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シャイニングガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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特殊移動技は欲しいよな。特射は猪突猛進すぎる。
ターンXとまでは言わないからマラサイレバ特程度には回り込んで欲しい。
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運命の横パルマ見たいにカッコいいフィンガーが欲しい
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メインを細くなったバエルのメインにしてくれよ
そんくらい許されるだろトラバも似たの持ってんだから
あとスパモN格のダウン値2.5にしろ
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今のこいつのベスト相方って誰だろ?
ロック集めてくれる奴→バエル・キマール
前でも後ろでもやれる奴→OO・Ξ
弾幕・援護・盾要員→サバーニャ・ストフリ?
もれなく相方側はシャイニング以外で組んだ方が
楽って言うのは言わない方向で
2500だと最近多いのはPスト、伝説、X2辺りか?
ヴェイガン根絶やしジジィは最近見かける機会
減ったし
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換装ゲージだけでもトラバ形式にしてくれればマシなんだけどなぁ。
ノーマルがきつすぎ
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バエルキマールはノーマルの時援護どころか片側の足止めすら出来ないから相性良くない
00はノーマル時の自衛力も高いしライザー回すためにゆっくり戦いたいからスパモ溜まるまでゆっくりしたいシャイニングとは相性良好
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流派東方不敗に地面から火柱噴出させる技何かないの?
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>>152
ガイアクラッシャー
ドモンもやってたし流派東方不敗なんだろ(棒)
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まぁ、素手でビルクラスの質量体を浮かせる
方々ですから(すっとぼけ)
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ハイパーモードで地面を掘り起こそう(提案)
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いっそステージ割ろう
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いや、スパモ射撃CS太くして爆風着けよう
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速報?
1/31アプデ修正情報更新されるも、
2500枠はルプスとインパルスだけの模様
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シャイニングフィンガーソードを投擲しよう
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こいつのスパモ特射も弾数無限で誘導切りながら突撃しろ、下格もライトニング前格と同じにしろ
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触れれた時は脳汁やばいけどそれ以外は苦行のもはやパチンコキャラではあるよね。
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所詮ファン機体だから、5割勝てるから今のままでいいやと思ってたが、流石に今のライトニング環境で5割取るのキツイわ
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弾幕なんぞ知らん!
スパアマなんぞ知らん!!
貴様が!倒れるまで!殴るのを!やめん!!
なお拳は届かない。
ここまでテンプレですね。
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SM特射は弾数制なんだから今の環境なら移動中SA付けるか格闘キャンセル時に初段はSAが付くくらいしてくれないと困る
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わかる ほんと弱いよな
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F覚マシになったけどやっぱ今作半覚前提だとMの方が向いてる気がする
高速ブー格ゴリラのハマり感
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もうドラゴンマックスターに合わせてこいつも20にしてくれ
耐久640でも総耐久180近く増えるし爆弾も充分やれるし万々歳だわ
ぶっちゃけそのまんまの性能でもザク3改といい勝負だし丁度いいだろ
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試しにノーカでシャフやったら意外と勝てて困る
やっぱクソゲーだからクソさで勝てるだけマシだわ決して強くは無いけど
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ノーカだとシャイニングとの対戦経験のある人カード有りより少ないのでは?
で、スパモや覚醒で暴れはじめて手がつけなれなくなると。
特にこいつ、生時とスパモ・覚醒時でいろいろ変わるし
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格下相手なら勝てる〜当たり前体操〜
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Mでメイン>>BD格>覚醒技当てる機械と化している
いやマジ特射ダッシュよりもMの機動で安全にメイン当てられるのが偉大すぎる
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やり込みランキングで自分のアカウントを見つけた。
嬉しい反面、俺レベルでランク上位かと思うと、
改めて使用者の少なさを感じる。
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明日修正来るといいな
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3000と組んだ時の立ち回りが一番困るんだけど
3000が強いから必然的に組む頻度も高いという
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開発から存在忘れられてそう
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大穴
生時、スパモ時大幅強化でクソキャラ化
理想
生時にテコ入れで良キャラ化
現実
修正なし
さぁ、どれだ!?
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次回作まで修正無し
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自分で書いといてなんだが、やっぱ現実だったでござる…
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草
というかシャイニングもだけどマスターにも修正無しかよ
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これから先、ダッガイみたいに仕様変更される
かもしれんなぁ…
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Gがん系はバタバタの呪いから逃げられないっしょ
特射ダッシュ初めに誘導切り、c格闘に突進速度上昇かつでかかりにSA付与くらいは欲しいね
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強化中の特射もう弾数制じゃなくていいでしょ
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フィンガーCSノーマルにくれれば良いよ
今時射CSの枠空いてるの訳わからんわ
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フォーンファルシアが羨ましい…
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ストライクスレが偉い盛り上がってて裏山…
アプデ入るまでは全然だった印象なのに
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こいつのSM中にしか使えない電影弾にバリアないとかもはやバグ
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むしろ原作でシャイニングは電影弾使ってなかったかと
師匠とのツープラトン版はやったけど。
百歩それを抜きにしても死に武装なので修正ほしいよね
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格CS埋まってるしサブかレバ入れ特格は電影弾で良いと思うんだけどなぁ
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死んでない武装のほうがこいつ少ないやろ
メイン 生命線 25としてはゴミで滑らないのもあってズサに使いづらいが使わざるおえない
サブ 強よろけになったがそもそも銃口弱すぎ誘導皆無弾速ゴミで生当てなんぞできないからほぼ死に武装、メインへのキャンセルルート無いのもゴミ
特射 時代遅れゴミ発生ゴミ弾速並誘導(全体評価で下手したら並以下)ゴミリロード、この性能で16秒リロの上にキャンセルルート皆無足ビタ止まり
特格 スパアマは有能だがそれ以外が完全に同コストのトラバの下位互換、相対的にゴミ
格闘全般 最先端の万能機にすら火力発生判定、火力派生の優秀さで全て劣る時代遅れ エクバでもやってんのか?
通常時の機動力もスパモの枷のせいで並程度で30から逃げる武装もないのでそのままスクラップ
スパモ
メインサブ 上記と同じ
特射 こいつ単体で見れば優秀だがゲーム全体で見れば同じような移動量の武装を弾数無しまたはブーストなしでも使えるやつが増えてて2発しか無いのは微妙
特格 同上 出し切りは火力優秀だけど完全に足止まって270程度しか減らないのは時代遅れ、足止めずに270、足止めるなら300が今の時代のデフォ
格闘 前Nはキャラ的には優秀というかこれしか振るものがない
横は苦行を強いられた後に使える強化モードで使う性能じゃないバグ修正はよ
下は並程度といいたいところだけど似たような優秀な武装がはびこってて当てた後の拾いやすさとか考えるとやっぱ弱い
スパモ移行時の機動力の上昇値がなかなかでそこだけ見るとたしかに優秀だけども同じような機動力で常に飛び回ってる奴らが上の方にいる
火力に関してもたしかに最大ダメージは優秀だけどそもそもフルコン入れれるような環境じゃない
覚醒スパモも環境の逆風で安定しないどころか被弾しようもんならクソ火力のせいで事故ったら最悪2回目の覚醒すらはけない可能性出てくる
更に言うならこいつはマキオンのときの修正無し組の一人、エクバ2で大幅に変わるわけでもなくマキブからほぼ据え置きのまま何年やらされてんの?今作も修正こないんですか?
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長文垂れ流す前に日本語勉強しろ
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サブと特格はまともだべ
特格はレバ入れ欲しいかなくらいで
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>>190
お前の読解力がないだけだろ
>>191
前作までだったらまぁ強いかなって感じるしスパアマはほんとは有能なんだけど同じコストにトラバがいてあれが許されてるのが謎
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むしろ今作の格闘機はトラバレベルじゃないと無理って状態だしな
生時後格いい加減普通のカウンターにしてくれないかね
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トラバレベルにするのはそれはそれでおかしいからなぁ
トラバ少し下げてシャイニング上げて調整するのが妥当かな
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愚痴になるけど万能機体が特化型より強いのがそもそもねぇ…
足遅くて燃費悪いくせに、猪みたいに前に突撃するしかできないし、
>>189が書いた事もそうだし、時限強化に関してもハイリスクローリターン。
実装されたけど波に乗れず、そのまま水没してる感すごい
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このシャイニングは怒りのスーパーモードじゃなくて明鏡止水だってことを開発は再認識してほしい
今作は諦めたから次回作での大幅改善待ってます
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wikiでトラバのページとにらめっこすればするほど悲しくなってくるな…
強化はよう
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今さらだが、皆さん何でこいつ使うの?
弱いと思うなら別の機体選べば良いやんってなると思うが。
俺の場合はたまにアホみたいな勝ち方するから、それやりたさだけど。
対面キマール×2をまとめて覚醒技でバッサリとか
新品レクスをフル覚で撃墜したり
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どんなに苦しくてもやり遂げる
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性能面で言うなら強弱別にしても気持ちよくなれる瞬間があるから
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トラバの流星螺旋とフィンガーカチ合わせて互いにスパアマ発生したけど持続差で普通に負けた
せめて本家のフィンガーは負けて欲しくなかったぞ
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この機体は惜しいというか万能機でも取れる着地が取れないとか万能機でも刺せる格闘が刺せないとかそういう当たり前が出来るように調整されれば産廃ではなくなるはず
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産廃脱出だけではつもり積もった諸々は消化されんので、
良機体に調整してほしいな。
せめて万能機に格闘の判定で負けるのは何とかして…
格闘機が格闘で負けるってどんなコント?
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この機体トラバ使ってる人が遊びで使ってるイメージしかないわ
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シャイニング使ってるけど遊びでトラバ乗ってるわ
もちろんトラバのが勝てる
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ノーマル前格がマックスターみたいなすり抜けデンプシーになればノーマルでも強くなれると思うんだけどな
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Pストと伝説がめんどくせー
Pストはガン下がりされて射撃CS垂れ流しされるの超ウザイ
伝説は特にスパイクがウザイ
近接しかけてくるキマールとかバエルとかの方が
まだやり易いぜ…
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Pストは仕方ないと思う
近接強い分伝説より明らかに相性悪い
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このゲームの時限強化って生で時間稼いだり逃げたりして溜まった強化で巻き返すのが基本なんだからいい加減ゲージの溜まり方を被ダメ/与ダメじゃなくて普通の時間式にしてくれないかな
エクガンみたいな進化すれば永続ならまだしもなんでたった16秒の強化の為にクソ雑魚な生でリスク背負って戦闘に積極的に参加しに行くんだよ
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貧弱生は耐え忍んでスパモでワンチャン掴めのコンセプトなんだろうけどそれが通じる環境じゃないのよね
回転率次第だけど普通の時限強化式にしても中堅上位いけるか怪しいと思うわ今
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時限式でも雑魚やろ
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味方が覚醒してる時とかにスパモ合わせて闇討ちするか
とりあえずスパモして突っ込むふりで相手動かして味方に取ってもらうしか出来ん
ダッシュでの伸びとかリーチはあるけど見られてる状況で殴れる力無いんだよな、強化モード時の25なのに
格闘の発生遅くて格闘距離まで来ると弱いのが全て悪い
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スパモのリロ150秒だったよね?
とりあえず60秒くらいにしてスパモ中格闘にスパアマつければいい感じになると思う
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固定なら下手にスパモ回すより相方の覚醒と同時にスパモ闇討ち
終わったら覚醒で交代or敵の覚醒潰しに回した方がはるかに安定する、固定限定の話だけど
シャフは組んだ相方によって前衛押し付けてくる場合あるしどうあがいても無理(こいつ単体で前に出て何すんだ)
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足回りの改善と、ガン逃げされたときに当てれる武装求む。
スパモの射撃CSも悪くはないけど、
咄嗟に出せる奴がほしい
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サブバルカン自体は強くなったけど大半の時間をサブとメインで戦えは流石にキツイ
師匠使い切った後が地獄すぎる
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やっぱり2500最弱は伊達じゃ無いわな
2000コスに置いてかれるし
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さっきやり込みランク3位の人とシャッフルでダブルシャイニングになった。
相手がストフリ、FXだったがなんとか勝ててよかったよ。
みてるかどうかわからんけど楽しかったっス。
そして一回の半覚醒で新品のストフリを残耐久23まで
減らせたのは自分でやっといてなんだがマジで笑った。
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今度の更新でナイトガンダム来るみたいだが、
なんだろう、トラバに引き殺された上に
ナイトガンダムにさらに死体蹴り噛まされてる感あるな。
まぁ元々死んでるけど。
25コストで、格闘寄り(今の段階では格闘機なのか
万能機かはわからんが)、時限強化っぽいし
今度のアプデなにもなかったらほんとこの機体必要?
ってなる…
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お前ら、シャイニング修正来たぞ
不具合修正
チャージ格闘
特定の状況で、意図せずにチャージ格闘が出て
しまうことがある不具合を修正しました。
ごめん、俺こんな不具合出たことないのだが?
格闘CSって、生時?スパモ時?
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生持、調べればツイッターで動画あげてる人いるよ
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>>221
情報あざすm(__)m
つーか、師匠と忍者修正されたのに…
主人公の受難は長く長く長〜〜〜〜〜〜〜く続くな。
続き過ぎだろ流石に
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キョウジと師匠の試練なんでしょ
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格CS時限系共通のバグらしいね
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開発ドモンに親でも殺されたのかよ
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ドモンに寿司に精子塗ったくられて食わされたんだぞ
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>>格CS時限系共通のバグ
要は放置プレイじゃないですかやーだー
別スレでシャイニングは強化したら糞キャラ化するからそのままでいいとか言ってたやついたが、
こいつモーションや派生の追加無しでどうやって糞キャラ化するというのか…
火力”だけ”で渡り合える環境じゃないのはわかってるだろうに…
来月の修正で伝説とかは下方食らうにしても、こいつに日が当たるのはほんと先になりそうね…
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10試合に一回でもクソゲー通されたらクソって言うような奴らばっかりのゲームだぞ
今の環境だってクソゲー通せば勝てる可能性があるから底辺よりランク高い扱いされてるし
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上位交換機体2体目生まれて草生える、なんで騎士ガンダムの特格地走ズサできてこいつの下格はできないんですかねぇwwwww
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トラバ、ナイト、シャイニングでは一番旧式だから…(震え声)
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つらみ
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ワンチャンバ火力キャラなんてこのゲームに限らず弱く調整されるのなんて当たり前なんだからしょうがなくね?
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そのバ火力も、今じゃ完全にインフレに飲まれてお察しですがね…。
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よく分からんけど多分
通常時 騎士>>>>シャイニング
強化時 騎士>>シャイニング
回転率 騎士>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シャイニング
こんなだろ?死ねマジで
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射程のあるビーム撃てるのはこいつだけやから…
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騎士ガンダムの斬撃強実弾判定か特殊判定だから場合によっちゃゲロビすら突っ切るが
カットも範囲の関係上お手軽にできるし勝ってるところまじでどこもないよ
試合通した全体火力も騎士ガンダムのほうが安定するし、ダメ効率も別に悪くないし
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通常時の格闘の発生と伸びはせめて欲しいよな
他の機体がビームから繋がる間合いでも、繋がらん
それかメイン、強よろけで
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射撃始動だと激安の殿堂のコイツでワンチャンバ火力キャラだから弱くていいよねはちげーだろってなる
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そもそも今作平然と強化機体でもないのに300普通に消し飛ばすやつ多数だから
今作でバ火力とか言われても???としかならん、足かせつけられてるだけ
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↑でも言われてるけど、もう今のVSシリーズって換装するまでもなく素で強い奴しか居ないから時限換装ってのが時代遅れに近いのよな。
冗談でもなんでもなく「時限世紀末機」みたいな性能にしとかないと生形態込みだと割りに合わなくて相方も死なせることになる。
荒らし機体を必要以上に毛嫌いしてる奴等の煽りを受けた感じがする。
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一回強化したら落ちるまで永続でもトラバに劣るしな
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つーかこいつにワンチャン通される時点で相手が悪い
スパモにしても別にこいつ発生の速さとかアーマーとかで無理やりぶん殴るタイプじゃないし
格闘で火力稼ぐキャラとしてはアホほど良心的だろ
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時限強化で上手くいってるのは00とトラバ、次点でユニコーン位かな?
俺的には一定体力以下での強制開放の追加と発動時のモーション修正ほしい
(プレッシャーつけるとか、モーションの短縮など。今のモーションは原作らしいと言えばらしいが)
同じコスト帯のデスヘルが今作色々アシストもらって、
ルプス、インパ、金スモー、バンシィ、バウンドドック、DV、アルトロン、
忍者、プロビ、Pスト、ヘビアの修正も来て…
前作暴れた子は置いておくとして、放置され過ぎ
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そいつら時限強化っていうか、普通に強い生時に強化追加してるだけだし…
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スーパーモードに関してwikiの内容と異なる結果が出たので更新させていただきました。
あらかじめダメージレベルを確認、かならず新品の初代に対して攻撃を行ったので
間違いは無いと思います。
横格は
間違いであってほしかった…
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