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∀ガンダム Part.1
808
:
カバカーリー解禁!!
(ワッチョイ 884a-39a3)
:2021/02/02(火) 01:41:13 ID:Ek8JvUQU00
どうせ伸びないから僕考最強案置いときますね。
メイン ガンダムハンマー
→横特格、後特格キャンセル追加
→振り向き撃ち時はサブキャンセルで落下
射撃CS カプル呼び出し
→NCSでソシエとメシェーがハンドガン&ミサイルの一斉射撃
→レバーCSでコレンカプル突撃、フルブX1のトビア並の誘導アシスト
→共にアメキャン又はサメキャン降りテク対応
格闘CS
→使用済みでも覚醒でゲージ復活、「天を灼く剣は二本あります!」
→または使い切りでCS2追加
→時限強化月光蝶
→ソシエ召喚してアルマイヤー跳び、かなりの高さのピョン格、など。
サブ ミサイル
→誘導をフルグラサブ並みに強化
特射
→単射とゲロビをゲージ別に
→単射は1発/1秒リロード、射撃連打で三連射も可能
N格闘
→NEXT仕様のフラン砲派生追加、NN射出し切りで短時間250ダメージ
前格闘
→前特格をここへ移動。
→シールド判定の発生、持続、範囲を強化。
横格闘
→フルブ時代の空振り後特格派生追加
→NEXT仕様のフラン砲派生追加
後格闘
→フルブ時代のハンマー振り回しに変更。
→発生と持続を強化
→ヒットストップ追加、スパアマ潰し可能に
→射撃追加入力で単発150強制ダウンの初代みたいな真っ直ぐの突き出し派生
→格闘追加入力で横ほぼ全周囲に格闘判定のある、NEXT時代のハンマー振り回し派生、フルヒットで230程度
BD格闘
→初段をフルブ時代のサーベルぐるぐる格闘に変更、発生、判定、伸びを強化
→初段射撃ガード付き
→二段目以降は現行BD格闘と同じ
特格
N→巴投げは派生専用特格に移動。
→原作のジャンダルム押し出しモーション
→ユニコーンの出ていけ格闘みたいな感じ
→ヒット後の移動距離をその1.5倍程度に
→覚醒中はスパアマ付与「お前ら下がれぇぇぇえ!」
前→弾数制のビームライフル連射突進
→ターンエックスにビーム撃ちながら突っ込んで行って、シールドとライフル斬られた時のアレ。
→ビームをゆっくりめの間隔で計4連射しながら突進。
→「2ヒットまでなら」射撃、格闘何を喰らっても突進を続ける。
→1ヒット目でシールド破損モーション(実害なし、ドアンの覚醒被弾肩パッドみたいなもん)
→2ヒット目被弾でビームライフル破損、ビームの連射が止まるが、その時点で専用の格闘モーションに移行する。単発80、補正-20%、ダウン値2位の並性能。
→当然3ヒット以上貰えば普通に喰らう。
→リロード長め、15秒程度。
横→突進中射撃バリア付与
→判定や範囲をGVS仕様に
後→高度問わず地面まで降下に変更
二段目以降の前進距離をフルブ並みに伸ばす
覚醒技→後覚醒技に「遅いッ!」突き追加。
蝶スピードで背後に回り込んで蝶スピードで突き。
超スピードの再現の為に、突きモーション部分に入らないとカメラが追い付かずガード方向が合わない。(ゲーム仕様的に出来るかは知らん。)
ただ、ガードタイミングはそれほどシビアにはせず、どちらかというとカット耐性向上させた実用的な覚醒技の追加が目的。
ちゃんと画面見てタイミング図れば十分ガード間に合う位が理想。スタンから繋げる運用が安定なのは月光蝶と変わらず。
突きヒット後は「自分を捨てて戦える者には!」の切り下ろしの二段構成。
出し切り威力は月光蝶よりも控え目。
頭のウンコ全部出しきった感。
さ、クロブクロブ。
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