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ガナーザクウォーリア Part.2
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正式名称:ZGMF-1000/A1 GUNNER ZAKU WARRIOR
パイロット:ルナマリア・ホーク
コスト:2000 耐久力:620 変形:× 換装:×
メイン射撃:オルトロス
射撃CS:オルトロス【照射】
サブ射撃:ビーム突撃銃【連射】
特殊射撃:フォースインパルス/ソードインパルス/ブラストインパルス 呼出
特殊格闘:ハンドグレネイド
後格闘:ビームトマホーク【投擲】
格闘:ビームトマホーク
バーストアタック:インパルスガンダム 呼出
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/123.html
-前スレ
ガナーザクウォーリア Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051320/
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スターウイング無理やな。
一生マシンガンで追われて死ぬわ。
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>>579ガイジ?
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消せる実弾マシンガンはともかくビーマシはそりゃそうよ……
今作ビーマシだけはどいつもこいつも弱かったのになんであんレベルのものを14連射なんてしちまったんだ……
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>>579トラバ使ってるけど何でもかんでも足止めるしちょっと追いかけてサブ通った時点でブースト有利確定レベルのお客様だぞ
特にお前みたいに迎撃しようとするやつはカモ
まだ逃げに徹してるやつの方が殺すのに時間かかる
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トラバは良いけど騎士なんて乗らなくても無理だと分かるレベルでしょ
強化時のクソ強メインに下特射射撃バリア格闘なんて鈍足足止める武装しかないんだから
騎士からしたら雑魚キャラでしか無い そもそもギスすら取れるキャラがガナ取れないって終わり
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>>579id見たらガチガイジやんけ
ガナスレに定期的にマジモン湧くのなんなんだ
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そりゃあお前
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>>584
コスト差は考えてる?そりゃ一つ上なんだから倒せるのは当たり前やで?
追いかけられてる。つまり逃げてる状況で撃つ攻撃ってガナーに限らず殆どが足止まるし…
マウント取りたいのか知らんが
すまん、わけわからんレスにしかみえない
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>>588じゃあお前のガナはケルディムにも狩られるのか...
騎士トラバだから辛いんじゃなく25だから辛いんだもんな。
そりゃそんだけ腕が無けりゃ変な認識にもなるわ。ゴメンな。
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どうでもええ豚同士の喧嘩
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申し訳ないが、それしか反論がないなら
トラバもガナーもエアプだと思ってしまうかな
お前みたいに無駄に煽るつもりは全くないけど
ガナーがお客様はなぁ…
人によって得意不得意は当然あるはずだけど
対25での上位機でトラバは楽な方だな、勝てるって意味じゃなくてな
時間稼いだり、ダウン取ったり間が空いたときに味方支援して全体では有利作りやすいね
上手いトラバの緻密なメイン狙いの攻めはしんどいけど、上手いZやライトニングのほうがきついよね
チームでの有利を取られやすいって意味でね
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シャッフルも固定も、高コストに近付くにつれ試合の要なんだし
20のガナーが25のトラバに勝てないのは仕方ないとしても、時間稼いだりしてトラバの活躍時間削れるなら普通に考えて得だろ
トラバに限った話でもないしわざわざ上のコストが下のコストに構う時点で有利極まりないだろ、20追って相手30の痛い攻撃素通しとか不利でしかないし
30が15相手にタイムアタック4回即落としとか、30の癖に25以下の起き攻め対処出来ずにボコボコ2落ちとかは話が別だが
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自分は25上位だとトラバより百式やライトニングの方が怖いね
Zと今のレジェンドは上手い相手と遭遇してないからか、トラバと同程度でそれなりに自衛はできる
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シャフで25相手に時間稼ぎ出来ないとか論外やろ
25相手に時間稼ぎさえ出来ない機体なら全ユーザーの全体勝率は5割切るはずなんだけどそんなことないしな
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フルブガナザクから入るときに、メインと機動力において意識すべき違いって有りますか?
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まず今作に慣れる
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>>595
中距離のメインの当たり方が違う フルブは誘導で当てられるけどエクバ2は弾速で当てて誘導はおまけ
近接距離 いわゆる格闘の間合いでも銃口の劣化と弾の判定が一回り小さくなってるのを多少感じると思う
全てにおいてメインはフルブの方が強い
対して機動力
ステータスパラメータは何も変わってないのだけれども ステBDがあるのは大きな差であり ガナーをちゃんと使うなら絶対に意識しなければならないテクニック
相手の弾もフルブより強いけどBD硬直がなくてBDから直接ステップが出る 覚えておいて
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>>597
メイン結構変わったんか。
でも他の射撃が大分強くなってるみたいだし、弱いってワケではでは全く無さそうだ。細かく教えてくれてありがとう。
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>>598
メインはかなり劣化してるよ
他の射撃武装で言えば
CS:完全上位互換 フルブで当たるのは全部当てられる 曲がるスピードが段違いなので慣れる必要あり
サブ:新規武装 強よろけで誘導強めだが弾速遅め メインや斧やアシストなどのキャンセルの合間に挟んで弾幕要因 奥の手として1発毎に銃口補正がかかり直すので近距離でステップから出すのもあり 4秒リロと回転率も良く ダメージもキャンセル補正ないなら普通のズンダと同じ 今作1番優秀な射撃 ただ足止まるから使う場面は良く吟味する必要あり
アシスト:それぞれに特徴があるアシスト 流石にフルブのレイほどの万能性はない しかしリロードは撃ち切り10秒と回転率は大幅に向上している レイみたいに使いたい場面ではフォース すぐに手を出したいならブラスト 誘導と射撃バリアのソード
特格:マキオンから戻ってきた大正義ちくわグレネード フルブとあまり変わらないけどキャンセルルートは微妙に違う wikiでチェック
後格:斧投げ メインの弾数は持っておきたい でもサブを打つほど足を止めたくない と言う場合に使う つまり結構使える 虹ステ対応 またフルブと比べて明らかに体感できるほどスタン時間が長くなっている もしCSを仕込んでいたならしっかりと追撃しよう
また(メイン→)サブ→後格→フォースインパルスのキャンセルルートで赤ロックを継続させながら弾幕展開をするのはあるあるムーブだと思う 地味に前格にもキャンセルルートがある 足掻く時に択の1つとしてどうぞ
とても長い文章になってしまって申し訳ない
そしてあくまで個人の所感である事には留意してほしい
スレの他の住人も突っ込みどころがあったら言ってくださいな 大歓迎よ
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斧投げ下格になってたのか、全然気づかなかった。メインは大分感覚違った。
その他射撃武装はメッチャ使い易くて何よりアシのリロ早いの凄い快適だった。
覚醒技はそこまで変化なかったかな?
いや、この機体相当賑やかで楽しい機体になったわ。
アドバイスくれた人たちありがとう!
セイバー実装されるといいね。
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>>580
自分も今日の試合でソードが最後の叩きつけを外す現象を体験したわ
いつもならフォースで拘束する所を余裕あったからソードにしてみたら、このザマ
もちろん、本来ならバウンドした相手に追撃で当たるメインも避けられたよ
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斧とクラッカー使うときのコツとか特別意識していること有ったら教えてください。
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とりあえず星翼が多い環境で使うのはやめてくれ
以上
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>>603
>ウイニング【winning】
>競技などで、勝利を得ること。
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私、ガンプラ苦手なのよねぇ
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確かにウイニングは相性悪いけど フルブで散々BMG対策立てさせられて その上ステBDあるから個人的な苦手意識はそんなに無いのよね
全盛期レジェンドのがよっぽどきつかったわ
あくまで個人の感想だけど
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自衛できない機体使うのやめてくんね?
スタウイで逃げながらビーマシサブ撒いてろ、やってる事と同じだろ
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私、SD苦手なのよね
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大佐に上がりやした(^ ^)
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>>607
やること全然違う気がするのは気のせい?
てかこの機体で自衛できない人が星翼乗ったら更に悲惨なことにしかならんと思うのだが
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斜面でスターウイニングにフォースで拘束しようとしたら、
ライフル三発が当たって突進二段斬りの二発目だけ外れて即動かれた
図体が小さい機体が相手だと、こういう事があるのを昨日知ったわ
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ガナザクって対面の20で辛いのファルシアだけっすよね?自分ガナザク使っててそう思ってるんですけど。周りはおかしいっていうんですよ
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君がうまいんやよかったな
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最近百式辛いことに気付いたんですけど、なんか対策あれば教えて欲しいです
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>>614
相手をしないで逃げ回って相方に押し付けることかな。
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>>612
メッサーラとペイルライダー相手に互角以上の実力は羨ましい
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ペイルは相性の問題があるからタイマンは不利つくが射撃戦やカバーの試合はこちらが強いし
メッサとは互角の機体やろ
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対面は『互いに向き合ってる』って意味だから、
対戦相手に来た際の話ではなくて互いに向き合ってる状態、すなわち擬似タイの事でしょ
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メッサにガン不利なの理解できないならそれはメッサと大した数戦った事がないという証明だよ
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まあメッサーラにはL覚醒爆弾があるからどうしたって総合力で負けるよな。
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アトラス辛くない?
迎撃通らないし逃げられない
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百式もペイルもカモだけどぁ。
メッサは厳しいよ。
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百式もペイルも噛み合いだからカモもクソもない
噛み合ってやられるか噛み合わないかの二択
ていうか全一さんメッサ行けるとか言ってただろうが
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妄想が止まらないID:06H8IhqM00が病院から帰ってきたのか
しかも、今度は認知症追加で
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またコテ信者かよ
全一に出来る=皆出来るになるのかよ
99%には無関係の例出すのやめてくれ
不毛すぎ
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わかりずらくてすまん。擬似タイの事っす。メッサはタイマンでいけるんすよね。正直ペイルは何がきついのかわからないかな
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>>625これ多分>>622の事だと思うよ
自称全一さんだし
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>>625 すまんわかりにくかったな
メッサ不利なのは俺ももちろん知ってるし本当の全一誰かすら知らないからガナスレの自称全1のこと
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全1又湧いたのかいい加減面白くもないし購入お疲れ様って感じだ
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メッサよりペイルのがどう考えても辛いと思うんだが
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>>626
メッサはそもそも擬似タイ付き合ってくんねーけどな
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ペイルのがきついってのもわかるし ペイルのが楽ってのもわかる
結局は個々人がどれだけマシンガンに耐性あるかどうか だと思うんだよね
どれだけ理解してるか
まぁどっちも相性は良くないってのは確定なんだしあとはキャラ対策考えればいいんじゃない?(なげっぱなし)
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メッサは出てきすぎた上にそこからマイルドになったから慣れたってのが正しいか
おじいちゃんだからペイルの特射慣れるのに時間がかかってしまう
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ペイル怠慢前提の話なら一応バクフワするっていう対策はあるよ
実弾マシンガン自体が今作そんなに強くない中での強めっていう話だから結構な頻度でバクフワ
してればまあ割とマシ
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今作の覚醒技ってかなり弱体してるよな
特に上下の誘導が露骨に落ちてて 高度あってないなら本当に当たらない感じ
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やっとこいつの完全上位互換であり、完璧なメタが出たね
もはやガナーは使うだけで戦犯
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ベルティゴ相手にするの無理っす
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ベルティゴが修正されるまで、こいつ使うだけで負け確戦犯扱いされそうだね。
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まじでフワフワされながらビット撒かれるだけで何も出来ずに死んでいくから、どうしようもないな。
こちらが当てれる武装無いので、終始安全圏から一方的に攻撃されて、一発でも当たれば強よろけでダウンまでもってかれる。
無理だわこれ
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ガナザク一択L覚放水マンの方はこれを機に他の機体を使ってみてはいかがだろうか?
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固定は相方と相談して使わせて貰えるなら低コ狩りレースしてれば良いけど、シャフはマジで乗らんほうが良い
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いやもう存在価値ないから別の機体練習するわ
また乗ることが許される環境になったら戻ってくる
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むしろベルティゴ対策に乗ったと思われる機体とあたって7連勝までできたんだが
…ええ、その後ガナベルベルベルでマッチングして地雷かまして負けましたが
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シャフでこのキャラ乗ってるだけで雑魚
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>>644
ガナに狩られでもしたの?
現環境だとヴァーチェよりましだと思いたい
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ガナーとかヴァーチェやってたのは喜んでベルティゴ乗ってるだろ
元々安全なとこから攻撃ってのが好きな人種だし
少し下方されたぐらいなら乗り続けるだろうな
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ルナマリアとヴァーチェにブヒブヒ言う人種やぞ
変わりなんてない
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カリスくんでもブヒれるから問題ないぞ
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正直ベルティゴガナーが意外と組みやすかったから、個人的にはもうちょっと強い期間あっても嫌いじゃなかったけど
まぁベルティゴの性能の高さ故ってのは否めない
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ベル側は「ガナーの介護かよ…」って思ってるからな
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今日からあのくそ機体減るんでしょ?
てか組んだら負け確かね
自衛できないだろ誘導切りなくなったら
ガナじゃ守れねぇーぞw
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違う意味でクソ機体になってて草
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どの道ガナーに出番はねえよなってふと思った
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せっかくガナーならヴェルティゴに乗り換えたのに修正だと
ヴェルティゴ練習分のお金返して欲しい
覚醒技の威力下げられたんが本当に痛い
修正前は覚醒技当てれば最低限の仕事は出来ていた良機体だった
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1週間しか経ってないけど積年の恨みとばかりにベルティゴ狩りまくったわ
3回しかマッチングしなかったけど
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ガナ全1のオレからしてみればベルティゴ修正入って欲しく無かった。
修正前もカモだったんだけど、修正入った事で使用率下がって対面に来ないからカモれなくなった。
修正前のベルティゴでもメッサやライトニング、騎士なんかより楽だったからなぁ。
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浮遊モード中に食らいついてビット交わして浮遊モード終わりの着地を取るだけの楽なゲームだったのに。
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流石に偽物
だと思う
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IDも一緒にして
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ID一緒にしてと言われても久しぶりに書き込んだら勝手にID変わってるんだもの。
大佐に上がってからは将官クラスの3000とも当たるようになったけど、まぁ、擬似タイはキツイですわ。ブースト不利の部分でしっかり詰めてくるもんな。
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サブクソ過ぎ
後方射撃支援機たるこいつがあんな迎撃武装持ってちゃだめでしょ
マスがBR持っててええんか?ああ?
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大学生はまだ夏休みなのかな?
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マスがBRはちょっと極端過ぎたが
初代みたいな同コスト帯の万能機より優れた迎撃武装はマジであかんでしょ
下方
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>>661
メインよりブースト消費が大きくて足が止まる武装なんかに迎撃されてる腕前の方に問題があるかと
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>>664
そりゃ完全無欠性能ってわけではないが
それでも、滑りながら一発ごとに銃口向き直す3連BRとか
近寄られた時の迎撃問題が最大の弱点のこいつに
「さあ迎撃に使って下さい」と言わんばかりのこんな迎撃武装は絶対ダメでしょ
機体のコンセプトって知ってる?wってレベルの話
ケルディムが横鞭欲しいですっていったらあげるのか君ら?ええ?機体のコンセプト上だめでしょ??
実際初期エクバの2000なんて今はもうほぼ全機オワコン、過去の機体なのに
こいつとストライクは現況にしがみつけてるのが行きすぎた強化をもらってるいい証拠
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ケルディムにさぁ迎撃に使って下さいと言わんばかりのカウンター付いてるけど何も思わないよ
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本気で言っているのか?
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中距離でサブ読んでいても有利取れない機体って
サブ読んでいても有利取れないんなら相方に任せればええやろ
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ガナのサブの当て性能に文句いってるの初めて見た
弾速も誘導も50点あるかないかの性能なのに
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まじかよX2最低だな
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最近、もう少しだけ機動性アップして一つでいいから降りテク付けて貰えたらなぁとか思う。
壊れになってしまうかな?
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ガナーのサブに文句言ってる奴、日本でコイツだけ説
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中距離まで寄られたらメインとアシ連発して
最後にメインサブ斧ステからの行っけええ
からのもう一度メインサブ斧ステ
なすすべなく迎撃されてダウンさせられてロック変えけらのルナァァァ
なに、、これ、、って思う
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流石に大丈夫か?その感ガナーすっごくブースト使ってるから雑にBR撃たれるだけで辛いんだぞ?
もしかして使ってる機体マックナイフ?
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>>673
アシスト連発って言ってるけどアシストは1機しか出せないしサブは1発4秒リロードだからどちらもそんな頻繁に撃てないし、中距離まで寄られたのか寄って迎撃されたのかどっちか分からんし
なに、メインやサブに突っ込んでるの?
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フォースインパルスだけは2段入ってたまにうざいけど
覚醒技とかサブは対策できてれば何の問題もない
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メインサブ斧は直接キャンセルじゃん
やっと中距離まで近付いても
アシ>>メインで着地して
メイン>>メインサブ斧
これで弾幕厚過ぎる
この後斧をステから覚醒でもするもんならもう1ミリも隙がない
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これ何かのコピペ?
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間に覚醒を使われてブースト回復されて隙が少ないのは、
ガナーに限らず当たり前の事だわw
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ベルティゴ下方されてから急にしたらば変なの増えた
面白い
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