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デスティニーガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X42S DESTINY
パイロット:シン・アスカ
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS:レジェンドガンダム 呼出
サブ射撃:ビームブーメラン
特殊射撃:残像ダッシュ
特殊格闘:パルマフィオキーナ
格闘:ビームソード
バーストアタック:アロンダイト連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/87.html
-前スレ
デスティニーガンダム Part.1
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051253/
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アスランまだイージスに乗ってたんだ・・・
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正直全部載せって運命でもうやってるし隠者いるし可変機もいっぱいいるからイージスみたいなゲテモノとか欲しい
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イージスは自爆地雷が湧くからいらない
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維持出たらリガに盾投げしてトール〜って叫びたいわ
ストライクに自爆してキラ〜て叫ぶわ
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ヴィダールの格闘をシールドをした後って何したらいい?お互いのブースト量はワンブースト分だとしたら前格か下格ならワンチャンあるかな?
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とりあえずステ踏んでブメするかなー
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>>280
サンクス。なぜかサブの発想がなかったわ。
リプレイ見たらシールドの後にお互いにステップ踏んでから運命のバックブーストしてる所にヴィダールのN格闘当てられてたわ。
お互いにステップしてからサブ当たるかリプレイで考えてみたけど、速さ的にサブの構えて投げる直前で格闘当たりそうだわ。
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後ろにスペースあるならバクフワメインから逃げ、サブ、特格の選択肢
残像あるなら勿体ないけど後残像か敵相方に向けて残像逃げ
壁際ガードなら固められなければステ格闘
くらいじゃね
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ロック替え残像で急速離脱して一回距離を取るのがええんちゃうん?
後格は分からないけど判定的に前格はヴィダの特格とかち合うみたいだから
格闘を振るのはちょっと危ない択だと思うわ
後格は振りかざすモーション上、判定がいいみたいだから最速で後格出したら
確かにワンチャンありそうだけどね
あとは後ろステしてブメがいいかな
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>>283
せんくす。バクフワステメインが一番安パイな気がするけど、横特されたらダルそうよね。メイン弾かれながら横特食らうようだったら暖まりそうだわ。
後ろ残像は弾数あったらやる意識はあったと思う。
とりあえず、まとめると
シールド成功時には
①サブ特格②後ろふわバクステメイン③後ろ残像
やってみないと分からんけど、横特で①②が狩られそうではある。横特修正して欲しいわ。
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>>284
あざます。起き攻めヴィダのN特格に無敵時間の運命前格の初段だけが当たってヴィダールは強制ダウン。運命はよろけになるのは二、三回くらい経験したことある。こっちがよろけやから敵相方の射撃の危険性があるから割に合わないのよね。
まぁでも、シールド成功した距離ならヴィダールのN特は溜めがあるから前格の発生が勝てる気がするんだよねぇ。ヴィダールは地味に発生早い格闘持ってないからね。
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正直逃げ残像してもメインで追いかけられてサブ刺されそう
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近距離でヴィダールに勝てる武装が一つも無いのは流石に辛すぎる スパアマ格闘とか格闘CSからのメインキャンセルとかあれば話は別だったんだけどな
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ネガり過ぎだろ、草生えるわ
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はよ上位下方しろ糞開発
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盾成功の距離なら発生勝負にできるからヴィダールが甘く見て脳死で横特振ってくるなら前格で潰せるんじゃないかな
前が横特に潰されるのって基本的にあの胡散臭い判定の広さのせいだし
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>>291
試してみたけど盾成功って案外距離離れるからそのせいで普通に殴り負けるっぽいね…
逆に言うと一度盾すればそれなりに距離離れるので消極的だが相方助けろぉー!!できる固定なら有効ではありそう
というか他に有効な択がねえ!
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>292
殴り負けたっていうのは、前格振って負けたってことですか?
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横特は超至近距離で出して来たら潰せると思うけど
どうしょもないのはN特グルグルしてくる奴だわ
あれマジでどうしょもない
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横特ってアルケーみたいな一定時間後に発生じゃなくて接近で発生する普通の格闘だから物によっては普通に負けるよ
運命の前が負けるとは思えないけど
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>>293
そう
他の人も言ってる通り密着気味なら普通にこっちの前格勝つよ
要は(とても賢明とは言えないけど)前格で横虹合戦するなら一応勝ち目はなくもない
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かちあいなら負けるよ
盾のノックバックで離れた間合いの話ね
虹に持ち込めてもその後択負けするから素直に視点変え残像するしかない
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あくまで中堅キャラだから上方自体は来るだろうけど遅くなりそうだな
普通に低コ使いからしたら地獄みたいなキャラだし今のままでも嫌うやつは多い機体だからあんま環境入りして欲しくはないけどな
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>>296 >>297
いいこと聞けました。あざます。
結果的に、絶望的な話だったわけですが
やっぱヴィダール害悪だわ。
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昔なら格闘機並の優秀な前って言えたけど今は精々万能機レベルで優秀な前格だもんなぁ…
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格闘機の格闘がシリーズ追う毎に糞雑魚になって万能機の格闘が強くなってるだけでは?
前格は今でも普通に強いわ
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個人的に運命前格はDX横みたいに昔から万能機レベルでは優秀な格闘ぐらいで本職の格闘機には勝てなくなかったか?
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とにかく補正が良い武装ってイメージだわ
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運命ってN格出し切りからも特射派生でるの?
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ew0みたいに残像のリロード半分になってほしいなぁ
個人的にアメキャン、機動力up、残像リロード短縮がもうそろ来るかマキオンの死神みたいに永遠に来なさそう
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運命は修正前の羽と違って上位勢に辛いだけで普通にやれる性能だから運命自体にはテコ入れは来ないだろうな
ただ上がさがってくれば普通に化ける性能してるから修正の面白みなくてもそんなに絶望しなくて良くね
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でもそれフルブの時にも聞いてよ
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残像が別に強くもないからなぁ
キマールの特射がある以上このリロードは納得行かねえ
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先月の運命のやりこみランキング見たら、ガチで勝率60以上出してる人佐官の三人しかいなかった
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キマリスが完全なメタ機体の上に強機体で使用率も高いし
OO、ギスもメタ度高いからなあ
環境的にどうしょもない
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現状の環境では運命の上方を待つか環境機体特にダブルオーとヴィダールが下方されるまでは諦めるしかない(他の機体はキャラ対策の範囲でギリギリやっていけるレベル)
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ぶっちゃけライトニングも追えなくてつれぇ
運命だけじゃないだろうけど
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足遅い赤ロ短いとか字だけ見てると何故勝負になるのか不思議だわ
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正直レジェンドとコスト交換しろ
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ギスはキマールに比べると何とか出来るわな、滅茶苦茶辛いことに変わりはないけど
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取り残されてるようなメインCSと残像をいっそ弱体化してくれていいからストフリの速度にしてくれ
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残像弱体化はやだなアイデンティティだし……csはもうどうにでもなっていいけど……csって誘導とか諸々弱いけど威力が150だから許されてたけどもう20コスの試作1号機あたりも単発150cs持ってるくらいだし……
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運命はまだやれると思うけど
今作って弱キャラは弱い武装ばっかりで、強キャラはコンセプトとか無しに強い武装ばっかり持ってるでしょ
修正前ライトニング前格なんかいい例
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00とか修正前キマールとか見てて、開発は機体コンセプト特に決めて無いんだなーって思う
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運命のレバCSはギスⅢのNCSと同じ威力150なのに、弾速あっちの方が速いの納得いかんわ。
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機動力上げてくれ
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最近キマールよりライトニングの方が嫌
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何か一つだけ上方してくれるならサブのブメを格闘属性追加してくれるだけでも何とかなるんだけどな ヴィダールの横特が怖くなくなるのに 運命使いの皆さんは一つだけ上方くれるなら何を望みますか?
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ブメの格闘属性追加と、足回りの改善だけかなぁ
ブメ属性変更するとνのバリアも貫通するから、そこは調整必要だと思うけど
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運命の覚醒技恐ろしいほど追従するなw
どうせなら覚醒技中は羽が出てるんなら誘導切りしながら攻撃できたらよかったのに
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足回り欲しい。
単発メインCS修正欲しい。
サブ格闘属性欲しい。
アメキャン欲しい。
赤ロック欲しい。
これのどれかやなぁ。
全部欲しいわ。
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あれか
レイに落下付けるとバレルロールからレイメイン落下が繋がるからだめなのか
足回りくれ(切実)
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30のくせして武装のほとんどが足止めて発生も遅いとかやめてよね
つーかブメ設計した奴はなぜ発射機構つけず手で投げさせようと思ったんだ
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格闘当てている間はブーメランの当たり判定が消えるようにして欲しい
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パルマで持ち上げなさいよ
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サブのあとにBRバルマとかやると、持ち上げる前にブメが戻ってきたような
その場合はBRか下格で良いと思うんだけど
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>>326
足1割増し
赤1割増し
メインCS1.5秒、慣性移動しながら撃つ
前格の判定をゴット升エピ以外には負けない最強クラスに
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アメキャンできると横特格セカイン格CSメインの低燃費できちゃうのもやばそう
レクスの亜種みたいなかんじになって相当嫌われると思う
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レクスのあれは流石に言い過ぎだと思うけどバレルロールからレイメインパルマサブパルマの追い性能はなかなかやばいかもな
やりたいけど
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3秒も格闘ボタンをホールドしなきゃいけないアシストなんて価値無いわ
サブや特格が出せないのは痛いし、どうせなら後サブでレイがスパイク飛ばしても良かったんじゃないか?
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>>332
その格闘機どもに判定勝っても今じゃもう…
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前格強くなればヴィダールに対して読みあい有利になるよ
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てかレイゲロビ売って欲しい、スパイクもいいけど
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上手い運命と対面した、横特が恐ろしく感じたわ、参考にします
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密着でもくっそ速いのねあいつ
実はそんなに強くない前格じゃ話にならん
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ヴィダールに近づかれたらやることが無さすぎて対策も糞も無いのでマシンガン避けて格闘仕掛けた方がマシなレベル ヴィダールに近付きたくないのに後ろブーストやら旋回して避けてたらいつの間にか追い付かれて横特格されるし単機でどうにかするの無理すぎ
せめてヴィダールの横特だけでも射撃ガード無くなればブメが活躍するんだけどな
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めっちゃ頑張って270を出す運命を横目に射撃ガード付けて突っ込んできて事実上カット不能の290ってバカがよお〜
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>>342 本当にそれです 他の機体はまだ1つ位は対策が出来る武装あるけど運命にはそれがない マジでメイン撃ち終わったのを読み合って格闘入れるしかない 寝かされて特格ループ入ったら上昇してロック替え残像して仕切り直すぐらいしか運命の対策は無いです
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まあバエルもSAで突進して来たら単発射撃CSしかダウン取れないから痛いね
そんないつも射撃CS溜められないし
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バエルは弾数制だし別にまぁ…キマールは許されない
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運命ってコンセプトは凄くいい(素体遅いが残像で誤魔化していくスタイル)んだけど
ぶっちゃけ上位は時限式なのに生でも普通に強い、格闘機なのに射撃掻い潜るわけでもなく無効化しながら突っ込んで来て尚且つ射撃戦も普通に出来る
降りテクあるのに高機動で移動技持ちの環境で今更戻されたってどうすんだよって話
一部下方するんじゃなくて全体的にコンセプトに合う調整しろよって思う
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そもそも残像が誤魔化せる性能してないんだよなあ
リロード短くするか誘導切りをまともにしてくれ
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少しぐらいなんかの上方入ったとしても、足貰わない限りいまの環境の30じゃどうしょもないと思う
キマリスは足の代わりにオバヒですら使えるガード付き特格に9秒で2回つかえるブースターに鈍足もってるから強いわけで
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今の残像なんて移動量も速度も無いせいで、適当な格闘振っても当たること多いしな
別に運命が特別弱いとは思わないけど、ほとんど環境機しか出てこない現状ではどうしても…
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ヴィダールと戦うたびになんであいつ無限に横特使えるんだ……?なんで射撃ガード入ってるんだ……?ってなる
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素は遅いが残像は速いだなんて
とてもじゃないが"良い"コンセプトとは言えない
正確に言うなら現代の30コスの万能機のコンセプトとしては不適
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3000コストのバランスが良くなる未来が見えないし運命の上方修正を待つしかないね
機動力アップとアメキャンとロック距離延長位は欲しい なんなら下特に伸びがあまりない代わりにスパアマのパルマとか欲しい
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リロ5秒残像くらいあれば上位と戦えるかな?
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>>353
多分上位よりも下位を殺す方が楽になって嫌われそう
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最近思ったけどコンボ用途以外横特ってぶっちゃけ弱くない?生当てなら食い付き凄いにしろセブソの方がしやすいし移動技や接近技に使うならそれこそTXフルセエクシアジオみたいな奴の方が凄い有用だと思うんだが
髭なんかと比較しても落下やズザ技持ちじゃないしヴィダなんかあれだし
ぶっちゃけ上に上げた連中に比べて突進速度速い訳でもないし緑ロから斜めに機体向けた移動技にも使えないしブメとシナジーあるだけだよなぁ
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君が下手なだけだよ
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煽り文句書き込むだけなら小学生でもできまちゅね
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上手い人の動画見てたけどヴィダールだけは怠慢でも辛そうだったわ 横特が当たる距離だと逃げ安定みたいな立ち回りだったし
逆にギス3はそこまで不利がついてないのか戦えてるし使ってる人の腕次第で化けるんだなと思いました(ヴィダールは除く) ダブルオーを相手にしてる動画は少ないからわかりません
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コンボ用途で横特が意味わからん
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こいつの強味て昔から上昇速度の速さなんていう地味な要素しかないよな・・・・
上昇速度の速さ程度が絶対的な強味に繋がるとはとてもじゃなく思えない
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エクバは慣性ジャンプ強かったから上昇の速さは強さに直結してた
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知り合いにお前の運命ぴょんぴょんしてまくりって言われたんだけど運命ってぴょんぴょんしないのか?
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>>361
一理あるけど武装とかでなくそういうゲームシステム的な意味での強さは機体そのものの魅力には繋がらないからやはり地味だわw
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運命のピョンピョンとは・・・右特左特連打?
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誘導も銃口補正もきつくなってピョン格とかある今じゃ、上昇速度なんて強みにならんわな
パルマの突進速度をトラバと変えてくれ、めっちゃ叩かれるだろうけどさ
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こいつの横特をコンボに使うのかなりやばいからやめた方がいいぞ
ブメメインから出せる近距離択として使えてないようじゃ別の機体乗った方がいい
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>>364
すまん、上昇速度活かして相手の上取ってレイ呼んだりとかの戦法のことよ。
横特をコンボには無理があるのでは、普通にN特後派生か後格〆でいい気がする、てか横特って相手の進行方向読んで生当てで使うもんじゃないの?
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横特は一応N投げでバウンドダウン奪えるからコンボでも放置しやすくはなるが、そもそも発生自体がN特と比べ物にならんからN特後派生と結局トントンで意味ないんよね
なんで普通にN特後ろ派生した方がいい
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格闘残像派生が特射と同じ4回移動できるようになればいい
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今更格闘残像派生の出し方が分からないとか言えない…フルセみたいな感じでいいのかな?
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フルセと一緒で格闘中特射で残像でて特射中特射派生が追加される
ただいつも虹ステふんじゃう
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格闘残像派生無敵じゃないから意外と頼りなかったりする
他のキャラならオバヒでコンボ完走できる!って喜ぶところだけど運命だと別に要らないしな…
あと今日トレモで下格残像派生ループやったんだけど生あて3回が216なんだけどブメ始動だと226ダメでどういう事なの…
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機動力上げる修正きてほしいな
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後×3で200超えないだろ、覚醒中か?
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>>374
みねねが動画あげてるけど普通に200超えてるよ
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