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ガナーザクウォーリア Part.2
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正式名称:ZGMF-1000/A1 GUNNER ZAKU WARRIOR
パイロット:ルナマリア・ホーク
コスト:2000 耐久力:620 変形:× 換装:×
メイン射撃:オルトロス
射撃CS:オルトロス【照射】
サブ射撃:ビーム突撃銃【連射】
特殊射撃:フォースインパルス/ソードインパルス/ブラストインパルス 呼出
特殊格闘:ハンドグレネイド
後格闘:ビームトマホーク【投擲】
格闘:ビームトマホーク
バーストアタック:インパルスガンダム 呼出
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/123.html
-前スレ
ガナーザクウォーリア Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051320/
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前スレ埋まったのでage
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今日アプデか
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スゲーにわかな質問で悪いんだけどさ、原作でゲロビ的な運用してたモビルスーツって全ガンダムシリーズでどれくらい居たの?
そりゃ放水ビームくらいあるんだろうけどガナザク赤・緑がそういうのやってた記憶が無い…一応リアルタイム世代だが。
デスティニーのぐにゃぐにゃ放水とか違和感通り越してキモさしか感じねえわ。俺のワキくらいキモい。
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放水してるmsは少ないがゲーム上仕方がない
それいったら原作ではつばぜり合い起きまくってるのにゲームではまったくないし
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原作ガー言うならXのサテライトこそ曲げ撃ちさせろって話になるしゲーム的な動きに文句無いわ
空中から岩召喚したり無から突然MS産み出す方に違和感覚えて欲しい
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核を使います(サイド7は壊れない)
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>>5-8
まあ、気にしたら負けだよな…
ありがとう。グレネード投げてくる。
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ゲロビドバーしてたっていったら最初はZZじゃなかろうか。あれ尺稼ぎもあってやったらめったら長時間撃ってたぞ
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ギス下方マスター上方のおかげで
敵として狩りやすい3000が増えてくれてガナーとしてはやりやすい環境になってきたなぁ
まぁ初日だから久々にやった人が多かっただけで、またレジェPストライトニング百式環境に戻りそうだけど
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レイダーもデュエルの覚醒技に文字通りゲロビで応戦してたな
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M1とかの量産機覗いて
種の最終決戦でまだ未実装な奴とかもうおらんやろーwwww
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伝説のエースにこんなところでお会い出来るなんて、光栄です
え!?最終機体が何故か25コストのままでヤキン・ドゥーエ戦で参戦してない奴がおるってマジ?
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>>4
アニメ印象的なのはブラストインパルスだな特に原作4話
あとはHDリマスターのパーフェクトストライク
00だとスローネアイン
個人的に印象深いのはゲームで参戦してたガンダム4号機の細ゲロビ
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ガナザクは飛んでくるムラサメ隊に流しゲロビやってたと思う
甲板上でミネルバからパワー貰ってるっぽいから結構贅沢にゲロビ撃ちまくってた
殆ど当たらないけど稀に当たってた
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何が怖いって
カラミティってもうアシストで存在するから、下手したら実装されんだよな
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流石にオルガ参戦!
をやらない訳はない
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止まるんじゃねえぞ……
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Gジェネクロスレイズでもカラミティに乗るオルガや
モビルワーカーに乗るオルガ(強)が見られるから今からワクワクが止まんねぇからよ…
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キャンセルルート
メイン→サブ
サブ→後格
特射→サブ 後格 特格
特格→特射 後格
後格→サブ 特射 特格 前格
たぶんこれでいいはず
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特射からサブって出来たっけ いややろうとした試しがないだけかもしれんが
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というよりも、プレイアブルで出てないアシストがほとんどプレイアブルで出てる機体に差し替えられたから、カラミティ参戦するのはほぼ確定なのではないか
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今日百式に延々とZと下格変形ループのクソムーブ擬似タイで押し付けられてなすすべなくボコられたんだけどこの機体でそういう張り付き方されたらどうすればいいのかな
寄られる前はいいんだけど一度張り付かれると脆すぎて相方に申し訳なかった
相方は髭
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Zを出すの読んでステップ踏みつつ、百式の後ろ格?はタイミングによってはメイン刺さるからそれを狙うかな
ただ完全に張り付かれたら相手が6割ぐらいで勝つじゃんけんをずっとやるようなもんだから
腕が良くてもボコボコにされるのはよくある
あと最悪この相手には勝てないけど相方の救助が見込め無さそうな場合は
高跳びメインサブで時間稼ぐ方が、最終的にやっぱり狩られるにしてもリターンがでかい事もままある
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>>24
うーんなるほどありがとう
相手によってはぴょん格虹横とかされるだけで辛いから下手に足掻かないで向こうが動かなくなるまで逃げ回った方がいいのかな、メインも結局博打だし
どうにもならない時は高飛び意識してみます
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シャッフルでこいつ使う人、真面目にやめてくれ…強い弱いとかじゃなく組むと迷惑過ぎる
たまに使うくらいはいいと思うが一択で延々迷惑かけ続けとかは本当に何の嫌がらせなのか
使うやつがもう少し減ってくれればここまでつらくないんだが、今は他のどの機体よりも消えて欲しい
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俺が組んだ時は勝たせてやっから頑張れ
量産ガナーと組んだ時はどんまい
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勝たせてやるなんて意識のやつがこんな機体選んでるのはなんか笑える
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シャフだとガナーはピンからキリまであるわw
上手い人は相方よく見てるし、自衛もカットもできる
下手かマイオナは自衛できない&壁擦りCSマンばっか
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>>29
まだシャッフルのエクセリアよりはマシな印象やわ
エクセリアのゴミ要らんタイミングでビット送ってきて被弾先落ち
ガナーもかなりひどいのたまにひくけど、上手いのもちょいちょい見る
ちゃんとL覚まわして、無駄に被弾しない
画面見て、取れる着地、特にオバヒをちゃんと取る
数回使ってみたけど運動性能、特にステップ関連クソだね
武装は色々貰ってて優秀だけど、フワステが初代エクバ並み
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機動性はヴァーチェに毛が生えた程度だからしゃあない
あとこの前なんとなく全国リプで銅プレのガナー見てて思ったのが
赤ロック保存全然使わないのね あれが強いのに
メインバーンうってメインバーンうって、メイン無くなったらサブ打ってどっちも無いから適当に特射置くとか、そりゃ勝てねえよって思った
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中尉帯で上下してて、未だに大尉に上がれねえ…orz
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その段階まで行くと、5割から6割ぐらいの勝率を行き来するぐらいの安定性が求められてくるからなぁ
簡単に言うけど、例えばシャッフルで自分以外の強さを1番目2番目3番目とすると
1番目と組んだら大体勝ち 2番目と組んだら勝率5割以上 3番目と組んでも時々勝てる
ぐらいが要求される
んでガナーの特性上1番目と組んだら勝ちやすいけど、3番目と組んだ時にもある程度勝たないといけないのが結構難しい
例えばギス3レジェ対ガナークシャとかでも、5回に1回ぐらいは最低でも勝てるようにしなきゃいけないし
ゲーセン行って1敗してしまった場合、理論値的に次2連勝で止まってもマイナス 3連勝でようやく目標値越えになるぐらいの厳しいものだから
3番目に組みたいと組んだー><俺運が悪いー><とか言ってる場合じゃなくなってくる 3連勝目指すなら1回ぐらいはそういう組み合わせになるし
そこをある程度安定して実績出せるようになると、昇格も近づくかなと思う
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なるほど
休みの日の勝率が6割弱で、仕事帰りの勝率が45%前後で累計ギリ5割越えだけど、
階級を優先するなら仕事帰りのイマイチ集中できない時のプレイを控えるべきか💦
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勝率の話出たから聞くけど
中尉星1目指してる少尉なんだけど大体の目標とする勝率っていくらかね
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参考になるかは知らんけど、今の自分のガナー勝率は3821戦2262勝で59.1%で少佐3の使用金3
これでも上がるには若干厳しいペースではあるから、長い目で見るなら低く見積もっても56%ぐらいは欲しいかなとは思う
自分が前作56%ぐらいで収束したから、今作も最終的にそれぐらいかなと思う
短期的な目標という意味なら、とりあえずガナーの平均勝率超えるとこぐらいかな
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ガナー俺にすげー合うわ
かなり使いやすい
エクセリアとかももしかしたら俺に合ってるのかな
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てかエクセリアってシャフでやれるんかな
地雷をビットで守れるから結構いいのかねもしかして
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典型的な地雷思考で草
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ケルディムも使ってそう
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ケルディムってゲロビないでしょ?
あのメインは確かにいいが
exvs2になってからガナーでしか勝てないから機体の幅広げたいんだわ
エクセリアも乗ってみようかな
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機体の幅広げたいのに同じ系統の機体に乗る意味とはなんなのか
あとシルビは自分に使うんだぞ、下手くそなんだからうまぶって相方に渡して先落ちしないようにな
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>>42
一応だいたいの機体乗れるんだよ
ただガナー以外だと勝率5割前後しかいかないんだよ
いちいち説明させるなや
2000と2500だしシルビィがあるかないかも違うんだから十分広がるだろ
広げつつ勝ちたいんだよ
それにはあの曲がるゲロビが必須
だからエクセリアが良さそう
あのゲロビとメインとシルビィがあって自衛もできるならそれだけで勝てそう
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ガナザクスレでエクセリア合うのかなとか言ってる時点でアホかと
自分の中で結論出てるなら同意求めに来るな、来るにしてもエクセリアスレでも行ってこい
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エクバ時代にこういう放水機地雷がアイカタガーって叫んでるのが日常だったから懐かしい気分にはなれた
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シャフでケルディムと組む事故が起きても逆に覚悟を決めてやるので勝率が思ったよりも悪くない
ガナザクあるある
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精一杯背伸びしようとしてる感じが出ててキッツイ
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ガナーは当然援護射撃が本業ではあるけど
一番ダメージ取れるのは迎撃だから、ガナー囮と割り切ってしまえば意外と利害は一致するよね
負けるにしても試合にはなってた事は多い
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ガナとエクセリアは似てるように見えて共通してるところは一部武装とダブロがきついことだけだよ
エクセリアの方はメッサーラとかのガナの取れないキャラにほぼ有利だしシルビサブ特射格闘CSで
怠慢力は圧倒的にガナより高いし援護も出来て足も普通だから無視されてもそれなりに主張できる
ガナはL覚醒と前格闘や特格での足掻きとアシストが援護向きで回転率が良いから怠慢より
ダブロにならないような立ち回りで2onがベストだと思ってる
どっちが強いと聞かれたら俺はエクセリアだと答える 使いやすさとかあるから人によるけどね
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ガナーエクセリア議論はタコとイカどっちが優れてるかぐらいどうでもいい
タコとイカって似てますよね!?でもイカの方が足が多いですよ! 知らんタコ好きだから食ってるんじゃと
両方食ってみて好きなほう食って行けばいいし、どっちも口に合わなければマグロでもサーモンでも黙って食ってろと
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過去レスについてだけど、確かに自衛できない奴もいるけど
相方がガナザクで助けられた部分はあるな。格闘食らってる時助けてくれたり、周り見て自衛もできてマナーも良い
先落ち二落ちのエクセリアは見飽きた。L覚吐かないし。意味のある誤射ならいいが
もはやわざとでしかないようなのもある。
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ガナーの誤射は昔はせいぜいメイン当たるぐらいだったけど
サブとか斧が1発だけ当たる誤射が今作多いからその点は非常に申し訳なく思っている
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気にするな。
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ゲロビ系のアシストは誤射しやすい
こいつの熟練度が高くなってきて相方にいい顔されない気がするから似たような感覚でやれる機体を探さんといかんな
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その感覚でいろんな機体触って
最終的にライトニングに落ち着いてガナーに一生帰ってこなさそう
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まぁその辺のライトニングより使い込んでるメッサとかの方が上手かったりするんだよなぁ。
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それ言ったらどの機体も当てはまるけどね
その辺のメッサーラならやりこんでるライトニングの方が強いしその辺の伝説ならやりこんでるブルー運命の方が強いぞ
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メッサとライトニングは変形機だから分かるが、なぜ伝説とBDを比べたのか
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ザフトの最新鋭MSブルーデスティニー
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>>58
理解してなさそうで草
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S覚の時だけでいいから、メインを前作レベルに2ヒットしやすくしてほしい
Sインはセイバーみたいに着地保護になるか誘導性能を上げるかしてほしい
開幕でシリアスな掛け合いの時は笑顔はやめてほしい
以上、自称ポンコツ中級者による愚痴
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BDって弱体化入った割りにはやっかいなんだけど?
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まだ制服に着せ替えないのかよ
制服になったら上着開けてるのか下半身どこまで見えるかずっと気になってる
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なんか毎日一応発言あったスレなのに、唐突に1週間弱発言がなくなってどうした
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きつい機体多いのに加えてジョニー対策までしなきゃ行けなくて心折れた説
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脳内金プレがこの機体に飽きた説
この機体でジョニザクの前特射ってどうすればいいんだ?
取り合わないか前格で運ゲーするか?
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盾をめくるためだけに生まれたみたいな性能してるから、前格はほんとに最後の手段だろうなぁ
高飛びも止めといた方が良さそう
ただ特格が誘導切らないらしいってジョニザクスレで聞いたから
ブースト少ないからって特格特格で離脱するのを赤ロック保存が刺さったり
近距離で特格で絡んでくるのをメインサブで意外と迎撃出きるから
それこそ前特射にこっちが慣れれば正面から戦う分にはなんとでもなりそう
ただ本質は闇討ち機体だから、強い30と組んでそっちにリソース割かなきゃいけなくなる試合展開だと、隙突かれて一気に崩されそう
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ガナーは近距離機というかメインで殴る格闘機のように使うと安定
着地には後特射
CSは固定では使うけどシャフだと封印した方が安定する
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性能はいいんだけど、前作より打つ機会は減るのはある
前作は貯めながらでもブラストで着地取れたし、サブと特射の依存度も違うからなぁ
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自分は基本CSは封印だが、敵やステージによってはシャッフルでもCSは使ってる
敵が地走二体の時やステージが農地や香港だと、1試合数回のCS横振りでもそこそこ当たる
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レジェと百式はどっちもシールド捲りが強いから、いざという時の前格が機能しないから
両方の弱体化凄い助かる
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敵にいると面倒だと思ってる25の上位二機が下方修正はありがたいな(特にアシストZ)
ついでに、次点で多く見かけるライトニングFBさんをもっと下方修正してくれてもいいのよ?
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ジョニザク対策はとにかく浮かないこと
マシンガンとBZはステBD
特格からサブのクラッカーは頑張ってこっちもサブ合わせる
あとはブラストで射線作ってなんとかお帰り願う
迂闊にメイン打つと不利背負うからメインは当たる自信のあるときに
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ふと気になったんで質問
擬似タイになってもいいから間合いを詰めるように心がけてる相手ってどれくらいいる?
自分はナイチンゲール、サバーニャ、Ex-S、ケルディム、ラファエル、デュナメス、スローネ、クシャ、ヴァーチェ、ヒルドルブ、プル2キュベ、Ez8、キャノンはお見合いになってもいいから放置しないよう張り付いてる
Ex-Sだけはお見合いさえ成立しなくて狩られる事があるけど
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>>74
固定だと相方の30次第で
シャフならそこに加えてアイオスとヴァリアント 無限にファンネル飛ばされるだけで無理 特にこいつらは真横に張り付くから
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>>75
なるほど
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ソードインパルスって修正入った?最近面白いように刺さるんだが。
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>>74
クシャ、赤枠、魔王、ガンキャノン、メッサーラ、バルバトス辺りかなぁ。
74で言っている機体にあまり乗るやつ居なく対面で来ないのもある。
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今更だけど、いい機体だよね。環境ではないけど安定感が有る。
連座2から13年たったけどここまで息の長い機体になるとは思わなかったよ。主役機ってわけでもないしさ。
あの頃は微妙な性能だったような…
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まさかのマスターグレード化で草
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マ?
今まで種ザク出てなかったし宇宙世紀ザクとか流用してなければほぼ新規じゃん
なんで種ザクなんだ
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こいつのmgはいらないwww
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まさかのMG
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HGリニューアルだったら規格共通化の恩恵でバックパックと武器がいいパーツになってよかったのにな
MGだと高いしでかいしラインナップも少ないしでねぇ
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久しぶりに使ったら5連勝までいけた、この機体ホントに良い感じに強いね
固定ならLでいいだろうけど、シャフ勢なので基本S、対面によってMに変えたら対処しやすかったし
コイツ騎士有利ない?
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有利は無いかな。
タイマンしたら負ける。
ただ、上手い30が前でロック取ってくれたら、ライトニングやpストよりはメインで取りやすいね
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有利はないと思う
ただトラバと同じでブーストなしまで粘れば火柱にメインをさせるってだけ
タイマンは普通の低コと同様にきついと思う
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ナイトに優位取れるのって食いつきがいいファンネルもってるやつとかオバヒ中に強力な単発ダウン差し込めるやつだからこいつが有利だと考えるのはわかる
でも、こいつはナイトよりブーストが少ないし足が遅いからオバヒに追い込むまでが大変だからお世辞にも有利とは言えない気がするんだよなあ
たしかにFインパやメインサブで動かすこと自体できるから他の期待と比べたら全然マシなレベルなんだろうけどさ
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有利っていうと語弊がある気がする
相性まだマシってニュアンスのが納得行く
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騎士のワンミスに差し込める武装が多いのは事実
でもミスされなかったら普通に狩られるのもまた事実
ノーマル状態の緑ロックで特格ステ連打してる時だけCS曲げて有利取れるけど それ以外は不利だから冷静に対処したいよね
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このクズ早く下方しろや
クシャメッサが下方されてなんでこのクズだけ何もねんだよ
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ガナーがクズとか流石に笑うしかないな
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20で今現在暴れてるのはメッサだけなんだよなぁ…
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腕が互角で擬似タイになったら不利がつくガナーに、
下方修正を希望するのはポンコツパイロットだけでしょw
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でもガナーと疑似タイ出来ない格闘機使い多いよ
アホみたいにメインサブ斧グレネード警戒しないで真っ正面から来ちゃうアホとか多い
メインでこかされて起き攻めガナーにされてる始末だしなぁ
そう言うやつらがガナー下方望んでるのかねぇ
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ボタン1つで迎撃できるのが強すぎる
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もうこいつに望むのはメインリロをフルブに戻して欲しい事だけ
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最近見られてる時は赤ロでただ単に特射使ってるんだけど
これってあり?
やっぱり特射は見られてない時にサブ斧特射をした方がいいのかしら
状況によるって感じですかね
それとも見られてない時まいた方が強いのかえ?
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>>95
30クラスのCSをいつでも撃てるから迎撃は楽やろな
アシの性能もいいし
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アグニは効くわよぉ
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