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Zガンダム Part.2
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正式名称:MSZ-006 Z-GUNDAM
パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:2500 耐久力:620 変形:〇 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンフューズ
格闘CS:急速変形
サブ射撃:グレネード・ランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:メタス/ガンダムMk-II 呼出
後格闘:ロング・ビーム・サーベル【投擲】
格闘:ビーム・サーベル
変形メイン射撃:ビーム・ライフル&ビーム・ガン
変形サブ射撃:グレネード・ランチャー
変形特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
変形特殊格闘:ウェイブライダー突撃
変形格闘:ロング・ビーム・サーベル
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/35.html
-前スレ
Zガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526047705/
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この環境でスパアマあってどうすんだよ
特殊移動もないのに
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スパアマあれば上からメインの赤ロ保存で格闘捻じこむとかアシストを突き抜けて前格から即覚醒技とかでゲームぶっ壊し行けるやろ前者は今でも出来るが、そもそも潰されにくい択、なのか特定の武装でしか潰されない択、なのかって時点で大きな違いになるだろ、まとなもな奴なら少なくとも「あったところでどうすんだよ」なんて言わんやろ前作のZ使ってたら尚更な
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>>382
今作、上位勢とその他の差がありすぎなんだよな…同じコストなのにこんなにアシストに差をつけたのはなぜか、どういう意図によるものなのか、バランス取る気あるのか、作ったやつに小一時間問い詰めたいわ
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組み合わせが何想定なのかがわからんわ
今の30絡めないと勝ちが安定しない環境で低コペアでもやるつもりなのか
爆弾でもするつもりなのか
どっちも素の性能が良くないと話にならん
スパアマ活かせる耐久で覚醒ちゃんと使える前提での話でしかない
自衛力なり攻め込める機動力なり射撃なりないと
それこそ前々からの負けパターンが顕著に出るだけ
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なんで不利な状況を前提にしてるんか知らんが少なくとも無いよりはある方がマシなのは事実やろ、何と組む前提かなんて置いといて事実としてやれる事が増えてるしSAがある分覚醒飛んできた時でも保険になるから30側が絶対に助けなきゃならないって状況も減って結果30と組む時もSA無しよりかは組みやすくなる。それと君が無いとダメって言ってる自衛力と攻め込める機動力を覚醒でカバーしつつぶち壊てたのが前作Zだよ、現環境でそれが出来るか否かなんて結局相手と自分次第なんで環境云々で語られても知らないっす、少なくとも「あるかないかでは大違い」でしょ。
君が「覚醒しなくても自衛力も機動力もあって射撃力も問題無い機体が良い」って言うならもうそれは伝説乗ってくれとしか、Zだときっとどう修正されてもそれら全てを満たす事とかないっすよ
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セックス!
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プラフスキーパワーゲート!
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ピンクになったら攻撃無効ダメージ受けないにアプデしてみよう
面白いことになるから
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Zしか選択肢なくなって全員で覚醒して覚醒中することないからひたすらシャゲダンし続けるゲームになるな
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スパアマブッパだけが強みだった機体からスパアマ抜いたらそりゃゴミになるわな
ダメ押しに大尉と亀頭すげ替えられた所為で強誘導武装も無いし
本体性能が雑魚過ぎるせいで迷ったら選べのM覚も大して恩恵がないのがやば過ぎるわ
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今の下格を消せとは言わないけど前の下格どうにか使いたいわ…下射撃とかで今の下格とかに移動せんかね…
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ガンガンやNEXTにあった当たると敵がステージ端までぶっ飛んでくハイメガ投げまたやりたい
発生と誘導はクソだけど銃口補正と弾速は速かったなあ
当てるの楽しいけど当てられるとクッソ腹立つやつ
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ゼータの武装で一番着地狙って取りやすいのって変形サブだと思うから、MS時に横入れレバサブで変形サブが出るようになればいいと思う
そうすればシナンジュ的な近接自衛も強くなるし、アメキャンからのステレバサブでレギルスみたいな2段落下で着地カバーがさらに良くなるんだけど…
でもこんな修正来ないわなぁ
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>>395
格闘の派生じゃなかったっけそれ?
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>>397
BRとハイメガの換装機だったガンガンだとCSで換装が廃止されたNEXTだと特射派生だったかな?
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メインに前格Cつけてもっとハイメガを挿しまくるクソ機体にしよう
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スパアマと機動力だけくれ
あとは何も言わん
射撃しょぼいけど
それまではライトニングとレジェンド使う
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>>400
百式使えばカミーユがそばにいてくれるよ
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俺もわがままは言わないからアシストZの伸びと射程で盾固める格闘くれればいいです
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なんかエクバ2、一カ月くらいしてない…
Zの上方修正こないかなぁ
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大尉がいればって場面が結構あるんだよなぁ
変形サブとかビームコンフューズの強化とか良い物はもらってるけど岩と大尉と覚醒スパアマ削除がデカいんだよな
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カミーユ「クワトロ大尉は怖くないんですか?」
クワトロ「いや、君のおかげでこの低耐久でも怖くないさ。君と入れることを幸せに思っているよ。そういえば私の代わりのエマ中尉はどうかね?」
カミーユ「大尉が凄すぎたと実感してますよ…」
まあ別悪くない性能してるんだけどね笑
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この機体ってダメージを伸ばせる武装はあるけどそもそも武装が当たらないor当たるのは安い武装だしキャンセル補正で余計にダメ伸びないしでほんまに何とかならんかね、変型メインサブもザフに補正かかって安くなるし。
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この機体ってダメージを伸ばせる武装はあるけどそもそも武装が当たらないor当たるのは安い武装だしキャンセル補正で余計にダメ伸びないしでほんまに何とかならんかね、変型メインサブもザフに補正かかって安くなるし。
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なんか勝手に連投になったンゴ…すまん…
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SAあったら嬉しいけど下格変わったから射撃→格闘へのキャンセルルートないし
キャンセルルート目当てでF選んでも今度は結局Mに追いつけないしでそこまで変わらない気がする
あったら嬉しいけどさ
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もう三連射いらなくね
バーサスみたいに普通のBRでいいよ
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その結果バーサスでどんだけザコ化したと思ってんだ
まあアレは最高コストだから悪いんだけど
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いや強いだろ。ずっと初代無印しか全国大会出せる性能なかった
フルブマキブマキオンオワコンだけど、バーサスは30で唯一強い。それに普通に今は30で強い
30で全国大会出られなくて話題になったのとかほんとうに底辺のシリーズで数機ぐらい
バーサス2でまた雑魚になったのは明らかに25なのが弱い。ジオもそう
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ホントにバーサスやったことあんの?
500どころか400上位より弱かったぞ
上方されてようやく500下位だったんだが
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家庭バーサス含めこのシリーズは足は大事だ。足が速いからこそシンプル武装のストフリがやっと戦える
レギルスはマイナス面の生を足の速さで補えるようになった。足が速ければ最低限の自衛は行える
それより1段階遅くなるだけでニューやユニのように落下ないと無理
そうでなければギス00キマールにぶっ殺されるだけ
低コはそれに対抗するために伝説ライトニングPストみたいに落下+強武装、ミサイルやビット系、ゲロビが必要になる
エマがクワトロになっただけではそうは変わらんだろう。相変わらず伝説以下だし一番下のPストすら並べない
Zだけでなく押し付けるだけで強い強武装ない25はせめて速くないと。具体的には今のPストの1段階上ぐらいか
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バーサスのZが強いとかアホすぎない?仮にバーサスZがそのまんまエクバ2にきたら大荒れとかのレベルじゃないんだが?あんな30の皮かぶった25とか誰が乗るねん。それとジオも30から25に戻ってエクバの武装引き継いでさらにアシストも強化されて強キャラに落ち着いてるからな。総じて言ってることが意味不明なガイジ
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バーサスでZ使っても普通に勝てるけど所詮ダイブありきだからね。
ダイブのないエクバ2にきたら間違いなく雑魚。
てことでバーサスと同じく特射2発常時リロお願いしますバンナムさん
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バーサスZ評価してる奴とか居たんだな
頭安田かよ
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>>417
初期のスレにいっぱいいましたねどこから来たんだか
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アシストのエマさんが弱いのは 魔窟のアシストのZ君がやる気なさすぎるから仕返しであえて手を抜いてると見た
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バーサスZ弱いだろ
エアプ乙
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3連射なくせとかいうバカ共のせいでバーサスのゴミZができた、なんてのは周知の事実だろうが
マジで反省して二度とレスすんじゃねぇぞ
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弱いとこ3連射ないとこじゃなくね
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バーサスのゼータはメインのせいじゃなく、前衛が持っててもしょうもない急速変形や、ビーコンのCS化や、ダミーバルーンの削除とかそっちじゃないのか?
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昔と比べて近距離の貧弱さも感じないしマークツーも過去作の突撃アシストに比べれば優秀だしで
エクバ初期より少し弱いかなって感じ
環境が悪い
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何世代も前の時代よりさらに弱いってヤバ過ぎるんだが
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あの頃は機動力爆速だしメインが強かったし
初期のZは普通に強キャラだったしね
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ごめんメインは今より弱いわ
それに初期のZでも2に来たら今のZより戦えないと思う
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無印は旋回すごいグリグリ動いたよなあ
弱体後もそこは変わってなかったし
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エクバはハイメガが威力150になる代わりにリロード12秒ぐらいになってゲロビかよと
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エマが過去作よりは優秀?マキオンの百式と比べてくそ雑魚すぎて話にもならんが?それと過去作と比べてなんて何の意味があるんだ?環境は変わってるんだが?それとエクバZがそのままきたところで何するんだ?普通のBRが3連射できたところでレジェンドにもPストにもライトニングにも勝てないが?
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前格は間違いなく強いわ。それをさらに百式が誘導すれば異次元武装だと証明した
前格を横格に移動して回り込むようにすれば一瞬で糞機体よ
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もう機動力だけでもイイから上げて欲しい…
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機動力上げて、赤ロ伸ばして、ライフルの誘導上げて、サーベル投げの弾速上げて、変形サブをMS形態でも使用可能にして、エマさんを誘導や攻撃判定含めて超理不尽な強さにするんだ
あとハイメガにバンシィみたいなお絵描きビームモードも付けよう
考えるだけなら楽しいな………何が悲しいって良い所も悪い所もポンポン出てくる中途半端な性能してるのが…
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メインの発生普通に
サブの弾数かリロか横サブで変サブ
特射の弾数2(覚醒の弾数upは無しでもいい)か発生
変形中両CS使用可
格CSの突撃まで速く
変形中格CS上昇なし
変形特格空振り特格で変形解除
これくらいやれば少なくとも動かしてて楽しい機体になると思う
強いかは知らん
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というかどれも武装が直線的すぎるのがよくないよな 大尉はそこを補ってたからよかった 結局アシストのエマさんがやる気を出せばいいんだよ
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同コストで無限リロマグナムの生バンシィと、15コストで無限連射ビームリロのマラサイのメインが修正されるみたいやな。
マラサイの修正はいまいち良くわからんけど、バンシィの修正次第では、マグナム並みに発生の遅いΖのメインへのテコ入れ願望増えるかもね。
まあ今の生バンシィにはブメがないからいいのかもやけど、気になるとこやね。
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安定の無修正!!
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こいつ格闘だけは強いと思うんですよ
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前格だけでコスト300分ぐらいあるからな
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WR時の方が射撃も格闘も強いという稀有な機体
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しかし変形時にサブが無いとリスクが跳ね上がるから何だかなってなるのよな、まじでライトニングの特格パクってくれないかね…N特が今の突撃で完璧じゃないか…なぁカミーユ…お前もアレやってくれよ…
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今日エクバ2してみたけど、バンシィの生時のメインだいぶ強くなってるわ。Ζも発生ぐらいは普通にしねえかな、コストおなじやしバンシィと…
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マラサイのメイン改悪した開発に期待するな
アイツら連射ライフルがよほど強いと思ってる
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>>443
4発当たらないとダウンしないとかゴミですよね!
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マラサイのメインゴミカス過ぎて草も生えないわせめて8発よこせやって感じ
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8連射4発ダウン手動リロか…心躍るな
マラサイとかどうでも良いからゼータのメイン強くして下さい、メイン要らないくらい下格やサブやレバ特とか強くする手もあるが
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ぶっさしたらぁよ
ぶっさしたらぁよ!!
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下格がバーサスと同じ速さになればワンチャン
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csに慣性乗るようになって射撃部分がメインの追加入力になって落下とかになってくんねぇかなおもろそうやわ
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絵面がダサすぎるから嫌だ
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百式と共に強格闘アシストが全てと証明した機体
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スイカバー狙うのに使いたいから特格中特格急速変形返して
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アシストやミサイルが鬱陶しいから岩返してほしい
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赤ロと足を伝説と同じにしてくれ
緑ロで撒ける武装無いんだからさ
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そもそもこいつがなんで鈍足調整なのか意味不明
原作的にもゲームバランス的にも足枷付けられる筋合い全くないんだが
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メインを連射することは開発にとっては強ムーブらしいからな
それで機動力を上げたらそれはもうぶっ壊れなんだろう
馬鹿じゃねぇの?
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今日シャフで出会ったZ君よ、ワイ使用回数の割に下手で申し訳なかった、けど久しぶりのZZ楽しかったぜ!!
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>>457
俺は楽しくなかった…
ゼータって機体そのものは好きだけど、このゲームのゼータは何もかもが嫌いになってきている
なんで変形機構持ってるゼータがこんな遅いかわからないわ
シャアザクやジョニザクで、特格ムーヴしてるほうが早いんなら、変形機構作る意味ないじゃねーか
原作加味しすぎもよくないけど、原作完全無視の作りはどうなんだと…
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今までの変遷がとりあえず変えましたってだけで
開発がどういう機体にしたいのか全く伝わってこない
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だからって一年戦争の機体弱くしろってわけじゃなくて
機体の持ち味は原作加味しつつ、ちゃんとしてほしいのよね
今のゼータの動きや立ち回りって、原作の情景まったく噛み合わん
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「自衛してね」って言われると空気になる
「着地取ってね」って言われるとハイメガがスカる
「覚醒してね」って言われるとスパアマなくて終わる
…そうしてあとで寂しくなって、「遊ぼう?」って言うと「環境機体乗れってんだよ!」
って言われる…こだまでしょうか?
「いいえ、あなたの思い違いです」
「優しい機体に乗れば、あなたも優しくしてもらえる」
「そんなことではお前が殺されるぞ!」
A-E-!
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楽しかったレスに大してまでネガキャンしにいく姿勢は好きじゃないし嫌いだよ、それはそれとしめ足回りくらいは情報して
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Zは先の時代の敗北者じゃけぇ
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ハァ…ハァ……離せよ人殺しドモン!
行けって言うんなら、一人で行くよ!
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ついにΖの勝率5割切っちまったぜ…
ダメージレースに勝てなくなってきた、腕のなさを実感してきたわ、悲しみや。
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>>465
そんなん気にしなくていいんじゃない?
一握りの天才以外は、適正階級に来たら勝率50%くらいに収束していくんだし。
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Pストのアグニと交換してほしい
だいぶまともになれるよ
Pストの修正そのままこいつの貰っても様になるな
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>>467
リロードは見習って欲しいわな
それよりも向こうの格CSくらいやる気を出してくれエマ中尉
あと足回りもどうにかしてくれカミーユ
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>>466
気にしなくてええんかなぁ…
でも最近ほんと勝てない、やっと中尉になれたけど、勝率は5割きったしなぁ
煽りが増えてるから余計気にしてるのもあると思うけど、なんか5割ないとなんか悲しいんだよね
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>>466
気にしなくてええんかなぁ…
でも最近ほんと勝てない、やっと中尉になれたけど、勝率は5割きったしなぁ
煽りが増えてるから余計気にしてるのもあると思うけど、なんか5割ないとなんか悲しいんだよね
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伝説よりアシスト弱いのに
Pストより射撃弱いのに
ライトニングより変形弱いのに
なぜか遅くされる足回り
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ダメレに勝てないなら俺と一緒にF覚しようぜ!!
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>>470
5割ないなら流石にリプレイで立ち回り見直したほうがいいとおもう
何戦くらいしてるの?
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>>473
全体で1500戦ないくらいで、Ζで343戦かな。
今作は稼働当初からやってるから、環境がどうだとかヴィダールやライトニングがどうだとか言い訳してたけど、5割切ったからやっぱ腕ねえやと思ってね…
負けたリプレイ見返すようにはしてる、最近わかったのはハイメガ全然当てれてないのと前格闘差し込みに行けてないことかなぁって
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Zなんて弱キャラ使っといて役にも立てずに負担かけといて無通信かますZ使いは今すぐ降りろw
邪魔なんだよ
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>>475
弱キャラどうこうより負担かけといて無通信は嫌やわ、普通にヴィダールとかダブルオーでそんなことされたらされたですげえ嫌やしな…
結局の話、ちゃんとやることやろうねってことやんな
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>>474
シャフか固定か分からないけど上手い人の動画見てzの得意距離を覚えること
あくまでZは一定の距離保って無理にダメージ取りに行かないほうが強い。んで追われたら変に反撃せずにしっかり下格虹アメとかで逃げるってとこらへん徹底してたら5割は取れそうだけどねぇ
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>>474
前格は一度当てれれば相手にだいぶ警戒させれるから大事だね
ハイメガはアシストやサブの追撃に確実に使っていこう
機動力が低いからいきなり詰められても逃げれるように立ち位置とブースト管理は本当に気をつけたほうがいいよ!上からでごめんだが
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>>477
アドバイスありがとう
下格虹アメはかなり使うけど、無駄に使いすぎてたかも…アシストを赤ロックで使うのも大事やろうから、当てに行くことも意識しつつ、無駄にメインを前ブーして撃ちに行かんように気をつけるわ
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>>478
いやいや、アドバイスありがとう!!上からなんて関係ないのだ!
前格大事よなぁ、今作のΖの本当の強みやしな…被弾に気をつけるのを第1として、前格の振り返しとハイメガ追撃大事にするわ。
けどサブ全く当たらんから、サブからの追撃でハイメガ使ったことねぇ。w
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サブが当たるときって大体ブースト無いんだよね
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でも前も大したことないよな
レオスⅡ横、キュベ横と相討ちして状況不利だったし
この機体って相手が負けてくれるのを待つ機体だよな
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>>479
>>480
どういたしまして
フルブからz使ってるけどサブも使いどころ分かれば刺せる武装だから意識してみて!
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