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クロスボーン・ガンダムX2改 Part.3
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃:ビーム・サーベル&ビーム・ザンバー【投擲】
特殊射撃:木星帝国製バスターランチャー【照射】/【連射】
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:シザー・アンカー
格闘:ビーム・ザンバー
バーストアタック:ビーム・ザンバー連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/60.html
-前スレ
クロスボーン・ガンダムX2改 Part.2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1543417279/l50
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昨日ダブルx2をやった同志よ…流石にドルブ(スモーク)相手に前ブーするのは頂けないぞ。あまつさえ三落ちは更に笑えない。
敵の相方だって伝説だからクロス取ってればドルブ放置でもいいのに。逆に変な硬直晒されたら助けようもないんですよ。
もっと言えば、私より階級も使用回数も上だともう助言するのも馬鹿馬鹿しいんですよ。
せめて、全機体の特色位は覚えて欲しいものですな
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かんじょうをしょりできないゴミへ
ここはぐちスレじゃないーね=しゃる
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電子掲示板を日記帳と勘違いした人類はゴミだと教えたはずだがな
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下方が必須な機体じゃないのは間違いないけど
せめて格闘性能はもっと下げてくれないかな
エクセリアレジェPストもだが
中遠射撃機ならフルグランサみたいにそれらしくしててほしい
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X2程度に文句垂れる前に腕を上げるべきだと思うぞ
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この機体乗り始めたけど、なかなか強いね
無差別帯のシャフで6割維持できてる
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クロスボーン・ガンダムは接近戦に強く調整されているらしいぞ!
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ヴィダール「へー近距離つよいんだ^^」
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まあ初段性能に限ればだけど割と上位格闘機にも負けてないどころか勝てる格闘もあるしな
それ以外の武装が布石にするにはちょっと貧弱だったり耐久値が低いのが問題よ
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久々に来てみて書き込みあるから見てみたら
不満と愚痴と煽りしかなくて悲しいぞキンケドゥ…
貴族スレはもっと大らかに社交的であるべきではないのか…?
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>>162
不満は仕方ないにしても愚痴と煽りはスレ違いだから無視がするのがいいですぞ。
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ヒャハハ、キンケドゥを真の格闘性能でたくさんサヨナラできますぞ
問題はキンケドゥ弱過ぎて死んだ奴が死んだまま出てきてくれなくて寂しいです
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クロスボーンは全員が浮上している期間がないんだよな
常に誰かしら死んでる
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強いて言えばマキオン最後が全員やろうと思えばやれるよね?
って感じですな
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X3って強かったことある?(ある?)
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所詮奴はクロスボーンの面汚しよ
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しかしこのバスター帝国製木製ランチャーも2000時代と比べると見違えるように頼れる武装になったものよな…
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>>169
フルヒットで240↑でるn特射とダメージは伸びにくいが強誘導で主力のレバ特射。
25なって無難に強くなって使用率もそこそこ高い。
ただこれでもガチ戦で使われない現実。
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エクバ2が着地を取るゲームなら上にいけたけど、今作は押し付けと運ゲーが大正義だから参戦するゲームを間違えただけであって機体調整面としては大正解なんだよなあ…
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実弾の強武装がここまで増えてなければきっと上位入りできたんだ
ただただ環境に恵まれなかったと言う他ない
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エクバ2の性能とコストでマキオンにいたら環境入りできる位の性能してる。
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こう言ってはなんだけどコスオバしてからがあまりに不安定だからいつの時代でもそうそう環境入りはしなかったと思うよ
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前作にこのまま入ったとしても03ノワDHと並ぶ性能は無いな、せいぜいその下の団子万能機グループ
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自衛が弱くなった代わりに攻めが強くなったノワール的な感覚
レバ特射でリボガンハルートは何とかなりそう(小並感)
あとCS戻して
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2500コストTOP10には入れる性能してるから強化はまず来ないだろうね。
コスオバ時マント耐久1とかあっても面白かったけどゲームに参戦できてない大多数の機体の強化が先に必要だよね
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サブをエクシアサブにするだけでも
フルセのCSサブまがいの事が出来るから
そうしただけでも使用率伸びるのに
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X2で1択の少佐の人発見した。
久々にテンション上がった。
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X1なら凄いけどX2は普通に強機体だしなあ
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>>180
X1も前作の1択の人が少佐になってたな。
野良シャフで相方になって久々にx1とx2の組み合わせ見れた。
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他の機体使った後にX2乗ると長所短所ハッキリしちゃうなぁ。
【長所】
・マントのおかげで通常BRが怖くない
・覚醒使って格闘振ってもBRの迎撃が怖くない
・迎撃手段は充実しており、スパアマごり押し以外なら何とかなる
・射撃寄り機体にしては優秀なBD格を持つ
・良くも悪くもコストと相まってどっちつかずなので
前衛後衛ズレてもデメリットが大きくない(少ないとは言ってない)
【短所】
・ミサイルや実弾には無力
・着地時をフォローする手段(アシストや移動技)が乏しい
・基本的に追っかけ回して攻める手段が非力(格闘はともかく射撃がメインとレバ特ぐらい)
・弱体化も相まってCSが出し得どころか隙を晒しやすい
・主な武装の発生が遅めで、選択肢が厳しくなりがち
(だから発生が早く誘導の強いレバ特に頼りがちになりやすい)
強みはあるけど欠点もハッキリしてるから苦手な相手にはとことん苦手。
シャフで30と組むと安心するが、後衛寄り2520引いた時の絶望感が…
手数の少なさと圧力のかけにくさが悩み。
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今作、射撃CSの誘導が弱体化した気がするんだけど気のせい?
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wikiにちゃんと書いてあるだろ
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Twitterではないので過去レス検索くらいはするべきだぞ
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ごめんなさいo(^-^)o
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次やったらケツにショットランサー挿入るからな
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誘導低いから入らないぞキンケドゥ
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キンケドゥが少ないぞキンケドゥ
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情け無いキンケドゥに勝ったところで…
キンケドゥに会いたいからキンケドゥ強化はよ
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F91といいX1といいキンケドゥくん弱くて恥ずかしくないの?
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稼働からキンケドゥには2回だけ会えたんだ…だがどちらも勝利してもナビゲーター設定していたせいで最後まで聞けなかったのです…ドゥガチ様…!
しかし戦闘中でもキンケドゥを落とす時をイヤホンで聴いてると最高ですな、ドゥガチ様…!
私の台詞、バーサスの台詞以外で新規が無いのは気のせいですよね…?気のせいですよねドゥガチ様!?
…………CSの誘導返してくださいドゥガチ様…(本題)
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むしろ今の強さなら、実弾持ち相手はマント自由落下使い放題になったと考えて戦うな
あと横格初段が恐らくだけど、大体の30喰えるぐらい強いから、起き攻めで脳死横格するふりしてステキャン前提アンカーぱなしたりサブやレバ特当てるのが気持ちいいぞキンケドゥ
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キンケドゥにはアシストでラフレシア召喚つければいいんじゃないのか
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いかに攻撃をかわしながら耐久とマント残すかみたいなとこあるよな
予想外のものが飛んでくると人質いるからと安心しきってたザビーネの気持ちになれる
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ベルガと言い
開発はショットランサーに狩り殺された恨みでもあるのだろうか
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>>192
そういやいまだに一度もキンケドゥと出会えてない事を思い出した
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キンケドゥは片手で数えられる程度では出会ったが全部味方でしたな
残っているのはやり込み勢なだけあって随分楽をさせて貰ったがね
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>>193
稼働初期はそうゆう考えをしてた時期もありました。レクスと対面したりヴィダールが参戦するまで。
横格闘の初段性能はbd格に隠れがちだけどたしかに強い。
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X2改に乗り始めたら自分の中では脅威の勝率50%越えを達成した…やはり貴族主義は間違っていなかった…!
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貴族主義の皆ヴィダールどう対策してる?
疑似タイ状況とか教えてクレメンス
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何もせず逃げる
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見られてる間はまず勝てないから相方に頼もう
油断してる時が勝ち筋だ。てかそれしかない
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今月の修正でキンケドゥがざびーねに勝るとも劣らない強化受けてタッグの大地に踊り立つ
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>>201
キマール乗ってるけど、やられて嫌っていうか厳しいなーって感じるのは足の速い射撃寄りにひたすら引き撃ちされる事かな
とにかく横特の間合いに入れないとダメだから擬似タイであればとにかく引きーネしつつ相方になすりつけるように逃げよう
どうしても捕まりそうであれば思い切って殴り返すのもいい
横特はBD格で潰すか、きっちりステ踏んで回避する事を意識して動くといい
もしN特振られたら厳しいけどその場合は安く済むからマシ
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X2の格闘は派生しないとダメ取れないな。
出し切りだとダメージが安い。
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前スレで同じ質問をしたものだけど、ヴィダールの横特は下手に射撃で迎撃とかするよりBD格や横格で迎撃した方が絶対にいいよ。
あとはレーダー見ながら相方と離れないように動くこと大事。相方と離れてしまったらレーダーを見て相方がいる方へ逃げる、とりあえずこの2つ意識してみる。
ヴィダール対面は辛かったけど、ここのスレのアドバイスと回数こなしてなんとか勝てるようになって来たから挫けず頑張れ。
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下格がアンカーとかいうウンコじゃなくて格闘カウンターだったら良かったのに
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今でも辛いヴィダールだけど全盛期の頃はマシンガン20連射できてそれだけでx2は辛かったな。
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というかアンカーがもう少しやる気だして格闘属性にしてくれればよかったんだが
隠者とかのアンカーよりよっぽど格闘属性みたいな見た目してるし
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横特距離の迎撃にレバ特射を撃たないことを徹底するべき
BD消費もそれなりにあって足も止まって挙句射撃ガードでノーリスクに接近を許す
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>>209
20連射だけじゃなく誘導も今より強かったし
さらにヨロケから11秒の鈍足とダメを貰って、起き上がり後は尚更鈍足で食らうというか、もう手も足も出ない詰み状況
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カット耐性高い&ダメ高い&お手軽で300↑
防御補正なかったら2セットで落ちるし、コスト20時代だったらマジで落ちてた
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>>212
連射数が落ちただけで誘導は変わってないぞ
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弱体化したとはいえ
X2からしたら絶対勝てないから
強いキマヴィダ使いに勝てない程度の変化だからな
天敵であることに変わりない。
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鉄血勢とかいうABCマントの天敵
マントありきの耐久だから事故ったらもう大変
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むしろマントを守らなくていいと前向きに キンケドゥなんて対鉄血には呪いの装備つけてる
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問題はマントが有効かどうかじゃなくて、着た時に足が遅くなることなんだよなぁ
通常時は脱いでて降りる時に着るのも
通常時は着てて降りる時に脱ぐのも
結局どこかで実質鈍足付与になってしまうという事実
このインフレ環境に対して耐久値たった100で実弾を防げない防御武装としてはデメリットがデカ過ぎる
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原作みてないけど鉄血って実弾しかない世界なのか?
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ビームもないことは無いけどMSの装甲がビーム弾いちゃうから大体実弾
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本編でビーム打たれてもパイロットがアチィ!とか言ったぐらいでMS含めて無事だった
ただゴトラタンのサブみたいにビームが拡散しちゃって後ろにあった農業プラントが壊滅した
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対面にPストがいるとほぼ100%負けるんだけど、どう対策すればいいんだキンケドゥ
ちなレジェライトニング相手には総合で勝ち越している
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>>219
ビームは実在するけど対MSには対策されて無意味
だから対MSには実弾しか通用しない。
(なのでビーム兵器は対人に対して…)
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鉄血勢はやろうと思えばアカツキと同じことできるのか・・・
こわ
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マントは着脱の瞬間にビームから無敵になる時間が一瞬ある足の止まらない武装にしてリロードもなければビリビリもなしドゥガチ様の編み編みタイムもなしで機体の耐久もちょっとほしい
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実弾と言えば…というか話題がズレるが覚醒技のランサー、アレは弱実弾ではなく強実弾なのですかね…?
年がら年中覚醒技ブッパ(覚醒中選択肢に常に入れる程度)する日もあったりするが今日グフカスに当てた際メイン1を3発掻き消して(モニターで確認)ランサーがヒットしてカウンターに近い形で覚醒技決まって勝てたのだ…
覚醒技のランサーの耐久どのくらいなのだろうか…?
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>>226
俺はぶっぱなすこと全然ないなら分からんけど、信用度が正解に分かれば選択肢になるから、今度から試して意識してみる
既知だったら申し訳ないんだけど、こいつ横格出し切りからマントキャンセル出来るんだね。たまたまやったら出来てびっくりした
横NN→特格→レバ特射までサーチ替えしながらやったけど元の敵に攻撃してたから間違いなくキャンセル
つか特格→レバ特射のルートすら知らなかったから二重に驚いた
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むしろ稼働からこれだけ経ってて使用率も性能に見合わないくらい高い機体で誰も気付いてないと本気で思っているのか…?
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別にお前らは知らないだろうけどこんなことできるんだぜすげーだろって自慢してるわけじゃないんだからそう食いついてやるな
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>>228
誰も編集してないからだろうけどwikiに無かったから知らなかったんよ。すまんな
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と思ったら横格の欄に普通にあったわさーせん
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むしろ書いてないのは特格→レバ特射の方か
これ、他の武装にもキャンセルあるんかな
レバ特射だけでも、レバ特射→特格→レバ特射で赤ロック保存で6連射出来るよね。やってる人見たことねーけど、悪くないんじゃねーの?
特射の弾数管理考えたら2発一気に使うのは微妙って判断なのかもだけども
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レバ特垂れ流してるとゲロビで取れるとこも取れなくなるから極力残すようにしてるよ
そうでもしないと寝かすだけでダメも取れない空気だし
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虫の息の敵機を追い立てる場面ならレバ特六連射やるのも良いかも知れんけどまあ普段はN特射もきっちり狙うようにした方が良いよね
245は全体で見ても結構火力高い方だし
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むしろ最近はN特狙うことのが増えてきた
レバ特じゃダメージレースになかなか勝てん
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N特も当てないと勝てないからな
レバ特の有能さで隠れがちだがN特は今作で強化されたから狙える状況では迷わず使ってほしい。
問題は発生が遅めでカットされるリスクがあることなんだ…
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マント使って強引に当てに行くと後の状況悪くなりがちなのが悩みどころだ
もちろんそんなことせずに当てられるようにするべきなのはわかってるけど…
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今だと7対3どころか完勝してしまうぞキンケドゥ...
ダメじゃないか、ライバルが不在じゃあ!
張り合ってくれなきゃあああ!
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N特ホント有能だよな
中・遠距離でこれを狙って当てられるかどうかで勝率がかなり変わる気がする
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昔から気軽に置きやすいゲロビではある
今回カスっても結構減るのはでかい
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N特はダメレで唯一優れたX2の射撃武装だから
これを一度でも当てるだけでレバ特頼りのX2から印象ががらりと変わる。
レバ特は悪いとは言わないが、ジリ貧に陥りやすいから
貴族極めるには是非ともN特当てる勇気も持ってほしい…
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前作ぶりに乗ったらアンカーの前派生消えてて酷い目に遭ったぞキンケドゥ
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フルブ
メイン:サブ、特格、特射
CS :サブ、特格、特射
N格闘:1段目、2段目からサブ
前格闘:1段目、2段目からサブ
横格闘:1段目、2段目からサブ
後格闘:サブ
特格 :全射撃武装、BD格以外の格闘
VERSUS
メイン→サブ、特射、特格
特格→メイン、サブ、特射、BD格を除く全格闘
派生を除く各種格闘最終段前→サブ
後格闘→サブ、特射
MBON
メイン、CS→サブ、特射、特格
各種格闘(最終段を除く)→サブ
特格→メイン、サブ、特射、各種格闘(BD格を除く)
後格闘(hit時のみ)→メイン、サブ、特射、前派生
VS2
メイン、CS→サブ、両特射、特格
サブ→特格
N特射→特格
レバー入れ特射→サブ、特格
各種格闘(最終段を除く)→サブ
後格闘(hit時のみ)→メイン、サブ、両特射、各種格闘(BD格を除く)
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比較ついでにあったらいいなこんなキャンセルやってくれたねサブマントみたいな話振ろうと思ったんだけど
これは… 誰かVS2になったときわざわざ記述消してるな
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贅沢かもしれないがサブからキャンセル武装が欲しいな。
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覚醒技欄のところビームサーぺルになってますよ
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>>245
マントがあるだろ!
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サブを生00サブの挙動にするだけでも使用率爆上げするのに
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>>247
マント無ければ無いも同然だろ。
あってもサブの打ち終わりが無防備でどうしようもできない。
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サブと特射のリロを早くして
サブ→レバ特射
をやりまくれば環境入りも目じゃないぞキンケドゥ!
てか普通にサブは0.5秒、特射は1秒早くして欲しい
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>>249
(ギャグで言ったつもりなんすよ・・・)
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サブはともかく特射上方はまず無いやろ
狩られの声の大半が特射絡みだから上方してくれるとは思えん。
むしろサブを強化してくれ。25の持つサブじゃないわアレ
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