すればいい
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近寄られたらキマの択が増えすぎて対応できなくなるからとにかく近寄られないようにする、それでも徐々に追い込まれるから仲間の近くで戦い助けてもらう。マシ、射撃バリア、スパアマ粉砕してくるからすでに不利なんだ、まともに相手しちゃいかん
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ヴィダールに勝てないのは腕負けしてるだけだろ
fazzでヴィダールは苦手どころかやりやすい部類なのに負けてるのは純粋に腕負けで要するに下手っぴなだけ
甘えんな
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>>240
せっかくいい流れになってるところだから銅プレが背伸びして教える側に回ろうとするのやめな?
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>>242
>>240は典型的なfazz弱いしか言えない昔からのネガ勢で銀星まで使い込んだ中尉かギリ大尉といったところだな
他人を妬んで煽ることしかできない典型的な害悪住民
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荒らしたいだけの弱気ものはNGでポイしちゃおうね��
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ヴィダFAZZは有利不利なくどっこいだと思う
向こうの方が低コ狩れるけど
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ヤークトアルケーに対してはどうだろう?
まだ初日だけどスーパーアーマーない分楽に感じた
BD格闘を急に振られた時が焦るけど
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ヤルケーは研究待ちだけど今のところ大したことなさそう
レバ特のゲロビ胡散臭いなあれw
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ヤークトは足遅い上に赤ロック短いから中距離でメイン撃ってるだけで行動制限出来る
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あんまり足止めないでメインとCSだけ撃つのが良さそう。
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ヤークトアルケーは足止まる武装ばっかで降りテクもないから相手の間合いに付き合わずに中遠距離でメイン垂れ流しとけばいい?
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なんかそれが正解っぽい、地味にミサイルがウザイからステップちゃんとふもう
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何気にナラティブの方がキツイ
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ヤークトはファングが緑ロックでも誘導するからいらんことすると被弾して相方行かれるからひたすらメイン、たまに格闘派生でいいと思う
ナラティブナラティブは何も始まらない
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ミサイルにはミサイルぶつけるしかないだろうな
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ずっと着たまま派の人間だったけど最近多少脱いだ方が強い派になってきた
やっぱ攻め方が単調になってしまうというか
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>>255
個性出てていいと思う
FAZZと対戦してて百式呼び出されたら混乱するぐらいには脱いで戦ってる人見ない
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時代はF覚醒フルアーマーZZガンダム…
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ズンダも出来ない友人がこの機体で10連してて笑った
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シャフで雑魚を狩るだけならSランだからな
納得の全国勝率よ
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青プレとかで適正な敵だったらまあメインとCSだけでかなりいけそう
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上手い人みんなF覚にしてるけど怖くてS覚しか選べん、sa着いてる分振りやすいんだろうけどよく皆あんなホイホイパイルドライバー決めるよな…
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F覚なんてどこの異世界だよ
大佐には何度かあたったけどSしかみねーよ
あと将官も一度あたったけどもちろんS
中佐や少佐もSばかりだしF使う人は上手い人じゃなくてみんなと違うことしてる俺カッケーくんだけだろ
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S覚がド安定なのは間違いないんだけど、二枚も三枚も上手の相手とか、固いタッグにはF覚醒も良くない?
俺は相手で変えてる。まぁ8:2でS覚醒が多いんだけど…
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Sで横ブンブンしてるのが俺だ
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ナラティブ相手も別にFにしなきゃってほどでもないからなぁ
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どうせ至近距離からならSでもSAで殴れるしなあ
全盛期のライトニングくらいどうせメイン撒いても当たらんっていうようなのにはFの伸びで捕まえようとしたりしてたけど
シャフだと特に覚醒技・掴み絡みコンしてる最中に味方からも弾飛んでくることも割とあるんで猶更Fは出番が少ない
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固定ならFもありなのかもね
シャフでも上手いF覚醒の人見た(脱いでBD格闘かメイン前格ガン攻め)から個人的にはアリとは思うけど
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前にも言ったけど
同格・格下相手はローリスクなS覚
格上相手にはチンパンF覚
これが理想的な使い分けだと思う
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勝率49%だったのがヤークト、ナラきた時75%くらい現在66%くらいで落ちついたのだが。相方になると頼もしく、敵になっても有利とれる。役割も噛み合ってる。修正こない機体だと思ったがこれやばいぞ
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>>269
シャフだと7割は余裕であるだろうな
孤立しやすいし
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戦うなら殺すつもりで行け‼️出来ないならちゃんこ🍲番やれ‼️
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もうパート4なんだー
意外に話題性があるのかなー
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つい最近までちょっとでもポジ要素が載るとネガらなきゃ死んじゃう人間が集まってきて必死になって書き込んでたからな
勝率とGBHの評価とかでようやく落ち着いたスレになったけど
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そいつら未だに銅プレか少佐1で止まってるだろどうせ
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固定や大会狙ってる人はいまだ厳しいぞ。シャフはネガる要素は無くなった
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シャフ王だからな
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Pストや伝説の最盛期でも実は強いとか喚いてた狩られがいなくなって平和になった
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勝率大好きマンは今フォビスレで暴れてるからな
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イミフなネガしてた雑魚が現実突き付けられて黙ることで平和になったんだぞ
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散々ネガってた糞雑魚勢が最近になって手のひら返してるのウケるわ
当時こいつつえーって何度も言ってたんだが叩かれまくったわ
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