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フリーダムガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X10A FREEDOM
パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランチャーストライク 呼出
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:プラズマ収束ビーム砲/クスィフィアス・レール砲
特殊射撃:フルバーストモード
特殊格闘:特殊移動【横回転】
格闘:ビームサーベル
バーストアタック:守りたい世界があるんだ!
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/26.html
-前スレ
フリーダムガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526050822/
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シャフで5割とれれば数やればどこまでも階級あがるんだから階級で才能云々はまた違う話だ
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そこの君!
金と時間をつぎ込めば元帥も夢じゃないぞ!
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>>795
中佐2とか俺でもなれたんだし君もなれるよ
ちょっと経験つめば階級はある程度はいける、4割でも大佐なれるゲームだし
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下位機体という条件加えてもなれますかね
それなりの機体使わんと難しい所はあるだろう
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俺は少なくともある程度やり込めばどんな機体でも固定はともかくシャッフルは5割は取れると思う、他の人も言ってるけど5割あれば階級はあがるからね
4割以下はやり込みとか機体性能差とか以前の問題なんじゃねーかな…まあキャラゲーだし弱くても機体こだわりたくなる気持ちもわかるけど勝てない言い訳するために好きなキャラ言い訳のダシにするのはダサいとだけ
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シャフは相方が信用ならない以上自分で試合動かせる機体パワーと立ち回りの両方がないと安定して勝つのは難しいからね、まあそれ考えるとフリーダムで連戦連勝するのって相当キツいんだが
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シャフだと覚醒ぶつけてもらって捌く役割は引き受けやすい方だから
相手に試合を動かさせないようにして優位取れるけど、相方狙われた時に辛い
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シャフなら15一択とかドラゴン一択でも中佐くらいまでは行けた(その後勝てるとは言ってない)
それに比べたらフリーダムはそこまで辛くないからイケるイケる
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人によって習熟度の認識が違うのかな
操作覚える〜キャラ対考える(大尉)までが初心者でそこから立ち回りまでが中級者(中佐)
それ以降は読み合いするコテレベルの上級者ってイメージ(大佐以降)
正直中佐でもひどい動きの人いるからね……
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>>797
万戦で勝率7,、8割みたいな化け物みたいな人でもようやく金だから元帥とか基本バンナムがさせる気ないよな
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コスオババエル(耐久240)を特射一発で沈めたわ。
修正前じゃ百パーあり得なかっただろうし、火力上昇様々だ
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普通にシャフでなら自由強すぎないか?全然連勝が安定する ただ疲れる
着地とるより読み合いが他の万能機より求められて…
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そういうのでいいよ
他の上位機体がお手軽万能すぎただけなんだって。
胚乳やトラバとかお手軽安定択で当てられるのがおかしい
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>>808
トラバねぇw
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>>808
おかしい言ったってそいつら一向にゴミにならんやん
なんでこいつばっか貧乏くじ引かされなきゃならんのさ
CSアメキャン、バラエーナはアグニ並みの性能に、特格は誘導切り位の修正はして欲しかったわ
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誘導切りor移動量大幅アップは欲しかった
後は落下速度の上昇
それと特射に爆風追加とか
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ツイッターだと誘導切りあるとかいってる人いるけど…どうなん?
使ってて誘導切り着いてるかどうか分からんで、頭すっからかんで特格を使って回避してる事多いんだけど 流石に誘導切り無いよね? 結構乗っててもその辺が未だに確信は持ててない
x1のマントや鞭の速度とか、プレイヤーの思い込みの事案があるから気になるわ
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特格の誘導切りは改めて確認の必要はあるかもね
基本性能が高いからシャフではクソ強くなった
ただ射撃の量とかプレッシャーはあんまりないから協力必須の固定だとそんな強くない
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基本的に火力が高いから苦しい思いしてたのに何故か勝ってるって事がたまにある
特射で勝敗決定付けることもそこそこ多い
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自分は何もできない代わりに相手にも何もさせないって感じというか
ずっと相手とお見合いして時間だけが過ぎていく
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お見合いは機動力で振り切るか特後サブか特射、BRから後サブとかで寝かせてから合流してるわ
高コストが相手でもない限り基本うまみすくないしな
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確実に誘導切りはないぞ
もしくは格闘からキャンセルすればあるとか
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リアルでも常に誘導切り付いてて誰も来てくれないからゲームの中くらい誘導切りは要らない
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やめてよね
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リアル誘導切りワロタ
やっぱりコスト25というエリアで標準機やっちゃってるのがまずいんじゃないかねえ…15ほどじゃないにしてもこのコスト帯って何かしらの特化点がないとダメな感じでしょ。
25は30、15は20にそれぞれ基本性能で負ける運命だからそれ以外で勝負せにゃならんのに万能機目指してどうすんのよ…これでもしコスト30に昇格とかならシナンジュモドキとして動けるけどさ。
強化内容自体は悪くないからこそ絶妙にモヤモヤするの俺だけか…
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フルバ前も棒立ちだしな
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マジレスするとフルバと横格だけなら普通にクソ性能してる
他が火力()とかいう点でお茶濁されたNEXT仕様なだけ
フルバと横だけはマジで強いが、押し付けになりきれてない
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みんながクソ機体だとつまらんからこいつはこれでええんや
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状況は知らんけど下格→特格でもしてたんかな いつになるか、やるかも分からんけど1人店内で調べてみるわ
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万能機ってのも行き着くところまで行けばクソ機体と化すからね。これくらいで良いんだよ。
フリーダムに乗りたいのか、クソ機体に乗りたいのか、クソ機体になったフリーダムに乗りたいのかって話よ。
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特格だけガンガンに戻そう
今の環境ならギリギリ壊れにならないんじゃない?
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>>826
俺もそう思うわ、空キャンジャンプだけ無くせば普通にありだと思うがこの話題をするとアンチがすっ飛んでくるからな
てかガンガンの特格と似たような性能のやつ持ってるやつ多すぎだろ、初動に誘導切りがついてるやつすらいる始末
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後格に誘導切りつけてN格をシールド格闘に、前格の追尾をフワ格にしてめちゃくちゃ格闘寄りにしよう
ん……? 隠、者……?
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無印ガンガンの自由はなぜ種死枠だったんだろう
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なぜも何も
種と種死の参戦機体見りゃ分かるだろ
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マキブ性能が一番よかったな今のコイツは火力以外いいとこなくて勝てる勝てない以前に使っててつまらん
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ボンズリみたいに機動力を大幅に上げてくれても良かったんだけどね
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オールラウンダーな機体と見せかけてかなりの火力重視な機体だな
どこから始動しても下手な3000より火力高いわ
まあ当て性能がイマイチなんですけどね
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このキャラ銀帯のシャフだと全然見ないけど中尉の友人のシャフ見てるとめっちゃ多くてビビる。使ってる層ここまで別れてる機体珍しいな
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まあ練習にはいい機体だと思うし正常なんじゃない
こいつで勝てるようになれば何乗っても上手いだろうし
エピオンのやりこみで階級だけ多少上がってるけど普通にこのゲームがド下手くそな俺よりよほど健全だと思うわ
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サブからメインキャンセルで落下があれば完璧なアップデートだったんだけどな。無くても火力高いからいいけどさ。
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サメキャンは絵面最悪だけどな、アグニとかオルトロスと違って反動がイマイチだし
特格メインを足止まらなくして、リターンの特後サブと降りテクの特メインで使い分けできれば良かったな
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アメキャンぐらいはよこしてもいい
サメキャンとPストの降りテクよりずっとおかしくないだろ
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いや普通に横特誘導切りでしょ…
それさえもらえりゃジオぐらいあるよ今
青着抜けるからねゲロビ
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>>833
普通に当て性能も高いでしょ
問題があるとするなら狙った後の着地ケアとかそこだわ
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特射ぐらいじゃね当てる性能高いの
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気のせいだったらすみません、わかる人がいたら教えて欲しいです。
緑ロックでの後格って抜刀のモーションがあったと思うのですが、アプデからない気がします。
詳細わかる人がいたらお願いします。
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今作から全機体の抜刀モーション削除
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全機体、抜刀モーション削除されてるてるゾ
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ええ嘘だろ、サメキャンとかアメキャンとかまだゴネるのかお前ら
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射撃重視の機体なのに本編見てるとキラって結構サーベルで決めてるシーン多いよな
F覚ゴリーダムは原作準拠だった・・・?
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ゴリーダム初めて聞いたけど草
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名有りキャラにはフルバースト撃つ隙貰えないしそもそも当たらないからチンパンになるしかないんだなぁ
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一撃離脱戦法(しかも布殺)してるなキラは
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布で殺す
東方不敗かな
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フルバースト打つ隙って実際こいつが当てれるタイミングって特格で赤ロ保存からのエグい角度から打つのが醍醐味と思ってるから他のキャラとのゲロビの運用法とは違くね?
それこそ近距離で後格→N特→特射とか真上取って打つとか上昇してるやつに打って当てるとか他のキャラとは違うと思ってたけど
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原作の話してるのであってエクバ2の運用のことは今は聞いてない
いや、ありがたいけどね?
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>>852
あっ…
それは申し訳ない失礼した
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原作をゲームで例えて話すのなんか好き
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覚醒技の途中で覚醒抜けというか誘導切られたらその場で即動けるようになるのありがたいけど、ヤークトとかのステフィ貼られても即覚醒技終了するのは微妙だな…
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M覚醒中の横→特格N×2>覚醒技って350ダメ届いてる?っぽいか?
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>>856
M覚醒の補正が格闘5%/射撃5%だっけ
覚醒技の最終段が高火力単発かwikiの中火力5発同時ヒットで変わるが
※wikiの67(-10%)×5は多分間違い、E覚醒覚醒技は291ダメージだから可能性があるなら65(-10%)×5
高火力単発の場合覚醒技最終段は205だろうからそのコンボは336
中火力5発同時ヒットの場合は※の通りだとそのコンボは349
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この機体の覚醒技
hit数弄らてた割に照射時間は変わってない?
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E覚で横ヒット確認から一番手早くコスオバ20のラインの300飛ばせるコンボが大切だと思う
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>>857
マント相手に使ってBR部分を全て防がれた時のダメージが283だから67(-10%)×5で間違いない
仮に65だと279ダメで実数値と合わない
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>>860
E覚醒覚醒技が素だと291ダメージなので
292ダメージになってしまう67×5では無いのは確定ですよ
マント相手ってのはフルクロスですかね?
とは言えフルクロスも耐久MAXからなら根性補正はかからない筈だからなぁ……
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今回の調整で覚醒技最終段は1ヒットに変わってなかったっけ?
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1hitなったけどハイマットフルバーストだから火線5本同時hitで1hit扱いの調整なのか。
もうどうせストフリみたいに拡散フルバくれる気ないんだろうからフリーダムの特射、覚醒技は判定統一してくれよ
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覚醒技のBR部分スタンにしてくれ。壁後ろにあるやつに斜めから当てたらBRの反動で仰け反るだけの敵にフルバースト細すぎて外れる
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>>861
E覚覚醒技のダメージがそもそも292ダメージって実数値で確認できたんだけど違うのかな
エクセリアにはそのダメージだったけど当てる相手によって変わるとか?
マント相手ってのはフルクロスとνのFFバリア。そっちは両方283だった
マントなし:E覚醒70→130→182→222→250→292
M覚醒74→137→192→234→264→308
S覚醒70→130→188→232→263→310
マントあり:E覚醒70→130→283
M覚醒74→137→298
S覚醒70→130→301
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>>865
俺が確認した時はE覚醒対マスターで291でした
あと某木星の人が上げてたやつでもE覚醒対バエルで291でしたよ
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ストフリのレバー入れサブとこいつの後サブを
お互いに逆輸入して欲しい
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>>866
全部のビームが同じダメージと補正ならヒット順が変わってもズレたりしないよな・・・?
特射同様どっかしら微妙にダメージが違う可能性か、環境でダメージ表示が違うか
壁際とかでわざと最終段がずれるように当ててより詳しく見るべきか
無いとは思うけど補正が変わってる可能性もあるしちゃんと調べ直さんとダメかな
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>>868
ですね、全部が同じならヒット順でズレたりはしない筈です
ヒット順のズレが原因なら機体が大きい奴(ナイチン)とかでズレるかとか確認するかぐらいですかね……?
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>>869
あとは根性補正で数値ずらして確認するくらいしか無い感じかと思う
こうなると地道に一通り確認するしかない
とりあえず65~70(-10%)の線で調べてみる
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>>870
最終段ヒット時の補正を最低補正(10%)まで落としてから覚醒それぞれ(E、M、S)の最終段だけで何ダメージ出ているか調べれば
1ヒットごとのダメージに大きな差が無ければ大凡の見当は付きそうですけど詳細まで調べるとなると……気が遠くなりますね
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トレモで判定でかそうなやつに正面から2回ずつE覚醒技当ててきました
ν 串 exs hi-ν ハルート ペネ ヤークト サイサリス ジオ クシャ ビクトリー バウンドドック 292
ナイチン フミパイ ジオング コレン ダリガイ 291
FA-ZZ 236
ちなみにバウンドドックは横から当てると291 ダリガイは横から当てると292 ナイチンは左右と背面から当てても291でした
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お疲れ様です
法則性はさっぱりだけど、
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当たり方か判定の大小でヒット順かが変わるんで間違い無さそうかね
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ゲロビの視点変更がいらんわ
押さなくてもしないようにしてくれ
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覚醒技の最終段がデスヘルのクローク貫通して倒すことができたんですけど、1ヒットになってもバリアと本体は別々で判定があるんですか?
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>>876
前作とかでも補正値がたまってなくてバリアの耐久を削り切れれば単発ヒット系のゲロビはバリア貫通するはずですよ
3号機の覚醒技とかも同様です
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877ですけどごめん前後のレス見てなかったです
マント有り時とかでダメージ変わるってことは1つのゲロビって仕様じゃないんですね
失礼しました
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>>876
一ヒットのゲロビというか
本来は何十ヒットもするゲロビだけどダウン値が高いから結果1発しか当たらない高火力ゲロビってだけ
だから性質は普通のゲロビとなんら変わらんよ
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こいつの横格ってPストのN格と相討ちになるんだな
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>>879
あーなるほど
そうゆう調整なのか
ありがとう!
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>>872
お疲れ様です、しかしコレは……
当たる場所は機体の胸の辺りだからそこが凸になってるか平らになってるかの差……ですかね?
いや、でもジオは凸側にならないと変な気がするし……うーむ
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1500達に当てたら290とか出し始めたのでお手上げです アッガイの正面やドルブの右側から当てると291なのですが…
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ダウン値高い+1ヒットしかしない設定やね。
ボスとかに当てても多段にならんし
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フリーダムの横格判定は弱いんですけど
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巨乳にはダメージ低いってことですか
キラさん最低ですねラクスに報告しておきます
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ラクスもそんなにちっさい方では……
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むしろ種死ではバストサイズ上位に入るはず
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もうやめろ!
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コックピットを狙ってくださいね
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うーんこれは腹黒
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>>883
多分ですが15は耐久低いので根性補正が乗ってしまうんだと思います
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EMSの覚醒技最終段の最低保証確認できた
E→35ダメ
M→37ダメ
S→39ダメ
これらから61~63×1、64~66×2、67~69×2の範囲になる
やっぱりビーム毎のダメージ違ったわ
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覚醒技使うコンボで多様するのってなんだろ。
BR>>BD格闘>覚醒技
特後サブ>>覚醒技
特後サブ>>BD格闘>覚醒技
横N>覚醒技
くらいか?
修正でダメ出るようになったっぽいけど確殺出来ない場面はNサブ締め安定なのかなやっぱ。トレモ自信ニキおったら多様しそうなコンボだけでいいのでダメ教えてもらうとありがたい
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>>894
狙えるもんじゃないしやれたらやる位の気持ちだけど特格→特射>>覚醒技は多分当たると思う。フォーンファルシア乗っててゲロビ覚醒技するけどほぼ全ての射撃武装って当たると浮き上がるけどこいつの特射ってそのまま落下するから拾いやすいっちゃ拾いやすい
まぁでも無難に横N覚醒技じゃない?
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