[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ガンダムデュナメス Part.1
205
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー 3fbf-99b2)
:2020/09/15(火) 15:41:47 ID:oRvIjCYoSd
FSサブ実は割かし今のでも有用だったから楽しみ
206
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー 6c88-cfbb)
:2020/09/15(火) 15:52:20 ID:jYaVjpBASd
バカみたいに補正軽いからFSサブ刻んで覚醒技するのがデスコンなんだよな
207
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 9fd5-893e)
:2020/09/15(火) 16:20:27 ID:DeJ0aGgU00
てかサブすぐ無くなるのがなぁ
208
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ ff51-c03f)
:2020/09/15(火) 16:57:48 ID:AoUhMjooSa
ミサイルがようやくまともになるのか
209
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー 55f9-65f5)
:2020/09/15(火) 17:15:19 ID:vev0cTHoSd
サブ2発に戻して…
210
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ f677-c895)
:2020/09/16(水) 05:15:40 ID:ltpl51OESa
移行してからあんま乗ってなかったけどサブ即時リロードじゃなかったのか
というかこのリロ時間変更何の意味があるんだ?純粋に+1秒じゃダメなのか?
211
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 6d35-b78a)
:2020/09/16(水) 12:30:43 ID:C4WpFkXc00
開発様お得意の何か上げる代わりに何か下げる調整です
気分で決めています
212
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー b65e-7fd0)
:2020/09/16(水) 13:21:59 ID:vev0cTHoSd
サブってクールタイムあったんか
213
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー ac13-ab95)
:2020/09/16(水) 15:15:43 ID:rK3NNqMASd
>>210
クールタイムとリロードだと覚醒中のリロ高速化恩恵の差が出る
まあだから何?ってレベルの差だけどな
214
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 3fc9-00bc)
:2020/09/16(水) 16:09:34 ID:5UyXEg8c00
デュナにメスが入ったか
215
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ a65c-bcf4)
:2020/09/17(木) 18:06:00 ID:ag2KLDDI00
対面にルプスレクスとノーベルきて血反吐吐かされながらボコられた(つд⊂)エーン
強化来てもマジ相性で死んじゃうよう
ミサイルとサブ常時リロードの弾2発ぐらいしてください(真顔)
216
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 1255-aa8a)
:2020/09/17(木) 19:14:09 ID:yZCOQtTY00
メインの火力とかCS辺りの主力武装は一切変わってないからなぁ
217
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ edf6-a4a5)
:2020/09/18(金) 02:05:21 ID:nqP.ouw2Sa
元から手数厳しいのにサブの回転率さらに落とす必要あったか?
wikiがマキオンのままだから正確な秒数は分からんけど3発4秒リロの時代から比べるとだいぶ遅いよな
218
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ c49b-00bc)
:2020/09/18(金) 02:29:40 ID:NMyXL9yg00
格CSつけるべきだったんだよ
219
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 1a41-2fea)
:2020/09/18(金) 08:12:20 ID:7mVZmE2gSa
今は狙い撃てないんでね…圧倒されるぜ!
220
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 383d-8701)
:2020/09/18(金) 13:56:27 ID:V/4xBXX6Sa
射CS1を鯖のNCSと同じにして
射CS2をケルのメインと同じにしてほしい
221
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 70bc-f96b)
:2020/09/26(土) 11:53:36 ID:o17CtvyM00
ミサイルが弾幕の足しにもならないの何とかして欲しかった
ロックオン機はミサイルがゴミじゃなきゃいけない縛りでもあんのか
222
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 83ac-201b)
:2020/09/28(月) 07:26:51 ID:gBZJQgF6Sa
狙い撃てない方のダリル殺したミサイルの強さを…!
223
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 52b2-f133)
:2020/09/28(月) 23:14:57 ID:5.cDo91M00
自分から死んだんだよなあ
224
:
クロブについての話題はロケテスレで!!
(ワッチョイ aea1-875e)
:2020/11/21(土) 18:15:21 ID:ng7N4dww00
ライトニングとの対面もだいぶ楽になった。
連射メインが消えてフルシールドが活かしやすくなったのがデカいね。
225
:
カバカーリー解禁!
(ワッチョイ 7210-c368)
:2020/12/06(日) 01:08:56 ID:lluJSoVA00
ミサイル別に弱くはないです!!!
226
:
カバカーリー解禁!
(アウアウ 8aea-58f4)
:2020/12/06(日) 16:30:41 ID:CGXptlEoSa
エクシアみたいにGNアームズ合体付けようぜ
既にボス機体でいるから手間もかからんだろうし
照射・コンテナミサイル・ガー不タックルの3種類で頼む
227
:
カバカーリー解禁!
(ワッチョイ 1159-a047)
:2020/12/13(日) 23:46:17 ID:yLlNI7kE00
最近始めた初心者です
質問なのですがデュナメスは近づいて当てる感じなのですか?
最初の対面時にCS2まで貯めるのは余りよろしくない感じですかね?
後覚醒はどれが良いんですかね?
私が教えて貰った時はS覚醒と教わったのですがEかMの方が逃げやすいんですかね?
228
:
カバカーリー解禁!
(ワッチョイ d992-8a05)
:2020/12/14(月) 03:15:09 ID:xZnbzuYY00
そもそも初心者にこいつは向いてない、セカイン必須だし
229
:
カバカーリー解禁!
(ワンミングク 9a28-a6eb)
:2020/12/14(月) 17:55:51 ID:eSR.rgfYMM
>>227
近づいて当てる感じなのか→はいでもありいいえでもある。
近くの方が当てれる機体ではあるけど、20コストがゲームでの役割考えた時に強み発揮した所で試合勝てん。
あくまでそれより高コストがしたい動きに合わせないと、自分が頑張ってるつもりで足引っ張ってるだけになる。
だから我慢しなきゃならない試合展開が多いし、近づいてHP減らすようなら最初のダウン取れるまではCS2依存で中距離でもいい。
相手の足止まるゲロビや射撃合わせでCSぶち抜くと、相手側から近づいてくるから詰めなくたって有利距離になりやすい。
自分から近接入って押し付けするのは無視され始めた時がベター、あくまで20コスって事忘れたら負け。
最初の対面時CS〜→よくわからないけどやる事ないからためといたら?開幕BD超連打しなきゃ10秒以上会敵しないでしょ。
近接で疑似タイなったら溜めっぱなしだと死ぬから、上で言ってるよう1ゲージ手前調整してセカインで立ち回る必要があるくらい。
覚醒→M一択、Sとか教えた奴錯乱してんのか知らんがM選ばないプレイング取るならELの方がマシじゃないかな。
230
:
カバカーリー解禁!
(ワッチョイ 1935-0279)
:2020/12/14(月) 18:07:28 ID:Mf54j/k.00
>>229
丁寧にありがとうございます
とても参考になりました
デュナメス頑張ります
231
:
カバカーリー解禁!
(ササクッテロ 9abc-00c0)
:2020/12/14(月) 18:11:53 ID:9xqib6oMSp
>>1
232
:
カバカーリー解禁!
(ササクッテロ 7db2-8a05)
:2020/12/20(日) 13:03:02 ID:gGUHgcE.Sp
使ってたすげー楽しいわデュナメス
わからん殺しあるし、ヴァサやグランサ、ドライに有利取れる所もあるし狙撃がたまらん
233
:
カバカーリー解禁!
(ワッチョイ a044-91bb)
:2020/12/21(月) 01:01:24 ID:lluJSoVA00
デュナ乗り増えろー
234
:
カバカーリー解禁!
(ササクッテロ e87b-b324)
:2020/12/21(月) 07:54:17 ID:DgDzJJZ6Sp
FS展開勝利ポーズ好きだわー、バッと広げるのがこれまた
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板