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シナンジュ Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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M覚レバ特CSでクッソ滑りそう
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覚醒レバホモ1発目当たったのに2発目外しやがった
クソアンジェロさっさとクビにしろ
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レバホモはインコムにして覚醒レバホモはサイコジャマーにして
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頼む〜トールギスに勝てる腕を俺にくれ〜
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まず自分がギスのどの攻撃をもらってるか考えてみたらどうか
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>>889
弾が当たらない方で悩んでる
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>>890
それはすまなかった
見合ってるときに確かに当てる武装で困るなぁ
ブースト有利もトーラスと下格読みながらアンジェロどこで使うか考えるし
前特もギスにロックして使うなら結構難しいしね...
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射撃戦で見合う分なら当てられない当たらない状況作れない?
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>>891
なんか自分が喰らわないだけなら正直なんとかなるけど、ギスに当てないと勝てない試合の方が多くていつも我慢しきれずギス行ってメインサブでしばかれて〜が多い
そもそもわかってるギスはシナンジュに横サブ振ってこないし、バズーカの1発目避けられてるなら2発目下格闘に当たらないのも知ってるから中々当てられない
上手い人の視点とかも勉強に見てはいるんだけどギスに有効打があるようにも見えないから割と壁にぶつかった感ある
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適当なとこで疑似対解除して低コいけば?
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シナンジュに当てる能力は無いからそこから先はもう相方に任せるか低コスト狩り勝負するしかない
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変形つけてM覚醒並みの速度でぶっとべるようにしてとりあえず速さだけは群を抜いてる化け物にして
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糞ラジカルのせいで修正来ない弱機体よな
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正直、余計なことされたかんはあったよな
じゃあ、ラジカルの戦ってる動画見て参考になるかと言われたらならないし
相方が化け物の前提だから成立してる感がやたらある
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>>897-898
あったよ!!
相方(ばけもの)が!!
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>>899
ラジカルあんま上手いと思わないしな
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30の強さとしては適正だと思うぞ
上の連中が死にさえすれば
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まーたしたらば名人様出てきた
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当てる武装が貧弱な中で当てに行けるのは純粋にラジカルの腕だと思うけど
ただあの立ち回りしてると相方負担ヤバいのは確か
好き勝手動いてるしそもそも相方守れるような弾は無い
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ageてるし釣りだと思う
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メイン手動リロほしい
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当てられない分被弾しないとは言うが
俺はギス3と胚乳とのお見合いがあまりにも辛い特に胚乳
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ハイニューはもう無理だわ
バズがバルカンで壊されるのがどうしようもない
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ラジカルと同じ動きすれば勝てるってことか?
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胚乳は特格が横サブ良い感じに抜けてくんのが腹立つね
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ここの連中まともに覚醒も吐けなさそうなのばっかなのに相方の負担どうこう気にするわけねーだろ
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みねねラジカル以外でいい視点無いですか?
使ってみたいんですけど、地力とやり込みが違い過ぎて参考にならなくて
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>>911
しろあかのシナンジュがいいと思う
ほぼ振らないしやりこみとは違う万能機のちゃんとした勝ち方してる
アシストの使い方死ぬほどうまい
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しろあかはたまにクソみたいな被弾するから好き
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しろあか上手いよな
NEXTからずっとやってるし何歳なんだこいつ
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しろあかはブースト綺麗だよな
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しろあかは動きだけならギリギリ真似できそう(出来るとは言っていない)感があるから参考になる
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俺も推すならしろあかだな
やっぱあのブーストの吹かし方はすごい
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ありがとうございます、見てきます!
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上手いシナンジュは旋回BDステアメ美しすぎる
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セカインできない人よりか
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弾なくて息切れする以外はつえーわ
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しろあかは弾数管理も完璧だからな
他の奴のメイン無駄撃ちからの弾切れは見てて見苦しい
みねねとか弾切れして着地とれないとか笑う
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弾の使い方が違うだけでは
みねねは牽制や格闘入れるための布石にメイン撃つ傾向あるし
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うまいやつがよくやってる釣り格虹からのライフルやらバズやらやってみてるけどよくわからんな
何を狙ってあれやってるんだろ
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まぁ騙されたと思って横格前ステメイン横サブやってみろって
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>>924
軸合わせ・銃口でねじ込むのと移動方向の制限をかけてる
このゲームは同じ方向に連続ステ踏めないので
釣り格闘で相手の回避行動を強要→移動軸方向虹ステで軸合わせした後にメイン→サブでその後の移動を銃口補正で刈り取れる
大会出てる奴らはここら辺の読み合い・釣り出しが上手い
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まずそこまでなかなか近づけないけどなー
更にいうと近距離の拓は相手の方が豊富でしかも強かったりする
あまりこだわらない方が良いよ
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シナンジュはやりやすいよな、近距離前ステメインで軸合わすの
足が速いし前特で潜り込みやすい。そのあとの入れ込み横サブも相手の迎撃択を潰してる。
相手の元いた位置に滑り込みながらメインを撃つから勝手に軸が合う。他のキャラでゲロビ使うときもやるでしょ?そんなに特別なことじゃない
ただ、前ステになんか置かれてたら相手の弾に当たっちゃうからちゃんと画面見てプレイしような
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シナンジュが無駄に格闘から虹ステサブとかメインサブするの、そういうことだったんだな
このスレの流れ見てやっとわかった
またシナンジュクルクル回ってブースト負けしてんよと思って敵のシナンジュを鴨にしてる
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そういえば、サブカシナンジュをこの間見たけど、そいつもクルクルしてブースト負けしてたな
あれ初心者には当たるのか?
むしろ初心者以外には当たらないから辞めた方が良いぞ
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そうか
ありがとう
気をつけるよ
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どんなにうまく立ち回っても武装は真っ赤になるけどな
CSの性能とサブのリロか銃口補正・誘導くれないかな〜
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息切れが早いのは明確に弱点だわ
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シャフじゃ格闘させなきゃ相方しぬしな
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久々にこいつの横バズ見て思った
あ、これが普通なんだなって
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回って撃つのは時代遅れ
最先端は回りながら撃つことだ
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横バス警戒してるから横格刺しやすいのは分かってるんだが、格闘振るタイミング難しい
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自分だけなら割と前でチョロチョロしてても被弾しないからな
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今作始まってから初めて使ってめっちゃ動かしやすいやんとか思って数クレしてからトレモやったんだが、信じられんほど火力低いなこいつ
射撃はともかく今時格闘フルコンで200ちょいしか出ないなんて有り得ないでしょ
下格とか出し切り240くらいの見た目してるのにクソ安いしBD格は途中でこぼすし
CSもあの性能なら140は欲しいわ
持ち機体に出来るかと思ったが諦めたわ
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岩常時リロードにして25に戻してくれ
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格闘フルコン200ちょいってどんなクソコンしたんだよ
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横後>横BZ*2だけで240出るんだよなぁ
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上位陣と比べて射撃・格闘共にしっかり読み合い通して当てる割にはリターンが少ないから、火力指数低いのは事実だけどな。
周りが異常なだけで真っ当だとは思うが
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万能機の火力って本来こんなもんでしょ
射撃で火力出る癖に格闘コンボも火力出る奴らがおかしい
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今の連中ってみんなそうだしなぁ
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>>930
闘神祭準優勝ペアのシナンジュ対面は全部初心者説も提唱されると
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ギスってやっぱ頭おかしいわ
あれがまともな強機体面してるのホント違和感ある
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他のやつらも大概におかしい性能してるからな
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右に同じく、クアンタやユニや胚乳等々もおかしい性能しているからギスⅢが許されてるってのはあると思う
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サブの玉数増やしてほしい
というかアンジェロ以外もアシストで召喚合ってもいいんじゃない?
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>>939
下格とかこのゲームで1番火力出なさそうな見た目しかしてないやろ シリーズエアプの初心者か?
ていうか格闘フルコンで200ちょいって本当にこのゲームでちゃんとしたフルコンしたことある???
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派生専用とかだったら火力高そうな見た目してる
アシストというかそもそもホモはインコム使え
普通のゲロホモ、すぐ撃ち切る単発ホモ、留まるけどしつこいインコムホモって感じにして欲しい
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このさい突撃ホモもつけよう
n前横後で4撃ち分けじゃ
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ギラ・ズールのガワだけ変えたから単発ビームですってんならまだ分からなくもないけどプレイアブルと同じゲロ二種付けておいてインコム伸ばさんの割と謎
まあ世の中には砲撃機でサーベル突撃しかしないレコアもいるけども
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今はアシストの片方が突撃系が主流だしそれがクソ強かったりする中で単発とゲロだから物足りなくは感じるよね
3連ビーとかでもよさそうだけど
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隕石を格闘からのキャンセル補正消して常時リロにほしい
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今の環境的に隕石蹴り移動は弾数制限なくしてもいいまである。後特格の隕石飛ばしのみを弾数制の常時リロードにすればいい
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弾数無限は流石にやりすぎだが3発か4発欲しいところ
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前特格無限回は流石に頭悪いわ
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キマールの血尿ダッシュ見ると隕石のリロード速くてもいんじゃね感はある
いっそシャアザクみたいに3倍付与でもバチ当たらないやろ
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武装がクッソ貧弱なんだからストフリぐらいのスピードは欲しい
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寧ろ武装的にストフリより速くでもいいぞ
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火力底上げならCSを150にするとかしてくれたらコンボ火力はそこそこ上がりそう 弾の性能微妙だし運命みたいになってほしい
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横格前ステ虹メインのコツわかったわ
むちゃくちゃ当たるな
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シナンジュは最高に楽しいんだけど、
当てる武装ないくせに武装欄赤くなるから相方負担半端ないよね
せめてCSをもうちょっとまともにするか、チャージ時間短くして特射キャンセル付けてくれればなぁ
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うまい人全然CS使ってないもんな
あんなもん使うぐらいなら動いてた方がいいって考えなんだろうけど
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一秒位置取りを放棄してあれを使うかって言えばねぇ
使うとしてもオバヒコンぐらいじゃない
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意外とこれ当たるんだみたいな時はあるんだけどね
こいつの高機動でブースト勝ちしていくコンセプトに絶妙に噛み合って無いというか
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ストフリや乳みたいな高弾速じゃないからな
というかスタイリッシュバズーカ装着のせいで着地が取りたいときに取れない
かっこいいけど正直30のCSの性能ではないと思う
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ヒット高度、慣性、ダメ、弾速、誘導、発生、射程
どれを上げたらいいんだろうな
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ダメ150くらいで
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胚乳と戦うと必ず横サブ対決が発生するんだけど、
なんで向こうはブースト消費少なくて3発も打つのかと毎度頭を抱える
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発生はνより-1で特別遅いわけじゃないんじゃなかったっけ
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良キャラだと思うけど、爆風ないキャラ使ってる時に相手に来ると、下格ステアメキャンの取りようがないから
上が下がったら叩かれそうだな
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こいつが叩かれるのってクスィーとかユニコーンが下方された後だと思うぞ
つまり向こう一年はない
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今作クソじゃない30なんて居ないしなぁ
環境以外の低コスト使ってる時とかこいつの隕石ムーブクッソうざいし
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環境以外の低コストが高コスト相手にして余裕ってなったら高コスト使う意味ないだろアホか
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今作30が異常に強いのは確か。同レベル同士で30が低コより強いなら分かるが、今作のはその範疇に収まらず腕が下でも余裕で環境外の低コは食える。
でも、こいつはそこまで押し付けがあるわけでもなく良調整だと思うぞ。
怪しいのはユニコーン辺りから
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https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1566215835/
次のスレです
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もう武装が弱いっていうのはこのままでもいいから、機動力をストフリ、レギルスくらいにして隕石3の常時リロにしてくれ。
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もう武装が弱いっていうのはこのままでもいいから、機動力をストフリ、レギルスくらいにして隕石3の常時リロにしてくれ。
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見てても少し気を抜くと当たっちゃう武装持ってるのが今の30だからな
こいつの場合は多少目を離してても当たらんくらいには武装が弱い
ブースト有利作る手間と当てる性能のバランスが取れてないんよね
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対面の格闘機泣くだろうなぁ
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元から格闘機相手には強いから多少追い打ちしたところでヘーキヘーキ
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