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シナンジュ Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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週末遠征してようやく遊んで来ました
サブが誘導強くなった?近距離では今まで通り使えるし中距離ではバーサスみたいな弾道で相手の落下にちょいちょい刺さった印象
後格は格闘振ってきそうな近距離の相手とか誘導切り武装で前ブーふかしてくる相手に置いておくと慌てて振り返してきたりで巻き込まれてくれたりして横とは違った強みがあって嬉しい強化だと思った
とりあえずM覚で遊んでたんだけど、ホモが長いこと居座るのとリロード時間のせいで半覚だとほぼ1回しか安定して呼べないのがちょっと悩みどころかな
長々と書いてすまんけど武装欄が赤い彗星になる今までの悩みは相変わらずって感じ サブとホモのリロード強化か弾数増が欲しいところですね
あとシナンジュ関係ないけどフルグランサのミサイルがしんどい
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>>71
乙。早く稼働店増えるといいね。
グランサはミサきっちり避けて距離縮めたらいける。したら出来るだけグランサの射角外(横や背面)に回り込むようにBDすると相手も弾を打ちにくい。機動力低いし。ただ振り向きアメキャン、強銃口ゲロ、孫突撃持ってるから調子乗りすぎて詰めると反撃喰らう。あとは敵相方がそれを許してくれるか
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サブの近距離性能はどうでしょう?
あれが落ちてると致命傷なイメージがありますが。
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>>73
俺は別に上がったとも下がったとも感じなかったけどみんなはどう?
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>>74
コレ食わねぇの!?みたいなのが多かったな〜特に下方向
ONだとかなり下の方までバズーカ向けてくれてたからその感覚でやると面食らう感じかな
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>>74
全機体中の相対キャラパでみたらやっぱ今回も微妙。シナ単品で見れば挙動もきびきびしてきたし後格も付いたしで前より楽しい。サブは横→Nルート出来たけどこれ活用する所あるんかな。4連発安定させたい用?自分はやらんけど
至近距離横サブは、今作は銃口よりも弾頭の大きさで当ててるような気がしたけどよく分からん。連射速度は前評判ほど悪くない気がするからGGGPのあとでまた少し手を入れたんかな
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>>75
同意見。
起き攻めで当たらないことが増えた気がする。
もしかしたら弱くなったと言うより、他の機体が強くなってるだけかもしれないけど、、、
なにせ、クアンタの格闘はじくシルビは無理ゲー。
エクバであれはダメだと結論出てたでしょうに、高性能ゲロビまで搭載されたら上にも逃げられない。
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シルビクアはステNアメかステサブブッパが刺されば勝ち外れれば負け
耐久は100に下がってるので、バズかゲロが当たれば割れる
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広い方に横特格orサーチ変えて前特格で逃げてる
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>>76
横→Nのルートあるならメイン横サブNサブレバホモメインで降りられるから結構良いかも?
けどいっそ横サブ→アシストのルートつけてくれた方が…
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>>76
横サブNサブアメキャンで降りる用のキャンセルルートじゃね
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Nサブ移動撃ちにすればいいな!
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Nサブは連射回数稼ぐためだけに存在してる
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>>80
本当それな。
横サブアメキャンルート出来たら、シナンジュかなり化けると思うんだよなぁ...
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>>78
覚醒クアンタにそれは期待できないとおもうなー
クアンタは確実にLシルビ覚醒を4回打ち込んでくるのがお仕事で、それをどうしのぐかが課題なんよ
それで毎回300とられたら負けるに決まってるってくらい誰もが言うくらい壊れてるのよ
覚醒絡めてこない初心者相手ならなんとかなるけど、ほんとにきつい
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なるべく固まっといて噛まれるにしてもバリアは意地でも剥がす
こんくらいしかなくね
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もう諦めて次回作に期待しよう
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マキブマキオン2と何度次回に期待しればいいのか
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>>85
向こうが覚醒あるならこっちも基本的に覚醒あるんだから覚醒吐いて対処しろよ
覚醒してる相手に対して非覚醒で対応する前提がおかしい
こっちも覚醒して┌(┌^o^)┐ホモォ...ビラ大回転の中に包まれながらバズ擦ればええやん
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バーサスで全一になったばっかりに…
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普段そういう書き込みしてるんだ……
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>>89
その理屈はシナでL覚醒ってことよね
固定ちゃんとやったらわかるけどキャラパ足りなさ過ぎてこちらのL覚醒はほぼ攻めに使えない上に、そもそもシナに一発逆転武装も無いからね
稼働初期でお通夜も悲しいが現状のクアンタはスペック的に正直厳しいかと
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立ち回り論をキャラパ論に持って行くならこいつに乗らずにクアンタでピョンピョンシルビゲロ擦っとけ
万能機なんだから少しでも相手の苦手な立ち回りになるように工夫しろよ
シルビだって耐久無限って訳じゃないんだし
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エアプとは話すだけ無駄
なんだよ一発逆転って(笑)
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BZの連射補正消えたんだし割と横サブ直撃すれば一発逆転とは言わないけど痛い
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CSの使い所なかなか難しい…
横サブ二連の後に誘導切りしながら着地する相手に出したり、メイン後格から逃げてく相手に対してステップで軸合わせながら出したりすると当たってくれる時があるんだけど出した後のリカバリに隕石使うから射撃戦に隕石なかなか使えなくて難しいんだよなぁ…
もうメイン枯渇しない為に適度に使う用かコンボの締め用に使うって感じで割りきった方がいいのかな?
誰か上手い人教えて下され…
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とりあえずセカインして回しまくって無駄だと思う部分削って
とりあえずこれからはコンボ〆なるべく射CSでできるようにしとかないとなーとは思う
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こいつでクアンタきついは腕負け。接戦で負けるなら分かるが何回も差をつけられて負けているなら尚更
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>>97
やっぱり牽制射とコンボ〆運用がメインになりそうですね…
特に30対面だとダメ負けしやすい分コンボ〆はしっかりCSで〆る事を意識してきます
明日休みなんでまた色々試行錯誤してみますわ
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>>99 まあセカイン手癖になってはいるから、あとはコンボ〆のとき溜めとく癖つけねーとなーって感じ
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最高の〆パーツだしね
今回威力の面でもこいつの持ってるもんの中では最大になったし
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>>101 これ追記ね。
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>>92
同意だね。つか、やってて同じタイミングで覚醒ってそんなにないけどね。どちらかがはいて、ダメもらうと溜まる感じ。
そしてそもそも覚醒を互いに使っても負けるよね。特赦設置する間に切られる。
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>>94
煽りは敗北宣言だぞ。
悔しいなら論破されない立ち回りかけよ。
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>>93
メンタル弱すぎだろ。
話の論点ずれすぎ。
コミュ障にありがちだけど、そのたぐいかな?
それならまあ、今回はしょうがないけど、レスしない方が良いよ。
マジで建設的議論に向いてない。
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>>96
基本的にはコンボの締めか、BRの代替と思って良いと思う。
特に活躍するのは後衛の時かな。
見られてないと当てられる程度の性能。
相方のBRにあわせると美味しい、、、程度だと思ってた方が良いよ。
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>>98
では覚醒シルビに対する対策をどうぞ。
荒らしなら通報するわ。
ウンザリ。
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毎回シルビ使った詰めの覚醒はないにしても試合後半らへんになると
「え、もうシルビ溜まってたの?刹那君聞こえているならやm」みたいなカウンターシルビ覚醒貰う時が稀によくある
あとシナ狙われるよりも相方狙われる方がキツい
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>>107
そもそも横サブ握っている状態で格闘は迂闊にふってこない。ふってくるなら横サブでおかえりねがえる。メイン始動は読みあい
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>>107
上に書かれている通り相方に行かれた方がきついです。覚醒シルビという普通ならガン有利な状況で読みあいできる時点で・・・
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クアンタの話いっぺんやめない?
この調子で続けても何も産まれんわ
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産まれそう……
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j75pD8XM00 は少し黙れよ
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産まれそうで草
横サブの回転ちょっと遅くなったな?たまに格闘刺されるわ
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昨日はよっぱで変なこと書き込んですまんです
当分、こないわ
最後に少しだけ書かせて貰うと、まずシナンジュが弱いのは認めな
現実を直視できないタイプなんだろうけど、覚醒クアンタはほぼ全機体が無理なのにいけるいける言ってるのが滑稽
次にその変な対策を自分がクアンタでされてやられるレベルなら黙ってるべき
そんなんでやられるならどこも炎上しないわ
返信されても読まないのであしからず
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朝から元気すぎる
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寝起き辛いよね
とくにこれからの季節は
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マキオンよりやりやすくなったとはいえ、中距離でチンタラやっても勝てねえな
要点要点で隕石蹴って下潜ってブースト有利つくらないと
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みんな格闘(特に横や後)当てた時どんなコンボしてる?
焦っちゃって横後から適当に射撃当てて離れちゃうのよね
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別にガン引きで鯖ヴァサみたいに優位とれるわけでもないのに、
移動ゲロとかブメみたいな近接の押しつけないこいつみたいな30万能()機体の時代遅れ感
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変形でM覚醒並みの速度が出るようにして
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正直何か>横後から適当にCSなりで打ち上げて前特格でガンガン片追いしてかないと勝てんよな
まぁ片追いしても勝てない時もあるんだが
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やっぱそんな感じだよね〜
横後は色んな面で優秀でつい頼っちゃう
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>>118
なんちゃって万能機だからな。実際は近距離じゃないと微妙という・・・
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設定wiki読んだだけのニワカだけど、ライフルの威力アップとかダメかな。
たしか全裸がプラン立てて改造した特注ライフルなんでしょ?今のなんちゃって標準機+高威力ズンダなら強くなりそう。
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それは生ユニとノルン…
この機体人によって欲しいもの分かれるよね以前からだけど
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ep2でネェルアーガマの対空砲潰しにセブンソードのメインみたいな照射系ビームライフルの撃ち方してなかったっけ?記憶が曖昧だけど…
格CSとかに実装してくれてもいいのよ…?
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原作通り超機動復活つければええやん
かなりワンチャンある感じの
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赤口の長さを活かす武装がないとは思う
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正直赤ロとリロもう少し上方してくれれば満足かな
欲を言うと格闘特格派生の弾数消費無くすのとアシスト2発の常時リロにしてほしいけど
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あと隕石いい加減常時リロに戻して
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この機体00相手するの辛くない?
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青プレ帯シャッフルとはいえ初の10連勝書き込み。基本的なとこは変わらず下格のおかげで近距離の択が増えたのはありがたいが、環境的に近距離より中距離をさせられることの方が多いから、中距離で取れる武装が欲しいと感じた。自衛力だけはやっぱりあるんでそこは強み。やっぱり武装シンプルな分よくも悪くも自力が問われるんで使ってて楽しい機体ですね。
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>>132
今作OOは壊れキャラやししゃーやい
ライザー時は全距離不利付いてるけど生時はまだ近距離で五分くらいはあるからいかに生で削れるかって感じ
トライザーは、頑張ってメイン当てて消えてもらうしか現状無い
なお格CS
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今日1日乗って来た
レバ入れデブリの性能上がったんで距離調整は良い感じになったし、下格が近距離の読み合いの良い択にはなったけど…やっぱ弾足りないのが30としては結構致命的よなぁって
メインのリロか弾数をもうちょいなんとかしてくれませんかね…
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>>134
生時に攻め込みたいけどLLで横にレジェンド置かれるとジリ貧で負ける…
相方はGメカなんだけどどうしたものか
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良い仕上がりに近づいて来てはいるものの自分も赤ロとリロは欲しいね
L覚と今の上位陣が下方されても、次に控えてる上位連中もなかなか暴力的な性能してるしな
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トレモで気づいたけどNサブアシストなくなったんだね あってもあんまり使わんだろうけど消す必要あったのかなぁ
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>>136
相方には申し訳ないけどGメカ降りてもらうしかない
シナはロック取れるキャラじゃないので
Gメカの強みであるGアーマーになる時間短いから尚更ジリ貧が加速する
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相方に「〇〇使うな」とかぜってー言わねぇ方がいいよ
「〇ゲームだけ〇〇使ってほしい」とかならまだいいけど
その場合でも相手からの条件や要求が来た場合は必ず飲む覚悟で
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みなさんビルドバーニング相手ってどう対処してます?
相手のサブ降りがこっちのBZ爆風で通さないので中々咎められず、BD有利から距離詰められてボコされちゃいます。
シャフなのであまり相方に頼れないですし、単独で対処できるようにしないとまずいなと…
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>>141
床ドン吐かせるまでは慎重に
吐かせたら向こうのメインと特格(と強化中CS)に引っ掛からなければこっちのが有利だからそのうちに前デブリ>横サブ鳴りで転ばせてペース掴めれば理想、ダメそうならユウマの狙撃に気を付けながら距離取るなり敵相方狙うなりに切り替える
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>>142
レスありがとうございます
サブ吐かせてリロードするまでは割といけるんですね
日和って狩られる事が多かったんで、まずは先にダウン取れるよう頑張ってみます
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>>140
〇〇使うななんてそんなストレートな物言いをするのは流石にコミュ障
相方がGメカ使うならこっちはロック取れるクアンタかスイッチしやすいダブルオー、ストフリにして、
こっちがシナ使うときは伝説、ジオ、メッサに乗ってもらうとか普通するやろ
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うわ、荒れる話題にしてしまってすみません…
00さえ来なければ現状6割近いので辛くなってきたらお互いに譲り合う方針で行こうと思います。
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シナ今作結構詰めやすい気するけどギス3バカきつくない?
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横サブの間合いから1 BDで ギスNサブの間合いになるのは辛い
そしてSBのせいでバズがなくなったときに仕切直ししにくいのも辛い
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00とストフリはなんか腕の差で負けたって思えるけどギス3とレクスは無理ってなる
対策できてないだけなんだけど
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シナ横とGP02横が近距離で相打ち
虹合戦時は発生で負け
これ以上の弱体化は勘弁願いたいがこの性能なら許容範囲か?
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レクスとか得意な距離モロかぶりだからな
相方狙われ出したら余計に辛い
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>>149
相打ちしてる時点で虹合戦は発生負けじゃなくて
ステ狩られたorボタン押せなかったor横以外の格闘が化けた
のどれか
横の発生はマキブ で落とされてただけで今作からじゃないぞ
あと2号機と同速は万能機として見たら普通に強横の部類
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レクス見て思ったんだけど格闘CSにΞみたいなローゼンアシストでも付けてくれたらなんぼか楽になんじゃねーかなシナンジュ
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格闘アメキャン締めやサブ>>アメキャン締めを結構する俺からすると弱体化
格CSはザク砂くれ
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Ξで思ったけど
Ξ→格CSで武装欄圧迫しない・振り向く
シナ→特射が潰されてる・振り向かない
耐久や手数で負けてるのに、アシストだけ見てもこの格差なんだな…
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武装欄はコマンド関係上今更変えて欲しくないけど、振り向いてはほしいなぁ
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変形つけて
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振り向き欲しいね
射角を考慮しないといけないのはほんと大きな差
生ユニですら振り向くんだからこっちにも欲しい
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CSアシは使い放題な分咄嗟に出せないし他武装の兼ね合いも悪いからそんな良い物でも無いけどなw
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アシの振り向きに関しては、ほしいというより振り向かないのを普通にしてほしい
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メイン後格や後格生当ての後のコンボってみんなどうしてる?出し切りは長くてオバヒ以外ではあまりやりたくないんだ
カット耐性ならBD格、困ったらとりあえず横後、弾があれば特格>アメキャンって感じかね
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カット耐性なら BD格も横後もあんま変わらんかもするけど
個人的にはダメ確速度優先派なので横後=虹アメ>特→(ア)メ> BD格>前= Nの順かな
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>>161
なるほど、参考にするわ
ありがとう
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盾アメすればええやん
エクバ2盾アメあるよね?
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盾アメよりは後から虹アメのが強いんじゃね
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>>160
ダブル横サブでテキトーに〆ちゃうなぁ
ヒットの仕様がバーサスだからダメージも旨いし
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盾アメと虹アメじゃ使う場面違うしなんとも言えないけど振り向き対応すればそれが一番
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た、盾アメは斜めに軸ズラせるから…
なお、ミサファンのクソ環境
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レクスの対策どうしてますか??擬似タイ状況と仮定して、向こうのCSが避けにくく、フワステアメキャンなどで回避から着地しに行ってもレクスは既に着地していてこちらの着地を取りに来ますし、近距離のズサムーブをこちらからさせる武装ないからなかなか仕切り直しに持っていけませんし。シャフで相方の助け期待せずに自力でレクスをなんとかするとゆう状況で有用な選択肢ありましたらご教授ください。
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>>168
高高度から甘えたCS着地ブッパしてくるだけならそこにBRなり横バズでも刺せば良いが、基本的にはぶっちゃけ対策ないと思う
幸いレクスの攻撃を避けるだけなら素の機動力とアメキャンだけでできるとは思う
自分はマスターに追われてるくらいの認識持って対応してる
一番ダメなのが迂闊に迎撃で攻撃吐くこと、特に横バズ
CSの特性上、迎撃行動が一番のカモ
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>>169
連投すまん
あとN隕石後ろステアメキャンを他の機体相手より多く使ってるかも
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