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ガンダム・バルバトスルプスレクス Part.2
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正式名称:ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS REX
パイロット:三日月・オーガス
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:△
メイン射撃:腕部200mm砲
射撃CS:テイルブレード【射出】
格闘CS:テイルブレード【停滞】
サブ射撃:レールガン
特殊射撃:ガンダム・グシオンリベイクフルシティ 呼出
特殊格闘:特殊移動
バーストアタック:格闘乱舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/28.html
-前スレ
ガンダム・バルバトスルプスレクス Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526055369/
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よくある高火力乱舞だからそれは別に気にしてない
ブメイスか昭弘のリロード返してくれというのは甘えですかそうですか
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>>217
覚醒技の速度は今のままでいいからさらに火力上げてほしい
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いっそ、下覚醒技で
ルプスの格csにSA付与して、踏み込みを
強化した「ぶっ刺して→ドン!」の
超大型メイス[突き刺し]みたいなのでもあり?
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この機体評価まだ高い方なの?
正直シナや運命ヴァサの方が強いまであるんじゃないと思える 逃げ性能は高いけどそれだけのような??
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>>221 色々加味した強さは正直
負けてる感は否めないけど
個人的な感想になるが
「操作してて、楽しい機体」だと思う。
だから、乗る人は居なくならない感じかな?
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>>221
挙げた機体と同じくらいの位置にいるんじゃないかな
どこからでも出せる降りテクあるおかげで特別不利がつく相手もいない
ただ自分から試合を動かせるかと言われると微妙ではある
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火力・・・火力さえあれば・・・・・・!!(血涙)
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立ち回りで不利ついてるキャラは少ないけど有利を付けれるキャラも少ない
火力面で見たら不利ついてるキャラばっか
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昭宏からレバサブサブ気持ちいいよね
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やっぱり格csを変えて欲しい。ダメージ
補正が良くても、立ち回りが制約されるから、
使いどころが無いから活用がムズい。
あと覚醒時のテイルブレード自動起動の仕様が
結構な足かせだわ正直。
格csと射csのダメージや補正もろもろ統合して
射csでのみテイルブレードを扱う形にして、
空いた格cs枠に時限強化として「対MAモード」を入れて、足回りや各種格闘のモーション
高速化・強化されてる間だけ稼働初期くらいの
射csの性能で相手をぶっさせれば良いのに。
と、考えてしまう。
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あー、それいいっすねえ。
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なんだかんだで鉄血好きだからマッキーやガリガリ君とローテで使ってる
あっちの圧倒的な近接能力は羨ましく思うけどルプスレクスはなんだかんだでサブが便利だしな
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レバ特とブメイスは上位クラスの武装だと思うけどね、下方された後にハイニューみたいなの来るとね、こいつのお仕置きはなんだったんですかね、明宏返せよクソッタレ、それかあいつのゲロビ取り上げろバカうんちが
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こいつの特格前格闘のメイス突き刺しを普通の前格闘に欲しいなー、てかテイルブレード今のままでいいから耐久返せ、ほんとに。
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瞬間火力が覚醒中出せないから他の奴らとの差があるんだよな。
00ハイニューギスはゲロや射撃で高いダメージ持ってくし グシオンの補正Zと同じにしてアシスト始動で280出るキャラになれば解決なんかな
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百式はアシストの補正じゃなくて下サブの同時ヒットが実質単発150↑なのが問題なんだよ
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この機体N格強いからってPストのN格に振っていったら普通に負けてしまった
流石にトップクラスの格闘にはキツイか
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しかしこいつ格闘寄り万能機な癖に咄嗟に出せる判定強い格闘無いよな。
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>>235 前格かな…いや、咄嗟にでて早いが
判定が弱いな特殊格闘前格闘派生の
メイス突き出しが性質的に近いが
真逆の欠点持ってるな…。
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判定もだけど格闘にカット耐性欲しいな
バエルとかヴィダール見てるともっと動いていいんじゃない?って思う
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この機体今までMで運用していたんだが
Fのが良いのかなあ、ブーストがMより多く増えるのマジ大きい
特殊移動で追い詰めて割とブーストカツカツの状態で覚醒すること多いから、ここ慎重に選んだ方が良いよね・・・。
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極まってくるとマジでレールガンアキヒロガンダムなの笑うわ
他の攻撃左官固定じゃ当たらねーよw
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出た当時のこいつは尻尾が全能過ぎて縦横無尽に戦場動きながら好き放題出来て三日月の気ただった
今はコツコツ丁寧に削ってやばくなったら尻尾置いて逃げるのが単純につまらなくてやめちまった、未だにこいつで勝ててる人尊敬する
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あの馬鹿でかいメイスで横格振ってくれりゃ文句なかったのになぁ。
レクスネイルの横格がダメとかじゃなくあれこそBD格に爪攻撃でよかった。
乗ってて思うのは覚醒中の格CSが邪魔せずクアンタみたいに出し切りだけでカット困難300前後削れるキャラならまだ評価高買っただろうって思う。
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覚醒中の尻尾なぁ、CSあたりに性能あげて置き換えてくれりゃいいのに
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覚醒中格CSにスパアマ格闘くれ
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>>239
ゴリヤスの動画参考になるぞ
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>>241 ネイルを左右の踏み込み消してN格へメイスを薙ぎ方を左右対応させて、横格へ
みたいな感じでしょうか?
私も同感です。
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最後の半壊した期待で戦うシーン好きだから復活つけてくれ
CSと格闘だけでいいから
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格闘CSはこのままでいいから覚醒中だけ自分はハイニューみたいになってほしいかな。よろけたら自動で尻尾が攻撃みたいな。
格闘中と立ち回り的にはやはり邪魔と言わざるをえないしこれなら邪魔にはならないし。
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ハイニューのサブから横特csのムーブにこっちの射撃cs当てるのって無理かな?
誘導切ってるわけじゃないから当たるかと思って着地にかぶせて打つんだけどあんま当たった記憶がない
相手オバヒじゃないと無理なんかな?
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ケツ向けて射出すれば当たりそう
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というか格闘中は発動しないようにするだけなんだけどなあ・・・
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>>245 そう簡単な話20バルバの各種格闘モーションのまま範囲が拡大したメイスで殴るのが理想的だった。
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格闘中に尻尾が攻撃するのは不具合じゃなくて仕様だからタチが悪い。
覚醒中に格闘CSモードになるのやめて通常と同じになるだけでF選べるんだがな・・・
そもそも時限強化扱いらしいけど機動力とか変わるわけじゃないからショボい
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>>249 集中力いりますが、技術的には
やれますよ。戦法的には「奇襲」になりますが、
主に片方をダウンさせた後に
もう片方に向かう時に一旦ロックを戻して、距離と復帰してるか確認して、射撃csかますと良いですよ。
位置とかバッチリ合うと
「足を止めない背面射撃」感覚で
当てていけて気持ち良いですよ♪
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避けるプレイに徹すると相方狙われること多くて結果先落ち譲る 相方へのカットをする支援機みたいな動きに自然とシフトになるから組むなら百式かトラバメッサみたいな奴の方がいいかも?って思う
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尻尾が邪魔するせいで覚醒力足りないしロック外れた方がレバサブや特格クソムーブの闇討ち機能しやすいし
トラバや騎士に先落ち上等で動いてもらって相方の状況見ながら動くのが良いんじゃないかね
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横格が判定は強くないけどまわりこみがやべぇって前言われてたけどどうなんかな?
升の横の比じゃないくらいには強いが
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こいつ廃νに武装相性詰んでない?
まぁこいつに限らず実弾命のキャラ全部かもしれんけどあっちが擦ってるだけでどうしようもない
見なくなった理由の7割ぐらいこれだと思うマジできついしギスのが楽だわ
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俺もそう思ってたけど少し上で言われてるようにトラバ騎士百式あたりと組んで倒してもらえば全然やれたよ
ロック分散してもらうだけで闇討ちレールガンが一気に強くなるからあとはタイマンなり荒らしつつ離脱したりすればいける
今のレクスではライン維持できてもそこからダメ取るの時間かかる上にちまちま低火力すぎてゲロビ1発でも事故ると一気に不利になるし
前衛やるのぶっちゃけきつすぎる
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皆に聞きたいんだけどレクスでヴァサ相手するのってキツい?
俺はすげえ嫌だしキツいんだけど
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BD格CS慣性ジャンプって慣れないと難しい?
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見てるぶんには相手の弾に当たることがほぼないから楽な方かな
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格闘CS、結構臭い当たり方するから個人的には好きなんだけど少数派なんだな
カット耐性コンよく使うからか困った経験は少ないし、溜まったら大体使ってる
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取りに行くときキツイなヴァサーゴは
こっちはダメ低いし
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騎士が環境取ってるのがこいつにとって痛すぎる
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>>259
擬似タイ状態まで持ち込めれば楽な印象あるかな
ただ時間はかかる
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ヴァサはあのゲロビあるから止めにくいからまぁだるい部類じゃね?
単体で見合ってる分にはこのキャラそんな不利なやつおらんとは思う
騎士は逃げる以外無理です
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ヴァサがキツイっつうか、レクス側の欠陥な気がするな
メインが消される癖に別にそこまで性能良いわけじゃないし
サブは下格でよく避けてるしよく動くレクスはヴァサにとっても不利はなくともめんどい方だろう
辛いっていうか互いにコイツめんどくせーって思ってるやつだと思う
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アプデ後どうですか?
個人的にはゴットの強化が1番怖いんだけども当たった人いる?
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ベルティゴが一番きついでしょ
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神は相手しても別に変わらんかな
ぶっちゃけ修正組よりベルティゴの方が…
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もうこいつは死んだよ、というわけでベルティゴに浮気しまーす。
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浮気だの死んだだのそもそもコストが違うんだが...
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早く尻尾元に戻せや
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コストが違うのにこういう話題になる、うん。察してくれ・・・。
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ベルティゴからすると一気に詰めてくるのが嫌みたいだがレクスはどうなんかね
特格、射派生、筋肉ハグと格CSっ尾でいけんか?
弾はロープに消されるだろうから結局キツイか
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ナイトが死んで、ベルティゴが増えたほうがええ
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ベルディゴ怠慢ならいける
環境の30に見られるときついから爆弾と一緒にいければワンチャン
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>>277
どう詰めていってるか教えてもらってもいいですか?
全然取れなくてかなりキツイので
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そりゃーお前ベルティゴ相方につけてダウン取ってもらうんだよ
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タイマンでも詰めれないならいくらなんでも腕無さすぎだろ
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>>280
ごめんなさい
中尉2の正真正銘の雑魚なんです
何回か対面したけど、中距離で見合ってて射撃何も当たんないもんで近距離まで近づくんだけどラインファンネルでこっちの弾全部消えるし、格闘当てても向こうのファンネルにセルフカットされるしどう詰めてくのがいいのか分からんのです
N特格の高飛びからのファンネルもキツイし
皆さんどうやって取ってるんですか?
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>>281
詰め方と言うほど煮詰まってないけどファンネル飛んできたら特格で距離離して赤アラートなったらステCSで降りるだけ
CS降りに差せる武装がファンネルCSアシストぐらいだからファンネルを意識して避ける
アシストは下格CSはそんなに性能高くはなさそうだからあんまり警戒してないというか使う人あんまり見ない
寄っても当てに行くというかCS当たるまで格闘ギリ当たらない距離で待つ
アシスト使ったの見たら特格降りでプレッシャー与えて着地にサブ狙う感じかなぁ
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>>282
ありがとうございます
回避優先でcs狙ってく感じなんですね
格闘でオラオラするのが有効だと聞いたので無理に取りに行き過ぎてたかもしれません
焦らず落ち着いて対処してみます
ありがとうございました
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>>283
自分は分断できそうなら格CS使って相手の視点引っ張るように横特格で回り込んで視界から尻尾消す
ホバーのまま逃げるようならNアシ置いて弾撒き散らしてN特格とかで高飛びしたら降りてくるまで尻尾に任せて回避
ホバーやめて逃げ出したらサブ撃つか追い回して横格ねじ込むって感じで結構やれてる
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まあいけるといっても完全怠慢限定の話だし2on2の場合無理に近いとは思う
ベルティゴ相手するならギスのほうがましかな
コスト30減るし
今までライトニング環境の時でもこいつ一択だったけど今回は流石にきつい
ベルティゴ下方まで辞めるが正解かな
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>>283
格闘オラオラっていうかビットが横に取り付いて撃つから前後高低の動きに弱い…というのは語弊があって
横の動きにクッソ強いからお見合いでクソ強い、なんでひたすら距離詰めようと前進してくる奴が案外ひっかからないんだ
スタウィSDサブもそう、あっちはビーマシの弾幕で射軸ずらさないと引っかかるけど単純なBR程度の牽制ならかいくぐれる
ホバーの都合正面の弾幕は薄いから立体的に前進するエビレクス運命とかなんかは対面だとわりとホバービット期待するほどひっかからないで詰められるから乗られはそのまま格闘で狩られる
ただ一応の対策とってる奴はビット盾だのロープバリアだのするからホバーステップに特格射派生ひっかけるなり、エピ運命みたいに頭上跨いでめくりに行ったりとかせんと追い返される
ベルティゴからするとギュンギュン降りて前進してくるうえに立体的に動くレクスは思うようにビット引っかからずに面白くない相手だと思うよ
有利かって言われたらう〜ん?と唸るが
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みなさん本当にありがとうございます
読んでて自分が明らかに焦って取りに行ってるなって実感しました
コイツの立体的な機動力生かしてビットしっかり避けながら教えてもらえたこと実践できるように精進します
本当にありがとうございました
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みんなで対策を考えるから尊いんだ。
絆が深まるんだ。
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ミカ今量産されてるMAなんとかしてくれ
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エクバ2最初使って楽しんでたけどもう弱くてきついわ
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スパアマ格闘と耐久寄越せクソ運営。
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特射前格に射撃シールドつけて
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尻尾でアンカーと鞭使わせろ
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そもそも普段の格闘でもっとテイルブレード使えや、明らかに原作見てないの丸わかりなんだよ無能共が。
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捏造武装やら設定上つかえるってだけの武装だらけなのに今更そんなこと言われても……
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基本そういう捏造武装は再現し尽くした奴やモーションが足りない場合だろ?こいつの場合再現できるモノがいくらでもあるのにそれをしないで適当に捏造武装だらけにしてるのが腹立つ。やる気なさすぎだろ。
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レールガンと変形メイスは消えてもらっちゃ困る
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まあそれでもルプスとバルバトスよりはマシなんだよね・・・
やれる事においては沢山あるから
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顔グラ変更来そうだな
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この機体って擬似タイ強いですか?
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違和感ないし顔グラは別に変えなくて良いけどな
それよりサブの弾数増やしてくれ
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>>300
押し付け武装がないので狩りにいく擬似タイは弱いです
追われてる時は強いです
ただこいつはロック取れて機動力いいのでダブロとって射撃戦したいです
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疑似タイを続けるのは得意だけど疑似タイに強いのとは違う感じ
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正直三千が疑似タイ続けられもなー、ダメ取るのが三千の役割なのに。
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格csの尻尾が攻撃する頻度もうちょいあげてくんないかな
戻ってきてから次に刺しに行くまでが地味に長い
いっそのこと戻ってこなくていいからずっと追いかけてって欲しい
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刺さってから次の攻撃に移るまでを長くして、刺さらずに戻ってきたら次の攻撃に移るまでの時間短くして欲しい
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せっかくの目玉武装なのに格CSは作り込み甘すぎてな
待機モーションからしてただ背中から外れるだけでダサすぎるし
とりあえず待機中は最終話みたいに鎌首もたげてて攻撃もただのソードビットみたいに突きばっかじゃなくて薙ぎ払いや刺してぶん投げるのとか自律でやってほしい
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格CS展開中でも射CS出せるようにしてくれ、伸びてるとこからまた伸ばすみたいな
あと覚醒強制格CSやめてくれ
なんなら胚乳みたいに魔改造してくれ
尻尾で引き寄せたり投げ飛ばしたりなぎ払ったり2機相手に無双したりしたいんや
今やってる事って25でやれよって感じだしレールガンはルプスに渡して格闘寄り尻尾機になれんもんかな
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そもそもレールガンもブメメイスもいらん、原作通りの格闘機にしてくれ。
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なんかメインからキャンセルでアシスト出した時BDですぐキャンセルできないときありませんか?
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あるよ。仕様なねかバグなのかは知らんが初期からある。
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>>311
やっぱりありますよね?
自分の入力が下手なのか皆さんなってるのかわからなかったので助かりました
ありがとうございます
運営に問い合わせてみます
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フルセイバーもN特からBD出づらいとか言われてたな
割と色んな機体スレでそういうの見たことある
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割と色々な機体で覚えある現象だけど仕様なのかバグなのかよくわからない
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Fでいいかもな今。
って言うのもMが短いしBD回復量とこいつの格闘性能が合わさるとなかなか強い。
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前線で粘る性質上、低コ負担は大きそう。結構後落ち展開になる
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>>309
原作通りにしたら質素すぎて手抜きとか言われるんだろ知ってる
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