したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Hi-νガンダム Part.7

295公式主催のプラマ第4回は10/23(水)18:00〜21:00 (スプー 5658-8653):2019/10/20(日) 00:21:14 ID:0uHNC6NsSd
突然ですが引退します!
まず理由としては一番大きいのが
自分がガンダムがもうほぼほぼやってないからというもの。
最後にやったのが3週間前でしょうか。

理由としてはガンダムに費やす自分のresourceが確保できないこと。
また、費やしたところで得られるものが何かあるのかと考えていたら
ガンダムの優先順位がどんどん下がっていってモチベがなくなっていったことでしょうか。

ここからは自分がじゃあなんでガンダムやらなくなったっていう話です。

今年で自分は26になるんですが、
結婚とか子育てだとかを考えなければならない環境になってきていて、
そういうのを考えた時にほぼ1ヶ月に1回環境変わるクソゲーに、底辺職の薄給でやっきになってるバカとか、必死になって動画挙げてるアホとか、カード売ってるクズみたいにお金使ってる場合じゃないなと思ったからです。

VSシリーズに本当に熱中してた時は
学校でいじめられてて、自分にはガンダムしかないと思ってたんでしょう。
ガンダム上手くなろうとして、いろんなものを犠牲にしてきたと思います。
その時はガンダム強くなることしか考えてなくて、
ガンダム強ければ自分の心が満たされると思ってたのかなと。

じゃあ今はどうなのかというと、満たされるほど強くはなれなかったし、
今の自分の欲求がガンダム強くなることで満たされるものではないと分かってしまいました。

今は強くなって全国行きたくはないし、
仮に行こうとして猛練習をするとそれこそ多くの有名コテの先輩のように人生を棒に振るでしょう。
今は自分の生活を優先させたいです。

そういうことで今は一旦ガンダム自体から離れます。
基本自分語りは嫌いな人間なのですが、
今後はnoteあたりで記事書いていこうかなと思います。

そちらに関するお知らせは
@sae_extremenews
でやっていく予定なのでよろしくお願いします。

恋愛で苦しかった時にしたらばの書き込みを参考にE覚醒騎士ガンダムの記事を書かせて頂きました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板