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ストライクガンダム Part.4
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正式名称:GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:○
エールストライク
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:スカイグラスパー 呼出&ストライカーパック換装
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:ビームサーベル【斬り上げ】
格闘:ビームサーベル
ソードストライク
メイン射撃:ビームブーメラン
格闘CS:スカイグラスパー 呼出&ストライカーパック換装
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:対艦刀【斬り】/【斬り抜け】
後格闘:パンツァーアイゼン
格闘:対艦刀
ランチャーストライク
メイン射撃:アグニ
射撃CS:アグニ【照射】
格闘CS:スカイグラスパー 呼出&ストライカーパック換装
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:対艦バルカン砲
格闘:ガンランチャー
ストライク+I.W.S.P.
メイン射撃:ガトリング砲
サブ射撃:レールガン
特殊射撃:ストライカーパック換装
特殊格闘:ビームブーメラン
格闘:対艦刀
バーストアタック:ストライカーパック換装攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/265.html
-前スレ
ストライクガンダム Part.3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1553187729/
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特格からキャンセルって?
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何度かスレで話題に上がったがiwspには無駄にブメ→メインやブメ→サブのキャンセルルートがある
ブメ→メインをディレイ撃ち→ブメ→メインループで換装ゲージ終わってもずっとiwsp継続出来るというどうでもいい小ネタもあったり
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キャンセルというよりは挙動的には派生に近いやつだよ
S覚中みたいにモーションを途中で切れる訳ではなく投げきってからしか出せないけどタゲを変えながらでも使えるから地味に便利
こういう小ネタの話になるってことは新しくこの機体に興味を持ってくれた人だろうから歓迎するよ
今作でやっと乗る価値が出てきた感じもするしこんなに嬉しいことはない
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ブメサブはキャンセルあるの知ってたけどブメメインもあるんだね!
めちゃくちゃ乗ってるけど知らなかったわ
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返信ありがとうございます
ストライク自体は昔からちょくちょく使ってたんですけど、今作の持ち機体にしようと思って使ってたらロック保存されて戸惑ってしまいました
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PDF後のお仕置き修正環境ではストライクがそこそこ増えそうな予感
今でも昔と違ってちらほら見るけど
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そんな都合よく開発が動いてくれるとでも?
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ぶっちゃけ上が落ちたら落ちたでクアエピとかのめんどくせえ機体が増える予感がするからなあ
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機体自体の自衛面がお察しだから弾が当たる環境になるかどうかだな
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クアンタはまだどうにかなるけど
エピオンはゲロキツイな
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エピオンがキツくない低コの方が少ないから…
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エピオンくんは起き攻め入ったら低コどころか高コも溶かすからセーフ
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さっきストライク同士マッチしたんだが、
相方さんFでフル覚醒だったわ。
前でないならF選ぶなよー
ソードじゃなくてもブッ飛び火力出るんだから、
Mでいいじゃんよ。
2機目耐久400で吐けば3回目吐けるだろ。
覚醒回せよ
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ここ は にっきちょう では ありません
つらい とき は おともだち と おはなし しようね
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やめてよね
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ソード横特に射シつけてくれ
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鰤の特攻避けながら斬ったんだし自機の当たり判定だけ小さく、攻撃判定は大きくすればいい
折角の対艦刀なんだからもっと自機から遠ざけて振りなさい
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段差の手前で特格派生のパンチコンしてたら
相手がノックバックでその段差から落ちてロック外れてスカって終わったんだけど、こんなの有りか?
納得いかねぇ。
坂で吹っ飛んだ瞬間、傾斜でダウン扱いになるのは理解できる。
覚醒技が端でスカるのも、ABCで弾かれるのもなんとか理解できる。
でもコレ有りか?空中の相手に当てても取りこぼさずに完走できるじゃん。理不尽すぎるわ
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段差で当てるのが悪い
納得はしなくてもいいけどそういうシステムなんだという理解はした方がいい
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他の機体でも全部そうだから諦めろとしか
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仕様と言えばそれまでだけど
覚醒技最終段スカも含めて当てたからと言って気を抜いてはいけない
他の強化系が覚醒技発動で強制強化してることについては文句言っていい
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覚醒技換装無いのはスタゲもだし、換装するけど隙だらけゲロビ撃つ魔窟よりは実用性あるからいいんじゃない?
ペイルとかX3みたいに緑で振って換装できたら強いだろうけどさ
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ペイルとかザク3みたいな後から追加された20機体にはあるからなあ
まあスタゲは火力とカット耐性優秀だけど魔窟は換装あるとは言えネタレベルだしなんか調整欲しいわね
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E覚ライトニングと組んだときは皆さんどんな立ち回りしてますか?
前に出てひたすら豆まき?
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特に意識しないな
生存力期待してムリに前出ずに逃げ重視でiwsp回すくらいかな
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攻めないライトニング多いから勝手にやる
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1落ち前は結構頑張れるんだけど1落ち後が異様にツライ
基本M覚にしてるんだがFかSの方が良いのか?生時はソード以外ほとんど使わないんだが
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>>52
ソード以外ほとんど使わないのが間違い
自衛の総合力はエールのが上
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ソードはCS派生からの差込とか、横ぶっぱとか、置き攻め択に使うものであって常時なってるものじゃない
覚醒は覚醒が強い30が相方の時以外はMで良い
M覚IWSPは普通に強いし、30の覚醒も覚醒で誤魔化しやすい
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>>53>>54
固定で使うこと多いってのもあるけどソードの方が何となく使いやすいんだよなあ
エールも射撃戦の時はちゃんと使ってるけどなんかしっくりこないっていうか
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>>55
下格使って冷静に捌けばかなりの乱戦を生存できたりするから
エールでの自衛は研究と練習をおすすめする
CS絡めた足掻きがまさかの迎撃になったりもするし
なにより機動力あるから好きな距離を維持しやすい
ある程度までエールで近付いてソードで切り込むとかもオヌヌメ
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固定ダブルソード縛りしていけ
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タイタスかな?
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ほとんどソードなら普通に格闘機に乗り換えて先落ち貰う動きした方がいいのでは?と素で思った
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ソードに射撃CSが付いてシュベルトゲベールかグランドスラムを引っ張り出して赤枠みたいに投げてくれないかなと偶に思う
格闘からキャンセルで出せる射撃が欲しい
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>>60
アーマーシュナイダー投擲とかあったら良いね
夢は諦めてランチャー換装からアグニ撃ちやがれください
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そういえばL換>アグニ>ループがオバヒで出来なくなってる。オンの時は滞空して遊んでたもんだったが・・
今はA後格>シールド>S換>メイン>A換>後格かな?
ジョジョに高度落ちるけど、他になんかあるかな?
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互い違いに特射やってれば高度おちないぞ
特射→特射→特射→ 落ち着いたらaメインでスムーズに落下
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メイン後N格CS後の2段誘導切りからのN特射メインで落下
字面だけ見ると強機体のムーブやで
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特射に慣性が乗ってメイン降りまでスムーズならな
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下手にやらん方が安全な気もしなくもないわ
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そりゃ大人しくやられるよりは足掻いたほうがマシ、みたいな状況でなきゃ使わんだろうなw
いやあ12月の大型アプデ楽しみだなあ
地球降下前とか砂漠戦とか紅海辺りのキラ君の再現格闘が新規モーションで実装されるんだろうなー
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>>67
ストライク使い的には無慈悲な下方を想定しておくべき
現状インパルスより強いとかいうギャグ調整だし
インパルスが弱すぎるだけだけどな
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インパルスくんはガナザク以外前作に戻してあげて差し上げろ
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ランチャーの格闘と特格ならいくらでも下方していいぞ
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こいつの前にフォビとかメッサのが先に下方来るだろ
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サーベル投げとか期待してるで
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原作再現で言うとエールのBD格がイージス最終戦で、特格派生が初乗りの時
ソードのN特がミゲル斬りで横が何時ものニコル
ランチャーの下派生がバクゥ踏みって感じか
やったのは種死でのルージュだけど、リマスター前のバレルロールからのBR三連速射とか欲しいな
オオトリでの装備ぶん投げ戦闘も好きだけど、あの三連射も好きだった
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砂漠でエール後かなんかやってなかったっけ
エールはそこそこ原作モーションあるっぽいけどソードの特格周り以外が全然わからん
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>>74
砂飛ばすときに宙返りしてましたね
ソードの格闘はシリーズ通してずっと変わらずですね
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ソードってアルテミス脱出時にブリッツ相手と、紅海での水中戦、イージス戦からのブリッツ撃破くらいでしか使ってないかな?
シンのインパルスと違って、対艦刀を対艦に使ってた事も無い気がするから、再現難しいのかも
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ソード横格は原作で見た記憶あるけどどのシーンか全然記憶ないなあ
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アルテミスで鰤に横振ってなかったっけ?
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やっぱり密着状態で起き上がりの後格は強いねー
何か格闘振ってるんだろうけど一方的に潰してるし
なんかゲロビ特攻みたいな武装あったけど
それも後格で有利取れそうな雰囲気だし
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HDリマスターニコル斬りをカウンターとして用意してもいいと思うぞ
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ナラティブのピョン格が面白いぐらいに下格のサマソで狩れるな
デスヘルのも狩りやすかったけどデスヘル自体を中々見なかったが
今は右も左も低コはナラティブってのが多いから蹴り飛ばして気持ちよくなれる
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ピョン格で追われてアシストで冷静に着地されるんですが…
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>>82
相手が当たらない距離でアメキャンしてお茶を濁すなら別に振る必要ない
最後の決めに来た所でサマソすれば良い
というか迎撃されると思ってないから割と素直に飛び込んで来てくれる
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アホじゃなければ普通に射撃で取られるというね
アシストの弾異様に強いしかなり面倒な機体だわ
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エールでBD格振りながら右格CS→N特格すれば、実質ナラティブCの後特格>N特格格闘派生なのでは?
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アシストが強いとは言え、あとはメインしかないんだから中距離戦してたら怖くはないし
ナラティブの強みはアシストで動かした所を突撃からの優秀なピョン格捻じ込みが出きるって所なんだから
そこを潰せるから楽って話なのに、なんで中距離で射撃刺されて負けるって話になってるんだ
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お、P君さんチャンネルでストライク視点上がってんじゃーん
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メイン→特格が時々盛大にスカるのなんなんだろうな
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ステ踏まれてたけどメインは当たったとかでは
A特当てて画面端で打ち上げ取りたいけどS特すかるのはよくあるから
射撃派生したけどLのカチ上げもすかるの悲しい
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エールのメイン特格の話ならエクバからずっとそうだよ
ステとか関係なく目の前でもスカる事がある
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あの坂周辺でなぜか格闘すかるは昔からあるあるだからな
誘導切れてたか坂の仕業よ
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M覚中(IW)にBD吹かしたのに奈良のF覚中の格闘から逃げきれなかったよ、あいつの格闘なんなんだ
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>>92
正直ある程度格闘強い機体ならF格は気を付けたほうがいいと思う。
M格でもBDの初速ぐらいなら余裕で追い付いて来ることが稀にある。
ある程度距離あって2回ぐらい踏めればまず逃げれない事は無いとは思うけども。
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まあワンチャン性能無けりゃFとかゴミ過ぎるし…
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突進と優秀なフワ格持ちだからね
追い付かれるときは追い付かれるんでその時はステ踏んで迎撃しなアカン
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対面にイージス来ましたか?
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近距離でF覚使ったもんだから焦ってこっちも覚醒吐いて後ろBDしたんだけど、
よくよく考えたらIW+M覚だから後ろステメインで良かった希ガス。
追いつかれるのってF覚ゴッドネスフィンガーぐらいだっけ?
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とりあえずロングバクステメイン連発してけばだいたいは格闘じゃ取られないわね
覚醒ゴッドフィンガーは横ステも入れなきゃ危険だけど
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覚醒GFは2連だからそういう意味でも怖いな
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いつになったら格闘追従上がるんだろう 普通の水準にしてくれないと本当に事故るから勘弁してほしい ソードの格闘以外コンボ信用できん
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普通に平均程度はあると思うが。事故るのは実力の問題なのでは
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別にエールの格闘も悪くない
いわすぷはもうちょい強くてもいいと思うけど
それはレールガン弱体化に繋がるからこのままでいいです
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iwspなんだけど、初段から数ヒットからこぼすんだよね
それも普通に真っ正直の格闘コンボ中で そこで攻め継になってるけど、格闘空振り続けてるから普通の機体ならあり得ない切り返されが起こるんだよ希に 前格→(前ステ)n格闘やると条件謎で平地でも高度関係なくこれが発生する 本当に追従なんとかしてくれバグの類いなんだろうけど n格闘のふり上げサマーソルトの辺りで空かしやすい
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エールの追従性能はBD格以外ゴミだけどまあこんなもんでしょ
スカしはクソだが
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スカしコン全段スカし
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IのN格でスカしなんてそんな頻発するか?
横もアプデでマシになったし、覚醒技が意図しない攻め継になることくらいでリカバー不可能だった事はほぼないけど
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後格がNに化けるのどうにかならないか?
ヤルケー追加でますます後格の頻度上がってるのに
出したいときに出ないの困る
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横はともかくNに化けたことは無いがなあ
格闘入力速すぎるんと違うか?
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横ならともかくNてレバー入力すら出来てないじゃねーか
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俺は女が化けて出てきたよ
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女みたいな名前をしてるやつが対面に出てくると辛すぎるわ
横ステ後が横に化けるのはよくあるけどNはレバーが死んでるのか爺のどちらかだぞ
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P君さんのストライク動画また来てるやん!
やっぱソードはあんまり使わねーなあ
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エール特格を宙返りにしてそこから射撃なり格闘に派生できるようにしてほしいは
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自分でストライク使っておきながら対ストライク絡みの勝率が悪い
もちろん技量差もあるだろうけど、位置取りで負けてるってことかなぁ
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まぁ2on2だから組合せやら立回りで変わるからなんとも言えんが、相手の大体の武装回転率が予測とあってるか?不用意にストライクに振り回されてないかがクリア出来てれば良いんでない?
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今日はLへの誤換装が多くて参ったが、運用法も掴めてきた気がする
Aで位置取りして固定砲台として撃ってればダウンは取れるな
後はアグニを如何に外さない様にタイミングを見計らうかだ
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当たり前かもしれないけど、上手く勝てた試合って全形態ちゃんと使いまわしてる気がする
L使いにくいから避けてたけどちゃんと使えば結構強いんすね 特にソードグラスパー→アグニのキャンセル
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アグニかれ拾いだすからね
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>>117
ソードグラスパーが仕事できる距離でランチャーになるのはちょっと
闇討ち気味に運用すると当たるけどね
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エールに毛が生えたランチャーの赤ロを把握すると捗る
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エール特格を有能な特殊移動にするだけで一気に強くなるのになぁそしたらソードも活躍できるのに
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ソードグラスパー→メインは逃げていく相手にぶっぱなすと割と捗る
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ダウン復帰時にソードグラスパー暴発して格闘迎撃成功したことがある
あれが狙ってできればいいんだけど外した時のランチャーの自衛が絶望
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元々ソードグラスパー自体は使える武装だけどランチャーに強制換装するせいで適正距離と噛み合わない玩具なことくらいわかりきってるでしょ
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>>120
地味にランチャーの赤ロックはかなり長め定期
ガナザクと同等だし上から数えた方が早い
まあ使える武装がcsメインサブくらいしかないんだがな
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