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ガナーザクウォーリア Part.2
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体力調整無視して一生壁に張り付いてる奴は死ねばいいと思うけど
体力調整的に下がれるのに下がってゲロビ当てないかないガナーに一体どれほどの価値があるの?
フルブの時ほど強いメインならまだしも 今のメインじゃ隣20で相手にねじ込みに行くのは相当苦労するでしょ 下がるのは必要不可欠
まぁ一生下がってるのはゴミだから気にするな 運が悪かったと思うしかない
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自分が思うシャッフルで壁ゲロビガナーが許される可能性がある状況
相方が30かつ敵の半覚で先落ち事故させられかねないほど体力が減ってる時
相方の体力が400以上で自分が100切ってて残りコスト2000以下の時
敵に狙撃とゲロビがいない組み合わせで開幕10秒くらい
もちろん異論反論追記は認める
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たまに全リプとか見ると
メインサブ斧N特射全く使わない人結構いて
別ゲー見てる気分になる
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そろそろチャレンジミッション来るかな?
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ガナザク動画少なすぎやろ
意識して立ち回ってる部分絶対あるはずなのに動画がない
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マキオンまでの時と違って今作は動画撮らせるなって上から言われてるから前より録画環境が少ないんだよ
あとガナーって動画映えしないし
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動画もなにもさっさと殺して味方のヘイト軽減しろよ
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ガナザク全1だが大佐に上がってから更なる極みを目指しプレースタイルを大幅に変えた。
積極的にダメージを取りに行くスタイルから如何に味方を生かすかに全力を注ぐようになった。
中佐までは強引にダメ取りに行って短期決戦でもかたがついてたが大佐〜将官相手では通用しない。
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確かにユーチューバーのニワカガナザクの動画ばかりで参考にはならないよな。
あれだけガバガバなガナでも相方が強ければ左官で通用するんだよな。
テクも糞もない。
全1の私が動画あげれば技術的には最も参考になるんだろうね。
それにしても相方は中佐なんだけど大佐〜将官クラス3000だったらPDF出れたろうな。予選で涙をのんだ。惜しかった。
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>>709
PDFの舞台で輝くガナザクを見たかったよ
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このスレで上から目線のコメントは9割以上が自称全一君の妄想というオチ
はよ病院に戻ってくれ
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自称全一より胡散臭いもんはないよな〜
割りとフォースの使い方、タイミングは教えてほしいわ。
マキオンの時のセイバーと同じ感覚で着地保護に使えない
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メインサブ斧からの派生はフォースのが個人的にはいいと思う ブラストの方がいい場面もあるけど割と趣味
それと相方が殴りに行くか分からないけどとりあえず牽制で特射を設置したい時に
ブラストにすると相方だけに当たりやすい場面が多かったから、そういう時はフォース置いてる
あとは「こいつ今すぐには着地しないだろうけど、ブースト残量少ないな」って敵に置いておくと割と刺さったり、ブースト使わせてメインで狩れたりする
ソードは一生使わないだろうと昔は思ってたけど
理屈じゃないんだけど、あ、このタイミングフォースもブラストも無理そうだけどソードなら拾えそうってタイミングがあって使う事が4戦に1回ぐらいある
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着地保護であんまりアシスト使ってないんだけど着地保護ならソード?
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>>714
前格の方が安定かと
OOやヴァサーゴの拡散にソードを出すと、ソードがやられたうえで自分もアシスト呼び出し硬直で被弾する
アメザクの2連バズも初弾でソードがやられて被弾した
エクシアの横サブなんてソードはエクシアの横を通過して、こっちは
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ミスって途中で送信しちまった
ソードの横サブはソードがエクシアの横を通過して、こっちはアシスト呼び出し硬直中にダガーでしっかり刺されたよ
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全1の私が解説するがソードを使えない武装と言ってるのは残念ながらまだまだニワカだよ。左官以上になると本当にお世話になる。
前作セイバー程では無いが攻守を兼ね備えた優秀な武装。出すタイミングさえ間違わなければかなり防いでくれる。
前格は安易に着地保護で出して足掻いても固められて左右や後ろからめくられる。前格はオバヒでソードも出せないし防ぐ択もない時の着地保護、格闘で詰めよられた時の最期のあがき。
左官以上で最も使わなくなるのフォース。牽制にしかならない。斧が刺さって拘束したい時に使うか相手を動かしたい時に使う程度。でも、相手を動かすにしてもブラストの方が優秀だから出番があまり無い。
メインサブで斧フォースも中距離から意味なく巻いてる暇があったら位置取りに集中してゲロビ当てるなり着地にメイン差し込むなりしていきたいね。
稼働初期はブラスト&フォースばかり使ってたけど今はブラスト&ソード安定のフォースは無くても良いぐらい。
ちな、銅プレの時はソードいらないとか思ってた。
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ソーダは優秀の飲み物だよな
いいからクソの下方しろ。
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誰も呼んでねえからROMってろ
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相手が対空にいてブーストそろそろ無くなるな〜って頃合いに
N特射やサブまいて相手を動かしてブーストが切れたであろう所に
メイン撃ってたら勝率が急激に上がったけどこの使い方であってる?
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PDF予選敗退してる自称全1君、中佐の相方との固定動画挙げれば一発で解決するぞ
勿論、自分の大佐カードと相方の中佐カードで、片方サブカでBC帯以下に逃げるのはナシな
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別にええやん
そんな叩かなくても
ぶっちゃけレス見る限りやりこんでる人だとは思うから正直アドバイスは嬉しい
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雑魚のアドバイス参考にしても下手くそになるだけだぞ
反面教師って意味ならいいが
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>>722
対戦回数だけ多くて実際の階級と勝率が低い人をやり込んでるとか言ったら、
真面目にやり込んで階級を上げてる人達に失礼かと
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なんだここのスレほかの機体スレにいつもはいるんだけどイライラしてるやつ多いな
ほかもっと穏やかなんだけども……
気のせい?
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機動性低い20後衛不快マンは長年いるからな
それに加えて謎の自称全一age荒らしマンがいるからずっと荒れてる
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久々にフルグランサ使ったら妙にしっくりくるなと思ったら孫が前作ガナのアスランに近い性能だったんだな
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>>708
是非参考にしたいのですがPN教えてもらってもいいですか?また動画あげてたりします?もし上げてないんだったら上げて欲しいです!
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なんでこいつには下方入らないの?
2000としては壊れすぎでしょこの糞機体
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>>725
ぶっちゃけこいつシャフだと味方にくっそ迷惑な機体だし、
やり込みランキングとか見てのとおり、シャフで乗ってる人の勝率自体も信じられないくらい低くて使われている数も多いから
そりゃーまあ組んだ人から断トツでヘイトを集めてしまうし荒れもするさ
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2020で組んだ時にこっちMなのにガナザクがLにするパターンが多すぎるのがなぁ
俺の使う20に一体何を期待しているのだ 自分で自衛とかダメを取りに行って欲しい
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>>731
FMS覚醒のどれを使っても、相手が盾をした際に固めるための武装は全て足が止まるので、盾をされるだけで大抵は盾をめくれず覚醒時間が切れてダメージなんて取れないし、
ME覚醒のどっちを選んでも自衛力はほぼ増えない
結果、昔のM覚醒があるならともかく、敵にE覚が有効なエピオンやバエルでもいない限り、L二回で相方に覚醒ゲージを送るのが一番無難になる
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M覚で自衛できないってなんのギャグだよ
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たしかにL2回発動できれば理論上相方は半覚1回増えることになるが、そう上手くはいかないもんだ
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L2回自体はクソ簡単 叩けばいい 後は相方次第
そもそもMでいい
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お願いだからシャフはMにして
覚落ちとか一落ち前に覚醒しないLばっかりじゃん
シャフでL選択した低コは信用出来ない
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結局L覚ってお願い相方だからな、キャラパ高い3000とか覚醒強いキャラに渡すならいいけど低コペアでそんなことされたら勝つ気あるんかワレってなる、お前はL覚回すだけで満足だろうけど暴れること強要される相方からしたらたまったもんじゃない
20002000の事故ペアの時点で無理筋通さないといけないのに無難な覚醒選んでる時点で他力本願か覚醒なくても余裕と見くびってるかのどっちか
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格闘でカットしたのをCSかゲロビで打ち抜くのやめてクレメンス
ダウン属性でこっちも復帰に時間がかかるし、ダメ安くなるし
ガナー逃げてないから敵相方に取られてるしでマイナスなんだわ
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俺もガナ使ってないけどガナ全一だよ
メインいっぱい当てると気持ちよくなれるよ
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>>738
ここで、愚痴っても何の意味もないよ
愚痴スレでもいったら?
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ハイニュー対策どうしてる?
逃げることすら出来ないんだが。
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>>731
他力本願は10VS10ぐらいからにしてほしいよな
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今更初心者でガナザク使い始める人いるの?
他にたくさん良い練習機体ある中で足止まるメイン持ちのこいつ選ぶのは流石に勿体ない
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いくらhiνとは言え無策にガナーに格闘を最初からねじ込んでくる事はあんま無いから
中距離維持しつつ、相手が動いたら大体最後に出してくるバズーカに注意して立ち回ってるといいかな
動きは派手だけど、誘導切り連打する訳じゃなかったり、硬直もよく見れば結構あるから
意外とガナーの武装で刺せるタイミングはあるからそこを狙ってく感じかな
環境30相手に後衛20で安定して勝てる方が間違ってるから、自信がないなら無理しないの最優先でいいと思う
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前格って前作までと何が変わったん?
というか2段目とかあったっけ
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前格は前作はただのタックル
今作は盾を構える 射撃を受けるとそのままシールドになる
その後タックルになって、その間で相手に当たってると格闘派生で追撃が出せる
例えばブーストが無い状態でメインを打った場合、意外とシールドキャンセルが速く出せるんだけど
そのシールドキャンセルで相手の弾をガードできなくても、ワンチャンすぐに前格連打するともっかいシールドを疑似的に出せたり
ノーブーストでもシールド→前格→シールド→前格で芋虫みたいな移動が出来たり
普通はシールドの後にシールドはすぐ出せないけど、シールドモーション切れた後に前格入力は出来るから
急いで前格連打すれば相手がちょっと時間空けてシールドモーションを解除してから追撃で射撃しようとするのを防いだりできる
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>>746
あとはシールドの持続時間がオバヒでもある程度保証されてるから不慮の事故でオバヒになったときにも使えるのは良い点だと思う
過信してはいけないけどね
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本来の盾より盾判定の出が少し遅い点に注意かも
ソードよりは着地保護に使えるけどね
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たまーに前格見て射撃するとシールドするからって
格闘振ってきて前格の判定で返りうちにする事があって当てた方がびっくりする
あとブーストが残り少ない時にクスィーがS覚で突っ込んで来るみたいな、どう考えても被弾するなって時に
ノーブーストでも安定して盾出来るから時間稼いでダメージ減らせるのは凄くありがたい事多い
前格の使い方覚えるだけで勝率5%ぐらい上がるんじゃないかなマジで
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ほうほう、前格そんなに使ってなかったから使ってみよかな
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いつになったらチャレンジミッションくるのやら…
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バリア貼って襲ってきたνやFXに前格かますとけっこう吹っ飛んでくれる
けどヴィダールだけはあかん…
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射撃バリア関係にはBD格がまあまあ強い 発生判定踏み込みが結構良い
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俺もギス楽なのに胚乳無理だわ
CSとレバサブ連射されるだけで糞辛い
横特にメイン当たらないし前格盾から横特で捲られるの糞、特射は慣れたからどうでもいい
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前格に頼りすぎるのは良くない傾向。
前格ばかりに頼ると着地やブースト管理が甘くなる。
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>>744
HIVとか胚乳はポジってことやな
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BD格かち合わせると結構負けてるんだけど強いの?
クアンタのBD格闘にさえ勝てなかった記憶が
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ガナーが今まで持ってなかったレベルの初段性能を持ってるってだけであって
万能機レベルからすると激つよ格闘ってわけじゃないし、格闘機相手に勝てるレベルで判定が鬼強いって程でもないよ
射撃機が持ってる格闘としては破格程度
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>>757 BD格は横ブン相手の先出しとメインサブ無い時の格闘カット用
普通に振るなら横でいい
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ガナーの中では初段性能くっそ強い
ガナーの中では
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使用頻度の差はあるけどガナーの格闘は全て使い所がある
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ヴァーチェ 修正前の動画多数
修正後も動画はそれなりに上がっている
エクセリア 割と多い
ガナー 非常に少ない
同じ砲撃機なのになぜなのか
ガナーの全体勝率や使用率悪くは無いんだよなあ
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ぶっちゃけ動画映えしないからと昔から参戦しているからじゃないかな
今作かなり変わったけどやることは大きくは変わってないし
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めちゃくちゃ強くなってるけどまぁ足掻きつえーなくらいの見せ場しかないし
堅い機体と組んで放水固定よかシャフの方が面白い視点撮れそう
少なくとも前格の盾移行の猶予時間はすごくexvs2してる
最初使ったときはタックル始まってからも盾出てドン引きした
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強くはなってないと思うがね。
マキオンの頃の方が強かったのは間違いない。
セイバーの防ぎ力、ブラストの発生位置、ファイヤビー誘導してミサイルの誘導性能、メインの性能どれもマキオンの方が上だった。
サブが増えたのがエクバ2の強みか。
今、大佐だがマキオンのガナが来てくれたら将官にもなれるだろう。
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ガナザク使いに大佐っていたっけ?
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ID検索するよろし
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>>762
バスター「……」
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長田で紹介されてる
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やり込み100位以内に大佐2人しかいないからそのどちらか
本人ならな
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最近ゲロビがあんまり当たらん……
Hi-ν騎士はそもそも撃たせてくれないしウイニングの登場で相方がダブロされる時間が恐ろしく短くなってる……
置き以外でどんなタイミングでゲロビ当てれば良いのか最近苦心してる
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どうせホーム画面も張れない嘘松大佐だろ
天ミナスレで他人の勝率張るバカがいたからそれと同種の
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置き以外って赤ロCS?
みえみえの着地とか、ひよってる相手に軸合わせて撃つと意外と当たるけど基本狙わなくない?
自分はCSためる機体好きだから常にゲージ維持しながら戦ってるけど、ガナだと貯めきらないことの方が圧倒的に多い
ガナレベルの赤ロでCS狙うとかリスクしか感じないから、味方狙われてても他の武装使いたいと思ってしまう
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前作はCS貯めながらでも特格で着地取れたし
今作はサブの頻度が高いからCS撃ってる場合じゃない事が多い印象
正直放水より赤ロック保存で戦う機体ってのが今作かなと
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偶に出てきて妄想垂れ流して去っていく自称全1様だよ
めっきり面白味がなくなってしまった
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CSは自分に赤ロかかってるならほぼ撃てないし、かかってないなら一番当てやすい武装だから撃つかな
むしろCS撃てる状況作りが一番鍛えるべきポイントだと思って練習してるが
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同じ2000とあってVガンダムと対面したけど
あいつシールド付いた弾飛ばしてくるから嫌い
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CSはかなり使うぞ。
これを当てられ無ければ上位帯のダメージレースで勝つのは無理だから。
常にセカイン意識して動いてる。
メインサブ斧フォースとか無意味に中距離で撒いてるぐらいなら着地に確実にメインやCS当てる努力しましょう。
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>>778
はいはい、妄想癖の患者id:06H8IhqM00さんは病院に戻りましょうね
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>>778
概ね同意かな。
上手いガナ使いはCS当てるのが本当に上手い。
離れた所から後壁擦って放水してだけとか中距離から当たらない弾打ち続けてるだけとか話にならないからね。
セカイン意識しながらメインが当たるタイミングにCS刺せないと上位帯ではダメ負けするよね。
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末尾変わってませんよセンパイ
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また自演してんのか捏造全1様は
流石に大尉にはなれたのか?
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自演までするとかそんなに普段認められてない生活でも送ってるのか?
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そもそもセカインが何なのかイマイチ分かってなさそう
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オバヒしまくりそう
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むしろオバヒしてどうにもならん時に放水でごまかすのだ
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銅プレに良くいるよな、うまぶってCSの撃つ撃つ詐欺とか無駄にやって確定どころ逃したり自分から赤着地晒す奴
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え?
最初はCS使わない方が勝てるまであるかもしれんがCS使いこなせるよう意識しながらプレイした方が最終的には上達するだろ
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CSよりも旦那が強い!特にn横の食い付きが凄いな、誘導も良いし
でも前は駄目!!!ハイヌ〜の特射に使ったらギリギリのとこで当たらなかったわ あれ
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銀プレに上がらないと前特のありがたさが分からないかもしれないね。
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フルブ以降毎回それなりには戦える機体に調整されるよな
稼働時産廃でも修正が入って普通に戦える機体で終わる
クアフルクロSランのエクバ時代が一番厳しかったかも
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>>788少なくともシャフでやる事じゃない
CS流しはこっちの意識じゃなくて相方のダブロ意識ありきの立ち回りあって成立するもの
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そもそも前特って着地保護以外で使う人いるの?
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てか個人的には考えが逆かな
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間違った
逆で、今の環境こいつで勝つには足りないものを埋める為の可能性はソイン使いこなさないといけないんではないだろうか?と検証中
あとちゃんと立ち回りつつもどっかでCSを当てないとやっぱきつい
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名前は出さないけど、普段シナンジュ使ってたあまり上手くない相手が今日相方に来てマジかよと思ったけど、普通にガナーだと上手かったという。
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佐官ガナーの動画をいくつか観て解った事
固定だらけでシャフは少ない
CSは固定シャフ問わず相方が前衛できる30の時しかほぼ使わず
ブラスト多数フォース少数ソイン無し
擬似タイにさせない
相方が20や15でも先落ちしない
前半戦は敵の牽制に盾を使う
観察対象が4人のため、偏ってる可能性はあるので参考意見程度に
下書きが長文すぎたため、文章7割ほど削ってます
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前半はある程度納得するけど、後半はガナーうんぬんではなくない?という印象
まず擬似タイにさせないというのは試合による
ガナーだってタイマン有利な相手は多いし、ガナーが不利でも相方がタイマンで勝つなら劣勢上等でタイマンすべき場面なんて山ほどあるし
15と組んでガナー先落ちとかそりゃしない方がいいに決まってる 2020でどっちが先落ちかなんて試合によって違うに決まってる
牽制に盾を使うのはガナーではなくプレイヤーの好みの問題 盾が好きなヴィダールが盾をしないヴィダールより強いかと言ったらそうでもない
今作は盾を捲ったり固めたりする武装も多くあるんだから、序盤とはいえうかつな盾を嫌う人は少なくないはず
動画を見ないと分からない事ではないと思うけど
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>>793
着地保護以外にも誘導の強めのアシストてして見てない相手や着地に重ねるように使ったりする。メイン追撃で中々のダメージ。N特射よりは余裕で使うね。
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固定専門のガナは擬似対が弱いから。シャフで擬似帯体力も鍛えて固定もやれば私のような大佐の全一ガナになれるよ。
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アホはNGするわ
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Fインパを全く使わないのだけれど何を狙って使うものなの?
Sインパはバリアの着地保護目的で時々使うけど基本Bインパで射線作りと誘導弾撒いてる
>>801
NG機能なんてあるのね教えてくれてありがとう
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メイン→サブ→下格→Fインパルスで赤ロ保存
ライフル当たったら確実に打ち上げてくれるし手数が多いから
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むしろ誘導武装としては後特射よりN特射の方がその側面が強い
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相手がバリアやマントでビーム無効じゃないなら、ソードで取れる着地はフォースでも取れる
ソードが当たった時に毎回安定してメインで追撃できる状況を作れないなら、フォースの方が威力も拘束時間も上
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自分は結構Fインパ使うかな。赤ロギリで使うと相手が弾をBDで避けられるから、ステ踏まないで避けて忘れた頃に本体に当たるってパターンあるよ
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後Fインパ相手追うときに強くない?
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フォースはこの機体の苦手な「最終盤の㍉敵機削り」用
最終盤の狩り合いで、㍉敵機を堕とす時にフォースの「切抜け」だけ当ててる
フォースの切抜けは強誘導に加えて、前作セイバーみたいなめくりがあるので
ビーム3連射でブースト使わせて、本体で捕る感じ
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Nはブースト使わせやすいからな
普通に使うやろ
全く使わないはないわ
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どれも優秀でこれ封印とかなくない?
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ようつべにガナザクの動画あんの?
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>>811
つべには今作のガナーは少ししか無いね
他人のガナー観たけりゃライブモニターの全国リプレイをマメにチェック
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>>811
大佐の人のガナザクあった気がする
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>>803
それを中距離で意味無くやってるのが地雷行動なんですよ。銅プレでは刺さるんだろうけど銀プレ帯では意味無し行動だから。
そんなん撒いてる日まであったらセカイン意識して動いて着地にメインやCS刺そうな。
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>>805
ソードやブラストで着地は取れるけどフォースで着地取るとか全一でも無理やわ。
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自称全一の妄想家id:06H8IhqM00は病院に早く帰りなさい
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安価飛ばされてるけどNGで何言ってんのかわかんなくてすまんな…
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運営(ザフト)の技術でメイン射撃の威力を150にしてもらおうぜ。
そして覚醒中は威力175にしようぜ。
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ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1568215857/23
そこそこ有名なガナー使いで2020の組み合わせでもCS使っているけどな
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覚醒って皆んな何にしてる?
自分はS選んでる、というかS以外使えない
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M
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>>820 逆に今の環境でS覚して何するの?
硬直とオバヒ取られて覚落ちするだけじゃん
シャフなら知らんけど
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シャフでもいらんぞ
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ガナ使いはブースト管理と弾の避け方が本当に上手い。降りテクも無くて機動力も無くて良くあれだけ自衛出来ると思う。
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自衛の択が少ない分逆に丁寧な操作を意識しやすいのかもしれない
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足遅い分逆に操作しやすい あと足掻き択が豊富だからね 先落ちしたら負け一直線っていう責任がある
実際は固定とかだと前出る必要ないから寄られた瞬間逃げるだけだから体力残すのは楽
騎士ガンダム来たらスクラップにされるけど
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擬似タイ時に無駄弾撃ったら即被弾するから甘られないのが良いとこ
毎試合集中力めっちゃ使うのが悪いとこ
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マキブ全1が最近気に入ってる低コらしいよ。
近々動画上がるらしいしちょっと楽しみだね。
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シャフでこいつと組んだ時何したらいいかわかんないんだけど、どう立ち回ればいいの?
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>>830
シャッフルは敵と相方の機体次第で動きを変えるから、
自機だけだも書いてくれないとガナー使い側もコメントしづらいかと
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たしかに
自分は基本的にハイニューとデスティニー使ってます
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擬似タイせずにロックを取って上げたら良いじゃない
基本的な30の動きをしてあげれば良いと思う
まあシャッフルのガナザクってアレな奴が多いから深く考え無くてもいい
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ありがとう
そうしてみる
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シャッフルの少佐(ほぼ大尉)ガナーの視点ですが
敵が両方格闘機の場合
一緒に引き撃ちしましょう。ただし、互いにカット射撃できる距離を維持でお願いします
敵が両方万能機か前衛後衛でバランスが取れてる場合
近い方の敵に色々撃ちますので、ロック集めお願いします。格闘は味方ごと撃ってしまうため射撃中心や運命の後格とか希望。擬似タイは最後の追い込みか敵がガナーで互角以上になれそうな後衛じゃない限り勘弁
敵が両方後衛
一緒に前へ出ましょう。擬似タイに持ち込めそうなら、早く狩れる方か狙撃持ちかコスト高い方をお願いします。引き離せない時は、こちらは機動力が低いので横から回り込み敵を十字で挟んでください。ブラストや流れ弾で敵を事故らせます
敵が両方高コスト
擬似タイは蒸発してしまうため、敵が両方突攻ならダウン取りとカット中心に、敵が前衛後衛に別れてるなら前衛の相手をお願いします。敵前衛のダウンを取っても、半覚で敵後衛を攻めたりできないならそのまま敵前衛を相手してください。マスターやエピオンや半覚溜まってる高コがこっちにきたら20秒で蒸発する可能性あります
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少佐(ほぼ大尉)って書いたのは、大尉に降格して再度少佐に上がったからです
ベルティゴ実装時期にガナー愛を貫いて、週間勝率3割以下でカモられまくったポンコツなので参考にならないかも…orz
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ヤクアケは横特見極められればなんて事ない。
ナラティブバリア貼ったら強気に格闘差し込みに行ってるわ。
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ヤークトは覚醒中の格闘を食らったら流石にヤバいけど
そうでなければなんかガナーでも普通にタイマン出来る気がするのが悲しいところ
横特確かに強いんだけど、ダメージ的には160そこそこでズンダに毛が生えたぐらいだから
ダメージレースで考えると勝てる事結構多い
どちらかというと下手くそなヤークトと組んだ時がマジで絶望的でそっちの対策のが取りたいまである
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近づいてくるヤルケーは全然やれる
距離とられるとつむ
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>>838
下手くそなヤルケーやナラティブと組んだら詰みだから暫く落ち着くまでやらない方が良いかも。
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いや下手なナラティブは良いのよ
20で下手な人でも自分が頑張れば試合ひっくりかえせる事あるし、バリアもあるし
相方ボコられて後ろ下がらせても仕事あるし
なんというかまだ納得できる
ヴァーチェとかアルケインとかストライクとかビルドストライクとかに
タイマンでボコボコにされるヤルケーとかどんな頑張っても無理だああああってなる
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ああ
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新機体解禁されると試し乗り多くて本当勝てなくなるね。
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>>840
本当に下手糞ヤルケーとナラティブが多いんだったら狩り時だろ
いつも勝てないのを環境のせいにするなマイオナ機使い
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むしろ勝ちやすくならない?
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シャッフル時に
地雷が1人混ざってる戦いで、地雷が相方に来て地獄になる確率は3分の1、敵側に来て楽になる確率は3分の2だから平均的には有利
地雷が2人混ざってる戦いで、まともなのが相方に来て楽になる確率は3分の1、お互いに地雷を抱えて互角になる確率は3分の2だから平均的には有利
自分以外が全部地雷ならガンダム無双
よほどの悪運じゃない限り、平均的には有利になるはず
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>>841
凄く実感してきたわ
相方がナラティブの時は大抵はワンチャン作れるぐらいは戦えたけど、
相方がヤルケーの時は中距離擬似タイ乱戦問わず、70〜90秒でヤルケー2機が狩られる前に相手を倒さなきゃならん無理ゲーが多かった
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味方の方はなんでシャフにガナザクで来るんだよって思ってるから引き分けだぞ
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ガナー「全身真っ赤、全ての射撃武装で足が止まる、回転する格闘もある。
もしかしてヤークトアルケーは私の生き別れの兄さん!?」
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相性自体は悪くないと思う
むこうはどう思ってるか知らんけど
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シャフヤークトの問題は自分を格闘機と勘違いして格闘振りにいって勝手に爆散する奴がそこそこ多いのが問題な気がする
この間モンテーロ相手に生格振りに行って2落ちかましたヤークトいて泣いたぞ
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相方にヤークト来て相手にして普通の機体来たら詰み。相方にも相手にもヤークト入れば互角。シャフへ如何にヤークトをひかないかのゲームになってる。天ミナ爆弾時来よりひどい有様。
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ヤークト相方と言えば、悪いというよりどちらかというとヤークトの仕様なんだけど
わい「まだブーストあるけど着地してえなどうすっか」
ヤークト「ステフィ張るでー」
わい「お、ありがてえ!」
ヤークト「あ、被弾したで」
わい「えっ」(敵のすぐ近くで着地)
あるある
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マジシャフに来んな豚
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ガナザクビギナーですが特格で格闘迎撃はどのタイミングで出せばいいでしょうか?
できれば各レバー入れのほうも教えていただけると助かります
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ナラティブ対面に来たら相当辛いですわ。メッサよりキツイ。
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ファンネルに関しては完全に経験かな
ベルティゴとかシャゲのエルメスとかで練習したから意外と自分はアレ困んないわ
どちらかというと脱いだあとのなんか突っ込んで来る奴がまだ慣れない
特格の格闘迎撃に関しては、ぶっちゃけほとんどの場合メインとかサブの方が事足りるから
格闘が来た!特格使わなきゃ!って感じでは正直ない
ただ、例えばナラティブのバリアだとか、各種射撃を弾く格闘に関しては
格闘に特格を置くというより、特格を置いておいてそこに格闘で突っ込んできてくれるようなタイミングで出してる
レバ入れは格闘迎撃の時は自分はしてないかな
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>>855 相手が生格狙い多かったり、あったまってたら起き攻めでも何でも決まるよ、逆に相手が冷静な程当たらない
前特格は相手と状況によって大分変わってくるけど相手動かす為に適当に撒いていいよ、事故狙いなら相手が合流しそうなとこに投げる
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レバー入れ特格じゃないけど特格ネタ
敵の高コや格闘機が覚醒を使って狙ってきて迎撃できそうにない時
目の前に建物があったら密着してクラッカーで自滅ダウンして敵の覚醒をやり過ごす
ただし、耐久値が50切ってると自害になる可能性があるので注意w
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衣装遅い
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>>858
そろそろ来るかなって思ったら放る感じで良いんですね
前特は当てるつもりのないミサイルみたいな感じですかね、回転も悪くないし牽制にばら撒けばいいかな
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ナラティブのC装備でバリア張りながら後特格からの格闘派生で突っ込んでくるのを迎撃出来ない。
天ミナのミラコロは迎撃出来るけど、あれより更に早くて判定が強いと思う。ナラティブは無理。
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サブポチ��ではだめ?
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バリア貼られてるからサブでは迎撃出来ないよ。
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普通に↓以外の特射で迎撃出来るのでは
νガンのバリアにも特射は刺さるからな
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迎撃できないって言うの分かる
あれくっそ早いんだよな
ナラティブで強い点って結構あるけど、あの格闘派生だけは別格だと思うわ
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>>862
ボム投げておあいこできるよ
バリアをボムで潰せるのはクソでかい
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グレネードで迎撃出来るなら簡単だけどな。
現状ではグレネード撒くかソード出すか高飛びするぐらいしか対処方が無い。
メッサや騎士よりキツイ。
ニューガンのバリア状態に恐ろしい伸びと速さの格闘が付いてるようなのがナラティブだからね。
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格闘来るって分かってて食らうのはお前のレベルの低さが露呈してるでしょ
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格闘派生後はバリアないでしょ?反応できないくらい近距離なら盾する
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反応出来ないのは浮いてるからじゃない?地面にいれば動き遅くなるから見てからステなりメインなり出来るよ
これ系の格闘持ちに高飛びなんて狩ってくださいって言ってるようなもんだし
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>>868
格闘振るくらいなら射撃したほうがマシですか?
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ガナザクで振れるのって前格くらいだろ
グレネードとインパルスで自衛できないときは諦めるしかない
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前もアルトロンの前より溜めが長い?
お願いグレネードの爆風バリアが最適解か
やっぱ自衛きついですね、オルトロスは最強メインかもしれないけど
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自分は地面が近い時はレバー下入れクラッカーで、そこそこ飛んでる時は前格盾保険
盾成立時はバックステップして射撃かセルフカットブラストの2択
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ナラティブはまだ対処できるからまだマシかな感はある
あいつの武装で1番めんどくさいのは、NTDインコムだわ
メッサフォビ黒キュベよりマシかなぁ
フォビは見合ってもいいことないしメッサはなんか火力負けする
黒キュベはあの強化時のインチキファンネルがめんどくさすぎてあかん
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あいつの格闘派生見てから間に合うって、皆良い反射神経してんだなぁ
そりゃこっちが余裕あってタイマン状態で距離も十分ある状態だったら迎撃は簡単だけど
多少の乱闘状態ぐらいからもう何回に1回は対応出来ねえわ
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>>876 メッサがボーナスタイムに見えるくらいフォビと黒キュベはキツい
特に黒キュベ
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>>877
そりゃ乱戦状態になってる時点で相手の有利な舞台で戦ってる訳だし食らうのは当然
その状態で何回かに1回程度ならダメ勝ちしてる訳だし問題ないのでは
どんな状況でも完璧に一度も触られないなんて全一でも無理でしょ
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今回大尉になるまで
相方信用してなかったから
高コスト相方でもM覚選んでたけど
上にきたらLでもいいんかな?
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長田ザクはこの機体で8割程度勝てるそうだw
ただシャフなら長田でも無理だと思う
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>>880
シャッフルなら自分が使いやすい覚醒で良いと思う
シャッフルでLを選ぶとガナーが弾もブーストも余裕がある時に覚醒使えます連打して煽って応じないと捨てゲーする高コや、
敵高コが半覚を使ったらM覚使ってガン逃げしてこっちに押し付けてガナーが狩られた後に了解です連打する高コとかぼちぼち遭遇するし
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さすがに30が相方ならLだろ
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ちなみに自分はシャフでガナザク6割の大尉
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少佐ガナザク6割だけど、E覚30とかじゃなければ30が隣の時はL安定だね
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>>881
あんなガバなガナザクで8割勝てるんだから相方のおかげと固定勢のレベルの低さ故かな。
シャフの方が難しいし、あのガバなガナザクならシャフ中尉が良い所。
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>>885
我々うんこプレートだとLが怖い
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皆さんレスありがとう
シャフしかやらないんで
連携うんぬんより
M覚でダメとって勝ってきましたが
正直銀プレとやり始めたときに
どっちの方が安定するかなって所で悩んでます
皆さんの意見だとやっぱりL安定ですかね
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30、3機にガナーの組み合わせで射撃寄り30ばかりだったらM選ぶ
先落ちしないのが仕事だからなあ
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逃げながら戦うから何も刺せなくて狩られるんでは
攻められたら前ブー接射しながらL回して落ちればいい気する
追われないなら落ちないためにMとか言う必要ないしLのが強い
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高コも使ってる身からするとガナがLで前でた所でなにが起こるのってなるからMで絶対先落ちしない方が正解に近いんじゃないかな……
そりゃLで後落ちしてくれるのが一番だけど
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シャッフルだと中佐に上がるまではMで良いと思うよ。少佐までは体力調整出来ない半覚吐かないとか普通にいるからLはリスキー。
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それなりの自衛力があるのに先落ちしないためにわざわざM選ぶって謎
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このキャラでMにして何すんのよ
逃げるだけならEで足りる
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少佐まではダメージ取りに行く為のM覚だよ。
先に書いた通りシャッフルの少佐は体力調整出来ない半覚吐けないのが普通にいるから今日回す意味ないからな。
味方高コイマイチならM吐いてダメージ取りに行かなかなきゃならない場面が多々ある。
中佐以上では安心してL覚を回せる。
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相手3030こちら3020で負けるのは20が被弾しすぎるか30がボコられて負けるかどちらかだろ
自衛強い?射撃より30機体にかw
3030ならガナー先落ち狙いが基本なんだから射撃得意な機体なら普段より必死に攻めてくるぞ
よほど自信がない限りはM覚ド安定だろ
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L覚で相方ゲーできるなら
やりたいですけど
こっちが介護しないとだとMじゃないとダメージとれない
覚醒中なら高コストでもなんとかできるし…
Sは足止まるしステップ切られたら終わりだから
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攻めにも逃げにも使えるからMなんだろ、Eで逃げ足りたてもだからなに?って話だが
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自分はガナーでEは敵側にエピオンかバエルかマスターかサイサリスがいて、なおかつ相方の前衛やカット能力に不安がある時ぐらいしか選ばないな
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見も蓋もないこと言うと、ぶっちゃけ味方次第だしなあ…
まあそれ言ったらそもそもシャッフルでガナーが間違いというか、自分も味方も損しかせんのでやめとけって話になってしまうが
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Mにするだけで巻き返せるレベルならLでも事足りるわw
言うまでもなくSが一番論外だけど
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巻き返すなんて誰も言ってないし触るだけなら確実にMのほうが優秀なんだが
8割が負ける状況を7割に減らせりゃ上等だろ
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単純に理想的な動きすればLのが強いんだからL使えば8割が負ける状況になる割合が減るんでは
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逃げるためにM使うくらいならLでいいだろ
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初めのワンクレルナなら勝てる、他の機体じゃ勝てない
Gザはすごく使いやすいわ
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覚醒吐いてくれない帯域で覚醒どうするって話してんのに理想的な動きとか何いってんだ
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まぁ正直M説もL説もどっちも一理あるから、自分の好きな方でいいんじゃないかなと思う
ただ逃げに使う時にLとMが同じというのは流石に同意出来ねえかな
覚醒残ってる30に張り付かれた時にLじゃ絶対下手に吐いても覚醒重ねて覚醒落ち狙われるけど、Mは割と逃げ切れる
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シャフだと覚醒即ルナァァーブッパしてると意外によくあたる
さすがに即ブッパは頭に無いから油断するよな
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ぶっちゃけ銅プレでL選ぶ頭がおかしいけどな
腕勝ちしてる自信もダメ取れる自信もないなら相方の覚醒に文句言っても適正なお前が悪いし
両方持ってんならてめーでダメージに貢献出来る覚醒にしろ
相方の覚醒が強くても強く使われるかは分からないんだからてめー自信で最良の使い方をしろ
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誤字ってる上に文章も滅茶苦茶になるほど何をイラついてんのコイツw
頭おかしい
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俺もうんこプレートだけどお前らが20はL安定とか言うから考え無しに2020とかでもL選ぶプレイヤーで溢れてるんやで
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ごめんちゃんと最初から読んでなかった
銅カスで味方が吐く吐かないって話なんだったら覚醒なんでも適当にやってりゃ勝てて上がるだろ
それで上がらんなら他のとこ見直せば?
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>>911
そんなガイジは知らん
ずっと30と組んだ時の話をしてるんだろ
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>>911
話しの発端は>>880
みんな30隣の時の覚醒について話しているから低コ隣の時の話しはしてないで
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なんでこんな荒れてんの
Mでいいよ
相方の勝率考えて、Lで寄生できるならいいけど、中佐でもEフル抜けゴミおるんだぞ
Lで味方の覚醒に頼るより自分が覚醒でキッチリ結果出す方が安定する
特に銅や少佐が相方だと
L派は固定しかやってないかシャフほとんどやらずで、シャフのゴミの酷さを知らんのかなって
あ、話変わるけど2020でLにするガイジで煽ってくるゴミはしんでどうぞ
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なんで相方がEのときもLにすることになってんのw
ケースバイケースが前提に決まってるだろ
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>>916
違う違う
Eフル抜けゴミは別の話だぞ
覚醒わかってないこんなゴミおるんやでーって例えで出しただけ
ちなそのときこっちはF覚初代、こっちが敵ひたすらボコボコにしてるのにフル抜けゴミのせいで負けた
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シャッフルに限って話するが30でL確貰って覚醒3回回せるプレーヤーの
割合は少尉で1割、中尉で3割、大尉で5割、少佐で7割、中佐以上で9割
ぐらいかな。
なので少佐でも3割は3回覚醒回さないし吐けない事を考えると中佐に
上がるまではL覚は非常にリスキー。中佐になるまではM覚で攻めと逃げ
に使った方が良いと思う。
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1落ち後フル覚受け身1回マンを2回覚醒にできるぞLは
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抜けたあと更に被弾したら無理です
シャフで味方に覚醒渡す意味
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シャフでL使ってるけど、相方30は無理に半覚3回しなくても半覚2回の秒数が2秒ぐらいずつ伸びてロックを集めてくれるだけでもいいんだよ
ガナーでM覚を使って安定してダメージ取れる相手なんて滅多にいないからL覚使ってるだけのガナーもいるので
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うんこプレートシャフでもSが推奨されないのはなんでなんだぜ?
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Sは追いも逃げも微妙だからねぇ
Mでそれらを上げるか相方30ならLでチームの総合力を上げた方が強いと思うし
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結局対戦ゲーなんだから階級高いやつの言うことが正義でいいんじゃないの?
語ってたやつら晒す準備しとけ
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だいぶ話しが白熱しましたが
結局のところ
自分に合った覚醒が一番ってことで
Mで頑張ってみます
ただ、ガナでL安定の帯域にいけるかどうか…
低コはデスヘルとこいつしか乗れないから
だいぶ厳しいかな…
実際無差別になってから
今までとれたものがとれなくなってきたから
もう少しランクアップしたいですね
無差別から安定域まで立ち回り含めどうやって行けばよいですかね?
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自分は下記を意識して動いている
・基本はゲロビを狙う
・相方がダブルロックされていたら前に出て片方のロックを取るように動く
・ロックされていたら自衛に専念する
相方の後ろにいるか相方とL時の位置にいるかなどの立ち位置は状況によって変わるから一概に言えないけど、相方が減っているor減りそうだったら気持ち前に出てる
あとは当たり前だけれど、相方のコスト的に自分が遅く落ちた方が良い程中距離以遠にいる時間が増える(=相方が低コの場合は敵と離れ過ぎない)
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ゲロ流しとかいう明らかに固定用の戦法をシャフで勧める人ってシャフ勝率低いんじゃないかなと思っちゃうけどね
シャフはまともに戦うゲームじゃないからな
自分が負担受けてダメ取ってでようやく銀でも6割いってるんだけど相方信じたゲロ狙いで勝率どんなもんなの?
俺は銀入りたてだからもっと上の相方信じて良い人の意見だったらごめんね
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マウント取りたくて仕方ない姿勢が強すぎて笑ってしまった
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マウント取られないようにそれなりの実力を持ってから人に教えようねって教訓やで
そも言ってること間違ってるなら指摘すりゃいい話だしな
まぁ正しいこと言っちゃうと内容以外にしか言及出来ないってのも分かるんだがダサイぞ?
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>>929
そういう事じゃなく君バカにされてるんやで
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>>927
>>926だけど少佐3でガナザクの勝率65.3%あるけど、>>802でN特射使わないと言っていたガナザクにわかだから「ガナザクでその立ち回りはない」と強く言われたら否定できないわ
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>>930分かっててやってるんやで
あ、一応教えてあげるとこれ君を馬鹿にしてるからね
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>>931そんだけ取れてるならすまんな
有名コテ()に感化されただけの語りたがりかと思ったんや
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>>932
いや?え?
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>>934皮肉に気づかないっぽいから直球で返してあげたのにそれでもダメなん?
恥ずかしながら日本語しか話せないから日本語以外でしか理解できないなら返してこないでくれ
期待には添えないから
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ちょっと弄られただけでこんなに顔真っ赤になるもんかねw
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ガナーで200戦以上して8割超えている長田ザクが一番ガナーを使いこなしているからな
雑魚相手に8割じゃねーから銅プレは勘違いすんなよ
体力に余裕があればガンガンメイン擦っていく戦い方が正しい
ロック外れる時があるからそのときは射CS
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マキブ全1のあんなガバなガナーで8割とか草
固定ってレベル低いからなぁ。あんな動きでシャフで通用する訳ない。
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>>936割と楽しんでやってるからもっと構ってくれていいぞ
ちょうど暇なんや
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長田は隣基本強いから勝ててるよね
長田下手じゃないけどガナーのやりこみ見えなかった
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やりこみが見えるほどやりこむ部分あるか?このキャラ
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>>939
よそに行け
>>938
シャフと固定は別物なんじゃね?
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>>939
うーん、苦しさが垣間見えてて実に可哀想w
次からはもう少し自然なマウンティングを頑張ろうな
たぶん中学生くらいなんだろうからな
成人しててそれだったら弄って笑う気にもなれない
先んじてNGにしときまーす
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>>941
無いな、武装なんて見て無かったら刺さる自衛は迎撃アシ盾かサブ決まらなきゃ終わりってだけだし
基本が全部になる分、長田やみねぎしがこの機体で異常な勝率出す。
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ガナースレが伸びてると思ったら
こういうクソみたいな伸び方する事ちょいちょいあるのほんと悲しい
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こんにちわ。
ガナ全1の私が来ましたよ。質問なんでも受けます。
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>>946
レバー入れ手榴弾の使い分け教えてくだはい!
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そもそもガナーにやり込みなんてねぇだろ何言ってんだ
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と思ったら数レス前ですでに結論出てたさーせん
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>>943この子逃げちゃったけど結局はゲロ放水が固定向けって意見に反論できる奴は一人も居ないのな
相方にクソ負担かかる戦法で勝てるなんてみんな相方ガチャ上手いんだなぁ
もしくはそれしか出来ないのとかかな
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これは顔真っ赤やなぁ
マウンティングのダサさを弄られてるのに、戦術に話をずらしちゃって‥苦笑
日本語も理解できないレベルまで発狂せんでいおのにw
逆にゲロビ推奨していたとしても同じ反応をされたことに気付けないとは深刻やw
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ゴチャゴチャ言うよりどの程度の腕前なのかスクショで見せてくれればいいんだけどね
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まあざれ言はどうでもいいから次スレよろ
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ガナザクスレ初めて見たけど盛り上がってるね。
前衛30乗ってる大佐だけどガナー使ってない側の意見として。シャフなら自衛に自信が無いならL覚にして欲しいけどM覚は逃げ性能上がるから自衛力あるならそれはそれであり。Sはちょっと頭悩ませる。
射撃CSの放水が固定向けかどうかはわからない。ただ当てられるならずっと放水でもいい感じ。相手のロック引いてくれるし、自分は丁寧にロック引くことだけに集中できるから。
1番厳しいのは焦って前に出るガナザクかな。押し付けに行くことが厳しくて試合を動かしにくい機体だからね。
ただ射撃CSをほぼ必中で当てられるガナザクがいるなら階級問わず固定お願いしたいとは思うくらい魅力的だね。
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>>953気づかんかった
今やったやで
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>>951
元の話がどっち目的だったか考えると多分頭が足りないことに気がついて可哀想だからそれでいいと思うで
ちなみに長文と単芝がどう映るかも覚えておいた方がいいと思う
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マウンティングが滑った後は焦ってフラッシュエッジ投げちゃったか
これは自衛できてないっすね
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>>957俺としては構ってくれる奴が増えてるから自衛したくない所存
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>>947
レバ前で遠くに、レバNで中距離、レバ後で手前に撒く感じです。
格闘機に寄られた時の迎撃から起き攻めに幅広く使えます。
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ID:T5dd6B62Sdくんちゃんとスレ立て依頼してて偉い
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ちゃんと勝率出して語っている長田が正義
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ガナーの前特射って先読みで出したらナラティブの覚醒技は防げるのか?
出してみたら光は消えなかったがそのまま自機を通りすぎて当たらなかった
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>>962
鳥ビームは上下が見た目に反してガバいから角度ついてて通り抜けたんでしょ
前格はガード付だから当然防げるけど先読みで出しちゃったら出し切ったとこに刺さりそう
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ブースト拭いて動かしながら前格で防ぎたいなと思った時ついついBD格闘出てしまう。
良い方法無いかな?
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>>964
その気持ちは超分かるw
BD中でも後前格って入力すれば前格が出るらしいが、
普段の前格の便利さに慣れ過ぎて咄嗟にできねえ…orz
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他の機体でもそうなんだけど
俺そもそも後ろ格前派生みたいな入力上手く出来ねえ
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どうでもいいけど隣に来て欲しくない機体の筆頭格
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いや下位帯だと隣に来たら最強筆頭
メインが強いから適当に撃つだけで当たるんだし
こったも低コ乗ってるのに味方の後ろで撃ってるだけの外基地ガナザクはいらんけど
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>>964 ブースト離してレバーNに戻してから前格入力するしか
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>>968 むしろ頭使わんと当たらないメイン筆頭なんだが
-
>>970
よく読めよ
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何だかこのゲーム飽きてきたなぁ。
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総合スレにレスしな
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次のスレです
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1576675654/
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なんか舐め腐ったムーブしてる奴にブー格結構刺さらない?強いのかこれ
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舐め腐った奴にしか当たらない武装は強いとは言わないと思うの
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そりゃそうかなんか見た目に反して吸い付くような感じで当たってたけどこいつの当たるなら誰のブー格でも刺さるわな
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確かアプデで追従性上がったはず。
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長田さんがブチ切れてガナーザク動画新作作っててワロチ
参考になるわ、ありがとう煽った奴
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長田さーん!長田さん見てるかー!?フラーッシュ!!
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クソみっともないレスに反応してくれて良かったね
これからもレベル高いシャッフルで頑張ってほしい
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ちゃんと「図星つかれて顔真っ赤で草」とかその辺の捨て台詞吐いてほしい
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長田さんうまいなぁ、まずあーいう砲撃タイプで今の環境かるーく迎撃していくのすごいわ。
メインの狙いかたとかなぁ…正確性よね
まあただ、具体的なうまさが全く表現できない辺り、所詮やっぱ自分はうんこプレだと思わされるわ。銀プレ遠いよー
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元全一を突き動かすとか大元帥の言葉でなきゃ無理だぜ
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>>938
さすがにネタだよな…?
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長田さん上手いけど身内が見つけてきてくれたってのは苦しすぎる嘘だろ。前から思ってたけど自己顕示欲強そう
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ていうか動画で言及したら信者が外野で戦争しそうなんだけど
長田ザクは自分の投稿ポリシーに反したから、また動画上げたみたいだけども
snsとか予期しないファンネルが勝手に闘いし出すし
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元全一もこんな便所の落書き見てくれてるんだなって嬉しくなる
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思ったけどこいつワンチャンF覚醒あるな メインから前格で自衛あがると思う 対面でfつかってるの見て想像しただけの空論だけどどうだろ
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F覚して自衛を考えてる時点でよくわからないです
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助かりました
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>>938
こいつ恥ずかしすぎだろw
ゲームやってないのばればれやん
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>>989
攻守ともにMで良いだろ
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>>938
お前が固定やったことないのはわかったよ
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>>986
まあ身内っつーかフォロワーとかそのへんでしょ
仮に長田が動画出す度にその機体スレでなにかしら反応あったなら本人もチェックするかもだからまだしもだけど
ノルンと串くらいしかそういうのないし
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ゲームでも私生活でも勝てないからってしたらばで陰口叩くなんてやってて虚しくならんか?
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前格ってなんでもいいから当たるとガードになるからメイン→前格出せたらそこそこ強くね?時間も長めだし
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>>997
粘り勝ちですね
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いや彼は固定やってるよ
C帯のうんこプレート視点では正しい意見だ!!
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