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ガンダム・バルバトスルプスレクス Part.2
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正式名称:ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS REX
パイロット:三日月・オーガス
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:△
メイン射撃:腕部200mm砲
射撃CS:テイルブレード【射出】
格闘CS:テイルブレード【停滞】
サブ射撃:レールガン
特殊射撃:ガンダム・グシオンリベイクフルシティ 呼出
特殊格闘:特殊移動
バーストアタック:格闘乱舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/28.html
-前スレ
ガンダム・バルバトスルプスレクス Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526055369/
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てかずーっと勝率低くなかったっけこいつ
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ライトニングやPストやギスみたいな甘え射撃無いし環境的に対面にギスやヴィダールやトラバ居たらブメイス押しつけるどころじゃないし勝率落とす方が多いのはしゃーない
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ヴィダール対策教えて頂けませんか……
やつに横特されるだけで辛いんです
相討ち昭弘するかお願い相方ぐらいしかわかりません
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まぁ別に今の性能でもいいかなと思うけど耐久か明弘は返して欲しい
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>>41 ほんとにね…よくメイス投げしてしまうわ
すぐ武装欄真っ赤になるし
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>>40
個人的な対策ですが…
まず絶対にゼロ距離に寄らないこと。常に中距離維持してあまり慣性ジャンプを使わないことをおすすめします!サブは基本的に横サブを使用。横特多用方の相手には中距離から特格中前各派生で格闘差し込みにいってます!長文ですいませんが少しでもお役に立てたら嬉しいです。
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ありがとうございます!
横サブと特格前ですね、頑張って来ます!
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キマリスヴィダールは近づかない事もそうだがとにかく迎撃よりも逃げる事を意識する。ヴィダール使ってみるとわかるが、横特は逃げられると意外と辛いのと実は割とブーストがかつかつなのでガン攻めしたら最後は特格か特射に頼るしかない、なのでそこを見極める事さえできれば実はそんなに怖くはない。試しにヴィダール使ってみるとわかりやすいで?
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あ、横特は振り終わりじゃなければ普通のN格でも潰せるから不用意に相手が横特振ってきたら合わせてみるのもいいぞ。相手が横特振るのを躊躇う。
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こいつのNもそこそこいかれた性能してるしな、何より当たると痛い
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当分、鉄血機体は参戦なさそうだな
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最初はずっとバルバしかいなかったけど気づいたら結構増えてるもんなぁ
解禁当初は壊れてるやつ割とあるし
キマリスとルプス?誰それ
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キマリスもルプスも壊れていただろ(白目)
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正直いい加減レクスをレールガン頼りのにわか機体じゃなくて原作再現しっかりとした格闘機体にしてくれませんかね・・・。
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原作再現()で射撃性能下げられるくらいなら今のままでいいわ
格闘も普通に差し込めるしどうしてほしいのか分からん
見たくもないから書かなくていいけどさ
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原作描写でいうならテールブレイドはもうちょいやる気出すようにしてほしい
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やる気出して参戦したから下方されたんだよなぁ…
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個人的にレクスに足りてないものトップ3
3.お前も止まりたくないだろうスパアマ格闘
2.尻尾で敵を引き寄せたり投げ飛ばすアクション
1.尻尾が動くたびにシュルシュルと擦れる音
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稼動前は尻尾がアンカー代わりだと思ってた
あそこまで馬鹿な誘導で突き刺すとは
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55が言ってくれた点もそうなんだけどもっとガンガン前に出る機体にしてほしい。今みたいなレールガンか尻尾の事故当たり待つような変な機体じゃなくて。クアンタくらい格闘振る機体にしてほしい。
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みんな明宏呼ぶときはレバ入れでやってるだろうけど3030事故でレクスが下がるときはNで弾撒かせたほうがいいかな
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尻尾のシュルシュル音大好きだからぜひ実装して欲しいモチベーション上がるわ
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カウンターで尻尾で投げ飛ばすやつ追加してくれないかなーって思う
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クアンタ位格闘振る機体って…
そのクアンタも非覚醒時の格闘はメインやハルート始動で当てる機体だけどな
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マキオンの時でもクアンタで横ぶんしないからな
射撃が強いから格闘警戒させて射撃刺して射撃を警戒させたら今度は格闘当てる機体
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振るとこは振るしクアンタならその機会は多いけど
このゲームで上品ぶってても勝てないぞ
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正気を疑われるタイミングで格闘や射撃を当てないとクアンタじゃ勝ちにくいもんな
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そうだ聞きたいんだけどさ、
前格ってどんなときに振るん?
利点が格好よさくらいしかわからん
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魅せコン決めたい時じゃない?
特格からだと前派生に化けるし敢えて使おうとするなら伸び突進速度的に特格前虹前格とかになりそうだけど
もう前派生でよくね?ってなるよね
最近は特Nばかりで横格すらあんま振らなくなってきた
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ゴリヤスが横最強って言ってたろ
俺は中佐を信じる
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前格の存在意義とは……
教えてくれてありがとう
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実際ゆーすけあんさーやワトソンも前格使ってないしなぁ
大正義N出し切りNサブ
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青ロック状態から任意の方向へのBD格ってどうやって出してるんだ?レクス乗ってて習得したい技術なんだが横に行こうとすると横格になって上手く出来ない...
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いや、緑ロで任意の方向にBD→前格入力でしょ
横にレバー入れたままならそりゃ横格になるよ
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>>71
格闘ボタン押すタイミングで前に入力すれば良いのか!ありがとう!
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Mで尻尾が邪魔をした時のコンボで落とせない試合が結構あるよね
Fの方がいいのかなこいつの場合
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緑ロックBD格CS最近知って練習してるけど使いどころが難しい
相手が両前衛だったら使いどころ少ない?
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こいつ対面レジェンド死んでかなり追い風きてるね
Pストライトニングが相方としても対面としても相性いいから勝てる勝てる
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Pストのまじで無理なレベルに感じるんだけどステ格CS降りどうやって取ってる?
回避は簡単だけど弾消されて射撃通らないのよね
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pストは自分から行くんじゃなくてあっちから攻めさせるようにしないと辛いと思う
攻める時はレバアシ押し付けに行くかアグニだけ気をつけてズサしまくる
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>>77
やっぱり自分からはきついよね
それって有利なのかな?
相方に来たら嬉しいけど敵にきたらひたすら事故待ちするしかなくて相手にはしたくない機体に入ると思うけど
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こいつ覚醒技初段だけ優秀だよね 出し切れたことほぼないけど
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ヴィダバエル升と組んだときに何でレクすの方が先落ちする率高いんだろう?
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こいつ最近なり始めたけど強すぎない
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こいつ最近のり始めたけど強すぎない。武装豊富だし足はえーし
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強いけどそのうち押し付けの足りなさに気づくよ
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>>80
本人に聴け
個人的にはシャフだと海老升はある意味合わせやすい
キマールバエルは俺が先落ちだぁと高コに噛みついてくれるのはやりやすいが低コと読みあい()してるのはきついわ
こいつらと組むとN特射や横サブの変態誘導再認識する
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>>80
赤ロックそんな長くないのとダメ取りに行くとリスクがでかいからだと思うけど
あとは弾消えるから他の機体と同じ感覚で使ってると事故る
機体関係ないところでいうと前衛がロック引けてないところもあるんじゃない?
自分はバエル使ってると基本自分にダブロ来て大抵は先落ちさせてくれるよ
コンボ決めてる間の疑似対で狩られてるのは知らない
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レクス関係無いけど3030なんて相方狙われて当然って編成の時はコンボ時間とかは気にして選択したりしてるな
キマヴィダなら低コに横特で打ち上げ>N出し切りで目一杯バウンド>サブで思いっきり吹っ飛ばして張り付くとか長ったらしくなるコンボでなく
N3段からチョイフワして相手の上からサブ叩き込む感じでやったり(サブぶち込めばどうせ目一杯寝っぱするし)
高コには横特>横特>サブでさっさと低コ狩にいったり
あと海老のHD前虹HD連打みたいに救援合流時に特射でスプリントしたり
バエルはメイン>>特射の基礎始動から特後派生でさっさと終わらせたり特即前輸送から特即後で高コ上空に放置したり
状況によっては特射打ち上げで切り上げてもう片方対応したり
緊急ダッシュがないから位置調整はマスみたいになる
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まぁこいつは基本的に生当ては狙い難いしダメージ出すのは時間かかるからね、後ろにいると尻尾の有効範囲にも入りづらいし明宏いないとレバサブくらいしかまともに援護にならんから自然と前よりになってダメ貰うって感じだと思う
後ろもやれるって人も多いと思うけど個人的にはよっぽど近距離機体と組んだ時以外は前出てるわ、体感クアンタやらキマールと組んだ時は露骨にキツい
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固定なんだけどこいつの相方って何が良いのだろうか? 20より25の方がある程度放置しても自衛してくれるからそっちの方が良いのだろうか
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相方の自衛力欲しいし先落ちシフトした時にはある程度ライン維持してほしいし
何よりこいつでLもらっても微妙なんで25派ですね
こつこつダメージ与えるタイプだから素でも覚醒安定しやすいし
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最近見合っての事故待ちだとダメ負けすること多くなってきたからガン攻め気味に前出るようになったら勝率上がった
この機体向いてないんかなぁ
でも使ってて楽しいしかっこいいんだよなぁ
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結局のところ良くも悪くも高水準の万能機ってだけだから環境適応するしかないよ
アシサブでチクチクも尻尾展開して張り付き事故待ちも特格クソムーブも全部ハズレで全部正解
他3機の動き見て最適解探してくしかない 本当にエクバシリーズ集大成の万能オブ万能機だよこいつは
>>88
百式、ライトニング、Pストじゃないかなやっぱコイツの武装が素直だから癖のある射撃ある相方がやっぱ有難い
万能性ゆえに一応シフトも視野いれられるからトラバニ騎士にも合わせられるが
20乗って貰うならメッサクシャにSとかガナにMとかかな
L貰うよかやっぱ自分で活用してもらったほうが良いね
ファルシアみたいな自衛タイプはかなり厳しい相方かな
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wikiのレバー入れ特射の補正値間違ってるね
下のコンボ表のダメージと合わない
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個人的には騎士ガンダムが組みやすい
最初の生時を下格ムーヴで攻めるふりして時間稼ぎしやすい
強化状態は疑似対して終わったら時間稼ぎ
あと相手によって前後変えてる
射撃寄りならルプス前でプレッシャーかけて格闘寄りなら騎士が寄らせないみたいに
意外と勝てるが騎士は騎士と組んだほうがいいのかな?
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サブと特射入れ換えてくんないかな
他のバルバ使ったあととかごっちゃになる
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メイスからN格繋げて誘導切られてないのにこぼすの直してくれ
たまにあるからまじでイライラする
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運営さんこいつにも復活追加して下さい
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耐久力を40以上減らされるが、宜しいか?
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こいつは復活時の方が尻尾の赤ロック伸びそう
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今の覚醒技が覚醒中特格派生になってロケテの時の覚醒時に変更とかされないかな?見たことないから見てみたいんよ
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>>99
ロケテの時の覚醒技、だすまん
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前格の使い道がマジでわかんねえ
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ヴィダールの横特に咄嗟に振り返す時とか?
咄嗟に格闘振る時は前格振る癖が付いちゃってるから初段性能どんな感じなのかは気になる
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Pスト減って大分やりやすい環境になった気がする
ライトニングはめんどくさいけどコイツならまだ追えるからそんなに対面辛くないかな
まだ修正後の騎士ガンに当たってないんだけどどうなんだろ?
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今度は修正ファントムきつない
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昭弘に掴んでもらえ
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あえて近づいて明弘押しつけるとひっかかりやすいよ
わかってるやつは逃げ回るけどな!!!
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明弘はミカに煽られてばかりだったのにホント有能
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同コストにほぼ上位互換機出されて可哀想だからage
使い手さん息してます?
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止まるんじゃねぇぞ…
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上位互換機って灰乳のこと?
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まぁ似てるといえば似てるか、別物なくらいあっちはなんでも揃ってるけど
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ミカもプレッシャー(無言の圧力)出すべき
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今んとここいつが一番使用回数多いけど暫くは低コでやってくことにした
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メイス強実弾にしてくれー
相性悪い機体にはとことん弱いからそこだけは上方欲しい
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覚醒時の強制格CS廃止してくんねーかな
F格のうま味がまじでない
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アプデで新規モーション追加してるんだから、レクスも尻尾や他にテコ入れしてくれてもいい
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胚乳の武装であのムーブありならこいつの射CS戻してもよくねー
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レクスはそもそもレールガン万能機体じゃなくて原作よりな格闘機にしてくれ、原作のレクスとの剥離が酷すぎて吐き気がする。
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原作とかどうでもいいから強くかっこいいならよし
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個人的にヴィダールよりもバエルきついんですけど皆さんどんな意識で立ち回ってます?
こっちはNサブと明宏いるからまだいいんですけど相方に触られるとこいつの武装だとカットできないんですよね
後落ち視野に入れた立ち回りした方がいいですかね?
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こと、カットだけでいいってい言うならNアシ特レバサブ特レバサブで誘導切られなきゃかなり食いつくよ
相方が調整失敗してるなら後方に回るのも手、ていうか無理にでても崩れるからな
3030で組むと意外と後ろの方が楽だったりするからね
差し込み特化のバエルからしたら動き回るレクスよか相方行くのは当然だし
30格闘機はダブロで30格2墜ち狙いなくらいクロス取って覚醒も活かさず一切のワンチャン掴ませない立ち回りしてる
だからこそ敵相方が優秀な射撃持ってるとウザいし高耐久削り切るの面倒なんだけどな
油断して30格闘にチャンス与えるとクソゲー化する
バエルに至っては特格決めちまえば前派生どころか後派生でさっさとダメ確定できるから刺した時点でほぼ完成
やっぱ始めさせないのが重要だよ
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>>121
ありがとです
やっぱ触られないこと前提に動かないとダメですよね
カットは触られたら遠くまで運ばれちゃってたんでアシストだと当たる前にステップ踏まれるかコンボ完走してるかであんまり信用してませんでした
もうちょい使ってみます
とりあえず相方と立ち回りもうちょっと煮詰めて寄らせないようにしようと思います
ありがとうございました
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実弾しかないのが今作きつい部分多いねやっぱり
ライザーのcsやハイニューが強気にゲロビとか擦ってくる時に弾消されるのがつらい
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格CSはダウン値0にして攻撃頻度あげてくんないかな
あわよくば補正もさらに下げて
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格CSは出してる時に射CSで2段誘導すれば
とてもつよいとおもう
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エクバ2なんだから投げやりに三段階誘導でいい
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現状 FかM こいつはどっちがいいのかな?
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こいつ初めて乗ったけど、足遅いのな
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>>127
自分はM一択
格闘当ててもダメ出すのに時間かかるしカット耐性そんなに良くないから適当にしめてダメ貰わないようにしてる
あと機動力速いと格CSの範囲にずっといれるからプレッシャーかけやすい
>>128
特格からめた機動力は速いけど素の足回りそんなに良くないのよね
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いや普通に足回りも速いだろ
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ギス3と同じくらい素の足回り遅い(Bd初速)と思ったけど、気のせいなんかな
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ミリ体力で逃げる相手を追い詰める性能は下手な格闘機より余程高いと思うけどな
ガン逃げが全く苦痛じゃない
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そうか?ガン逃げ決め込んだクソ眼鏡とか一生取れる気しないけど
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S覚レクスありかね? なんかM覚もパッとしないしバルバトスなんだからSでブメ投げるの強そうだなって
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>>134
個人的にはFより有りだと思ってる Fの難点は今更省略
機動力は特格で補いつつ降りテクで張り付いて尻尾と波状攻撃するのがエグイ
M吐かれたら青ステ連打で応戦とか元々Mでも苦戦するしBDで距離とろうとするならN筋肉とサブが案外いい仕事する
まあ適度に誘導切りつつ逃げられた(´・ω・`)だが割り切ってもう片方詰めれないか考える
だいたい調整を崩すために低コに使ってメイン下格や特格アメ、サメ使って高コに応戦しつつ注意ひいて相方の援護や離脱をたのみつつ
普段に特格N格闘とか特格射派生特格格とか振って稼いどく感じ
まあここまでいってなんだが覚醒ちゃんとうまく使えるならやっぱMで良いと思う
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格CS効果時間短くするとかしていいからその時間はガッツリと時限強化してくんねーかな
プレッシャー連発してるようなもんっつっても大袈裟じゃないくらいにさ
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>>134今の環境でブースト有利ほぼ無しで低コから取れるならいいんじゃない?
足掻き武装+盾+降りテク+L覚と交換されるのがオチだろうけどね。
バルバトスのS押し付けが強かったのは別のゲームの話だし今更Sバルバに怖がってたらミサ全部当たって死ぬわ
1機体相手に粘られた挙句やっすいメインで終わる覚醒を安定してダメ取れる!強い!って思い込むならありなんじゃない?程度の覚醒でしょ
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