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ガンダム試作2号機 Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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これで弱くなってるのか
今日もボコボコにされた
触れてすらいない
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ヘビアと一緒で1人で触りに行こうとしたらやられるキャラ
あえてロックを外して向こうから来させるとか、核を先置きして核が壁になるように動くとか一工夫必要
あと着地した後の動き出しを前特始動にするだけで横サブに狩られる回数は減るはず
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追ったら負ける類のやつは相手の相方ゴリゴリ削りに行ったほうがいい
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問題は両方とも追ったら負ける奴の時
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そういう時はどっちかをを2人で追うかタイムアップ上等でひたすら盾しまくってガン待ちすればええ
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シャフだとできない戦術っすね
固定でもそれするなら別の乗れとか言われそう
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シャフでは「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」って動きすると相手が無理に詰めてくることはある
その前に相方が死ぬというのは2号機が追えない試合=二機とも速い射撃機を相手に蜂の巣になる相方では元々勝ち目が薄いので
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核の発生、弾速、リロ、範囲、持続ののうち半分くらい改善されればガン逃げに対するメタとして効くんだけどねぇ
まあ、同コスト以下なら前特で距離詰まるからまだ追えるけどね
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多分『屑』が引っ掛かって、
固定用通信に「星の屑成就のために!」が受理されなかった…
おのれ…
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星の宵成就の為に!
これなら通りそう
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>>833
頭ニナ・パープルトンかよ
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>>834
この通信申請は必ず通るのよ。屑じゃなくてもいいじゃない!
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このキャラギスがマジで無理ゲー過ぎる
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エクバの時点で無理ゲーだったので問題なし
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上特でかわすぜーって動きしても振る瞬間まで誘導かけるからほぼ真上に向かって振りやがる
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相方と連携しようにも、ギスの相方もフリーにすると面倒な奴しかいねぇ
…ギス3000だし仕方ないね
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今作で始めて使ったけど、過去作の中で一番強いような気がする
射CSが個人的に使いやすいし、下格も何か好きだぞ
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過去作で相対的にさいつよなのはガンガン
今の仕様は使いやすくはなってるけど、細かい所でシリーズの劣化な所もあるし純粋強化はCS、前格、BD格闘くらい
下格はキャンセル補正の対象な上、前の方が銃口補正強かったから至近距離の拒否択としては劣化した所や横Nに慣性乗らなくなってオバヒループ出来なくなってるのが地味に痛い
相変わらずドメルがゴミ性能なままなのもね
相対的にフルブ後期未満〜マキオン以上って感じ
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マキオンでこれなら
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特格は全部純粋強化だなあ
誰かFB家庭用でアシストの性能検証して欲しい
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後ろ特格は今の仕様だと劣化かなぁ
X-Z軸変わらないのにステ1回分しか動かんから回避なら今のN特が出る仕様の方が良かった
今の前特あるなら旧N特のスケートから前特とかはやってみたかったわ
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アシストが弱体化激しくて相対的には弱体化だろう
足が止まる技が増えてもやれる事はないし
あんな技が生きるのは闇討ちができる3000と組んだ時だけだし
ぶっちゃけあんな武装で闇討ち出来るはずもない
足の止まらない武装で動かしつつ殴らないといけないのに徒歩で避けられるレベル
CSで射撃戦して勝てるほど環境は甘くないしな
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他に機体、特に20002500に歯が立たないから
格闘機体は軒並み死んでるしこの機体も死んでる。
そういう時代じゃないと泣くしかない
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ドムなんでこんな仕様なんだろう明らかに相手のブースト無い着地ですら目の前で消えるから辛い
こんなアシスト調整された機体って他に居るのか?
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つーかもうこの機体の持ち味ってリロードする核とF覚の攻め継だけじゃね?
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百式の単発100ダメの格闘やアシから楽々260飛ばすの見ると殺意が沸く
なんなんだあいつは
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格闘はお仕置きうけて
ピョン格あるやつにずっと恩恵をうけてるのが納得いかん
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兎にも角にもまずアシストやね
ブメももっと発生早くしてほしい
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格CSが突然バックパックにミサイルポッド生えてきて撃ち終わったら消えるのは中々シュールだな
射撃戦で重宝するのでありがたくはあるんだけど
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3号機君もいろいろ生えてくるやん
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抜刀モーションもなく剣が生えてくる世界だし、ええやん?
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横後≫(横)N
のすかしコンが安定しないんですがコツってありますか?
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>>855
前ステ微ディレイ横格
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虹だと全然距離もタイミングも掴めなかったからBD
少し遅れても低い位置でギリ当たってくれることあるけどその後が続かないのでコンボとしては失敗
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虹ステは 2号機の上を通過したくらいのタイミングで横格で安定して拾えてるけど
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2号機はやっぱり修正なかったんだけど
今月修正きたら対面めんどくさそうな機体多いですね
30はヴィダール増えてほしいですけどターンXあたりが増えてきそうで嫌ですねー
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ウラキも強化もらったんだしガトーも頼むよ
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>>849
ドムもあのゼータくらい誘導しておくれよ…と思う
伝説のアシスト運命とかな
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2号機で環境機体をボコボコにできる時が1番使ってて気持ちいい
やりこみをみせつけてやった感がすごい
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隣のダブルオーが狩られてたから強機体だな
これは来月下方待った無し
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SAの存在をド忘れしたギスに鞭抜けてF覚叩き込んだときは楽しかった
別な話として覚醒中に虹合戦になってSAに鞭三回当てられてダウン取られたときはおかしくね?って思った
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s覚下格マシンワンチャン?
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何気に80ズンダになるけどメインコマンドじゃないのでキャンセル補正がかかります・・・
それに2重スタンでこぼすしね
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ようやく2号機で大尉になれたけどキツイっすねぇ
固定で上がりたかったけど結局シャフで上げちゃいましたね
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大尉すげーな
俺は中尉を維持するので精一杯だわ
シャフのが勝てるって言われるけど俺は全然勝てないから核撃つ機械になってる
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大尉以上がこの世に何人いてしかもそれが2号機って時点で天上人だから誇って
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未だに少尉の最初から抜けられないわ
大尉はすげぇよ
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中尉星3止まりだわ…勝てる時って核が事故当たりするとか、相手が変にヒヨってくれてる時くらい
射CS撒きながら特格移動繰り返してる時は何か楽しい
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大尉維持できるように2号機頑張りたいです
シャフは組む相方が上手い人多かったんでほとんど運でしたね
勝率50%無いのでアプデで回数やれば上がれる様になったんだなぁって思いました
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最近ミラーマッチが楽しくなってきた
特格の使い方とかサベ投げとかコンボ択に個性出ていいね(勝てるとは言ってない
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何故か実戦になると横N→特格すら出せず横N>横Nになる不思議
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ふと思い出したんだけど、前作ザメルで弾頭だけ
が当たって爆風が当たらず地上ダウンみたいな現象、今作経験ある?
自分は今のところない
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>>874
横N→N特のあと横Nにつないじゃうマンです
覚醒中は安いんだよね横Nループ
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横Nループは安いというより時間効率が悪い
FでもMでもドムを間に挟むのを意識したいよね
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友達がこの機体使ってるでんすが何で組んだらいいんでしょうか?
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ターンXかギス
OOは歩調が合わない
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このゴミ機体使ってる障害者どもはすぐキレるけどなんで?ゴミ使って相方の100円捨てて失礼だと思わないの?
無通信か煽りと捨てゲーが組んだ時点で予測できるのはこの機体くらい、削除して使い手もろとも消えてくれ
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>>878
ヴィダールも良い、爆弾させるならシナとかνとかも。
二号機二号機も真面目にありな部類
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2号機x 2は事故らせ力の高さで無理やりカバーするから虚像のワンチャンが見えるけど組合せとしては弱い
弱キャラ同士の組合せとしてみたら優秀な方ではあるけどね
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個人的に25環境機(トラバレジェライトニングあたり)と戦うとかなり相性の悪さを感じる
なので相方にはこいつらと互角以上に戦える機体がほしい
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>>881
それってシナ後衛0落ち?
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自分は30はクアンタ、νガン、クスィーと組んだり
25は忍者、ナイト、トラバと組んだり
15はバスター、ティエレン、なんかと組んでます
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覚醒通さないと勝てない機体なのに格闘入れるセンスないのか覚醒通せず負けるってのがコイツ隣に来た時の何時ものパターン
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相方と意思疎通出来ないシャフだとクソ弱いよねこいつ
雑魚狩るスピードはあるからまだマシか
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格闘CSと横格で圧かけて相方に取ってもらうんだぞ
しょーもないジリ貧だったから今は2号機乗る時相方ターンXでひたすら疑似タイだけど
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ジョニザク格闘で300取るらしい
やるせない
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スカしコンを実戦で決めれる前提なら結構いるやろ
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スカしコンならこっちなら360まで出せるしな(完走出来るとは言っていない)
実践向きオバヒ300コン持ちはかなり少ないし
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2号機のやり込みランキングみてたけど銀プレはあまりいないけど大尉は結構いるんだね
中尉も結構いてすごいと思ったわ
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そもそも2号機はダメだけならすかし無しでも、横N→N特N1>横(Nでも可)後派生>前格で305ダメか306ダメくらい出るんだよなぁ・・・
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どの機体も一生懸命長いコンボやすかしして300未満とかがほとんどの中、こいつだけ基礎コンで306とか322だもんね
補正も緩いのばっかだから一緒にぶち抜いてもらっても伸びるし
いまだにこの辺はオンリーワンだと思う
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マキブ稼働初期のCSって結構やばかったようなw
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単に不慣れだっただけだよ
射程もフルブならドムで取れる間合いでしかなかったし
CSなら前特絡めた視点いじりからの打ち下ろしや持続当てできるバーサスや今の方が強いし
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特格の使いどころを教えてください…
N特はコンボにだけ、横特はステ代わりに使ってますが、前は起き攻めとかに使ってますが、どうも上手く使えてると思えなくて…
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N特はダブロ捌きや近接・非起き攻め拒否
前特は動き出しの初動や格闘やCS間合いの少し外から使って上取りながら強襲や軸合わせ
後特はイマイチよく分からん
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後格、緊急時の脱出に使ってるんだけどダメなんかな。
目の前でエピオンに覚醒吐かれたときとか。。。
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それではエピオンは倒せん
安定度ではアシ盾、2番目に横か前特かな?どっちにしろ分の悪い賭けだけど
後格投げるならもう3歩離れてる時にキャンセルアシ盾とかとセットでかな
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あー、ちゃんと反撃まで考えてかぁ。
やっぱすごいな。
オレ、逃げることしか考えてなかったわ。
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こいつの足回りだとエピオンから逃げられないし覚醒まで吐かれたら(右ステ)アシ盾かN特連打で時間稼ぎ
下格は前の仕様だったら鬼銃口補正と滑り性能生かした下虹下→アシ盾の迎撃性能はまあまあ高かった
個人的には覚醒して来そうだなと思ったら後特連→射CS→後特で爆風を間に置けるようにする
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後特→射CS→前特ってのやって爆風に自分から入るのもいいですよ
ムチ振られたら無理かもですけど
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浮いたところに前格ささりそう
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CSの軌道と位置にもよるけどでんぐり返し見て前格振って来たら先にCS刺さりそうだけど
浮き始めに重ねて来たら誘導切るからその場で空振るし
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雑魚い質問で済まないんだけど、3000と組んだとき、どう立ち回れば良いのか分からなくて。
特に後落ちを決めてるのに、思ったよりダメ受けてしまって覚醒溜まってたら、温存してガン下がりした方が良いのか、吐いて攻めに転じた方が良いのか。
ちなみに、フルブ家庭とガンバしかやったことない下手くそです。
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体力温存、30落ちた時与ダメ300取れて体力300残せてれば拍手、与ダメ取れてなくても体力400残せてればよし
とは言え当然後ろニートは厳禁だからダメ取れないなら取れないなりに相方の半覚を通せるよう動く、低コにぶつけさせて体力調整壊すとかで
むしろ相方30落ちてからの方が覚醒貯まりやすくなるし、それで得た覚醒を元気なうちに吐いてダメ取れれば後落ちでも覚醒貯まってる、気がする
後落ちなのに体力減らし過ぎたら減らさない様練習、相方と300以上離してしまったらしょうがないので先落ちさせてもらう、ただし相方も瀕死なら相方先落ちで覚醒温存
フルブとコスト戦術は変わってないはず
だと私は思ってます
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一般的3000が相方なら
いち、前に出る(前にいないとプレッシャーがない)
に、攻撃は控えガードやら避け続ける
さん、2号機周辺にキルゾーンを広げ、近付いてくるやつには近付いて踏み込みを牽制する
よん、攻撃はリスクの元、攻撃でなく間合いでプレッシャーを作る
で充分
もしそれで先落ちしたもしても
自分より後ろのやつは体力があるはず
二人とも食らうようならおもいっきり下がって核でも撃てばいい
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30が素直に前出てくれる場合
ロックが外れるまで緑でバルカン撃ってアラートだけ鳴らして後衛ニートして耐久を残す事を優先
安全圏で飛んできた弾はなるべく盾して覚醒回収
相方の半覚に合わせて突っ込んで相方の覚醒終わったら離脱
1回目の覚醒は理想は後衛にぶつける事だけど状況次第では逃げ覚もあり
相方復帰後はライン揃えて押し込んでいく
相方が後ろに下がる場合
ダウンしない事だけを気を付けて前線を維持する
覚醒コンはカット耐性とダメ確定重視で
とりあえずこれを意識すればいいんじゃない?
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みなさま、ありがとうございます。m(__)m
なかなかうまくいかなかったけど、嫌がらせバルカンニートしてたら、
しびれ切らした敵運命に狙われる羽目に。
特格回避に専念してたら、相方と挟み撃ちで蹂躙することが出来ました!
助けてくれた相方にも感謝です。
低階級なんで、本当はこんなもんじゃ済まないだろうけど、
なんとなく、勝ち方のイメージが出来るようになるかも知れません。
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そういえばさN前派生のダウン値って
1.7-1-1-10じゃなくて
1.7-0.3-1-10じゃね?
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ミラーマッチで横N>核をねじこんでやったぜ
階級も熟練度似たようなものだったから余計に嬉しいわ
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>>911
N前>横Nで非強制ダウン
N前N1>横後で非強制ダウン
N前N1>横Nで強制ダウン
この辺りが確認できれば確定?
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確かにN前>N前で非強制ダウン、N前>N前N1で強制ダウンだった
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トレモにて確認
横N>N前N1で強制ダウン、
横後>N前N出しきりで強制ダウン
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上方入れるなら覚醒技の核弾頭の部分のダウン値と補正0みたいにぶっ飛んだ修正してくれ
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前格→メインキャンセルと後派生のテンポを上げて欲しいのと特Nに可能なら設置判定つけて欲しい
覚醒技は、現状生当て多いし出し切りまでSAにしてくれたらそれでもええかな
あと存在意義がなくなってしまったN格3段目をどうにかして欲しい
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N前派生も少し補正が軽くなった程度でダメージも低いままだし存在意義を疑う
もっと派手に打ち上げて踏みつけてなんなら誘導切るとかなら
N3段目って吹っ飛び方が前作強化時と同じだけどコンボに影響とかはないよね?
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>>917
お前、それMBONまでのN特Nさんの前でも言えるの?
視点変更ないし、ダメージ確定まではNN後より速そうだし
択として捨てるのはもったいない気がするよ
>>918
問題なくつながったよ
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>>919
N特Nは打ち上げ高度が一定なのと非強化横Nよりも打ち上げ高度が高いので強化横Nからの放置コンで使えたし、N特の突進距離はかなり長いから追込みでN特→N特→アシ→横特格覚醒とか使い道はあった
後ろ派生の視点変更はサーチ変えでキャンセル出来るし、N3段目出し切るのも後ろ派生もそこまで差はないぞ
N3段目フルヒットさせないなら、2段目N後ろ派生した方がダメ伸びるしコンボ時間も短い
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今さらですが横N>核が入れられないのですが、ステップってなに踏んでますか?
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2段目ヒットと同時に前ステ
コンボの中ではかなりヌルい方だからトレモあるゲーセンなら1クレで出来るようになるぞ
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横N>核は成功すると縦回転ダウンの敵を追いかけてカクカク変な動きするから、目安にしてみて
練習するだけなら、リロ中でもカクカク動くだけはする
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