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フリーダムガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X10A FREEDOM
パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランチャーストライク 呼出
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:プラズマ収束ビーム砲/クスィフィアス・レール砲
特殊射撃:フルバーストモード
特殊格闘:特殊移動【横回転】
格闘:ビームサーベル
バーストアタック:守りたい世界があるんだ!
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/26.html
-前スレ
フリーダムガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526050822/
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うーんこれはカガリが泣いてもいいレベル
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格闘は確かに強いけど伸びないからあんまり自分から振りたくないなぁ
結局脆いのは変わってないし固定ならE覚安定じゃないか
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エクバ2で始めて使って特格特射とか普通に強くねって思ったら修正入ってなくてこれなんかw
このゲームあるあるだな割とやれそうな性能だけどトップがキチガイすぎて微妙っての
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落下速度早くしろ
フワフワしすぎじゃ
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ストフリもそうだけど
キチガイ射撃が飛び交い射撃ガード変態機動お手軽落下が標準装備の環境で
低耐久の機体がちょっと判定()がいい程度とかいう時代遅れの格闘振れるわけねーわ
せいぜいうんこプレートまでの話
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覚醒技のダメージ効率エゲツない。ゲロビワンヒットは正義だわ
火力が全体的に上がってるのを実感出来るのが良いね。足速くなってるのも最高じゃ
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この後有名コテがフリーダムの勝ち動画YouTubeに上げるけど、隣に強い30置いたフリーダムである必要性無い試合で「このキャラ○○強い!」って言ってそれ鵜呑みにした銅プレがTwitterやしたらばで急にフリーダムはやれる機体とかフリーダム○○は強いだろwwwとかイキり始めるよ。賭けてもいい
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とりあえずみねね動画はよ
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>>672
コテもアメキャンか誘導切りかイカレ武装ないと無理って言ってるからそんな奇人いねーだろ
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>>672
フリーダムとストフリは叩きたいアンチが彷徨いてるからありえるな
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ある程度使ったり試合見たりしてから前の機動力どんなんだったかなーって昨日以前の動画見るとアレこんなに前ってモッサリしてたっけ…?ってなってる
前の機動力で遅さを感じてはなかったんだが
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みねねはあきひろ隣において10連してるよ
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劇的変化ないって人うそやろ 機動力と横格の伸びが目に見えてよくなってる
サブも普通に機能する性能にはなってるし 修正前じゃ絶対にとれてないって場面が頻発した。
特格特射はメインの確定から出してたのと元々強かったからわからん マキオンではおき攻めで使ってた下格→特格特射 これ以外でしか使ってないからちょっと試せない
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確かに明確に強くなってるよね機動力と格闘。Nはよーわからんかったけど横は間違いなく強い、後格もかなり動き高速化してる
あと覚醒技はリターンがめっちゃでかい。射撃バリア相手にも剥がし+安定火力出せるし何よりコンボ火力凄い
Nサブ140(141だけど)は正義
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覚醒やSEED中だけでもフェイズシフト装甲反映して欲しいかも
鉄血とか詰むじゃんって指摘はビームを排除した監督に言ってくれってことで
実弾しか設定しなかった方が悪いし
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後格ここまで調整したなら覚醒中だけはスパアマ付けた方がよかったな。中途半端に調整してるけどオバヒ足掻き最後の択が少し強くなったくらいしか今のところ恩赦ない
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じゃあ覚醒中のターンエーやターンXに近づくと体力自動減少で設定通りのIフィールドも展開されてビームも実弾も通らなくなるけど構わないって事だよね
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下格は修正前からたまーに近距離でかなり胡散臭い当たり方はしたけど、狙ってじゃなくてオバヒのコマンドミスでそのまま出ちゃったって感じでよくわからん
マキブのそこそこ強かった時期に戻ったわ完全に
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武装がクソ弱い3000って感じ
機動力、格闘だけは強い
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特射もこの回転率で235出せるなら良い調整だよね
後落ち3000を一撃で倒せるケースが増えた
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拾い物だけど特後サブ強くなってるじゃん
ttps://i.imgur.com/i1TXnyI.gif
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>>684
何もない分、元々それが売りだったからな
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みんな横格でチンパンしよ♡
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>>677
中の人sランだから
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>>670
銀プレとかそういう無駄にレベル高い階級てやれることが制限されて正直ゲームがつまらなくなりそう
銅の方が好きな機体で好きなことやれて楽しいわ
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えぇ、、、腕つける方が楽しいと思うけどなぁ...
ま、人それぞれか
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修正前と比べると明らかに使い勝手良くなったわ
ただまあ良くも悪くも武装が素直すぎるからこの環境だと辛いわね
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正直特射とCS以外は見なくても対処できるしね
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今日使ったけど目に見えて速くなってたわ
特格下サブの弾速はもう少し欲しかったけど結構勝てた
これから使い込もうかな
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みねねの立ち回り自体が信頼できる相方前提だからシャフ勢には厳しい
高コストで低コに擬似タイ負けるのがシャフクオリティだから素直にE覚で後衛か同コストなら両前衛が安定かな
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いやあいつらはシャフでも8割勝ってるから
そろそろ相方ガーやめろよ
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シャフ→相方ガー相方ガー
なお、固定相方も居ない模様w
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シャフウンプレ貶しはどこでも湧くな
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こいつで7割とか勝ててる人、煽り抜きで直撮りでもいいから動画見せてほしい。上手すぎて俺じゃ何やってるか分からないかもだけど
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相手の高コが味方の低コに負けるのもシャフクオリティなので問題ないです
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Wiki見るとシャフならS覚もありってかいてるけどMのほうがいいですよね?
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シャフならF横チンパンしかないよ
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理由が無いならMでいい
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あざます。とりあえずMにしときます。
疲れた時はFチンパンします。
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>>680
別にええけど鉄血機はビーム無効&ビーム限定スパアマ、実弾に対して距離によってダメージ減少がつくがよろしいか?
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後サブ始動の火力が素晴らしいね
メイン2発で190、Nサブ〆で220、ゲロビ追撃で230、BD格闘>Nサブで260、覚醒技(E)で300超え
何度使ってもこれに限らず火力の高さパない
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鉄血の装甲ってMAの高出力ビームを対策なしにほぼ無効化に近いレベルに防ぐし
実弾も足止め用みたいなもんで基本的に決定打は近接攻撃みたいな設定だしな
ガンダムなんてどの作品も設定を完全に持ち出したらチートみたいな機体腐る程あるから無理に決まってる
実弾兵器のみダメージカットみたいならあってもいいかもしれんがフリーダムでそんなもん貰う位なら別の部分強化してもらった方がいい
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>>697
シャフしかやらないやつは固定の連携の上手さ、L字取り、軸合わせとかで単純な攻撃の避ける難易度や引っかかりやすさが跳ね上がるって事を知らないんだろうなぁ
固定で安定して勝つよりも単純に擬似タイ勝つだけでゲームをコントロールしやすいシャフで勝つ方が楽だしシャフの方が勝率高いって人の方が多いと思う
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自由には格闘CSにS.E.E.D.があるから発動と同時に覚醒を使えば疑似M覚醒にならないの?
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人気投票でもベスト5に入る機体なのにこんな微妙な修正・・・悲しいのう
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いうてもPストレジェと同じぐらいの位置にはいないか?
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某サイトの機体ランク風に言うとBの金色くらいだと思う
こいつより早い25って何機いるの?ってくらいにはヌルヌル動く
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>>712
あのサイト特にB以降は適当に置きましたって感じでガッバガバだぞ
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ガチ環境機ではないけどだから変なヘイト稼ぎにくい良い立ち位置だと思うけどなあ
というかX1も触ってて思ったけど機動力あるってそれだけでこのゲームの6割のストレスがなくなる気がする
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ただコイツの機動力は妙にふわふわしすぎってのもあってストレス地味にある。動かしやすさで言えば天ミナとかTVゼロみたいな機動性が1番ストレス無さそう
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>>711
落下ないからそこまで行けん
あってその下くらいでは
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俺、修正後が変わらないと嘆いて甘えてた
火力変わっただけいいじゃない、今までそれでやってきたんだし甘えるのはやめる頑張る
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この機体オバヒムーブできるようにならなきゃ厳しいのかな…
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なんで頑なに特格に誘導切りつけねえんだ
この低耐久だったら付けても誰も文句いわねえだろ
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ダメです
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とりあえず特格入力して最速で派生射撃出せるようになればいける
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>>708擬似タイ弱いのに相方ガーとか言ってるやつはずっと銅プレ
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疑似タイはある程度強い方がいいけど、その辺の得意不得意は人によるところあるし
シャフの方が楽だと言う人もいれば、シャフじゃ全く勝てないという人もいる
強い人はどちらでも勝ててるけど、それだってどこかに偏りは出てるはずだし
逆になんでシャッフルと固定のどっちが上か決めるのにそんなに固執するの?
固執しようとしてるお前の心に問題があるんじゃないの?
その問題を見て見ぬふりするために、問題をすり替えてるだけな気がするけど
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急やな…
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3文字で、どうぞ
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横強すぎて笑うんだけど逆にこいつに勝てる横持ってる格闘機いる?w
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やめてよね
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>>723
誰も固定シャフどっちが上手いなんて決めつけて無いやん。そもそも勝つ為に求められるものが違うしその勝つ為の要素がシャフの方がまだ自力で補える部分多いから勝ちやすいだけで。そもそも3030みたいな明確な事故もあるのに固定とシャフの勝率トントンな人多いって時点でシャフの方が勝ちやすい人多いのも事実でしょ。
相方がーって文句言うクセに理想の相方を見つけられない誘われもしないヤツより固定経験したことあるヤツの方が上手いのは間違いないけどな。理想的な上手い相方いても勝つか負けるか結局回り回って自分次第って事を理解出来てるし
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最近乗り始めたんですが格csどのタイミングで使えばいんですかね?
相手の覚醒溜まってるかなって状況に合わせて溜めておいて発動してるんですが、発動硬直に刺さりまくってます
事前に来ると思って距離詰められた時に使った方が良いんですかね?
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モウヤメルンダー
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修正から結構使ったけどバレルで誘導切ってたら環境あったな〜これ
派生の押し付け強くなってるのに肝心のバレルが単にぬるく動くだけでダブロで止められるの多すぎる
ゲロビで青着抜けそうな時に横から食らうのがなくなればZレベルあったはず
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>>726
強さのベクトルが違うけどデスヘルとか?
横の振り合いになったらデスヘル横の巻き込みで負けるんじゃね?
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文が長い
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>>729
事前に貯めたいて覚醒使われてから直ぐにseed発動出来てるならそんなに硬直取られないと思う。
硬直取られるって事は発動が遅れてるかそもそも相手が覚醒使う前に既に距離詰められてる可能性高いと思う。
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>>734
リプレイ見直したら距離を詰められてから相手覚醒、俺も溜めといたcs発動、そのまま近距離射撃で硬直取られてました
やはりそもそも距離を取っておいて覚醒来る気配があったら先に発動のが良いんですね
読み間違えたら無駄になると思い後だししてました
ありがとうございます
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てか第二の逃げ覚として使うのが安定
こいつ上昇滞空強いからそっから割と使う
攻めに使えるかってと微妙
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微妙というより攻めに使うの怖い
チャージ式でブースト回復用に使うのが一番だから逃げが噛み合ってる
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>>735
まあ最悪貯まるだけためて覚醒来なけりゃ硬直時にcs解除しとけば良いしね。後出しで溜めるとどうしてもチャージ時間長くて逃げ切れないとか多くなるし。
理想は事前にcs貯めて自分から相手側にある程度距離詰めてロック引きつけつつ覚醒を引き出してからすぐseed発動からの逃げが相方負担も減って良いと思う。難しいしあからさまだと無視されるだけだから中々上手くいかないけど
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735です
やっぱり皆さんも回避に格csは使ってる方多いんですね
シャフ専の中尉帯で勝率も50%程度しかないんですが、相方に迷惑かけないよう少しでも上手くなりたいのでお聞きします
毎回序盤までは牽制や着地取りを意識して有利に進められてるんですけど、相手が先に覚醒が溜まって崩されたり、終盤の追い込みで取れなくて負けパターンが多いです
中盤の覚醒はcsで凌ぐとして、終盤のチャンスを逃がさないようお薦めの起き攻め択とか強行動とかありますか?
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>>738
なるほど
受け身でいないで相手の覚醒をこっちから釣るわけですか
その考えはなかったので意識してみます!
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>>739
試合が折り返しになったら、自分が体力残ってる限り基本的に削りたい側に疑似タイがこのキャラの基本だと思うけどねぇシャフでは
そうでないと相方削られて終わるっしょ
だって弾弱いし必殺横格も伸びは普通だし
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>>741
その通りなんですけど、疑似タイで一方的に刈れる程のPSが自分には無いから困ってるんですよね...
疑似タイすると試合が硬直する事が多くてその間に負けるパターンが多いんです
ダウン自体は取りやすい機体だと思うので良い起き攻めとかあれば一旦寝かせれば一気に試合を決めれるかなと考えたんですが
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バルバトスも使ってるからアップデート確認がてらに敵視点で自由と当たってみたけどやっぱり武装が素直すぎるな
2000使ってても擬似タイだと圧はあんま感じなかった
たまーに横ブンブン振ってくるスーパーモンキーネイターもいたけどw
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上方修正来たのとギスナイトが減ったから前よりすごく勝ちやすくなったわ。
まぁ、まだ相手しててつらい機体はめっちゃいるけど。
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>>743
冗談抜きで今のフリーダムなら猿ヤマトやってもOKかも知れんと思うの俺だけかな。マジでF横やばくて引く。
特格誘導切り、と要求する人多いけど、俺はこのまま格闘を無駄にインフレさせるのもアリだと思う。
原作でもキラって無印、運命どちらでも格闘メインだったしさ。
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コスオバで降りてきた敵との擬似タイこそ、この機体で一番腕を問われる瞬間な気がする。
頼みの味方も死にかけで、どちらが先に狩るか狩られるかって状況だと尚更。
自分は腕がないから、最終的には相手の迂闊なブーストにお願い特射を擦ってしまうが…。
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>>729
発動前にステップ踏むだけでだいぶ変わるで
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こいつ完全に25でゲロビつけて昔のブラビやってるキャラ
足早いしブースト技あるしまあまあ射撃も撒けるがそれだけ
追ってくる敵にはラスト2回のブーストで横虹すりゃ割とどうにかなる
ただ昔のブラビと違って25やから足が強いのが活かしづらいわ。事故はあるし
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やり込みがいはあるな、スルメ機体よ
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前作はS覚に合わせて使ってブースト回復量を補って攻めたりとかしてた
今作はS覚とか存在しないから高飛び後のケアでしか格CS使ってないなあ
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F覚ゴリーダム楽しいけど3000と組むと難しいね
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SEEDは発動中ダメージ食らわなければE覚2回多く使えるようなもん
その食らわないのが難しい環境だけど
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射撃のダメが前作並みに爆上がりしたおかげで覚醒ゲージ溜まりやすくなってるのいいね。固定3000と組んでる時分かりやすく半覚醒の溜まり早くなった
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いやーとれねー
思った以上に強い。放置もしづらい
こいつ強くねーか
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X2とかそこらへんの機体には並ぶくらいになったんじゃない?Aランはなさそ
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猿ヤマトとかゴリーダムとかネームバリュー豊富で草
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>>747
言われて見ればそうですね
相手覚醒してから焦って直ぐcs発動してましたけど、先に誘導切っておけば安心ですね
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個人的にはPストに若干届かず、伝説と同等のキャラパかと思う
1番旧式のストタイプが1番強いってのも変だけど、隠者(笑)
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後ろサブの出が遅くてくらいがち
チャラチャラ踊ってんじゃねえよウスノロ
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シャッフルできてほしくないやつ一位
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レバCS撒き続けてゲロビ狙うだけならそこそこ働けるのに、普通にビーム撒いてるだけのカス自由くるとまぁじできついな
F覚猿ヤマトの方が百倍勝たせやすいレベル
初心者は絶対これ使っちゃいかんわ
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デスティニー相手に残像見えてから特格後ろサブしてほぼ当てれるようになったし相変わらず特格特射強かったし地力上がって大満足。
キャンセル補正に強いしまぁ戦えるようになったんじゃないかと…
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このキャラが初心者向けみたいな風潮未だにあるよね。射撃当たりづらくて落下誘導切り無い低耐久で初心者マトモに戦えるわけねぇ…
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>>760
相方としてなのか対面としてなのか分からないね
無能
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固定で組んだ感じ思ってたよりやれてたっぽいけどね
機動力アップは正義
まぁ言われてた通り武装が素直だからクソキャラ来られると何も出来ない
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