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アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.1
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正式名称:MBF-P01-Re2 ASTRAY GOLD FRAME AMATSU MINA
パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ【掴み】/【回転掴み】/ツムハノタチ
格闘:トリケロス改
バーストアタック:天空の輪舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/362.html
-前スレ
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ミラコロのリロはやいからage-1みたいなウッキー機体になってる
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>>126弱いのは知ってる面白いだけ 天天のLLよりは強いよ耐久調整簡単だから
天天でLL前にやったけどお互い好き勝手吸うから体力調整ガバガバになりすぎてどっちか2落ちみたいなの多発してた
シャゲダンもされまくった 気持ちはわからんでもない
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バエルと組んで高機動ガリガリ分断コンビするのがそこそこ強いかも?見た目もバエル
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>>123
すまねえ、こっちは最上段の5つでアッサリ出ちまった。
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下特格邪魔すぎる
横特のつもりで超暴発して事故るわ
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天ミナ担当軸に調整すればいいのに
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前特ほんと邪魔
浮く特特あるのにこれあるのガチ嫌がらせやろ
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メイン 横特 特 156
特前 185
nn nnn 229
nn前 nnn 251
nn前 横nn 248
nn前射 特 243
特前 278
特後 257
横nn 特 228
特前 270
特後 244
横特 213
横特 横特 218 落下
横 横nn 特 201
横特 199
BDn BDn 241
BDn nnn 254
BDn 横nn 251
BDn 横特 特 205
BDn 特 213
特前 272
特後 234
BD 横nn 特 205
横特 横特 特 171
特前 208
特後 186
横特 157
横特 特射特射 特 204
特前 249
特後 222
横特 nnn メイン 221
横nn メイン 217
BDn メイン 211
自分用で見辛いけど
既存コンボの火力はあんまり変わらなかったよ
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横特補正悪いだの低火力だの言われてるけど、別に悪くないよな
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>>135
そこは別にいいんだよ、カット耐性高いし
ただ生当てするにしても特別強いわけじゃないうえ、追撃に至ってはN特格よりも安定しないのが
くじ当ててから早速トレモで横特格の練習してたけど体感で分かった、上下誘導ゴミじゃんこれ
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解放フォンファルの横特使い込んでたから余裕だわ
すみませんメインcsも同じにしてください…
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横特>横特ってどれくらい回復すんの
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そろそろサブは止まらず打ててもいいだろ
それか真正面にも当たるようにして。そしたらサブガードとかできるから
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前特射とかいう暴発ゴミを除けば今まで使ってきた自分からしたら満足な性能。前特削除してくれんかね
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本当に前特暴発しやすいなこれ
普段こんなに横と前暴発しないんだが...
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>>138
初段15の出し切り40回復や
後は足し算くらいしろ
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いやいやいや
この横特格上下弱過ぎだろ
BD格出し切りから繋げるのがシビアなんだけど…
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現状で満足だけどNサブでまっすぐ、レバサブで従来のサブみたいなのが欲しかった
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んー、>>134のデータからすると横特は15(-15%)→5(-0%)×5→40(-10%)かな?
格闘初段よりは弱いけどBRよりは強いって調整っぽいね
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X1よりは上、X3ぐらい
ファントムよりガン下
覚醒技あまりにも繋げ得なとこ以外は2000金枠のがいい
正直、強くはない。シャフでは遊べるけど
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後この系統のまともに弾送れない25って騎士に積んでてこいつとかその最たるものだし無理ンゴ
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そこは頑張ってサブを当てるんだよ
強化中は知らん
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どちらかと言えば射撃に強化が欲しい感じはある
CSとか特射射撃派生のあれ三連発にでもならんだろうか
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サブ伸ばして欲しいの
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瞬間火力はないけど通常300コンあるし火力に文句言うのは…
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シャフしんどいけど固定でL覚爆弾やるのクッソ楽しい。なんだかんだで横特複数回決めればどんどん回せて楽しい。面と向かって30相手はさすがに厳しいけど逃げようとする25以下相手にはめっぽう強い
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特射がバルバトス系と同じになんねーかな
前とNを入れ替えて後にバルバトス系の後と同じものを入れようぜ
あとミラコロアンカーなんて使わないんだからBD格派生は後入力にしてくれよと思ったわ
今の生前格完全に死んだだろ…一応反応遅れたステップが食えるというアイデンティティがあったのに
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すまんそれ横でよくね
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ミラコロからの格闘クソ伸びるのな
覚醒中だけどM覚SEEDストフリに余裕で嚙みつけたのは驚いた
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強化し過ぎたか…
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前特の利点はある?試行錯誤してるけど赤ロック保存で上を取れるくらいしか思いつかない
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回復しすぎて1落ち前2回目の覚醒使って落ちた後覚醒溜まってませんを3回ほどやっちまった
後衛で3回吐きたいんじゃ
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>>157
高跳び読みくらいかな・・・
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>>157
自分で答えいってるじゃねえか
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こいつ耐久以上に脆くね?ミラコロ中被ダメ1.5倍になってないか?
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対地で横NN→横特したら外れたんだが・・・?
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横特は上下ゴミ過ぎて繋ぎのタイミング少しでもズレると外す
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横特の食い付きが確かに悪くて使い辛い
赤枠改の横格を思い出す微妙さ
今日スクラッチ当てて40回くらい乗ったのに特射前格から横特を差し込むタイミングがいまだよくわからん
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格闘機は辛くないけど、やっぱ万能機と射撃機がきついなぁ
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>>161
何を今更
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1.5倍は無印家庭版のDLC金枠からだぞ…
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しゃーなし、フルブで調べてくるか
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こいつ坂とか壁際で横格当てると2段目スカることあるんだけどどうなってんだ
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1.5倍ねーじゃんか!
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フルブのwikiには非ダメ倍増はないって書いてるな
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ブリッツのミラコロとは違って移動技だからかな
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Nの二段目の入力受付短くてミラコロから降れねー
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ミナ「嘘を嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
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ガンダムのスレは冗談かと思ったら真面目におかしいこと言う奴も多いるから判断が困難
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すまんすまん
嘘ついたつもりはなかったんだ、ただこれ使ってる人が想像以上に早く溶けるから倍増ダメあるのかと思った
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特射特射派生ダウン値下がってるな
初段1のまま、2段目が0.2の累計1.2
NN前→CS(累計3.7)からで赤ダウン
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特射前格伸びすぎわろた
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3000コストでアマテラス追加まだ?
ttp://imgur.com/gazryQh.jpg
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おそらく通常時デスコン
特射特射派生→N特格4hit後派生>N特格4hit前派生 303
最後の爆発とBRを同時ヒットさせると逆に下がって298、BR→爆発の順に計算されてる模様
特射特射派生生当てとカット耐性が絶望的
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ツイッターにBD格からN格初段すかしてる動画あったけどそれならもっと伸びたりしないかな
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この機体普通に強くね?
最初B下位って言われてたけど
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今作はBRで着地を取れるほど甘くないし格闘生当てもリスクとリターンが釣り合ってないからそれはない
しかもサメキャンすらないし
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開き直ってレオシグみたいな動きすれば強い
その動きが出来ない
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かっこよさ詰め合わせセットみたいな機体だしどうにか活かしてあげたいんだけど俺の腕ではきつい
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この機体何回ガチャしたら取れますか?今5回して外れました
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レオシグって回り込む格闘とcsあったら一生動いてそう(偏見)
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>>186
次回5回スクラッチ権でゲーセン行かずして取りました
出るまで回せ、回転数が全てだ
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ヤベー相方のミナ150位の死にかけじゃんとか思ってたらこっちがタイマンで狩ってるあいだに300位まで回復してて草
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ミナの相方になった場合、どうすりゃいいんだ?
タイマンさせときゃ何とかなるの?それともダブロ?
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擬似タイの方がありがたい
というかどんな機体でもシャフ固定関係なくマキオンくらいから如何に擬似タイ勝てるかになってるし
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L覚爆弾させて横特ムーブさせとけ
レオシグもやってたぞ
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レオシグは何やらせても上手いからなぁ…
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足が早いからな普通にやれる感じする
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村もんが20の天の方が機動力高い気がするって言っててさすがにそれはないだろって思ってたけどまじめに天の方が足早くないかこれ
体感だけどミナの方がちょっとだけ慣性の乗りが悪く感じる、気のせいならそれに越したこともないんだが
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ふわふわタイプだからなミナは
触ったらわかるやん
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ミナはゆるふわタイプと聞いて
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ゆるふわおっぱい?お前ら変態だな
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ゆるふわといえば下の口に決まってるだろ…
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距離詰めるとき横特するから総合的にはこっちのが速いんじゃないか?
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ミナがゆるふわお姉さんってマ?
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横特格の使い道がイマイチ分からん
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フワトロ大尉!?
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特射2発あっても良かったな
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特射射撃派生が横特に付いてたら使い勝手良さそうだなあとは思った
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疑似タイがありがたいとか正気か?
何当てるの?
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特射2発は欲張りすぎ
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せめてサメくれればよかった
サブなんか25の武装じゃないよあんなの
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やばwwwこの機体www
むずいです、俺には使いこなせない
今日組んだ相方さんほんとごめんなさい
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>>186
11回で当たったよ
そのうち今日8回連続で全部5の倍数を選択して回したら当たった
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特射2発よりもこのリロード時間6秒が嬉しいわ
あっという間に溜まってる
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オバヒでも横特CS横特で大移動出来るのはギナ機にはない強みだと思った 一番つらいのは耐久だな 迂闊に前出て乱戦になるとダメージレース負けする
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サブはこれ普通の25参戦機体だったら今頃足止めずに撃てるようになっててもまるで不思議じゃない代物ではある
シャフならキツイながらそこそこやれるし既に天に修正が入ってる以上余程の事がない限り上方は貰えんだろうなぁ
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横特格とよく動く格闘が相まって攻めてる時滅茶滅茶楽しい
体力調整割りきって前でるのもl覚醒なら有でしょ
というか中距離より近くないとプレッシャー与えづらい
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当たり前だが相方にロックいってる時にミラコロで闇討ちするの単純に強いわ
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取り敢えず坂で横格2段目こぼすバグ修正は欲しいな…
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小さい機体に横N射撃派生の爆発外れるバグ直った?今日ちょろっと使ったけどスターウイニングとマッチングしなくて試せなかった
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エクバ2で検証したことないが仮に変わってなかったとしたら横N射の射撃部分を背中に刺せば不発しないはずだぞ、つまり正面から格闘当てる必要がががが
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横格の2段目が外れるのはマキオン以前でも稀によくあったな
特にミラコロ横始動するとステップ初動食ってもいないのに2段目外れたり
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サブの誘導と射程距離の上方とN特格を範囲武装にしてちょ
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特射射が天に比べて視認されにくくなってるけど、誘導は天のほうがいい気がする。
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>>221
天より当たらないというか曲がらないよね
特射前格がかっとんだ性能な分控えめなのかな
相方に注意向けた相手に赤ロックギリギリから強襲楽しい
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下げ忘れたごめんなさい。
それでもn特射射は甘い着地狙えるし、固定で高コと組んでも相方がロックとってある程度捌ける機体なら運用できる気がする。
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>>222
強襲は本当に楽しい!
天よりミラコロの初動も格闘の伸びも全てにおいて段違い。
固定で回す時でもつい格闘振りたくなるくらいには強い。
結局機動力高いことによる自衛力生かさないと勝てないんだけどねw
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わヌッ
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ブーストダイブが欲しい
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