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ストライクガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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N格CSメインで降りられたら20上位行けたのでは
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格闘CSからのキャンセルルートは「換装時のみ」って認識でいいんだろうか
エールでランチャーグラスパー呼んで下格キャンセルはできない
それとも同形態のままでもキャンセル可能なのかな
それなら活用の夢が広がりまくりんぐ
冷静に考えるとランチャーで寄られてしまった時には
格CSに換装付いたのは助かるかもしれないな。
生換装よりは遥かに助かる可能性高い
ランチャーグラスパー呼び出しつつ後格で誘導切って生存とか期待できる
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>>949
赤ロ長いから一番優秀なバルカンストライクだぞ
自衛のみのソードも救済入った
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CSくらいしかやる事無いわな
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強制換装もランチャーの時とかの事を考えると悪くないのか…?
最近は寄られる前に換装、をする間もなく詰められてたからなぁ
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こいつマキブの時から稼働初期にまあまあな修正もらってんな
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それ換装からのキャンセルルートを増やしたうえで格闘CS→換装キャンセルでよくない?ってなるけどな
時限と生の両者をしっかり上げてきてくれるのは嬉しいが
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>>955
ガエリオさんとかすぐ距離詰めてくるからな
>>957
通常換装キャンセルルートに変更はないから
エール下格闘出来ないので良しとしよう
そろそろ次スレのテンプレ話題に移ろう
>>1で>>950指定されてるけど出来るかい?
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正式名称:GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2000 耐久力:600
変形:× 換装:○
射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS :スカイグラスパー呼出
サブ射撃:イーゲルシュテルン
特殊射撃:ストライカーパック換装
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/223.html
-前スレ
ストライクガンダム Part.1
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526050866
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>>958
踏んでたか
立てるのやったことないけど試してみる
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スレッド作成規制中って表示されてて立てられんかったよ
申し訳ないけど他の人スレ建てお願いします
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ストライクからバルカンを奪ったり下げたりしたら即ゴミになることをいつになったら学ぶんかねこの運営
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>>961
おkちょっとやってみるわ
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最近の荒らし対策でスレ立てにパスをかけてるみたいなので管理スレに次スレ依頼しておいたわ
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Lに赤ロ延長は来なかったか
とりあえずエールの後ろ格闘の攻撃判定なる物が気になる
誘導切りながらサマソ出来るなら自衛にワンチャン使えるのだろうか
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横格や前格も強くなるし調整次第では格闘生当て野郎ならエール維持でも迎撃余裕になるのか
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今でもエールの横は当てたり出来るから期待してる
赤ロックギリギリは射撃CS格闘CS、そこから近くはイーゲルシュテルンとBR
格闘距離は横、メイン特格、メイン後格闘
あるいはソードになって迎撃
エールは降りテクこそ疑似落下しかないけど
なかなかやれるようになったんじゃないかな?
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ソード前格が地味に気になる
判定大きくするってどうなるんだ?対艦刀突き出したモーションのまま突っ込んでくれたら嬉しいんだが
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前は発生に関してノータッチだから封印安定のままじゃないかな
判定自体は元からるけど先出ししないと潰せないし見てから避けないほどの奴ならそれこそ前を振る必要すらないぞ
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ソードの前は迂闊な逃げに胡散臭い当たりをする様になるかもしれない
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IWSP時にブメ→サブ追加とか書いてるがキャンセルルートはずっと前からあるんだよなあ()
まあ高速化はありがたい
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ソード前はコンボ用じゃない?NNNN>前>横特とか、横NN>前>横特がソードのデスコンになるはず
エールの後格闘は発生上げたり伸び上げたりしてるけど、流石にBR→後格闘は繋ったりはしないかなー
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>>971
開発的には派生とキャンセルは別物なのかね
キャンセル扱いにすることでモーションを途中で切れる分アメキャン並に早くなるとかありそつ
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S前は他のS格闘と同様に伸びが良いし、コンボダメ次第では高ダメ狙いの始動になるんじゃない?
横N横N横特で250弱は出るから260以上は出ないと出番ないと思うが
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まあなんにせよS前もA後も実物見ないとよくわからんね
期待して待とう
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ぶっちゃけまだ弱いと思うけどそこそこ面白い調整だと思う
主力のIサブ強化はありがたい
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壊れ認定されないといいけどな
現状でさえ必中サブとか言われてるしな
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次スレ立ててきます
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何気にあのクソザコSブメが初めて強化貰えてるのよね
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>>977
もうレールガン必中とか言ってる人はあんたの頭の中にしかいないよ
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フルブの時にもSブメ弄られてるけどあれ下方だっけ
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>>979
まあ強化と言っても射程とか大きさじゃなくてヒット数だから大した強化じゃ無さそうだな
でもそういやブメはヒット数多かったら射撃バリア付き格闘を貫通出来たりするんだっけ?
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次スレです
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1551078993/
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>>981
今みたいに具体的な内容まで記述されてなかった上にほぼ何も変わってなかったからどこに修正入ったのか誰もはっきり言えなかったんじゃなかったっけ?
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>>983
乙
管理スレに依頼したやつ訂正した方がいいかな
こっちだとスレ立てにパスが必要とか出てきたから管理人しか立てられないと勘違いしてしまったんだけど
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>>984
一応フルブwikiだと射程の短縮って書いてるな
まあ自分も当時は何が変わったのか 全くわからなかったけど
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>>980
このスレ内で騒いでたんですがそれは
まあ、せやな!
>>983
乙
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何気にアシスト2秒チャージになるのか
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アシスト出すと同時に換装はいいんだけど
ランチャーでN格CSしたらランチャーのロックでグラスパーが行くのかそれともエールのロックで行くのかが気になる
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Ξ格闘CSのアシスト出現→少し間を開けてミサイル射出みたくアシスト出現→少し間を開けて換装って流れだと思うし、L赤ロで処理されるんじゃないかな
アシスト出現と換装が同時だとしてもL赤ロで処理されると信じたい
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風伯@ウィッチーズ (@fu_haku_)さんをチェックしよう ttps://twitter.com/fu_haku_?s=09
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換装しつつ呼び出しって文章の通りならボタン離した瞬間か腕を横に振るモーションとってる時に換装するんじゃない?
赤ロがどうなるかは確かによくわからんね
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まあその赤ロがどうなるか
エールでN格CS撃っても後格闘出せるのか等
Sブメで射撃バリア付き格闘を潰せるようになったのか辺りは要検証だね
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妄想が捗るな
今までやった事ないけどS換装メインN特ってピョン格ムーブ的にどう?
遅いしピョン格性能的にもゴミ?
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高飛びだけなら食えるぞ
ただそれだけなんだけど
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>>994
接地はない、繰り返す接地はない
あと普通にBRは刺さる
ブースト消費は激しいけど強気に格闘当てにいくための布石としては十分
ステダイブ環境でも役立ったからな
だが、接地はない!
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まずバルカンが帰ってくるだけでも間違いなく強くなるからね
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ほとんどの機体スレがレスすらされない中でPart2にいけるだけですげぇよ
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俺の予想は産廃うんこがゴミに昇華しただけな気がする
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想いだけで…一体何が守れるって言うんだ!!
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