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ガナーザクウォーリア Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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連ザ2含めちゃうなら間違いなく連ザ2が最弱だろ
メイン撃ってBDでキャンセル出来ないんだぞ
ゲロビ外そうものなら近付いてフルコンまで確定
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でもメイン150とか出たよね
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Lストは175出すんだよなぁ…
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>>413
多分、射撃バリアの耐久は無限な気がする。
ソードインパルスを真正面からゲロビに突っ込ませて逃げる時間を作れたことがあった。
その一方でもしかしたら真正面以外は射撃ガードがついていない可能性を提言したい
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>>422
今作じゃ知らんがドライのミハ兄は長時間ゲロビに晒されると消えてたから
バリア数値が凄まじいってだけで耐久性方式なんじゃないかな
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開幕、CS溜めながら斧→バック虹ステ→斧と四連続ぐらい繰り返し斧撒いてからCS吐いてってのを毎回やるんだけどあまり意味ないかなぁ。
マキオンの頃は斧が見えずらかったからか開幕に斧が刺さってCS当てる美味しい流れが結構あったんだけどなぁ。
今だと当たらないしバック虹ステする事で距離開いてしまってその間に味方前線に突っ込み過ぎてボコボコになってしまうし。
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>>415
王国に帰ろう
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マキオンですらあんまり意味のない行動だと思うし開幕やると味方に当てる率の方が高くて地雷行動だろ
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>>422
もしかしたら 本当にバリアの位置が狭くて 真正面からあたりに行かないとすぐに壊れるだけなのかもしれない
なんにせよゲロビにも使えるって知れたのは大きい ありがとう
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自分は開幕のばらまきならメイン→サブ→斧ぐらいだな
斧だとたまに消されたり、ゲロビ持ちへのけん制にならないこと多いからビーム系絡めるとこうなった
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開幕にばらまかなくていいから位置取りしよう
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こいつ位置どりが9割よな
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まぁこいつに限らずこのゲームで位置取り大事じゃない奴はいないけど
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まぁ前作も開幕ブラスト置いて威嚇するとかいってた人居たし多少はね
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開幕は2パターン
CS狙いに位置取るか、自分も前に出てメイン主体で戦ってロックを分散させるために位置取るか だよ
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開幕斧だけはやめた方が良いと思う
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開幕は建物裏にまわってグレネード自爆して先落ち避けてるとけっこうまけやすい。
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ほかのスレ読んでると半覚半覚書いてあるけど
ガナザクってマキオンの時のように全覚を最後まで取っておいたほうがよくないか?
半覚吐きまくってたらコスオバ時にあっさりやられるし
敵を追い詰める時、逃げられたらガナザクじゃ追いつけないからM全覚で追い回してるが
半覚はくよりよほど勝てる
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まぁその辺りは経験よね
半覚温存して吐くタイミング逃して相方がいつのまにかめっちゃ減ってて死ぬ事もよくあるし
半覚意識しすぎて覚醒落ちして2回目溜まらず死ぬ事もよくあるし
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マキオンは全覚残しておいたら強かっただと…ちょっと意味がわからないす
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次の覚醒が無い時に半覚醒叩かないのって 次善策であって
試合前から目指すものじゃ無いってのは理解してる?
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Lなら半覚醒だけど
Mなら状況に応じてでいいと思うよ
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んー?ハンカクで着地取られそうな時に吐いた方がいいと思うんだけど
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というか 今作のガナーの仕事は30の後ろで覚醒を2回叩くことだろ? Lで
それが出来ないならエクセリアに乗って覚醒を一度使う方が強いぞ 機体性能も足回りもシルビも
覚醒を叩かないのは20の意味を殺してしまっている
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Lが覚醒落ちしない状態なら俺も同意するんだけどね
例えばLで体力200弱ぐらいでシールドとかメインとか当ててなんとか覚醒溜まったとして
じゃあM残ってる相手の30がこっち来た時覚醒吐いて逃げれるかっていうとこのゲーム逃げられないんだよね
特にヴィダールが迫ってきてL吐いてなんとか逃げようとした時
相手のヴィダールはM吐いて格闘ぶんぶんしてれば200なんて安定して溶ける
そうした場合に相方に覚醒ゲージ行くけど覚醒落ちして先落ちしてお前なにやりたいの状態になるのくっそ多いから
それ避けるためにMを選んだ方が正直安パイになってるのが現状
20の意味を殺すというより20の意味をLの弱体化で殺されてる
まぁあくまでシャフ基準の話だから、固定でLガナー使うのはアリだと思う
あとエクセリアとは割とサブで差別化出来てる 今のこいつの強みサブの赤ロック保存とブラストぐらいだし
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相手がヴィダールMならこっちがM吐いたところで凌げない
覚醒を被せようとするならEの方がマシ
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グレネードで自爆して安く済ませるわな
起き攻め待ってくれるアホなら美味しいし
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その自衛が出来ねえなら大人しく30乗ってろってゲームなんで
低コなんてマキオンから奴隷なんだからゴチャゴチャ言う前にL吐け
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次の覚醒がない時に半覚叩かないのは次善策じゃないでしょ…20側の体力調整が下手なだけ。半覚吐けないって20乗るメリットないぞ。ほせいがあるとか相手が格下ならまあたまに全覚あるけどガナーで全覚って20側がやらかしている事に気付こうね
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ヴィダールMでもこっちMなら意外と逃げ切れるんだなこれが
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あーでもあれだ
あくまでガナーのMは相当ひねくれた考え方でもあるから
5割を目指すガナーとかは変にMを選ばずLの方がいいかもしれない
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そんなに色々言わなくてもシャフM、固定Lでいいでしょ。ガナーに限らずほとんどの20がこれでいい
シャフLは強いと知ってるプレイヤーの30と組んだときぐらいか
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コスト差があろうとM覚vsM覚はリスク度外視して攻めるかもしくは大きなミスをしない限り基本的にどっちも取られんぞ
互いに爆速になってんのに格闘射撃の速度だけおいてけぼり状態なんだから
ただヴィダールというかマシ持ちM覚は追いつきながらメイン押し付けがM覚相手にも機能する事はあるにはある
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ブースト回数向こうの方が上なのにM同士でどう逃げるんだよ
武装や盾で逃げ切るならMの必要ねぇぞ
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そもそもシャフも固定もL一択だろ
ガブクシャメッサMにしてる健常者いんのかよ
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M覚同士でBD回数の差が出て刺されるって展開ならもう充分過ぎるほど時間稼ぎできてると思うんだけど
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いやM同士カチ合わせると逃げに徹した側を攻め側が取れることはないよ
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「M同士でどう逃げるんだよ」ww
なかなかのパワーワードやな?ゲームやってくれ
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ゲームやってるんだが?逃げるために覚醒使うならこいつはEでいいんだが?ガイジかな?
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生存するだけならE覚が一番なんて誰でも知ってる事だけどいきなりどうしたの?
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いや今作は生き延びるのもMが一番だけど
Mぶつけられて抜ける→抜けペナでEの時間すぐ無くなる→殴られるで終わり
先吐きしても足の差で捕まるしレジェみたいな25のオーバースペックキャラしかE選べないよ
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同コスM同士なら下手な攻めとかしなきゃ追いかけっこで終わるだろ
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そもそも覚醒は着地硬直も補正かかって短くなるんだからMの足も込みで弾なんか当たらん
格闘は並みの覚醒補正だけかかるからMのブーストには追い付けない
つまり何もせずに逃げてれば被弾しない
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>>459
そうかしら?早めに叩かざるを得ないMより高飛びから前格足掻きしたりグレネードしてからE抜ける方が生存「だけ」は安定すると思った
まあどのみちEいらんけどな。20で選ぶなって話
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まあシャフもLがいいと思う人がいるのもわかるがMもいいと思う人もいる、半覚使いたいやつも全覚使いたいやつもいるのはわかるからそれは自由でいいんだが受覚だけは本当にやめてくれ
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修正前から乗りまくってるガナほぼ一択の銀プレが、シャフはM、固定はL安定っつってたんだから議論する意味ないとおもうなー。
Eは論外。25ならまだしも
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シャフもより細かく分けると髙階級ならL、低階級ならMがいいよ。
Lだと2対1さばけないことあるし
低階級ならMガナで暴れられる
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シャフのLほどつまらんものはない
いつもL以外だなシャフは
固定はLで30に覚醒あげてる
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水物理はアビ貧すぎるんだよな
シューター魔法剣しかないから竜騎士とか血迷ったジョブにやったんだろうけど機工師にやってリュックに使わした方が強かったのに
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ミスった
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シャフMは逃げにM使えって意味じゃないはずだけど
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>>452>>457
論点すり替わってるけどわざとなのかそれともレスバトルの中で我を忘れたのかどっちだろう…
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>>447
それを次善策って言うんだぞ 日本語わからないかな?
半覚醒2回叩くのは最善策やぞ
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じゃあ次善策って雑魚なんすねwたまに固定相方のガナーが全覚とか格下舐めて油断して覚醒吐けなかったとか言い訳するから
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ガナザク使いがPS低いアホしかいない事がよく分かるスレ
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サブって1、2発目から斧キャンできますか?
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シャフMって覚醒被せないで相手の覚醒吐かせたり荒らしたりする要因だと思ってたんだけど相手のMから逃げるため用なのか?
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Mを攻めか守りかの二択でつかってる時点で地雷。
攻めにもつかえるし、守りにも使えるから臨機応変が求められるシャフではMがいいのよ
相方が信頼できるならLのが強いけどシャフで相方ぽんこつの場合、攻めなきゃならん。
その場合、髙機動3000とかとらえようとおもったらMが最適。
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でもそれって敵の覚醒を凌いだりぶつけたりする使い方じゃないよね?
マキブでSD覚醒にFD覚醒で突っ込むのと同じだと思ってる
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シャフは階級によるが基本M一択、固定はL。説明しなくてもわかると思うが、相方全抜け覚醒する奴多いからL覚醒だと負け確になる可能性は高い。他覚醒より
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一部のバカのせいでシャフはM固定はLなんて当たり前の事いちいち解説しなきゃならないの可哀想
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>>472
そう言ってるんだが? 半覚醒2回叩けない後衛とかいまの環境じゃ要らないでしょ 25じゃ無いなら
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シャフのこいつはなー、なんでか20の中でも図抜けて地雷多いしそんなもんだ…
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wiki久々に見たけど未だに下格から前格と特射から下格へのキャンセルルート書いてないんだな、意外と使えるのに
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覚醒使わない奴、機体の特性最低限理解してないやつは大抵勝率50%以下よな。結果が示してる。システムが〰️とか以前の問題
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>>474
1発目2発目でも斧にキャンセルできるよ
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20で一番使われてるけどどうなんかねぇ
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単純に強化来たからこの機体の特徴をよく理解せずに乗ってる人が多い印象。
特にシャッフルではそれが顕著かも。
アプデ前から乗ってる自分が対面のガナザク相手してて思ったのが
・ゲロビの狙いすぎ。それに伴う下がりすぎ。
・足が止まる武装ばかりなのにブースト管理があやふや
・サブや特格を使いこなせてない
・ヴィダールやトラバなどの格闘機に対する自衛択として前特射やフワステからのメインなど正しく選べていない
この辺を感じた。
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もともと初心者にも簡単で扱いやすいと言われてて有名コテが固定で強いって言うようになったらそら使用率上がるよねって話
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ガナが良いかエクセリアが良いかみたいなとこあるけどどっちが良いんかな
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覚醒なんて状況に応じて使い分けるのに
半覚にこだわり過ぎて意味のない場面で覚醒したり
覚醒先落ちするやつが多いこと多いこと
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逆に半覚つかわないで受覚するやつが多過ぎてね...
わかってフル覚つかってくれる人は凄くありがたいんだけど
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E覚醒ガナザクとかいう敗退行為やめろ
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まともに半覚使えない奴が意味のあるフル覚使えるか?
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>>486
ガナザク開幕ゲロビ狙い狙いはすげー美味しいよな
バカの一つ覚えのようにゲロビしかしてこない奴が大杉
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wikiの僚機考察、Ξがトップで書かれてたんですけど、皆さんはどの3000がベストの僚機だと思います?
個人的にはレクスが噛み合い良くていいのですが
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3000なら大体どれと組んでも安定はするけどhi-νとか∀とか自分は好きかな
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3000でこいつは無理ってのはいないね。
強いてあげるならEXsかな。つっても少し立ち位置考えるくらいだけど。あーあとストフリ。はやすぎてついてけないことがある。
こいつと組みたいってのもない。3000なら何でもOK。3000と組んだときの勝率みたら結局環境3000と組んだときがよいとおもわれ。相方串だから勝ってる!てのはないはず。
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>>496
わかるストフリだとガナザがどうしても追われる
もう少し前に出てくれる30の方がいい
俺は相方といつもヴィダール
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このキャラ怠慢ならブースト管理ガバでも盾と前格と前特射と自爆で意外と
なんとかなってしまうのが面白い
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>>497
ヴィダールとか前に出てくれないと先落ちリスクが高まりますよね。
ストフリは過去作からもそうですが、相方するのにも敵に回すのにもひーひーいわないといけないのでわたしも苦手です。M覚のおかげで少しは合わせられるようになったけど。そこまでしてストフリにあわせるならレジェンドのったほうがいいっすね。。
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ストフリと組むと時々あるんだけど
例えば00やバエル辺りがガナーにひたすら張り付いて、メインで寝かせつつ相手もメインからダメージ取ってきて
相方のストフリは500以上体力残ってて逃げの体制入ってて
これなら流石に先落ちしても大丈夫やろー 20と30で刺し違えて落ちるならまぁええやろーって先落ちしたら
相手の30がちょっと狙いをストフリにしただけで20秒ぐらいで500溶かされて崩壊みたいな
そういうのと組むぐらいなら、ヴィダールで突っ込んでくれた方がいいなぁと思う
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>>500
シャフのストフリそれがこわいっすよね
EXsもそうだけど試合前半爆弾進めるかのごとく引き撃ちしてて、壁際によらされそうだから前でたら急に被弾しだして体力調整崩壊パターン。
疑似タイできてもガナ火力ないから先落ち爆弾は避けたいのに。
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>>494です
皆さんありがとうございました。いつも相方に運命やレクスの突撃系ばかり乗ってもらってたので他のでもやってみようと声かけてみます……
実際シャフとかで組んだ時EX-Sはどうすりゃいいかわからんですね、何してほしいんでしょうかあの機体
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Ex-Sは「リフレクターインコム回したいんでずっとダブロは受けたくない」ってのが一番にあるかな
かといってガナー前に出す動きは出来ないから両後衛かEx-Sがちょっとだけ前行く感じか?
んーまぁEx-Sに付き従って弾送ってりゃいいんじゃない、強いて言えばインコム出したらインコム行ってない方の敵に弾送ってカットさせないのを意識するくらいで
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そういや最近、シャッフルで鯖と組む事多い印象あるんだけど鯖相方のときってこちらから爆弾になるべき?それとも両後衛で射撃戦すべき?
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前作のセイバーガンダム君の方が今の前サブより射撃バリア強かった気がする。
気のせい?
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このゲーム基本30先落ちのほうが強いから絶対後衛やったほうがいい
25格闘機乗ってるとかあんまりにも体力が減ったみたいな状況なら先落ち譲ってもらってもいいけれど基本的には30が先落ちすべき
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前作のセイバーって一瞬だけ自分の前で止まってくれたから、射撃バリアとしての性能が良かったんだよね
今回のは突撃アシストに射撃ガードついただけだからうまく防いでくれない事が多くなった
基本的にどっちが先落ちかってのは、鯖とかと組む場合は決めない方がいい気がする
絶対に後落ちって気概で初めても、いざ始まったら相手の30がガナーをガン追いしてがっつり削られるとかよくあるし
逆に先落ちしてでも荒らしてやろうって考えても鯖が開幕荒らされたら鯖が前だし
削られた方が前って考えで最初はとにかく被弾せずけん制して隙あらばメイン刺す感じでいいと思う
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格闘機同士で組んだ時と同じやな、先落ちした方が前衛
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修正入ってから始めて乗ったけど普通に強いなぁ
仲間内でこいつ使ってて勝てないやついるのマジ謎だった。
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ガナザクで上手い人のプレイ動画
youtubeあたりに落ちてない?
会ったら参考にしたいから教えてくれ
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打った本人すら忘れた頃に追撃してくれるFインパくん思いのほか信頼できる
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ってよりは他のインパクが弱い・・・ ソード破壊される盾にしかなった覚えがない
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修正直後N特射当たらなくなった弱くなった言われてたけど別にそんな事なかったな
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いやフォース弱くはなってる
ただそれでも実用範囲内なだけというか強くなったはずのソードが肩透かしだったというか
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ソードも悪くない
今作の壊れアシストとは比べられないけどマキオンならちょっと驚かれるくらいは曲がる
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フォースは BRの銃口が何故か落ちただけであって BRの誘導と突撃の性能は変わってないかアプデ前から上がってるからな
咄嗟に着地とるのはブラストにお任せで 弾幕要員として見たら悪くないよ
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突撃部分だけが当たるケースはそこそこ増えた
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フォース置いてL字になるように動いたら当てやすいんだろうけど、この機動力でそんな立ち回り出来ることもそうそうないという
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