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ゴッドガンダム Part.3
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正式名称:GF13-017NJII GOD GUNDAM
パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:×
メイン射撃:爆熱ゴッドフィンガー【照射】
射撃CS:石破天驚拳
サブ射撃:風雲再起 呼出
特殊射撃:ゴッドフィールドダッシュ/ゴッドスラッシュ/ ゴッドスラッシュタイフーン
特殊格闘:爆熱ゴッドフィンガー/格闘カウンター
後格闘:分身殺法ゴッドシャドー
格闘:格闘
格闘CS:超級覇王電影弾
バーストアタック:格闘乱舞/石破ラブラブ天驚拳
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/47.html
-前スレ
ゴッドガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1553506760/
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立て乙
さあ皆どんなに苦しくてもやり遂げるぞ
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次スレしばらくなかったから勝手にスレ立て依頼しちゃいました
なんか間違ってたらごめんね
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こいつのカウンターって横ムチ取れないの?
いくらなんでもゴミすぎじゃね
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こいつのカウンターは射撃ガードあるだけでゴミ判定だからな…
カウンター判定真正面だけだったか?
まあエピオンバエル相手以外ならズサ目的だけにしとくのがいいと思うけど
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ギスの横鞭はカウンターとれてるけど
発生間に合わなくてしばかれることはよくある
発生遅すぎ問題なんとかしろ
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人権修正で傷ついたことは無駄じゃなかったね〜♪と歌いたい
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どんな夢を見てるの?
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いい加減手癖でゴスラからメイン追撃やめなきゃ…
高確率でメイン部分がクソビー起こすから…
外した時穏やかな寝顔になるわ…
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>>9
よくいるよね。そのあとブー格する人
でもゴスラ始動ではそれが正解だとは思う
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ダウンまで奪いきれなかったか……
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BD格でササッと打ち上げて敵相方に……あれ、おかしいななんかやたら長い格闘が出る
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通常時に射撃バリア付きで突進してくるビルドストライクさんを見習って欲しいわ。しかも大スタン付き。
頭マッサージしてる場合じゃないだろ…
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トラバ つかむまでスパアマ
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トラバは横にも判定がある
誘導もいい
前に進むので擬似的カット耐性あり
師匠!どうしたんですか!次元覇王流の方が強くないですか!
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比べるな、隣の芝生は青いぞ
ゴッドにはゴッドの良さがあるだろ
暴れたときに全機体中一番気持ちがいいのがこいつだ
限界なんてない
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賢いドモンはガンダムに乗るのをやめて弟子を取って環境使いに育てた
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Gガンダム大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!
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修正キタ━(゚∀゚)━!
まずメイン銃口うpとスタン時間増だけでも嬉しい
他の細かいとこも直してくれてるね
今のヴィダくらいには強くなってて欲しい
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どうせ釣りだよな、もう騙されないぞ
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ガチやんけ。
馬乗りでブースト消費もなくなってるしワクテカやな、ただ横クルりんは削除でよかった。
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移動量によっては強みに...!?
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炎上スタン時間が伸びた、ってことでいいんだよな?
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馬が捗る修正だ
散々サブが駄馬駄馬って言い続けてたかいがあったぜ
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マジで対面したくないage
対面したくないから自分で乗るか
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欲を言うならゴスラの当てやすさ上げてほしかったけどかなり良調整っぽいね
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メインは銃口だけじゃなくて太さも調整してほしかった
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今の太さでさえイカれた当たり方するのに太くされたら発狂するわ
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格闘系のやけくそダメアップって今作よくやるよね
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カウンターの意味が分からん
地上カウンターの慣性が乗るってこと?
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めっちゃ修正来てるじゃん
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メインみたいに滑りながらカウンター出せるんじゃないの?、射撃ガードなんて存在しないようなもんだから滑ってくれたほうがズサ用途としてはありがたくない?
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カウンター発生上がってないやんけ…
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こんなに貰ってええんか
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こんなにって言うけど今までの30の修正見るとかなりマイルドだと感じる
これが射撃機体や全能機基準だとメインの当てやすさ(銃口や太さ)や射撃CS誘導強化あたりも多分来てた、格闘機はやっぱり抑えめ強化だわ
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メインは照準性能上がってるから、臭い当たり方しそう
実際来てみないとわからんけどな
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つまり騎士ガンダムムーブができる
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30で騎士ムーブしても相方死にそうって思ったけど横に騎士置けば解決するか
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>>34
レギルスだってあんなに強化されてトップ行ってないんだしええんちゃう?
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公式見られないからコピペして
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ゴッドガンダム
メイン射撃 照準の性能を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
サブ射撃 誘導性能を上げました。
レバー入れサブ射撃 移動速度を上げました。
風雲再起搭乗中はブーストゲージを消費しないようにしました。
時間経過で技を終了させた際に、前格闘、横格闘へキャンセルできるようにしました。
レバー入れサブ射撃からのジャンプ派生 技開始時に敵機の攻撃の誘導を切るようにしました。
移動量を調整しました。
前格闘、横格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃射撃派生 追撃した際にダメージが伸びやすくなるようにしました。
特殊射撃横格闘派生 追従性能を上げました。
横方向への移動量を上げました。
発生を早くしました。
1段目ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
特殊射撃からのステップ派生 前、横方向へステップ派生した場合の移動量を調整しました。
特殊格闘 追従性能を上げました。
特殊格闘前格闘派生 技中の移動速度を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
レバー後入れ特殊格闘 地上で出した場合のみ、技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。
横格闘 ダメージを上げました。(合計ダメージ:228→248)
BD格闘 ダメージを上げました。(合計ダメージ:230→255)
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ゴッドガンダム
バーストアタック特定の状況で、技が最後までヒットしないことがある不具合を修正しました。
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やったぞ!ドモン!
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あれ...結構まともな修正なんじゃ...
前転の移動量増えるのは嬉しいし、もしかしたら横が使えるようになる可能性も...
馬もやっとまともに使えそうだし...こいつは楽しみや
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特格前派生の挙動変更ってどういう事?
今砂埃じゃなかったっけ?
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多分浮き上がりじゃない?今よりふわ〜っと落ちていくと思うんで追撃猶予上がる
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これ、ゴッドけっこうヤバくなるんでない?
メイン次第では、環境破壊できるっしょ?
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馬ジャンプの誘導切りがでかいしそこから横格闘キャンセルある
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元々弱い訳でもなかったしこれだけテコ入れ入れば上手い人が使ったらヤバそう
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