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フリーダムガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X10A FREEDOM
パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランチャーストライク 呼出
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:プラズマ収束ビーム砲/クスィフィアス・レール砲
特殊射撃:フルバーストモード
特殊格闘:特殊移動【横回転】
格闘:ビームサーベル
バーストアタック:守りたい世界があるんだ!
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/26.html
-前スレ
フリーダムガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526050822/
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>>872
お疲れ様です、しかしコレは……
当たる場所は機体の胸の辺りだからそこが凸になってるか平らになってるかの差……ですかね?
いや、でもジオは凸側にならないと変な気がするし……うーむ
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1500達に当てたら290とか出し始めたのでお手上げです アッガイの正面やドルブの右側から当てると291なのですが…
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ダウン値高い+1ヒットしかしない設定やね。
ボスとかに当てても多段にならんし
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フリーダムの横格判定は弱いんですけど
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巨乳にはダメージ低いってことですか
キラさん最低ですねラクスに報告しておきます
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ラクスもそんなにちっさい方では……
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むしろ種死ではバストサイズ上位に入るはず
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もうやめろ!
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コックピットを狙ってくださいね
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うーんこれは腹黒
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>>883
多分ですが15は耐久低いので根性補正が乗ってしまうんだと思います
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EMSの覚醒技最終段の最低保証確認できた
E→35ダメ
M→37ダメ
S→39ダメ
これらから61~63×1、64~66×2、67~69×2の範囲になる
やっぱりビーム毎のダメージ違ったわ
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覚醒技使うコンボで多様するのってなんだろ。
BR>>BD格闘>覚醒技
特後サブ>>覚醒技
特後サブ>>BD格闘>覚醒技
横N>覚醒技
くらいか?
修正でダメ出るようになったっぽいけど確殺出来ない場面はNサブ締め安定なのかなやっぱ。トレモ自信ニキおったら多様しそうなコンボだけでいいのでダメ教えてもらうとありがたい
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>>894
狙えるもんじゃないしやれたらやる位の気持ちだけど特格→特射>>覚醒技は多分当たると思う。フォーンファルシア乗っててゲロビ覚醒技するけどほぼ全ての射撃武装って当たると浮き上がるけどこいつの特射ってそのまま落下するから拾いやすいっちゃ拾いやすい
まぁでも無難に横N覚醒技じゃない?
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横出し切り→特格中N格闘→覚醒技で320くらいだった
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修正されたけど特格誘導切りないし飛び道具弱いし微妙だな
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こんだけ基本性能底上げされてもやれない辺り
押しつけ武装や降りテクの重要さが分かる
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各性能単体でみたら25でもかなり高性能なんだけどねこいつ
メイン火力80、サブ火力141、特射25帯でみても優秀、機動力25トップクラス、横格かなり強い
なのにまだ色々足りない言われてるあたり環境機体の性能が狂ってるだけ
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当たらなければどうという事はないってやつだ
サブ周りに関しては正直当て感変わるほどの上方じゃなかったから、中の人性能が高くないと環境機体相手は辛い
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覚醒技最終段ダメージ確定した
BR部分62(-10%)、バラエーナ部分70(-10%)、クスィフィアス部分65(-10%)
ダウン値はなんとも言えないけど多分全部同じ。厳密に分からなくてもそんな問題ないでしょ
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このキャラ隣に強い30置いた時だけは25の中でもかなり強いと思う。30が動かしたのに特射刺すの楽だし、30が前で圧掛けてるなら特格後サブとか十分に強い武装なるしNcsも撒き得になる。
ただ今のクソ武装環境の自分がどうにかしなきゃいけないこと多いシャフはマジで弱いわ。前作とかまではシャフの方が強かったと思うけど今完全に固定向きだと思う。てか誘導切り落下無し弾当てづらいから低コと組んだら終わる
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wikiでNサブに関してマキブ、ONから更新されてない?
動画を見てNサブの弾速はメイン以上(特格Nサブはメインと同等)、銃口はONより強化されている感じがする
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>>901
お疲れ様です
そのダメージなら291ダメージが出るやつはBRorクスィフィアスが先に当たって
292ダメージが出るやつはバラエーナが先に当たってるって感じですかね
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>>904
そのはず
290の組み合わせは無いっぽいから根性補正なんだろうね
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結局クソガンプラ2機が25で出張ってるのが悪い
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この機体メインでやってるとか、みねねマジでガチではもうやる気ねーんだな
まあ基本的に低コ使わないってのもあるだろうが
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お前哀れだな
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シャフでも全然つよいし普通に勝てるぞ なんならとなりが30以外ならなんでもやりやすい 逆に固定どうしてんのか気になるわ 捌けない30いないけど、味方の30の後ろで弾貰わないで援護は少し息苦しい
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>>909の意見はよくわかるな。30と組むのが一番強いけど、「快適か」と聞かれたらNOだわ。15と組んで前衛気味がなんだかんだでそれっぽい。
コストを30に上げて横格を更にインフレさせてついでに特格誘導切り追加だな。くだらん妄想乙だけど。
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覚醒なに選んでる?M安定っぽいけどぶっちゃけこのキャラMもそこまで強くないから悩んでしまう。MとSどっちがいいのかな
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対面と相方のキャラ次第でしょ
個人的にはM.E>L>S>Fだが、プレイスタイルによるから何とも言えんね
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S覚でのくるくるからのメイン降りたのしい
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S覚でバレル後サブメインをループしてるのが一番つえぇわ
覚醒技にも繋げられるし攻めるならS
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2525がやりやすいな
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射撃のほとんどが一直線でしかないしやたら止まるし自由とSって相性悪くね?
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やたら足止まる武装をキャンセル補正かからないメインで降りれる
ダメージソースの特格後サブのリロード高速化で試行回数が増える
種覚醒でブースト回数は増えるし、一度着地を挟めれば強い
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30使ってると要所要所カットとか立回りそのものが上手い自由来てくれると凄く助かる。けど自由は辛いのか・・・
昨日4連続で組んだ自由の人ありがとう。
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赤ロ距離か下サブの発生弾速上昇欲しい
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バラエーナの性能が予想以上に高性能になっているから差別化して欲しいわ
具体的には
バラエーナは通常サブ、レールガンは特格サブとして使いたい
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>920
なんか変なレスになった
通常後サブと特格Nサブを廃止して、武装の差別化を明確にして欲しい
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回らないとレールガン撃てず、回ったらバラエーナ使えないってこと?
キャンセル補正もあるしそれは嫌だな
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特格後サブ全然当たらないんだけど、あれみんなどうやって当ててるの?
適当に撒いても当たらないし、発生までに特格絡める手間あるし、めっちゃ使い辛くないか?
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言うて一回転目から撃てればそんな遅くなくない?
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早くケルディムメインと飛び道具弾く格闘くれよ
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>>923
基本的に見られてたら当たらないから、赤ロギリからメイン下格特格とかの赤ロ保存使って垂れ流せばそれなりに当たる。けどそれだと特射の圧がないからうーんって感じ
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相手の近くで特射ぶっぱするだけで気持ち良くなれる最高の機体
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横サブでVの字にレールガン撃つようにしようぜ
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特格特射に隠れがちだけど特格Nサブもかなりヤバイな
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BD格闘ダサいし弱いしで修正入るなら調整されるもんかと思ってた。N格闘とかよりBD格闘の発生とか速くしてほしかった
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互いに体力満タン+防御補正なしの状態で、特格後サブ(片方のみ)→特射で240減るのを確認(削る速度は非常に早い)
Nサブと特格Nサブを比べて
・Nサブ
銃口、弾速ともに高性能で安易な着地を狙える
・特格Nサブ
弾速がメイン並みに落ちるが、銃口が非常に強化され近距離で大活躍する(ほぼ真下にいる敵すら狙える)
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>>923
当てかたも何もあんのあれ 甘えすぎでわ? 普通に使える普通の武装 誘導多少かかるから着地読んで撃つだけ
レールガンとnサブの使い分けは距離感で遠い方がレールガン 近い方がnサブ
接近戦で適当に格闘降って、空振り特格にそのままキャンセルでも結構取れる
レールガンはレバーcsやメインで動かしてキャンセルでそのまま出すと当てやすい
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モバイルで総合使用率まぁまぁあんのに勝率異様に低くて笑う。後衛射撃機にしては低すぎ
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48%だしまだ大丈夫じゃね?
45切ったら低いと思うけど
使用率減ったら50近くで落ち着くと思うし
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空中でNサブ当てて覚醒技繋げるの楽しい
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前は45%近くをうろついてたからそれなりに改善したよ
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みねね ハマってんなー
シャフでS覚ってマジ分かってる
足は元々早いんだからやっぱSよな
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みねね1人で勝率上げてる可能性
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>>937
個人の好みもあると思うけどMが1番合ってると思う。
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このキャラまだ星20とmaster称号出てないってホント?人気機体かと思ってたけどそうでもないのかな
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>>940
期待人気はあれど操作面白くなかったし性能もよくなかったしなぁ
やりこみもそんなにでないし
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普通にサブ派生や特射派生をそのまま使うことがほとんどなんですけど、特格のメイン派生って使うことありますか?
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>>942
たまに相手の中距離で特殊格闘メイン派生横格闘で近づいたりするよ
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ゲームも機体も初心者で起き攻めがよくわかんないです
するときはCS気分でどっちか置いとく
されるときは横格か垂直上昇かCSBDしてみるか気分なんですけどどうなんですかね?
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起き攻めされるときってのは相手の武装でこっちの行動変わるから何とも言えないね
高跳び食われるような相手に高跳びするみたいなNG行動さえしなければ相手との読み合いだから安定行動とかはないし
この機体は近距離強い武装ないから起き攻めは推奨しないけどやるなら横擦った後にステップ特射とかで逃げる相手を刺すくらいしか思い浮かばん
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横二段目の視点変換ほんとダサいから消してほしい
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25練習でこの機体乗り始めたけど
主流だったり使いやすいコンボってどんなのみんな使ってます?
大体の人が同じのなのかなやっぱり
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横>横>横
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>>942
足掻きで魔の三回転目出したいときは使ってたわ。二回転目からメイン→どっちかのサブな
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とりあえずサブで締めときゃ火力出るんで適当コンボで大丈夫だけど横出し切りからサブ撃つと片側ヒットになりやすいんで気を付けてね
特後サブ≫NN後>サブ 250ぐらい
横N→特N>Nサブ 260ぐらい
横>横後>Nサブ 210ぐらい
この辺りが主流コンボだと思う
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サブが無い時は横>横N>BRあたりも
前ステでやると打ち上げ取れて○
あとはBR>>BD格>Nサブとか
覚醒時は横→特N→特N>Nサブ
殺せそうなら締めを覚醒技にしてる
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そういえばマキオンの自由って今と比べてどう違うんだっけ?
アシストが違うのと横後派生がないとか武装面ではわかってるんだけど
機動力とか格闘の誘導とか露骨な違いってある?
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>>952
機動力とか格闘とかは特に影響ないと思うけど
全然違うのは特射と覚醒技だと思う。
マキオンの特射は今より銃口補正も悪いしダメージもそこまで出ない。
ワンチャンぶっぱで当たったりする覚醒技もカット耐性皆無だし。
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あ、でも格闘この前のアプデで強化されたからそこは影響あるかも
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覚醒技は初段発生も範囲も良いし、外してもそこそこ滑るからリスクも少ないんだけど
肝心の当てた後の隙がヤバすぎてな
例え初段で殺そうが仲良く凸と決めポーズゲロビで足を止め続けるし
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前作のはガチで封印安定の覚醒技だったからな
ストフリも微妙だったな
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マキオンとエクバ2で一番違うのはBD初速じゃね
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マキオンの特格からの後ろサブもエクバ2より誘導あった気がする。
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射撃CSがやる気ない誘導のかわりに火力だけは伸びるアスラン突撃
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当たりもしない始動の理論上高火力なんて気休めにしかならんけどな
前にアスラン戻して欲しいみたいなこと言ってた奴がいた気もするが普通にいらない
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BD遅い当てる弾ない種割れフワッフワでZZの下位互換だった思い出
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覚醒技コンボに組み込んでも思ったよりダメージ伸びないな
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稼働初期は完全にZ Zの下位互換だったけど
自由が上方受けて Z Zが下方うけたから
末期ではそうでもなかったくね
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マキオン末期のアスランって誘導上方されてかなり当たりやすくなかったっけ?
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射撃CSに調整入ったのは1回目のアップデートだよ
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並の誘導だったが並の誘導の武装がほぼないからこそアスランは惜しまれてたんだろ
アスランが弱いって言ってるのはフルブかマキブの印象で止まってるだけでしょ
使ってれば普通の突撃アシスト程度に働く+当てた後のダメージが格闘並に伸ばせるってことくらいわかる
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今残ってる武装で一番近いのはガンキャの突撃アシストかな
あれを2.5秒CSで使えたってのが分かりやすいかも
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ポジりすぎでは?
当たればリターンあるけどまず当たらない武装
足掻き、格闘コンボに組み込むとかだった気がする
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昔からやたらとポジる人いるよこの機体
あんだけ修正されて50%超えない時点であかんと思うけど
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Lストよりも正義呼び出して欲しいわ
ゲロビ→旧覚醒技のあれ
実弾→リフターに積んでるやつで代用
切り抜け→旧CS
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>>969
修正回数で言えばかなり優遇されてるんだけどね
修正内容が残念過ぎて一歩も進まないという
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一歩も進まないなんてそんな事ないでしょ。歴代の修正の積み重ねが無けりゃもっとゴミクズ機体になってる
ただ何かの呪いでもかかってんのか、新作移行するたびに何かしらの弱体喰らってるのが酷え
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マキオンリボとか今作の串ユニ辺りは過去に何度も強化を重ねてきたからこそ今身を結んだって感じだな
残念ながら自由は似た立場でありながらその領域には及ばなかったが
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ユニはどっちかって言うとバーサスとマキオンが悪魔合体したような感じでは
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次のスレです
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1580909048/
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スレ立てありがとうございます
みねねさんまたフリーダム視点あげてるやんと思ったら乗ってるのもう1人の全一だったでござる
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遠距離お見合いだとムウさん撒いとけばいいんでしょうか
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最近この機体練習してるんですけど特Nで打ち上げた後、横ステしてサブ打つと結構な頻度で外れるんですけどステの方向が違うんですかね?
ディレイをかけてないから?
そもそも特サブで銃口強くしないと外れやすい?
教えて頂けると助かりますm(_ _)m
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>>978
左ステで安定すると思うよ。
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>>979
ありがとうございます!
そーなんですね
いつも癖で右ステしてたんで意識してみます!
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>>980
ちなみに壁際だとステ方向に関わらず結構な確率で外すから、確実に決めたいって時は仰るように特格挟むとよろし
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