したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガンダムデュナメス Part.1

229カバカーリー解禁! (ワンミングク 9a28-a6eb):2020/12/14(月) 17:55:51 ID:eSR.rgfYMM
>>227
近づいて当てる感じなのか→はいでもありいいえでもある。
近くの方が当てれる機体ではあるけど、20コストがゲームでの役割考えた時に強み発揮した所で試合勝てん。
あくまでそれより高コストがしたい動きに合わせないと、自分が頑張ってるつもりで足引っ張ってるだけになる。
だから我慢しなきゃならない試合展開が多いし、近づいてHP減らすようなら最初のダウン取れるまではCS2依存で中距離でもいい。
相手の足止まるゲロビや射撃合わせでCSぶち抜くと、相手側から近づいてくるから詰めなくたって有利距離になりやすい。
自分から近接入って押し付けするのは無視され始めた時がベター、あくまで20コスって事忘れたら負け。

最初の対面時CS〜→よくわからないけどやる事ないからためといたら?開幕BD超連打しなきゃ10秒以上会敵しないでしょ。
近接で疑似タイなったら溜めっぱなしだと死ぬから、上で言ってるよう1ゲージ手前調整してセカインで立ち回る必要があるくらい。
覚醒→M一択、Sとか教えた奴錯乱してんのか知らんがM選ばないプレイング取るならELの方がマシじゃないかな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板