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フリーダムガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X10A FREEDOM
パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランチャーストライク 呼出
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:プラズマ収束ビーム砲/クスィフィアス・レール砲
特殊射撃:フルバーストモード
特殊格闘:特殊移動【横回転】
格闘:ビームサーベル
バーストアタック:守りたい世界があるんだ!
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/26.html
-前スレ
フリーダムガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526050822/
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無印ガンガンの自由はなぜ種死枠だったんだろう
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なぜも何も
種と種死の参戦機体見りゃ分かるだろ
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マキブ性能が一番よかったな今のコイツは火力以外いいとこなくて勝てる勝てない以前に使っててつまらん
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ボンズリみたいに機動力を大幅に上げてくれても良かったんだけどね
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オールラウンダーな機体と見せかけてかなりの火力重視な機体だな
どこから始動しても下手な3000より火力高いわ
まあ当て性能がイマイチなんですけどね
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このキャラ銀帯のシャフだと全然見ないけど中尉の友人のシャフ見てるとめっちゃ多くてビビる。使ってる層ここまで別れてる機体珍しいな
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まあ練習にはいい機体だと思うし正常なんじゃない
こいつで勝てるようになれば何乗っても上手いだろうし
エピオンのやりこみで階級だけ多少上がってるけど普通にこのゲームがド下手くそな俺よりよほど健全だと思うわ
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サブからメインキャンセルで落下があれば完璧なアップデートだったんだけどな。無くても火力高いからいいけどさ。
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サメキャンは絵面最悪だけどな、アグニとかオルトロスと違って反動がイマイチだし
特格メインを足止まらなくして、リターンの特後サブと降りテクの特メインで使い分けできれば良かったな
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アメキャンぐらいはよこしてもいい
サメキャンとPストの降りテクよりずっとおかしくないだろ
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いや普通に横特誘導切りでしょ…
それさえもらえりゃジオぐらいあるよ今
青着抜けるからねゲロビ
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>>833
普通に当て性能も高いでしょ
問題があるとするなら狙った後の着地ケアとかそこだわ
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特射ぐらいじゃね当てる性能高いの
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気のせいだったらすみません、わかる人がいたら教えて欲しいです。
緑ロックでの後格って抜刀のモーションがあったと思うのですが、アプデからない気がします。
詳細わかる人がいたらお願いします。
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今作から全機体の抜刀モーション削除
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全機体、抜刀モーション削除されてるてるゾ
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ええ嘘だろ、サメキャンとかアメキャンとかまだゴネるのかお前ら
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射撃重視の機体なのに本編見てるとキラって結構サーベルで決めてるシーン多いよな
F覚ゴリーダムは原作準拠だった・・・?
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ゴリーダム初めて聞いたけど草
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名有りキャラにはフルバースト撃つ隙貰えないしそもそも当たらないからチンパンになるしかないんだなぁ
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一撃離脱戦法(しかも布殺)してるなキラは
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布で殺す
東方不敗かな
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フルバースト打つ隙って実際こいつが当てれるタイミングって特格で赤ロ保存からのエグい角度から打つのが醍醐味と思ってるから他のキャラとのゲロビの運用法とは違くね?
それこそ近距離で後格→N特→特射とか真上取って打つとか上昇してるやつに打って当てるとか他のキャラとは違うと思ってたけど
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原作の話してるのであってエクバ2の運用のことは今は聞いてない
いや、ありがたいけどね?
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>>852
あっ…
それは申し訳ない失礼した
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原作をゲームで例えて話すのなんか好き
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覚醒技の途中で覚醒抜けというか誘導切られたらその場で即動けるようになるのありがたいけど、ヤークトとかのステフィ貼られても即覚醒技終了するのは微妙だな…
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M覚醒中の横→特格N×2>覚醒技って350ダメ届いてる?っぽいか?
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>>856
M覚醒の補正が格闘5%/射撃5%だっけ
覚醒技の最終段が高火力単発かwikiの中火力5発同時ヒットで変わるが
※wikiの67(-10%)×5は多分間違い、E覚醒覚醒技は291ダメージだから可能性があるなら65(-10%)×5
高火力単発の場合覚醒技最終段は205だろうからそのコンボは336
中火力5発同時ヒットの場合は※の通りだとそのコンボは349
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この機体の覚醒技
hit数弄らてた割に照射時間は変わってない?
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E覚で横ヒット確認から一番手早くコスオバ20のラインの300飛ばせるコンボが大切だと思う
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>>857
マント相手に使ってBR部分を全て防がれた時のダメージが283だから67(-10%)×5で間違いない
仮に65だと279ダメで実数値と合わない
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>>860
E覚醒覚醒技が素だと291ダメージなので
292ダメージになってしまう67×5では無いのは確定ですよ
マント相手ってのはフルクロスですかね?
とは言えフルクロスも耐久MAXからなら根性補正はかからない筈だからなぁ……
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今回の調整で覚醒技最終段は1ヒットに変わってなかったっけ?
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1hitなったけどハイマットフルバーストだから火線5本同時hitで1hit扱いの調整なのか。
もうどうせストフリみたいに拡散フルバくれる気ないんだろうからフリーダムの特射、覚醒技は判定統一してくれよ
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覚醒技のBR部分スタンにしてくれ。壁後ろにあるやつに斜めから当てたらBRの反動で仰け反るだけの敵にフルバースト細すぎて外れる
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>>861
E覚覚醒技のダメージがそもそも292ダメージって実数値で確認できたんだけど違うのかな
エクセリアにはそのダメージだったけど当てる相手によって変わるとか?
マント相手ってのはフルクロスとνのFFバリア。そっちは両方283だった
マントなし:E覚醒70→130→182→222→250→292
M覚醒74→137→192→234→264→308
S覚醒70→130→188→232→263→310
マントあり:E覚醒70→130→283
M覚醒74→137→298
S覚醒70→130→301
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>>865
俺が確認した時はE覚醒対マスターで291でした
あと某木星の人が上げてたやつでもE覚醒対バエルで291でしたよ
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ストフリのレバー入れサブとこいつの後サブを
お互いに逆輸入して欲しい
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>>866
全部のビームが同じダメージと補正ならヒット順が変わってもズレたりしないよな・・・?
特射同様どっかしら微妙にダメージが違う可能性か、環境でダメージ表示が違うか
壁際とかでわざと最終段がずれるように当ててより詳しく見るべきか
無いとは思うけど補正が変わってる可能性もあるしちゃんと調べ直さんとダメかな
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>>868
ですね、全部が同じならヒット順でズレたりはしない筈です
ヒット順のズレが原因なら機体が大きい奴(ナイチン)とかでズレるかとか確認するかぐらいですかね……?
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>>869
あとは根性補正で数値ずらして確認するくらいしか無い感じかと思う
こうなると地道に一通り確認するしかない
とりあえず65~70(-10%)の線で調べてみる
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>>870
最終段ヒット時の補正を最低補正(10%)まで落としてから覚醒それぞれ(E、M、S)の最終段だけで何ダメージ出ているか調べれば
1ヒットごとのダメージに大きな差が無ければ大凡の見当は付きそうですけど詳細まで調べるとなると……気が遠くなりますね
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トレモで判定でかそうなやつに正面から2回ずつE覚醒技当ててきました
ν 串 exs hi-ν ハルート ペネ ヤークト サイサリス ジオ クシャ ビクトリー バウンドドック 292
ナイチン フミパイ ジオング コレン ダリガイ 291
FA-ZZ 236
ちなみにバウンドドックは横から当てると291 ダリガイは横から当てると292 ナイチンは左右と背面から当てても291でした
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お疲れ様です
法則性はさっぱりだけど、
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当たり方か判定の大小でヒット順かが変わるんで間違い無さそうかね
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ゲロビの視点変更がいらんわ
押さなくてもしないようにしてくれ
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覚醒技の最終段がデスヘルのクローク貫通して倒すことができたんですけど、1ヒットになってもバリアと本体は別々で判定があるんですか?
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>>876
前作とかでも補正値がたまってなくてバリアの耐久を削り切れれば単発ヒット系のゲロビはバリア貫通するはずですよ
3号機の覚醒技とかも同様です
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877ですけどごめん前後のレス見てなかったです
マント有り時とかでダメージ変わるってことは1つのゲロビって仕様じゃないんですね
失礼しました
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>>876
一ヒットのゲロビというか
本来は何十ヒットもするゲロビだけどダウン値が高いから結果1発しか当たらない高火力ゲロビってだけ
だから性質は普通のゲロビとなんら変わらんよ
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こいつの横格ってPストのN格と相討ちになるんだな
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>>879
あーなるほど
そうゆう調整なのか
ありがとう!
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>>872
お疲れ様です、しかしコレは……
当たる場所は機体の胸の辺りだからそこが凸になってるか平らになってるかの差……ですかね?
いや、でもジオは凸側にならないと変な気がするし……うーむ
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1500達に当てたら290とか出し始めたのでお手上げです アッガイの正面やドルブの右側から当てると291なのですが…
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ダウン値高い+1ヒットしかしない設定やね。
ボスとかに当てても多段にならんし
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フリーダムの横格判定は弱いんですけど
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巨乳にはダメージ低いってことですか
キラさん最低ですねラクスに報告しておきます
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ラクスもそんなにちっさい方では……
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むしろ種死ではバストサイズ上位に入るはず
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もうやめろ!
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コックピットを狙ってくださいね
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うーんこれは腹黒
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>>883
多分ですが15は耐久低いので根性補正が乗ってしまうんだと思います
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EMSの覚醒技最終段の最低保証確認できた
E→35ダメ
M→37ダメ
S→39ダメ
これらから61~63×1、64~66×2、67~69×2の範囲になる
やっぱりビーム毎のダメージ違ったわ
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覚醒技使うコンボで多様するのってなんだろ。
BR>>BD格闘>覚醒技
特後サブ>>覚醒技
特後サブ>>BD格闘>覚醒技
横N>覚醒技
くらいか?
修正でダメ出るようになったっぽいけど確殺出来ない場面はNサブ締め安定なのかなやっぱ。トレモ自信ニキおったら多様しそうなコンボだけでいいのでダメ教えてもらうとありがたい
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>>894
狙えるもんじゃないしやれたらやる位の気持ちだけど特格→特射>>覚醒技は多分当たると思う。フォーンファルシア乗っててゲロビ覚醒技するけどほぼ全ての射撃武装って当たると浮き上がるけどこいつの特射ってそのまま落下するから拾いやすいっちゃ拾いやすい
まぁでも無難に横N覚醒技じゃない?
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横出し切り→特格中N格闘→覚醒技で320くらいだった
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修正されたけど特格誘導切りないし飛び道具弱いし微妙だな
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こんだけ基本性能底上げされてもやれない辺り
押しつけ武装や降りテクの重要さが分かる
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各性能単体でみたら25でもかなり高性能なんだけどねこいつ
メイン火力80、サブ火力141、特射25帯でみても優秀、機動力25トップクラス、横格かなり強い
なのにまだ色々足りない言われてるあたり環境機体の性能が狂ってるだけ
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当たらなければどうという事はないってやつだ
サブ周りに関しては正直当て感変わるほどの上方じゃなかったから、中の人性能が高くないと環境機体相手は辛い
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覚醒技最終段ダメージ確定した
BR部分62(-10%)、バラエーナ部分70(-10%)、クスィフィアス部分65(-10%)
ダウン値はなんとも言えないけど多分全部同じ。厳密に分からなくてもそんな問題ないでしょ
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このキャラ隣に強い30置いた時だけは25の中でもかなり強いと思う。30が動かしたのに特射刺すの楽だし、30が前で圧掛けてるなら特格後サブとか十分に強い武装なるしNcsも撒き得になる。
ただ今のクソ武装環境の自分がどうにかしなきゃいけないこと多いシャフはマジで弱いわ。前作とかまではシャフの方が強かったと思うけど今完全に固定向きだと思う。てか誘導切り落下無し弾当てづらいから低コと組んだら終わる
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wikiでNサブに関してマキブ、ONから更新されてない?
動画を見てNサブの弾速はメイン以上(特格Nサブはメインと同等)、銃口はONより強化されている感じがする
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>>901
お疲れ様です
そのダメージなら291ダメージが出るやつはBRorクスィフィアスが先に当たって
292ダメージが出るやつはバラエーナが先に当たってるって感じですかね
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>>904
そのはず
290の組み合わせは無いっぽいから根性補正なんだろうね
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結局クソガンプラ2機が25で出張ってるのが悪い
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この機体メインでやってるとか、みねねマジでガチではもうやる気ねーんだな
まあ基本的に低コ使わないってのもあるだろうが
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お前哀れだな
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シャフでも全然つよいし普通に勝てるぞ なんならとなりが30以外ならなんでもやりやすい 逆に固定どうしてんのか気になるわ 捌けない30いないけど、味方の30の後ろで弾貰わないで援護は少し息苦しい
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>>909の意見はよくわかるな。30と組むのが一番強いけど、「快適か」と聞かれたらNOだわ。15と組んで前衛気味がなんだかんだでそれっぽい。
コストを30に上げて横格を更にインフレさせてついでに特格誘導切り追加だな。くだらん妄想乙だけど。
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覚醒なに選んでる?M安定っぽいけどぶっちゃけこのキャラMもそこまで強くないから悩んでしまう。MとSどっちがいいのかな
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対面と相方のキャラ次第でしょ
個人的にはM.E>L>S>Fだが、プレイスタイルによるから何とも言えんね
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S覚でのくるくるからのメイン降りたのしい
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S覚でバレル後サブメインをループしてるのが一番つえぇわ
覚醒技にも繋げられるし攻めるならS
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2525がやりやすいな
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射撃のほとんどが一直線でしかないしやたら止まるし自由とSって相性悪くね?
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やたら足止まる武装をキャンセル補正かからないメインで降りれる
ダメージソースの特格後サブのリロード高速化で試行回数が増える
種覚醒でブースト回数は増えるし、一度着地を挟めれば強い
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30使ってると要所要所カットとか立回りそのものが上手い自由来てくれると凄く助かる。けど自由は辛いのか・・・
昨日4連続で組んだ自由の人ありがとう。
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赤ロ距離か下サブの発生弾速上昇欲しい
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バラエーナの性能が予想以上に高性能になっているから差別化して欲しいわ
具体的には
バラエーナは通常サブ、レールガンは特格サブとして使いたい
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>920
なんか変なレスになった
通常後サブと特格Nサブを廃止して、武装の差別化を明確にして欲しい
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回らないとレールガン撃てず、回ったらバラエーナ使えないってこと?
キャンセル補正もあるしそれは嫌だな
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特格後サブ全然当たらないんだけど、あれみんなどうやって当ててるの?
適当に撒いても当たらないし、発生までに特格絡める手間あるし、めっちゃ使い辛くないか?
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言うて一回転目から撃てればそんな遅くなくない?
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早くケルディムメインと飛び道具弾く格闘くれよ
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>>923
基本的に見られてたら当たらないから、赤ロギリからメイン下格特格とかの赤ロ保存使って垂れ流せばそれなりに当たる。けどそれだと特射の圧がないからうーんって感じ
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相手の近くで特射ぶっぱするだけで気持ち良くなれる最高の機体
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横サブでVの字にレールガン撃つようにしようぜ
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