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ガンダム・キマリスヴィダール Part.3
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正式名称:ASW-G-66 GUNDAM KIMARIS VIDAR
パイロット:ガエリオ・ボードウィン
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:200mm砲
射撃CS:刀【投擲】
サブ射撃1:特殊KEP弾
サブ射撃2:ドリルランス【投擲】
特殊射撃:阿頼耶識システムTypeE
特殊格闘:ドリルランス&刀【回転斬り】/ドリルランス【ジャンプ斬り】/刀【斬り抜け】
格闘:ドリルランス
バーストアタック:俺とアインが信じる力
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/268.html
-前スレ
ガンダム・キマリスヴィダール Part.2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1543468137/
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すまねぇ、全くわからないんだ
俺自身糞雑魚なのもあるがあいつ滅茶きついんだ
どうか教えてもらえないだろうか
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>>512 こいつに対して何も出来ずに溶かされる低コストが多すぎるんだよ(特に下方組)。30乗ってこいつに文句言うのは甘えかもしれないけど、世の中の低コスト乗りでこいつが好きな奴はいない。
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>>521
00の何の武装に狩られてる?
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>>521
ダブルオーは修正前からキマールの横特に対して有効な択がなかったのがキツかった。ライザー付けてる時は五分でも外れたら相方の低コ行かれて溶かされるからどうしようもない。下方来た後も上記の点がまったく改善されてないから結局不利かなって自分は思ってるんだけど間違ってたらゴメンね
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>>523
ライザー格闘CSと生時のダガー絡めた自衛、相討ちぎみに出されるアリオスとかです。
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>>525
格CSはTR時のかな
あの格CSは無敵になりつつ先に攻撃判定出すからこっちがベイブレードしても負ける。00R時もアーマーあるから負けやすい
メイン連打しながら近づいてくるTRはほぼ間違いなく格CS溜めてるので下手に迎撃しようとせずピョン格で時間稼ぎか冷静に盾で
生00は逆に言えばダガー落下、お願い格闘アシストぐらいしかキマールから自衛する択が無い
それらの択を出してくるのを待ちながらメインで揺さぶりサブ、横特キャンで刺すのが確実
密接ぐらいに近づいたらN特横特ぶっぱもありだけど、そちらがやられたように格闘アシストのセルフカット、あと盾足掻きに注意
時限換装前としては自衛力は充分あるからどちらかと言うと敵相方を狙った方が戦術としては安定しやすい
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攻めてくる00Rはボコボコに出来て一旦逃げ体勢に入った生は取れない
あると思います
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そもそも名前OOそんな遅かったか?
こいつの足の遅さよりも遅いなら有利っていうのはわかるが
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>>524>>526
ありがとうございます。次OOと敵対したらその辺意識して立ち回って行こうと思います
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生ダブルオーはクソ速い
ゼロより速いからね
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今の最上位達を落とすより他全部を上げたほうが楽しそう
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壊れに壊れをぶつけるゲームはZENKAIで実装済み
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生ダブルオーゼロよりはえーの??
やばない??
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ダブルオーも張り付けば鞭カウンターも無いし楽な部類ではあるんだが
張り付くまでが大変なんだよね、現状ヴィダールでハメ殺すぐらいしか楽しくないからペネやデルタなどの謎の下方組みの上方修正来るまでは使い続けるけど
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ゲドラフに格闘が当たりませんこの機体弱くないですか?
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そのゲドラフマップ外にいませんか?
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>>522
固定に出てないような低コは知らんわ俺固定しかしてないし
そもそもキマールに一方的に狩られるような低コならダブルオーにもギスⅢにもレクスにも狩られてたんじゃね低コのキャラ性能今作違いすぎるから
確かにキマールはダブルオーには生時に低コにもダブルオーにも貼り付けるから強いけどνとかはキツイしギスⅢに対しても有利取れないし現状頭抜けてるほど強いわけじゃない
サザビーの修正基準で他30上げてくなら今の性能でも前作リボの位置になるんじゃね
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00は強気に見て五分位じゃないかな
ヴィダールの採用未だに多いのは半分位ヴァーチェのおかげじゃねえかと
あいつ下方来たら更に減るべ
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>>537
その基準にするサザビーの使用率が全てを物語ってる気がするのは俺だけか?
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>>538
それはある
でも結局はヴィダールとヴァーチェは同時下方で両方とも立場落ちると思うわ
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00がきちんと落ちるならこいつの更なる弱体も甘んじて受け入れるわ
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>>539
サザビーの使用率が低いのは上位互換にストフリがいるからで
サザビーとキマールでタイマンしたときにサザビー完全に不利ってほど機体性能差ないでしょ
30を全機体サザビークラスにするならキマールは上位キャラレベルで修正必須なほどぶっ壊れ機体ってほどじゃないと思うけどな
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狩られ勢の声が大きすぎる機体だよね
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ゲドラフに何も出来ないからな
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>>542
なるほどね。言いたいことは何となく分かった。
けど、サザビーや前作リボンズは自分の選択肢が豊富で手数での読み合いで有利をとれる強さだから低コをよく使う俺側からすると不利でも読み合いが成立するのに対して、ヴィダールは横特された場合に爆風持ちやカウンター機体以外はほぼ逃げ一択にされるのが納得いかないわ。
逃げれない方が悪いと言われるかもしれないが、1ミスした時点で致命傷を受ける低コに対して凌ぎきられても大したリスク背負わないヴィダールを俺は許容できないかな。
ヴィダール下方来ないなら15等を全体的に性能あげるかしてほしいわ。
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>>545
それはキマール側修正じゃなくてキマールに対して何もできない低コ側をアッパー調整するべき問題だと思う
今回キマールを使い物にならないレベルに下方修正したところで他の似た機体や30アッパー調整があった時に低コがまた死ぬのは目に見えてる
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全員にガガ付けよう
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バエルの調整した奴が30コス調整してくれればいい
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>>546
正直それは現実的じゃないと思う。キマールに対して何もできない低コが何機いると思ってるんだ?上を下げた方が早いんだからバンナムがそんな面倒なことやるわけない。
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>>546
逆に聞くけどケル、バスターみたいな射撃機に何をどう調整したらキマールに抵抗できるようになるんですかね?
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超速機動力にして手軽に連射できる爆風武装を追加したら何とか(小声
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そいつらには防御補正上げて無敵シールドつけよう(提案)
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強武装に対策求めるくらいなら下方する方がまともなゲーム作れますわ当然だが
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>>550
キマヴィ相手に戦える性能を手にした頃にはこの世の物とは思えんクソ性能射撃機体が完成してそう
上を下げるな下を上げろっていう考えの行き着く先は今以上のインフレ環境だぞ
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EO03GG6.Spを叩くつもりはないし、低コの自衛力に合わせて下方すると現30に対抗できなくなって廃産化するっていう言い分も分けるけど横特ブンブンに対してのリスクを背負ってもらわないとこっちもキツいんだ……
せめて横N特を共通弾数4とかで常時リロ3秒とか横前後特、サブの盾に耐久付けるとか欲しい
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>>550
なんで射撃機が近距離で格闘機に勝てるようにしないといけないんだよアホか
その結果が全能機ではあるんだが開発並みにアホだなお前
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>>550は抵抗という単語しか書いてないんだがいきなり何をそんなに怒ってるんだ…?
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横特でノーリスクで距離詰めてそのまま殴ってハメに入れる壊れが何か言っている
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>>550
流石に射撃特化機体が近距離で近接機体と五分の勝負できるようにするのはダメでしょ
やるとして赤ロの延長とか足回りの改善かな
バスターなら機雷の発生向上とか
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誰も近距離でかちたいとはいってなくない
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まあ射撃機だけじゃなくて横特に判定勝ちできないような万能機も死んでるんですけどね
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せめて読み合いをさせてくれっていう
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>>558
これに尽きるわ
いくらなんでもリスクなさすぎ
同じようなバリア格闘のフルセ後特も振り返されたら弱いとか追撃しにくいとか弱点ちゃんとあった
ブンブンできてかち合いも強くて射撃バリアあって追撃簡単で補正も悪くないとか頭悪すぎ
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普通の格闘相手なら余裕で勝てるのもマジでおかしい
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エクバの時に格闘でめちゃくちゃ狩られてそうなやつらがクソほどわいてるな
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バグマスターに狩られたけどなんか文句ある?
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>>565
文章読み取れず謎のレッテル貼りしかできない文盲くんよりはマシだと思いまーすw
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>>560
遠距離で射撃戦してたらキマールに負けるわけないんだから近距離で詰められてる時の場合だと普通思わね?
第一射撃機体に対して有利取れるキャラ性能のキャラと疑似タイする時点で間違ってると思うけど
相方の30にキマール行ってもらうとかがセオリーじゃねぇかなぁ
ケルディムで延々キマールとお見合いできまーすなんてなったらそれこそぶっ壊れだと思うが
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>>568
普通距離詰めるのに大体の機体は射撃を掻い潜るリスクを背負うんだけどその大半を特に武装を消費する事無く無視して詰めれる時点でおかしいんだけど
その上で中距離でも普通に優秀なマシとかすったら即死の鈍足サブにオバヒムーヴまで持ってるのにゲームしてるか?
そもそもケルバスターだけの話じゃねぇから
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例えにケルやバスターをあげる方が悪い気がするわ
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>>570
頭悪いから仕方ない
マスター云々も事実言われてファビョるレベルのやつだし
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>>569
武装としては強いけどこいつが30とやり合うために横特の性能が必要なんだからそれを低コでも捌けるように下方したらνとかギスⅢに対抗できなくなるよ
こいつ下方して30上位も軒並み下方ならバランス良くなるかもしれないけどサザビー上げた時点でそっちは絶望的だし
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ヴィダールに頼らないと勝てない雑魚ちゃんw必死かよ
エクバ時代は環境に升クアフルクロが居るのに狩られも何もギス隠者ストフリ運命ザクでも乗らない限り格闘が強い環境なんですが???
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>>572
強キャラに対抗するために強キャラに通じる武装を詰め込んだらその下の方が多いんだからゲーム的にどっちが不味いかって言われたら分かるよね?
そもそも機体コンセプトが壊れてるし全体のバランス取るなら強機体軍団を下方し続けた方がマシこいつが今のνや強機体のギスに対抗する必要がないし大半は対抗なんかしてないνはともかくギスもそのうち下方する
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論点がずれてきてるんだよなぁ。
そもそもこの射撃が強い環境に射撃を修正するんじゃなくそれに格闘ブッコむ為のような性能機体を出した頭が悪い運営が発端なんだよ。
ヴィダールを30にも負けずに低コ狩り力を下げるには全体的なバランスを変えざる負えないから一時的に廃産になってもらうか。低コを殺し続けるかしかないしどっちがプレイヤー総数が多いか考えればヴィダールを下方する以外ないってのが現状だと思うよ。
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>>574
だから俺も現状維持で下を上げるか今の環境上位全部下方するかしかないって言ってる
いま環境にいるやつが全員下方されるならいいんじゃないの
ただその話題はキマールスレじゃなくてランクスレとか総合スレですべき話題だと思うけど
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>>576
だから上下げた方が全機体のバランスが取れるだろって言ってるんだよ
どっちにしろこいつの下方は逃れられない
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1機が10機の立場を無くしてるとして、その状況を解消するならやっぱ10機上げるより1機下げる方が早いし現実的なんだよ
バンナムさんお得意のやりすぎ調整が起こったとしても、上方じゃなくて下方でのやりすぎならまだその機体がいなくなるだけで済むしね…
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最上位に合わせる事を前提に何十機も強化したとしてその結果今の最上位より壊れ機体が生まれないとでも?
開発がそこまで有能ならこれまでのアッパー調整は存在してないぞ?
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正直リターン全般下げるだけで割とまともになると思う
横特の補正とN格のダメージ効率とサブの鈍足なんとかせぇ
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ストフリヴァーチェヴィダールギスⅢダブルオーが修正されたらPスト伝説クアンタ環境になるだけだけど同時に下方組の上方入れてくれるならいいわ、ペネやストライクデルタとかの大して暴れてなかったのに下方された機体を救ってくれ
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まあ百歩譲って射撃シールド押し付けだの鈍足だのは個性として残していいけど火力だけは絶対に下げる必要あるわ
ゴッドマスターがカット耐性犠牲にして色々やってやっと出せるダメージにお手軽に並んでしかも11秒鈍足付きはイカれてる
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ダメです
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横特格の判定・補正・ガード維持時間・を大幅に弱体化して、特殊射撃からの格闘の伸びを増やしたり、特殊射撃特格派生で専用の優秀な差し込み格闘追加するのはどう?あとn格闘の弱体化とサブの鈍足削除(かわりに銃口補正上昇)
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N格闘は出し切りサブ追撃で230くらいにして欲しい
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ある程度の限度はあるけど基本上方修整でバランスとってく方が色々と楽しいからそっち方向で頑張って欲しいと個人的には思う
まぁ乳とかくらいに合わせりゃいいんでね
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人枯れてる要因の中の一人だから仕方ないね
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>>587 こいつが対面にいるとほんと萎える
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足遅いけど食い付いたらそのままサブハメループでぶち殺せる(射撃戦できないとは言ってない)ってコンセプトがどうしてもな
とはいえアインくんダッシュあるから言うほど詰め能力低くないし…もうFA-ZZくらいトロくしないとずっと文句言われそうだな
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弱点ないのが悪い
格闘機が持ってて許される射撃武装じゃない
射撃機が持ってていい格闘性能じゃない
調子乗ってるとデスヘルの鎌メインと交換するぞコラァ!
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MB初期シナンジュを性質悪くしたようなもんだって聞いてなんかしっくりきた
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無敵の横とバンバン使える横サブアシストを持った高機動機なシナンジュ君ヤバかったな
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それでもこれよりは有情だと思うわ…
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>>585
威力もそうだし2段目以降のダウン値もおかしいわ
3段目でダウン値3で出し切り4位なら生当てしないと出し切りサブ出来なくなる
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>>590
実際は射撃機が持ってていい格闘じゃないのに持ってる奴が多く
万能機が持ってていい射撃と格闘じゃないのに持ってる奴が多いからな
格闘アレルギーのやつガンダム勢には多いから仕方ないけど
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エクバ云々とか格闘機アレルギーとか馬鹿かよ
10年前からタイムスリップして来たのか?
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ただの強格闘ならこんなに言われてない定期
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(メイン)横特>N出し切り>サブってメインキャンセル、射撃バリア、伸び、回り込み、コンボ火力、カット耐性、鈍足がある程度でしょ?完全に許されたな
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やっぱササクッテロは駄目だな
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スプが言うのは反則
笑ってしまう
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ってササが言うのか
申し訳ないがササの方がガイジ率高いから
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足回り悪いって言っても鈍足サブとこの特格各種持ってりゃそこらへんの格闘機よりハメ殺ししやすいからな
いっそのことFAZZ並みの機動力ならこの火力とかも納得するけどね
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フルセイバーのcsが再誘導していた頃と比べたら今の性能でも有情だと思う俺は感覚麻痺している
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今更だけどガエリオの顔グラちょっと面白くない?
何が違うかよく分からんけどアニメでこんなだったっけ?
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2のグラみんな微妙だから相対的には普通かな
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>>603
結局下方されてるやんか
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足回り悪いかコレ?
コイツの弱みってアメキャンとかの自由落下行動が無いことくらいだと思うんだが
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他の上位と比べて悪いだけで、ひたすら慣性ジャンプするだけでクアンタから距離離せる程度には早いよ
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それは無理だわ
横特連打ならともかく
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完全に麻痺してるけど鈍足時間長すぎなのも問題だよね
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>>610
段数制限あるとはいえシャゲに謝れってレベルだわ
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>>609
検証した
そもそも素のクアンタ機動力ないからな
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サブで鈍足付いたルプスに格闘前派生くらってたら途中でこぼしてくれたんだけど、これは不具合なのか仕様なのか、どっちなんかな?リプレイで見直したけどカットは来てなかった
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>>613
昔からあるじゃん
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鈍足食らうと鉄血系の前派生みたいなタイプの格闘はスカる
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一部キャンセル格闘も繋がらなくなるな
バエルの特射→特格とか
エクシアの前射特格も外れたことある
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前からあるってことは仕様ってことなのか……バエルの時は気を付けるわ
ワイは「sage」を覚えた
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じゃあageとくわ
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シャフで相方に来たら捨てゲーするからよろしくな!
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入れたクレジットの半分くらい捨てゲーしてそう
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