したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドラゴンガンダム Part.1

325ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7 (ワントンキン b7f8-84bc):2020/07/14(火) 16:43:21 ID:xTCyHDdMMM
>>324
いらないからどうこうって言うより今作のモデリング問題の波に飲まれただけの気はするが
実際運営側もパッと見使い道がわかんない武器を、ほとんど調整せず放置してたのも問題だった。
昔ドラゴンに興味持ってくれた友人にも使い方教えたら鼻で笑われたよ。
問題の多い武器ではあったんだけど・・・大分可能性の獣だったんだよなぁ。
弾数制ならいらないけどCSなら今後ずっとお供にいて欲しいアシストだった。

現状のファイヤーもサブ追撃手段が減って厳しいし、次回作はそういうのも見直してほしいね。
前特射でファイヤーってどうよと思ったけどそれだとズサキャン的に制限できてダメかな?
兄貴が特射、旧アシストがCSで両立してくれると今後の環境でもっと戦いやすくなると思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板