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デスティニーガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X42S DESTINY
パイロット:シン・アスカ
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS:レジェンドガンダム 呼出
サブ射撃:ビームブーメラン
特殊射撃:残像ダッシュ
特殊格闘:パルマフィオキーナ
格闘:ビームソード
バーストアタック:アロンダイト連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/87.html
-前スレ
デスティニーガンダム Part.1
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051253/
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ブメと残像程度でハゲるか?
対面に運命来ても基本的に脅威は感じないが
運命駄目な機体とかほとんどの相手辛いんじゃね
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マキオンの時のS覚バカ強かったけど、今作の運命のバレルロール全然押し付けられる性能じゃないからSは使ってない
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足回り修正はよ
上の機体とやるの無理
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原作モーション凄くいいしHGCEも出るから気になり始めたんだけど、エクバから前屈みでライフルをひじ曲げて持ってる立ち姿そろそろ変えて欲しい
実体シールドも付けてあげて…
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でも運命乗ったシンが情けない声出すのゾクゾクするわ
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前作だと運命のブースト回数は他の30より一回少ないって話だったけど、今作どうなの?
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運命に乗りつつインパルスの台詞喋ってほしい
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>>175
こいつのブメは異常だけど、他が弱いからなんとでもなるわな
残像もキマリスの赤突進に比べたらマシだし
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感覚麻痺してるだけで、運命も十分30の性能してるんだけどね…
ただ足回りだけは前作の返してくれ
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運命はシャッフルじゃ無理だな
変なやつをカバーできるほど瞬発力無いし固定の方が運命楽しい
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ユニコーンに全く触れずにやられた…フルブ以来の屈辱だ
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近距離でブメ投げられると必中のザコハをなんですが、これどうやったら避けられるの?
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>>186
その場で上昇しとけばいいんでない?
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運命相手に上に逃げれるとか運命使かってないでしょ?
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運命のサブは実は物凄い銃口補正いいからな
これといった避け方は正直思いつかない
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根本的にだけど、避けられない時は
読み合いに負けてるって事で。
普通に足止まる武装だから、
焦って横ステして引っ掛かってるんじゃないかと予想。
2択武装だから盾も有効だし
発生そこまで神速でもないから潰せる距離にいこう。
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残像の横移動は誘導切ってるけど近距離になるとそこまで移動量ある訳じゃないから判定の広い武装で対応されたりするんよね。運命よりブースト量があるか、味方が近いなら盾するのは結構安定択になる
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こいつ使ってみたいんだが、格闘コンボは射csで締めないの?
昔はそればっかり食らってた印象あったが、最近敵でも味方でも見かけないんだが。
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そんな余裕ない
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パルマ当ててる時にコンボを繋げるブースト無かったらCS使うくらい。パルマの連打を遅くして、メインCS貯める時間を稼いでからCS使う感じ
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フルブ時代ならともかく
今だと威力が他の〆と大差ないからな
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オバヒ完走で威力+ぶっ飛ばしって考えるとcsがいいけどな
短時間で〆たいなら後格がずっといい
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特格後派生でいいだろ
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運命使っててCS撃ちまくってるかどうかは分かりやすい地雷判定器
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Pストとかヴィダール見てるとほんとCSじゃなくて特射あたりに欲しい
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こいつの単発CSだけ時代に取り残されてないか
昔から単発CS持ってる奴らはめちゃくちゃ滑ったり弾速凄まじかったりするし
ワンコマンドでこのCS出せたらなあって思う事はある
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つーか今のミサイルばら撒き環境でCS〆出来るか?
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えっまじっすか
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CS〆多用してんのはわかりやすい雑魚
たかだか20ダメ程度のためにリスク踏みすぎ
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>>200
弱いけど、格闘機の飛び道具と考えれば破格とも言えるし
え、ヴィタールサブ?
うーん…
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え、なに敵相方が近くにいる体で話してるの?そりゃCS撃たないだろ
疑似タイで捕まえたらCS締めで吹っ飛ばして片追いするだろうし
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CS貯めって特連投cs〆のルートの話だろ?ほぼオバヒコンでディレイ掛けるだけで貯まるのにリスク?
ぶっちゃけその状況じゃ残像派生しようが取られるのは変わらねぇぞ
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>>206
まぁ、たぶんオバヒかつ敵相方が近くにいるかつパルマで相手をつかんでるっていう状況のこと言ってるんやろ
その状況ならパルマ後派生したほうが多少はCS締めより早いだろうから
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>>207
まあそもそもコンボにcs使うのが地雷の話なのか通常の立ち回りにcs使う話なのか分からないけども
後者ならそれこそエクバ時代からcsはそんなに多用するもんじゃないという結論は出てるはずだが
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>>207
しかも打ち上げだしダメも高いから安定すんじゃねーかな
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>>208
「CS〆多用してんのはわかりやすい雑魚、たかだか20ダメ程度のためにリスク踏みすぎ」
この文面だけ見ると前者の話やなこれ
どんな状況であろうとCS〆は弱いっていう話だから、まぁ本人のプレイスタイルがそうなんだろうから好きにやればいいと思うわ
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>>207
普通のレベルなら相方のダメージ減ったらサーチ変えるしある程度フォローできる距離にはいると思うぞ
それをオバヒパルマの連打ディレイ→射CSを完走出来る自信は俺にはないな
オバヒパルマが届いて下格が届かない距離なら(メイン)→Nサブでとりあえず着地
戻りブメがいい感じで当たればカット耐性高いコンボできるしそうでなくても仕切り直しくらいには出来る
戻りブメが当たる前に相手の硬直が解ける距離なら下格が届くと思うから下格残像派生で軸ずらしからのN格で誘導切りとか出来ると思う
N格はアラートが赤くなった瞬間に3段目を入力出来るようややディレイ入れる
運命側もオバヒだからダメ取られる可能性もあるけど足掻きにはなるから敵相方のブーストを少しでも使わせれば味方がカットしてくれるかもしれないし
もちろん状況によってはオバヒパルマ→射CSもありだと思うけど
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このゲームの単発CSのダメージでは最大の150やからね。滑るようになったらヤバイことになるのは間違いない。
コンボダメージさがるけどダメージ下げても良いから、撃つのを速くするか、滑りながらCS撃てるようになってほしい
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今作CSずっとゲロビの方ばっかり使ってるわ
疑似タイで勝ったあとにゲロビでもう一方にちょっかいかけると意外と当たるよね
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今作に限らんけどゲロビのが強いわな
タイミング狙えばゲロビはそこそこ当たるし、今作は特に曲がるしな
正直単発CSいらんレベル
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単発CSとか後衛やってる時に弾節約で混ぜるくらいだな
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レイとゲロビのお陰で逃げにまわらざるを得ない時もまあまあ仕事できるしね
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なんの議論だこれ、結局使う使わないは状況に応じてって話でいいでしょ
無理に喧嘩腰でやるような内容でもない
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とりあえずコマンドを逆にしてくれっていう
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>>218
ほんとそれな
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状況次第といってもN格出し切りに下格とパルマ打ち上げと選択肢三つあるから基本的には使う理由無いかなって感じはするけどね
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今作では運命対面に来て格闘コンボから単発CS締めされたことないけどな
大体は後格か特格投げ(後派生含)で締まることが多いね
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>>221
足回りが悪くなったからサブや残像始動が殆どだからCS仕込む時間がないんだろうね
生格始動なら事前に仕込めるから短時間で高火力出せるんだけど今作だと厳しいっしょ
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単発CSは擬似タイ持ち込むまでは撃ってもいいというか安全圏なら撃つべき武装じゃない?
当たった際に中距離からでも起き攻めいける場面ができるのは大きい
残像なくてBRの弾が少ないときには常に溜めるものでもないけど相手に意識させる程度には性能あるしね
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CSは動かないし発生速くは無いし下格や特下派生と違ってステ踏めないしで後隙がデカすぎてな
エクバの頃と違って高誘導武装増えすぎたからCS締めなんてもう殆どしないな
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封印したいならすればいいんだろ、それが本人のプレイスタイルだろうから
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プレイスタイル云々の話だったの?
コンボ中にステ踏まないし完走後もステ踏めないってプレイスタイルとかの話ではなく一般論として弱いと思うんだけどプレイスタイルの一言で済ませるのか
まあなんでもいいか
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そりゃあそうだ、この手の話は結局本人の考えの問題だから一生終わりのつかない話でマキオンの時もあったし
納得してくれて良かったわありがとうな
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>>227
今のゲロビミサイル垂れ流し環境でCS〆出来るプレイスタイルかっけぇっす先輩
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こうして>>217が言ったような喧嘩腰で言ってくる奴がいるから終わらせようとしたんだけどなぁ
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ブメの投げモーションって今は外から内側にXを描いてたっけ?
昔の内側がら外にXを描く方がカッコよかった
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>>229
最初はその状況ならと言いつつ意見が少数派だとわかるとプレイスタイルに逃げる先輩ぱねぇっす
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cs着地取りに使えたら単発150でやばいよね
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運命のM覚醒って、残像無しでサブの間合いに入りやすくなる、相手の覚醒から逃げやすくなるの二点以外で利点ある?
覚醒したら残像使うからS覚醒の方が強いと思うんだけど。M覚醒使って残像使っても残像が早くなるわけじゃないし。残像より早く近づけるのは分かってるけど、近づいてサブ振るのだったらS覚醒でいいと思うんよ
S覚の方がダメージ取りやすいからS覚一択になってるわ。
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あと単純に触れた時のリターンデカいからじゃない?
Sだとどうしても安くなりがちだし
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>>234
運命に限って言えば、M覚使って触れられるならS覚でも触れられると思うんよ。言い過ぎかな?
S覚中の残像サブ(青ステ)メイン降りの攻防一体の選択肢が強みやけど、確かに火力出ないね。
確かにS覚よりM覚の方がダメ取れるならそっちの方がいいのは分かるわー。
あと、M覚の方がブースト回復が多いから覚醒落ちのリスクが少なくて安定するってのはあると思う。
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Mに追いつけないし追われたら逃げられないのが一番の理由だろうな
トッププレイヤーは覚醒無しで覚醒捌いたりしてるからそのレベルで上手い人はSのがいいかもね
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M覚選ばない理由としては覚醒してレクス、ギスⅢ、ヴィダールの三機に近づく方が不利やと思うんよ。
しかもこいつら大体M覚持ってるし。M覚使って、こいつらに差し込む格闘って何かあるの?って感想やねん。覚醒中の被弾のリスク高すぎるんよ。
S覚醒中やったらサブメインでこいつらにダメージ通しやすい。
問題点としては、S覚醒だと覚醒あっても無くてもOO含む上位の30コスの覚醒から逃げるのが難すぎることや
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そいつら狙わなくても後衛狙えばええやん?
あと覚醒を覚醒無しで捌ける相手とか本当にトッププレイヤーの相手なのかね
相手の行動次第だしたまたまとしか言えないと思うが
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うまい人S覚多い気がするけど
一回Sにしたら全然ダメとれない相手高コストに追い付けないで俺には無理だと思った
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脳筋の俺にはFしか選択肢がない
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>>238
もちろん、覚醒は低コストにぶつけるのが基本方針やで。理想はどうにかして高コストのダウン取ってから覚醒して低コスト狩りにいきたいとおもってる。体力200くらいで被弾せずに覚醒を使い切って落ちれば相方が先落ちても、運命が落ちた時には半覚溜まってる状態にできることもあるしね。
そういう意味ではやっぱりM覚醒の方が覚醒中の被弾抑えれて安定するんやろなぁ
>>239
残像使ってS覚醒して残像使って追いつけないなら、M覚醒使ってもダメ取れないくらい相手が上手いレベルなんじゃないかって感じちゃうわ。
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F覚中に特射特射派生生当てからのパルマ連打を複数入れてからの覚醒技完走とかやりたい
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残像特射派生は覚えているのに格闘特射派生のことはすっかり存在を忘れてしまう
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一緒だわ、オバヒでも出せるのか知らんけど結局パルマ即投げしてしまう
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特射→残像中に覚醒→特射派生フルセット→特射中特射派生二セット目ってダウン値的に入ると思うんだがどれくらいダメージ出るんだろう
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ざっくり計算して320くらいかな
根性補正でもうちょい伸びるかと
完全に魅せコンだけどね
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運命は適当コンボでも火力が出るのがいいよな
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運命のSEが一番良かった時期って連ザだと思うんだけど、共感してくれる人いる?
あの時のSEにはもうならんのかね。たぶん、アニメ放送時の運命の音とか流用して使ってるように感じたから権利関係とかあるんだろうか
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残像の音は確かに連ザ時代の方が原作に忠実でいいな
パルマは今のままで大丈夫かな
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EXVSシリーズの運命はセリフとかモーション全体的に好きだわ
初めてEXVSの覚醒技のセリフ見たときはテンション上がったなぁ
・・・レジェンドのセリフは見なかったことにしよう
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ビームライフル、とくと味わえ()
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連ザ運命に残像ついてなくない?
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ブーストダッシュで出る翼の音でしょ
連ザやったことないんか?
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BDしたときのエフェクトSEだろ、流石にそれぐらいは読み取れよ…
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ボンボン版のセリフあるの好きなんだ……
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連ザのときだとブメ投げる度に背中の光の翼が赤く光ってブワッて感じのSEが出るの好きだったわ。
ストフリ、隠者、プロブィの3つよりランク低かったけど、格闘火力だけはゲーム内1位のピーキー性能やったな
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調べたら2005年のゲームだったわ。泣きそう
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あんたが正しいって言うのなら俺に勝ってみせろ!
今作覚醒技の台詞も悪くはないけど
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連ザ時代の運命は最強のステップとバルカンを持っている瞬発力重視の機体だったな
覚醒を絡めた格闘火力は隠者や伝説の方が圧倒的に上だったりタイトルバックを最終解禁でストフリに取られたり散々だったけど面白かった
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今更運命のCSに慣性が乗ったらそれはそれで違和感あるな
確かずっとコイツの単発CSは慣性ないよね?
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じゃあもう残像消費なしバレンメインキャンセル付けよう
フルユニもあるし
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ブメバルガンダムがなんだって?連座の運命にはBRなんてなかった、いいね?
単発CSに関してはネクストくらいの発生がいいな
コイツのCSに必要なのは曲げとか誘導とか弾速じゃないんだよ、発声と銃口補正で中近距離でブッパなしたい
理想はオルトロスだけど流石に望みすぎかな
しかしなにはともあれ足回りを返してくれ…
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ガンネクのcsくっそ太かったな
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この機体ほんま弱いのになぜ修正来ないの?
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もっと弱いのがいっぱいいるから
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今までの修正機体や強い機体見ると次にこいつか隠者辺りに上方来そうな気もする
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正直、シャッフルで運命乗りからしたら対面や相方に運命来て欲しくないよな・・・
なんかモヤモヤする
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多分お前引いた相方も運命とかいう微妙すぎる機体来てモヤモヤしてると思うよ
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相方からしたら普通に00とかヴィダとかきた方が嬉しいのはわかってるけど俺は運命を使うことをやめられねえんだわ
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相方に運命を引くのは運命使ってる時に相方に隠者スタゲ引く時のような微妙感に似ている
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シードで生き生きとしてるのがレジェとPストという、よくわからんバンナムの推し
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自分が運命使えば人気のpストと伝説はよく見るし、あと時々ストフリ見るから連ザできるよねpストはいないけど
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連ザにいたセイバーを25で出して欲しい気がするけど、ライトニングを見ると変な調整しそうよね
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セイバーの前に正義出せ定期
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