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クロスボーン・ガンダムX1改 Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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せめて特射にメインキャンセルくれよ…
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とりあえずガッツリ使った感想としてはこいつ自体は普通なんだけどその程度のスペックじゃ環境が許してくれないって感じだなぁ
立ち回り的にはマントあるうちは足止めないで位置取りで格闘ちらつかせる立ち回りして相方が動きやすい状況を作るといいかな
マント剥がれたらクロス取りやめて相方のケツにくっつく感じで、もちろん対面のキャラにもよるけど
個人的な各武装の使い所としては
CS 後ろにいるときに適当に巻くのとコンボパーツ
Nサブ 横サブよりこっちのほうが格闘迎撃として優秀、リターンもいいしみんなもどんどん振ろう擬似タイ状態なら着地はさみつつ370コンのロマンも叩き出せる()
横サブ 立ち回りでは確実に軸があった瞬間以外は封印してほぼコンボパーツと化してる
前後サブ バックブーストで逃げる相手や近くでロック向けてない相手に結構刺さる、上下移動するの利用してBRぐらいだったら緊急回避に使えなくもない
マスターと一緒って言われてたけどマスターみたいな足元までの判定はないので先端当て意識したほうがいいかな
特射 あんまり使わない、全部出すと足を止めすぎるし発生も遅いし1発なげるだけにしてもフォロー必須でぶっちゃけ使いづらい
あがきや自衛にはN特格ガードのほうが優秀、ダブロしてると相方の攻撃もそこそこ消すことある
30の後で使う際にはダウン値低い補正がゆるいのもあって誤射ったときの悲惨さが随一
特殊性能としてダウン引き起こし機能とゲロビすら貫通するヴィダールのサブを消せる(耐久値がある障害物扱い?)
特格 Nは立ち回りや自衛といろいろ使う普通に優秀、ただ曲がらないのでメインや特射出し切りから赤ロ保存してもあんまり当たらないので適正距離で使おう
レバ入れは近距離で出して上取ったり横そのまま抜けたりすると胡散臭い当たり方したりするのとコンボパーツとしてかなり優秀
刺さったときはダウン値0でダメージも多少伸びるのでフルコン叩けるようなら入れると良し、放置で長時間拘束してもよしマジストライカー
相方の理解が必要だけどこれぶっさっさったら基本放置して敵相方をダブロでガン追いするとめっちゃ状況が良くなる、シャフだと追撃勝手に決められて大体台無しになるけど
格闘 N 発生早いので虹合戦になったらこれのほうが勝ちやすい、かっこいいけどあんまり使わない
横 いつもどおり、出し切りより前派生のほうが状況カット耐性いいので基本こっちで、出し切りのほうがダメージたかくなるようには戻ってる
前 優秀なコンボパーツ、横前とほぼ一緒だけどパーツとしてはこっちのほうが動くし入力忙しくなくて良い
下 先置きすると強いけど過信は禁物、硬直も短いので緑ロックでだして盾仕込みのあがきにもhit後のコンボはメイン始動と一緒でいい
BD いつもの使用感特に変わらないけどサーチ替えしてると結構3.4段目や最終段→特格派生スカるのでやるときは確認したらすぐにサーチ戻したほうがいい
特派性 変わらず
総評としてはレバ特が(X1改の中では)クソ強いのでマジでこれ使ってダブロ状況を作って相方と敵を祭りに行くスタイルが安定する
ちなみにコンボに組み込むレバ特は着地してロック変えて状況見て追撃するかダブロで追うか判断するぐらいには余裕があるので状況見て動くといい
とりあえず要望は運営には無難なここらへん送っとく
メイン→下格ルートの追加
特射の発生向上 下特射で前作の下格闘出せるように
横サブ マキオン基準もしくはバーサス初期の性能に変更
N格闘最終段をバウンドダウンに変更
特格 アメキャン対応
マント 常に格闘チャージで着脱可能に、それがダメならマント非着用で開始してユーザーの任意で着衣する形に変更
リロードタイムの改善一瞬で剥げる環境なのでマントの驚異は昔ほどではないしデメリットも存在してるので
長くなったけど、今の環境でゴミみたいなメイン当たんないしマント一瞬で剥げるしストレスマッハだけど修正まで頑張ろうな
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あとマント着用時の機動力低下も廃止してくれ
今まで無かったデメリットを唐突に付けられて困ったが
マントキャンセルの代償だと割り切れただけに
今の仕様で機動力低下ペナルティ付加させる理由が無い。
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>>323
ありがとう
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メイン特射でスパローを追い払いやすくなって少し嬉しい
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ジャックスパロウ……?
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Age1の高機動形態の名称でしてよ
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えっ!?X1にスパローメインCS特格後格を!?
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上方なしとかどういう判断だ
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何でこいつに上方ないんだよ、運営さんよお
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仮に修正されてもX1は強化のはずが弱体化修正されたことあるから油断ならん
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こいつが強化されるのはエクバ2後半戦だ
マキブマキオンがそうだったように...
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こいつとダークハウンドのイケメンおじさん海賊コンビはよ修正頼む
絶対人気あるやろ!
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キンケドゥはおじさんじゃねーよハゲ!下格パンチくらわせっぞ
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キンケドゥはおじさんではない(無言の腹パン)
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パン職人なだけに!?
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そんなネタでは私を笑わせられんぞキンケドュ……
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笑いを隠しきれてないぞザビーネ
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PストとザクⅢ改詰んでるんだけどどうしたらいいっすかね
ザクはともかくPストがまじでどうしようもねぇ
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ザク3くんはあんまり見なかったからわかんなかった
Pストは格csかなりうっとおしくなったね
近づいたら格闘やたらふってくる人が多いイメージだからそれ誘うくらいかね
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レバ特格追撃の方がサブより遥かにダメージ高いよこいつ。使っていこう
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カット耐性、火力、拘束時間、全てにおいてレバ特格のが強いってどういうことや。
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前にも書いたけどまじでストライカーだからな、初段45ダメ+ガリガリ+最終段最低でも6ダメあるし
各種格闘の前派生からレバ特ぶっ刺したら拘束時間かなり長いし刺さった瞬間拘束とダメージ確定するからな
最悪自分がダウンしても自分が復帰するまで相方がダブロ受けないのはまじで利便性いいよ
今作は格闘初段横サブより同じダメージで補正半分の前派生+レバ特出すほうがいい
BD格闘に前派生追加されたら通常コンボは一生これでもいいレベル
メインhit見てからからレバ特追撃が間に合うように選択できるようになれば結構強くなるよ
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正直武装は思ったよりいいもの貰ってたから
早くマント着脱可能にして欲しいわ…
メインと特射に着脱キャンセルくれ
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下格さえ戻してくれたらいいや
前作の癖抜けなさ過ぎてメイン下格で降りるかーって思って何回あのよくわからん格闘がでたか
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BD格出し切り特格派生最終段前トビア交代で304ダメージ。普通に狙えるし、拘束時間長いしでこればっか使ってるわ。
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>>346
発生滅茶苦茶早いみたいだし無くして欲しくはないなぁ
現状鞭なんかより余程迎撃信用できるし
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>>347
そこに追加で横1hit特派生最終段前レバ特でトレモで346ダメでたからまじでいいよね
サブ始動のレバ特組み込んだコンボなら着地はさみながら非覚醒で370ダメ出るし
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>>349 まあ、始動攻撃が当たらないから意味ないんだけどな。いうてBD格はまだ当たるし、前サブも不意打ち気味に出せば狙える武装ではあるけど、機能する距離に接近するのが辛すぎる。
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上方修正、優先度的には
1.マント時の機動力低下削除
2.横サブの発生範囲を元に戻す
3.アメキャン追加or前作下格を下特射で復活
4.下格の誘導向上、特格派生追加、メインからのキャンセルルート追加
5.特射の発生と弾速を向上
かなー。トビアは普通に強いし、格闘火力も優秀だから、上三つ貰うだけでも化けると思う。
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普通に格闘チャージ常設してくれりゃいいよ、現状マジで足枷
あとは4番あると自衛力上がるから嬉しいメインサブで代用できないこともないけど
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相手によっては一生脱げない速度低下するマントって開発してて変だとは思わなかったのだろうか
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ゴミ機体ageんな
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まあ、言うてマキオン初期よりかマシな性能ではある。周りの環境が違いすぎてなんとも言えないけど。
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>>355
え、どこが
なんならフルブよりえぐいよ、ブー格ゴミサブゴミ射撃戦出来ない脱げない降りれないじゃん。
単純に考えたって15すらこいつ相手に不利付くキャラ1人もいないよ?
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>>356 それは無いでしょ、リ・ガズィやらデュエルやら普通に有利だわ
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あのお前らそろそろsage覚えような?
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>>358 黙っとけ
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なんでいきなりキレられたし
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これだからキンケドゥは
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ぶっちゃけsageとかここだとどうでもいいけどな
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>>360
ちゃんとsageてる当たりツンデレなんだろう、きっとザビーネなんだ
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キンケドゥにキレられてコイツゥされたところで特射始動関連のデスコン置いておくぞい
特射1hit→横1hit特派生×3 325
特射1hit→サブ射撃派生下格派生特派生×2→横1hit特派生 328
特射→横1hit特派生×2 272
特射→N前特派生 248 前派生の補正悪くなってる?wikiデータで出した数値と違うもしかしたらミスってるかも
特射→サブ射撃派生下格派生特派生→横1hit特派生 295
レバ特1hit>横1hit特派生×4 356 350補正
レバ特始動や初動近辺に挟む場合ガリガリなしですぐに追撃した方がダメと補正の関係上その後の火力が出る
初段だけ当てる場合はダウン値0の90ダメ補正20%のマグナムの半分って考えれば始動としてはクッソ優秀だってわかるかと
ちなみに全部出しきりなので最後をレバ特に変えると12ダメ伸びる
まぁ特射当たって擬似タイやってるみたいないい状況ないから実質ネタコンだけどね
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4 EXVS2 2018年10月30日稼働開始予定 sage 2018/10/25(木) 02:27:18
この機体ずっと使ってくわ
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修正を希望してる奴は現状を嘆く必要はないぞ
あと一月待てば修正に加え新武装追加の可能性もある
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マ?ソースは?
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>>367
メタルビルド
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マキオンの時に同じような希望を抱いて絶望した思い出があるんだが大丈夫か
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>>366 あの鳥原作だとトビアの息子が使っちゃってるから、無理だと思うゾ……
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下格をアヴァランチN特並みの性能にしてメインキャンセルで出せるようにしてほしいな
接近戦に強く調整されている割には接近戦大して強くないのがね
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下格って判定はさておき、発生は前格よりも遅いんだぜ…
ほんの少しだけど
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メインキャンセルあれば発生遅くともフォロー効くからなぁ
実装されたらますます横サブの存在意義なくなるだろうけど
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>>370
ルールカがビーコンしたりするゲームだし
MBはキンケ時代想定だし問題ない
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ゲームは模造演出が日常茶飯事なんだから普通に追加もあり得るぞ。
これで異議があれば試作3号機やガンプラ連中は何だって話だし
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>>375
ガンプラはともかく03は他に出し様がないから仕方ないってのもあると思う
アルヴァトーレみたいにして無駄に調整の手間増やす機体にするのもあれだし
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新しい模型化で設定的に新しい武装が増えたからVSシリーズでも追加しました、なんて機体居たっけ…
アレックスのライフルとかDXのハンマーとか設定自体は存在してるけど劇中で使ってない武装追加とかはあったけども
あの鳥とかメタビルからの新武装はほぼ無いと思うが
せいぜい原作の最初の方の扉絵とかで持ってるバスターランチャーくらいじゃないか
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X1のメタビ買うやつどれぐらいいるの?
どこも予約合戦で負けて俺は買えない
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>>377
赤枠くんがいるじゃないか
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赤枠とセブンソードがメタルビルド絡みで増えてる
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>>378
アマゾンは10分くらい余裕あったぞ、他は数分で壊滅してたが
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>>379
>>380
全然知らんかった申し訳ない…
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>>378
地方のおもちゃ屋なら予約開始日に頼めた
ある程度お得意様になる必要はあるが
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そのまま20でも中堅行くかな?くらいじゃないかこいつ
まじでなにする機体なんだ何をすればいいんだ
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奇跡をおこす機体だから
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強みの武装を軒並みリストラされて
全く求めてない微妙武装を追加され
長所は弱体化され、改悪点は据え置き、コストも据え置き
もうさ……何がしたいのよ運営……
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手抜きした結果だぞ
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調整担当はエクバ2にダイブがあると勘違いしてたんだろう
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ゴミ最弱機体age
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ムチの足を止めなくしたら面白いと思う
全機体初の移動ムチ持ち機体に
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レッドフレーム改とかいう、狩られのせいで下方修正トップバッターをいただいた上に、メタルビルド発売&PG発売決定されても新規武装はおろか上方すら来なかった機体もいるから期待はしないほうがいいぞ
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赤枠改なんて何もしてねーのにな。
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今作最大の被害者なんじゃないかなこいつ
比較的VS擁護派の俺でさえVSのこいつはクソつまらんと思ってたのに
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デルプラとか他に被害者多いから一概に言えない。
弱くても辛うじてゲームに参加出来てる性能はあるから寧ろ不遇対象外にされかねない
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マント着てても機動力一緒にする
後特射で前作後格、もちろんメイン降り可
横サブ マキオン仕様
後格 メイン後格のキャンセルとSA付与
トビア二種 アメキャン可にする
覚醒技 盆踊り廃止してなんかもっとカッコいいやつにする
ぼくがかんがえたさいきょうのえっくすわんかい
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それだけ変えても環境トップに行け無さそう
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なんだかんだ言ってフルブ時代のX1が一番楽しかったわ
超誘導のトビアで動かしてメイン始動なりBD格生当て狙ったりして向かってくるやつにはサブでお帰り願って
シリーズ追うごとにBD格が食い付きづらくなってるのも辛えでしょ
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フルブ時代が一番弱いと思うんですが
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フルブ時代は回りもインフレしてなかったからなあ
機体的には弱い方だったけど他との差は今よりなかったからまだ腕でカバーできたと思う
今は胡散臭い武装、特殊移動とアメキャンのバーゲンセールで過去の遺物みたいな武装しかないこいつは相対的にきつい
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今作のこの子全く別物になった武装は1万歩譲って許すにしても横サブの範囲とBD格の伸びだけはマジで許せない
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その二つのお仕置きは覚悟していたけど
実際はそれ以外の何もかもがお仕置き&没収だからなぁ
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今作は正直 上位連中のクソさよりなにも考えずに謎下方してることの方に嫌気がさす
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>>400
後、降りテク実質全没収も追加で
マジで今のX1フルブより弱くてマジ萎える
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マキブもマキオンも当初はコレジャナイ調整から
最終時はほぼ理想的な調整にしてくれたけど
EXVS2での強化案が全く思い浮かばない。
どのみち、前作下格やトビアックスといった有能武装は返らないの確定してるのに何を望めるのやら…
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機動力降りテク鞭次第でいくらでも強くなるでしょ
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機動力最上位マントデメリット無し
横サブ範囲強化範囲内ならガードしなきゃ確定ヒット、縦サブ範囲内ステップしなきゃ確定ヒット
これ来るだけでゲーム破壊できるぞ、ついでに特格派生常に覚醒時と同じ速度になってくれればなおよし
ステップしなきゃ当たる射撃武装あるんだから近接武器はガードorステップ強要させて当然だよなぁ?
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鞭と機動力最強なら環境取れるってギスパイセンが教えてくれた
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普通に格闘csの常設かマントデメリット削除、横サブを元に戻して、機動力をもう一段階上げてくれたら言うことない。
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マント関連の修正もだが前作のブランドマーカー投げ返してほしい
後特射で出せるようにしてくれよ、それと投げからメインで落下出来るようにしてほしい
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落下に使う武装を投げたら強いんじゃね?とかいう脳筋
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>>410 というよりは原作再現を意識したんでしょ多分。なんでフリスビーみたいに投げるのかは知らんが。
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夢でX1の強化きたぞ
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武装を全部前作に戻して横サブの発生強化、bd格伸び向上が一番いいけどまぁ無いだろうな
バーサスと今のヴィダールとかの調整が下手すぎてなんも期待できない
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>>411
原作再現意識したなら前のがあってるでしょ。
ヴェスバーを防ぎきれないところもプレイ中微妙に防ぎきれない時あって結構好きな武装だった。
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X1ならではの強みが欲しいなあ
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マキオンの頃と同じようなことになるんだったら、3回修正来るのを待たないといけないのか
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マントの着脱か機動力低下無くして 特格メイン追加と特射をトビアックスと同性能のスパアマ格闘貰えたらガチれる
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特格メイン付いたら、
メイン特射特格メインサブと凄く固くなりそう
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X1がこんなに弱体されてエクバから使ってるやつは何年だ?
8年ぐらい使ってるのかな?
エクバからコツコツコツコツ積み上げて磨き上げて来たX1をエクバ2で壊されたお前らのことはわかった
悔しいけど現実見よう
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割とこいつ強くなったり弱くなったり激しいキャラだから毎回壊されてるんだよなあ
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>>419
エクバ2より前にマキオンでも壊されたから
二度も同じ目にあって絶望してるんだよ…
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