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ストライクガンダム Part.4
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正式名称:GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:○
エールストライク
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:スカイグラスパー 呼出&ストライカーパック換装
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:ビームサーベル【斬り上げ】
格闘:ビームサーベル
ソードストライク
メイン射撃:ビームブーメラン
格闘CS:スカイグラスパー 呼出&ストライカーパック換装
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:対艦刀【斬り】/【斬り抜け】
後格闘:パンツァーアイゼン
格闘:対艦刀
ランチャーストライク
メイン射撃:アグニ
射撃CS:アグニ【照射】
格闘CS:スカイグラスパー 呼出&ストライカーパック換装
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:対艦バルカン砲
格闘:ガンランチャー
ストライク+I.W.S.P.
メイン射撃:ガトリング砲
サブ射撃:レールガン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:ビームブーメラン
格闘:対艦刀
バーストアタック:ストライカーパック換装攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/265.html
-前スレ
ストライクガンダム Part.3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1553187729/
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やっぱり密着状態で起き上がりの後格は強いねー
何か格闘振ってるんだろうけど一方的に潰してるし
なんかゲロビ特攻みたいな武装あったけど
それも後格で有利取れそうな雰囲気だし
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HDリマスターニコル斬りをカウンターとして用意してもいいと思うぞ
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ナラティブのピョン格が面白いぐらいに下格のサマソで狩れるな
デスヘルのも狩りやすかったけどデスヘル自体を中々見なかったが
今は右も左も低コはナラティブってのが多いから蹴り飛ばして気持ちよくなれる
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ピョン格で追われてアシストで冷静に着地されるんですが…
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>>82
相手が当たらない距離でアメキャンしてお茶を濁すなら別に振る必要ない
最後の決めに来た所でサマソすれば良い
というか迎撃されると思ってないから割と素直に飛び込んで来てくれる
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アホじゃなければ普通に射撃で取られるというね
アシストの弾異様に強いしかなり面倒な機体だわ
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エールでBD格振りながら右格CS→N特格すれば、実質ナラティブCの後特格>N特格格闘派生なのでは?
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アシストが強いとは言え、あとはメインしかないんだから中距離戦してたら怖くはないし
ナラティブの強みはアシストで動かした所を突撃からの優秀なピョン格捻じ込みが出きるって所なんだから
そこを潰せるから楽って話なのに、なんで中距離で射撃刺されて負けるって話になってるんだ
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お、P君さんチャンネルでストライク視点上がってんじゃーん
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メイン→特格が時々盛大にスカるのなんなんだろうな
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ステ踏まれてたけどメインは当たったとかでは
A特当てて画面端で打ち上げ取りたいけどS特すかるのはよくあるから
射撃派生したけどLのカチ上げもすかるの悲しい
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エールのメイン特格の話ならエクバからずっとそうだよ
ステとか関係なく目の前でもスカる事がある
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あの坂周辺でなぜか格闘すかるは昔からあるあるだからな
誘導切れてたか坂の仕業よ
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M覚中(IW)にBD吹かしたのに奈良のF覚中の格闘から逃げきれなかったよ、あいつの格闘なんなんだ
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>>92
正直ある程度格闘強い機体ならF格は気を付けたほうがいいと思う。
M格でもBDの初速ぐらいなら余裕で追い付いて来ることが稀にある。
ある程度距離あって2回ぐらい踏めればまず逃げれない事は無いとは思うけども。
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まあワンチャン性能無けりゃFとかゴミ過ぎるし…
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突進と優秀なフワ格持ちだからね
追い付かれるときは追い付かれるんでその時はステ踏んで迎撃しなアカン
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対面にイージス来ましたか?
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近距離でF覚使ったもんだから焦ってこっちも覚醒吐いて後ろBDしたんだけど、
よくよく考えたらIW+M覚だから後ろステメインで良かった希ガス。
追いつかれるのってF覚ゴッドネスフィンガーぐらいだっけ?
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とりあえずロングバクステメイン連発してけばだいたいは格闘じゃ取られないわね
覚醒ゴッドフィンガーは横ステも入れなきゃ危険だけど
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覚醒GFは2連だからそういう意味でも怖いな
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いつになったら格闘追従上がるんだろう 普通の水準にしてくれないと本当に事故るから勘弁してほしい ソードの格闘以外コンボ信用できん
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普通に平均程度はあると思うが。事故るのは実力の問題なのでは
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別にエールの格闘も悪くない
いわすぷはもうちょい強くてもいいと思うけど
それはレールガン弱体化に繋がるからこのままでいいです
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iwspなんだけど、初段から数ヒットからこぼすんだよね
それも普通に真っ正直の格闘コンボ中で そこで攻め継になってるけど、格闘空振り続けてるから普通の機体ならあり得ない切り返されが起こるんだよ希に 前格→(前ステ)n格闘やると条件謎で平地でも高度関係なくこれが発生する 本当に追従なんとかしてくれバグの類いなんだろうけど n格闘のふり上げサマーソルトの辺りで空かしやすい
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エールの追従性能はBD格以外ゴミだけどまあこんなもんでしょ
スカしはクソだが
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スカしコン全段スカし
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IのN格でスカしなんてそんな頻発するか?
横もアプデでマシになったし、覚醒技が意図しない攻め継になることくらいでリカバー不可能だった事はほぼないけど
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後格がNに化けるのどうにかならないか?
ヤルケー追加でますます後格の頻度上がってるのに
出したいときに出ないの困る
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横はともかくNに化けたことは無いがなあ
格闘入力速すぎるんと違うか?
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横ならともかくNてレバー入力すら出来てないじゃねーか
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俺は女が化けて出てきたよ
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女みたいな名前をしてるやつが対面に出てくると辛すぎるわ
横ステ後が横に化けるのはよくあるけどNはレバーが死んでるのか爺のどちらかだぞ
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P君さんのストライク動画また来てるやん!
やっぱソードはあんまり使わねーなあ
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エール特格を宙返りにしてそこから射撃なり格闘に派生できるようにしてほしいは
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自分でストライク使っておきながら対ストライク絡みの勝率が悪い
もちろん技量差もあるだろうけど、位置取りで負けてるってことかなぁ
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まぁ2on2だから組合せやら立回りで変わるからなんとも言えんが、相手の大体の武装回転率が予測とあってるか?不用意にストライクに振り回されてないかがクリア出来てれば良いんでない?
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今日はLへの誤換装が多くて参ったが、運用法も掴めてきた気がする
Aで位置取りして固定砲台として撃ってればダウンは取れるな
後はアグニを如何に外さない様にタイミングを見計らうかだ
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当たり前かもしれないけど、上手く勝てた試合って全形態ちゃんと使いまわしてる気がする
L使いにくいから避けてたけどちゃんと使えば結構強いんすね 特にソードグラスパー→アグニのキャンセル
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アグニかれ拾いだすからね
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>>117
ソードグラスパーが仕事できる距離でランチャーになるのはちょっと
闇討ち気味に運用すると当たるけどね
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エールに毛が生えたランチャーの赤ロを把握すると捗る
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エール特格を有能な特殊移動にするだけで一気に強くなるのになぁそしたらソードも活躍できるのに
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ソードグラスパー→メインは逃げていく相手にぶっぱなすと割と捗る
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ダウン復帰時にソードグラスパー暴発して格闘迎撃成功したことがある
あれが狙ってできればいいんだけど外した時のランチャーの自衛が絶望
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元々ソードグラスパー自体は使える武装だけどランチャーに強制換装するせいで適正距離と噛み合わない玩具なことくらいわかりきってるでしょ
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>>120
地味にランチャーの赤ロックはかなり長め定期
ガナザクと同等だし上から数えた方が早い
まあ使える武装がcsメインサブくらいしかないんだがな
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>>125
周りのミサイルが頭おかしい誘導だから今回強くないように見えるけど
ガンランチャーは本来強い性能持ってる
ソードグラスパーさん出して
再度CS貯めるなについでにガンランチャー撒くことでうっかりソードグラスパーさんが仕事したときにも追撃にもなる
肩バルは今回もキャンセルルートのためたけに必要な子
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前作までならともかく今作はなんか弱体化みたいになってるからなガンランチャー打つ気にならんなあ
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ああいや一応アラーム鳴らしに打ってるけどさ
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ガンランチャーは今の弾性能ならブラストみたいに足止めずに撃てる位は欲しいとこだな
特格はアレだ、モーション改修してるから調整入ってないんだろ
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メインチャとサブが入れ替われば万事解決
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L特格が移動撃ちになれば格闘も役割持てるんだけどね
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エールの派生流用して、前格で突き刺しアグニ、後格で踏みつけアグニにならないかな
サブを移動撃ち振り向き有りの肩バル、特格をガンランチャー+肩バルのGVS格CSに
欲張っていいなら裏拳アグニとか接地圧調整キックとか、砂漠でやってた新規モーション追加してくれていいぞ
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パッドでやってると後入力の横誤認がシャレにならんレベルで起きるから入力システムの調整とか後格の配置変更とか来ないかな
肝心な時に後格が出なかったりIWSPになれなかったりで負けた試合が多すぎてもう…
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レバー後の判定狭すぎるとは思う
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ラグとか処理落ちが絡むと入力化けが起こりやすい気がする
エールでメインや格CS以外から後出そうとして横に化けた時が悲惨だった
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L特格は連ザで悪さしたのでお仕置きです
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Sグラスパーのわからん殺ししかない形態
立ち回りで差が出るのがゲロビ置くセンスといつ解除するか
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>>135
気がするっていうかそらそうよとしか言えない
でも入力精度上げれば対応は可能
格ゲーを極めれば問題は解決する
シューティングでも可能だけど
セイミツレバーだったり三和でもガイド違ったりで
精度の差異に影響は出る
>>137
わからん殺し出来るほどの武装でもない(´・ω・`)
食い付きが俺らにもわからんときあるし
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Sグラスパーはそこ食いついてくれるのかってなる時と、そこ取ってくれないのかってなる時の落差が酷いよなw
わからん殺されてるのは使ってる俺たちっていう
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かつてのトビア系に近い当たり方はするね
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>>139
ムウさんの時→想像以上の働き
カガリ様の時→まあそうなるなって働き
トールの時→どこ行くねんって働き
実は中の人がランダム説
>>140
スイスイーっていつも行って欲しい
近距離での食いつきの悪さは銃口補正があまり強くないことが原因っぽいから
少し距離ないとやる気出さない
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左CSは至近距離での迎撃になることあるけどCS溜めてるなら、
NCS→後格や右CS→レバ特格も中々優秀だもんね
左CSからはサブにもキャンセル出来たらね
通常換装からメインにキャンセル出来るのは全形態共通なんだし左CSにもメイン以外のルート欲しかった
まあ一番は死に武装のミサイルと肩バルをなんとかして欲しい
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>>142
ガンランチャーは他のミサイル系がとち狂ってるだけで
本来は割と有能な性能、過去シリーズで有能だったし
それらと比べてうんこになった訳じゃないからな
Zとライトニング並みのミサイルを求めてはいけない
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フルグランサぐらい強くしてくれガンランチャー
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贅沢言わない
ブラストの格闘に毛が生えた位の性能でいい
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インパルスくんがアレなだけだからもう1回くらい上方してやってくれ
ダリッガイとか謎の優遇を受けてる機体との待遇の差が酷すぎるぞ
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下手に強化されたら念入りに下げられるからしばらく強化とか要らねーよ
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インパルスがあれ以上下がるとか過去作のストライクまんまじゃん
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マキブ 頭バル火力上昇、S格闘火力上昇、メビウス追加
マキON ABD格射撃ガード、格CSゲージ引き継ぎ、I開幕100
エクバ2 格CS換装、A後格仕様変更、SN特格、Iサブ強化
こうやって見ると、結構使用感変わる調整貰ってるよな
逆にフルブ以前どんだけ酷かったんだって話だけど
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フルブはエクバからの移行時にサブ→メインのキャンセルが付いた
機体修正はAのブースト速度アップとS前格の単発化位しか覚えてねえや…
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>>149
マキブ最初期の意味不明な調整を受けた暗黒期を忘れているゾ
(サブ射撃にメビウスが入ってたやつ)
あれも使用感が大きく変わりましたね...(白目)
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開幕のお仕置き弱体を複数回受けるとかこれはもう強機体常連のキャラやろなあ
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>>148
ストライクじゃなくてインパの方だったかすまんな
インパはとりあえず弱体部分を前作に戻せばええねん
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バルカン→BRのキャンセルなくした暴挙を俺は忘れていない
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マキブの再初期はホントに酷かったね…
サブのメビウスが呼び出せないバグとかあったし
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機体性能に関係ないけど、地球連合軍とかのSEED系ゲージデザインほしいな
ストフリ使わないとフリーダムのゲージも手に入らないし正直つらい
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ゲージよりも衣装変更をさっさとさせてくれ
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>>157
なんとも言えない私服(´・ω・`)
ストライクだけどザフトレッド
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よくわからん仕様の後格が消えたのも最近やな(何故か換装派生の出せる普通の打ち上げでない二段格闘。二段格闘な都合上S派生がコマンドが違う)
あと原作再現派生の特格派生が生まれたのもよくわからん派生のIWSP派生が生まれたのもマキオンだったか
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iwsp派生はソード横特みたいに打ち上げダウンでもしてくれれば使いどころあろうもんなのにね
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特格派生はマキブ追加、IWSP換装派生はマキONだな
I派生はモーション後Nの叩き付けに変えて初段部分のダウン値下げれば放置目的とダメ伸ばすのに使えるのにな
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IWSP溜まってなくても出せてIWSP使えるようにしてくれや
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>>162
そんな事されたらiwサブの弱体化されるのが目に見えてるよ(・・;)
通常3形態で凌ぎながら少しずつダメ取って
IWサブで相手を崩すの楽しいよ。
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角に追い詰められたランチャーだからって、ここぞとばかりに格闘振りにくる格闘機に肩バル→メインで迎撃するの楽しいんじゃー
出だけは早い
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それやって迎撃出来てしまった時に相方にドヤ顔して「はよ落ちろ」って怒られる迄がワンセット。
そういう場面ぐらいしかLで迎撃考えないのもあるけど。
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ランチャー形態でいる事時点でアウト
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キャンセル多過ぎて、どの形態で居たらとかあんまりなくね
オバヒに近いとかならともかく
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CPU特有のジャストタイミングの肩バルきらい
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連座のLがそのまま来たらsランがワンチャンある
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あの肩バルってキャンセルがない時代だからこそ生きたわけで
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このゲーム環境であんなもん撃てただけで勝てたら苦労しないわな
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今アレがあっても普通に射撃バリア格闘で殺される気しかしない
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>>170
いや、そんなレベルじゃない
片バルは強銃口 ミサイル、片バルともに振り向き落下
何故か普通に今作のLより大幅に性能がいい
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そら他形態に換装しないんだから当たり前でしょ
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グリホ有り
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S前格も連ザ準拠で単発140ダウン値1で補正-4%にしよう
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昔と違って今は降りテクマシマシなんだし、頭部バルカンもMG系みたいに誘導切りされても銃口がかかり直してもいいはずだ
降りテクを多用できる相手と戦っているとそう思ってしまう
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メインとアシストサブCで降りれてフォビのメインと格CS一方的に消せるようになればワンチャン環境あるぞ
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