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デスティニーガンダム Part.3
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正式名称:ZGMF-X42S DESTINY
パイロット:シン・アスカ
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS:レジェンドガンダム 呼出
サブ射撃:ビームブーメラン
特殊射撃:残像ダッシュ
特殊格闘:パルマフィオキーナ
格闘:ビームソード
バーストアタック:アロンダイト連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/87.html
-前スレ
デスティニーガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1547643181/
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>>950
申し訳ないがハイネ運命唯一の強みを奪い取るのはNG
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発光しながら残像する運命が見たいよ……文字にすると機動力1.5倍くらいになりながら残像擦ってくる運命ってやばいな
レイ呼ぶときはネクプラみたいにレイ!!!って叫んで欲しい
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アシストが伝説のみなら台詞を「レイ突破口を!」にしてほしかったなぁ、バーサスで出たときの為に今の台詞使おうとしてた説
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個人的にはレイに「まずはアイツを潰すんだ、切り込めるか!?」って言って欲しいけど出撃のセリフで取られちゃってるからな
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シンの種割れが覚醒中のみに発動して全盛期ブーストでS覚で回せるとかなら良いんじゃね?
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ネクプラみたいに「レイ!」って言ってくれれば、それだけで嬉しい
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みんなが求めていて納得する修正案が決まったな
格csのセリフ修正
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格CSはもう機動力強化の時限強化でいいよ
残像に似た翼のエフェクト付けて雪崩くらいの機動力強化なら許されるやろ
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別にレイより強い何かレイがやる気出すならなんでもいい
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やっぱセリフって重要だと思うんですよねモチベ的にも
ただアプデでセリフ弄られた事って今まであるんかな
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性能的に今は満足してるけど
格CSはルナインパがよかった
原作的にもアシストはルナインパのイメージ
レイはシンを使う側の人間だからシンがレイを従えてるのは違和感
N格CSでFIがBR動きながら3連射、レバ入れでSI突撃、レバ後でBIがミサイル一斉射
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使う側って、シンがレイの部下とでも思っとるんか
シンとレイは戦友やぞ
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そもそもアシストって従えてる訳じゃ無いし
原作でも救援に来たシーン全部従えてるように見えてるのかお前は
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欠陥機に乗せて特攻させるアシストがあるってマジ?
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シンとレイの関係性はthe edge desire読んでくれよな……
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言うこと効かないアシストなんてアシストじゃない
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on魔中年「呼んだ?」
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私の指示に従いたまへ
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修正するなら前特格に鬼発生鬼判定、伸びそこそこのNEXTのころのパルマつけてほしいな
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クアンタ見てたらサメキャンとハルートの突撃アシスト強いから羨ましい 運命にもくれないかなサメキャンとN格闘チャージで伝説が突撃する(伝説のアシストの運命並の誘導) どうせ上方あっても機動力が30コスの機動力が速い連中レベルになるなんて事は無いだろうからいっそ射撃関連強化欲しい
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来週あたりにまたアプデ入るんかな?その時に運命も対象になってたらいいけど・・・
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なまじやり込みマンが結果を出すせいで上方が望み薄なのが辛い
パンピーじゃギス絡み崩せんのじゃ、、、
辛いのじゃ、、、
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サメもらったらサブのリロード増やされそうじゃない?
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+1秒ならいいぞ
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>>964
あれは特攻させてるんじゃなくて指示に従わずに特攻して勝手に死んでるんだぞ
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ガガのことじゃね?
あれは欠陥機というよりそもそも特攻機だけど
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ギリやめろ!
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アスラン!今です!!!
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デュバカス土星エンジン暴走してるぞ
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行くぞ、ルナ!
うわあああああ!
シン…wwwごめん…www
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>>980
これが1番ギャグ
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無印からデスティニー使ってるけど今回は楽に勝てる機体ではないね 強さ順で言えばMBON>無印>2>MB>FBくらい
シャフだと大量の弾幕と一部のやつらの迎撃力と機動力は辛い 回避はなんとかできるけど相方がどんどん溶ける
固定だと相方の信頼度が違うし、固定やってる上手い人から評価高いのも納得
でもシャフ勢からすれば上方して欲しいだろうね
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最近、やっと横特が少し使えてきた者ですが
地上に近い低空で掴んだら
どんな繋ぎが良いんでしょうか…
キャンセルしたら相手ダウンになるから
そのまま投げてるだけなので
良いダメ取れる方法を知ってたら
フェイスの先輩方教えてくれませんか?
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地表近くでもパルマ下派生の持ち上げ見てからステでそこそこ安定して格闘に繋げられる
下派生出し切り前からなら前出し切って下→単発csかパルマ下で締めてる
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即投げからコンボと持ち上げからコンボだと多分どっちも格闘入れるまでの時間そこまで変わらないんじゃないかな
横特なら安定性とカットされた時の事考えると即投げの方が後の状況は良さそう
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有難うございます。
投げか下派生か状況見て使いこなせるように
練習してみます!
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MBONは狩り能力の高さでシャフで強いし相方信用しなくても良かった最悪後落ちでも大丈夫だったし
けど今は運命より低コ狩り能力高い奴増えちゃったしな…
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パルマ当てたらとりあえず追加入力する癖治したい
それとも超速連打すれば誤差かな?
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1入力だけでも即投げと結構差があるしなあ
癖になってるのは非常によくわかるが
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今日ロック変えた瞬間に覚醒から残像したら光の翼展開しなから一歩も動かず硬直してその場で落下したんだがこれはバグなのかな?
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>>990
覚醒→残像や残像→特射派生最速入力はバグかどうか知らんが受け付けないぞ
地味にうざいから運営にメールした方がいいぞ
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>>991
とりあえずバンナムにメール送りました。まさか自分自身がメールを送ることに
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>>991
とりあえずバンナムにメール送りました。まさか自分がメールを送ることになるとは夢にも思わなかったぞい
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次のスレです
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1565771311/
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もしマキオンの機動力があれば最強だったんかね?
上方来ても機動力は貰えず降りテクが追加されそうエクバ2の調整見てると。
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今作の運命の覚醒ってSEED補正という奴があるらしいんですが、S覚醒の補正ってダメージ補正やら被ダメ軽減補正がいくらなのか、知ってる人いますか?
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防御補正は乗らない代わりに機動力が大幅上昇する覚醒 そのおかげでS覚でも充分覚醒中だけは速い。
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>>996
他の機体でも作品シリーズ毎に
同じ覚醒選んでも補正が違うから
wikiで調べてみると面白いよ。
Seed覚醒だと特に覚醒中の被弾が痛いから
それで立ち回りの形成もされてるし。
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機動力遅いけど固定だと強いとか
そんなの関係無く30としては致命的だし
機動力上げたら低コスが〜とか言うのも
一定数いるけど今の環境機体25も含めて
武装の質やらヤバイの一杯いるのを承知の
上で機動力上げるなって言ってるのかな?
運営がしっかり環境機体をデフレ調整
してくれれば上方は何もいらないけど
現状だと下方きても稼働初期から
トップ層あまり変わってないのと
新機体と上方キャラが環境に居座ってる様
な下方しかしない運営だぞ機動力上がらないと話にならないね降りテクもないし
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粗チン
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