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バグ・裏技スレ

1774%まで耐えました:2018/12/02(日) 14:56:41 ID:hQkpG8OI00
バグや裏技の情報共有など

32774%まで耐えました:2018/12/14(金) 23:04:18 ID:avV1ou7A00
体のサイズが小さいキャラは崖を背負わせても相手をすり抜けられる

33774%まで耐えました:2018/12/14(金) 23:13:37 ID:avV1ou7A00
訂正
体のサイズが小さいキャラに崖を背負わせるとすり抜けられる

34774%まで耐えました:2018/12/14(金) 23:33:03 ID:pye9W3CwSa
仕様なんだろうけど、ゼルダの切り札がステージ下に居ようとすり抜けて吸い込んできて笑った

35774%まで耐えました:2018/12/15(土) 09:16:29 ID:jsTnhGmY00
鎖で崖掴まりしているシモンをマリオのマントで反転させると動きが荒ぶることがある
https://www.reddit.com/r/smashbros/comments/a66r6o/broken_simon_animation_with_mario_cape_visual/

36774%まで耐えました:2018/12/16(日) 15:52:21 ID:mRCgFnDoMM
wikiにも書いたけどひとつ

トレーニングモードで、埋まり状態のカービィに攻撃を与えると同時にリセットをすると、カービィが地面に半分めり込む。
クルールやロボットの下投げで上半身が埋まっている状態で同じことをすると、カービィが宙に浮く。

37774%まで耐えました:2018/12/17(月) 18:26:57 ID:igWle/Ys00
『スマブラSP』の「しずえ」と「むらびと」が、パチンコの弾をしまいすぎるとゲームが停止する
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20181217-81727/

38774%まで耐えました:2018/12/17(月) 21:31:46 ID:igWle/Ys00
しずえ無限アシストフィギュア
https://www.youtube.com/watch?v=50yRRPbRx6s

39774%まで耐えました:2018/12/17(月) 23:48:31 ID:gnY7X84c00
>>38
おもろい
でも英語わかんない

40774%まで耐えました:2018/12/18(火) 14:45:19 ID:qqmR5aqoSp
条件は分からんが、ルフレのNB最大溜め時の点滅エフェクトが永遠に維持されるバグは起きた
それと前作からの仕様か分からんがゲムヲ横Bの数字が左右反転して表示されることがある

41774%まで耐えました:2018/12/18(火) 17:19:55 ID:qyaDOe2s00
バグだと思うから書いておくか
地上回避中にシールドおしっぱで再度地上回避を入力すると、その2回目の回避の入力のタイミングがどれだけ早かろうが先行入力で横回避が出る

42774%まで耐えました:2018/12/18(火) 17:48:29 ID:tcjY6XykSa
ニュードンクシティーのビルをすり抜けた

下にフェードアウトしていく台に崖捕まりしてたら、そのままビルの中に入っちゃった

43774%まで耐えました:2018/12/18(火) 20:20:55 ID:qyaDOe2s00
>>41
回避だけじゃなかったわ
なんでも押しっぱなしで永久に先行入力を受け付ける
例えば横スマ開始直後からB押しっぱなしにすれば横スマ終わったら必殺技するし、必殺技直後に一旦Bを離して再度B押しっぱにしたらやはり先行入力で必殺技が出る
困るなあ〜

44774%まで耐えました:2018/12/18(火) 21:58:42 ID:okfUFDbQ00
さっき対戦中に偶然バグが発生しました。
インクリングの横Bで塗られた足場でデデデが上Bをすると高く飛ぶ現象が射撃Miiの上B(1)でも確認できました。

45774%まで耐えました:2018/12/19(水) 20:47:30 ID:3xD7fZaI00
ベヨの上Bにヒットしたナナが一瞬でバースト
https://twitter.com/Wish7s/status/1075216825443647488
Nana with godlike SDI

46774%まで耐えました:2018/12/19(水) 23:22:18 ID:3xD7fZaI00
しずえハンマーバグ
https://twitter.com/water_fish_jp/status/1075293962280157185

47774%まで耐えました:2018/12/19(水) 23:35:55 ID:3xD7fZaI00
ダブルしずえ釣竿バグ ワープスターだと操作不能に
https://twitter.com/WaddleDX/status/1075052505992740867
取得時に強制でモーションが入るやつだと全部バグるのか?

48774%まで耐えました:2018/12/20(木) 02:22:41 ID:OrbtyL5c00
>>47


49774%まで耐えました:2018/12/20(木) 04:29:18 ID:WAx8SRmk00
バグえさんやべぇな

50774%まで耐えました:2018/12/20(木) 18:31:22 ID:iuoY5ahQ00
Mii射撃のミサイルは、一定以上離れている立ち状態のピチューに当たらない
https://twitter.com/Dacidbro/status/1075594577724170241/video/1

51774%まで耐えました:2018/12/20(木) 18:31:54 ID:iuoY5ahQ00
>>50
URL間違えた
https://twitter.com/kongmunism/status/1075393266516815872/

52774%まで耐えました:2018/12/20(木) 18:40:54 ID:iuoY5ahQ00
汽車の左側で無敵状態のソニックを走らせると、ステージに変化がおきたとき(浮遊台が流れてきたときなど)にソニックが床をすり抜ける
https://twitter.com/egaponmax/status/1073959544370286592

53774%まで耐えました:2018/12/20(木) 18:49:55 ID:iuoY5ahQ00
アーツ発動中にカット入る切り札を食らい、カットシーン終了間際にモナドが切れると全アーツの強化が乗るバグ。カービィでも確認。
https://twitter.com/vena_oxblood/status/1073841490495852544
全アーツの強化が乗ると言うが、攻撃力は斬のときよりも上回る謎

54774%まで耐えました:2018/12/22(土) 00:13:46 ID:RYrr5YWQ00
メタナイトのシャトルループの下降時に着水すると死ぬ
https://twitter.com/bauto_DZ/status/1075786812893745152

55774%まで耐えました:2018/12/22(土) 07:49:29 ID:gD33B3SwMM
勝ち上がりのボーナスステージ、時々床抜けするな....後ろのに迫られてもないのにジャンプして着地した瞬間奈落行きは草

56774%まで耐えました:2018/12/22(土) 11:45:08 ID:iioheaH.00
>>20
フェイゾンで核被爆したピクミンやんwww

57774%まで耐えました:2018/12/22(土) 15:20:55 ID:kKDKCafkSa
どうぶつの森ステージの背景の動物の顔のテクスチャがバグる
https://twitter.com/CorazonPeach/status/1076290469422944256

58774%まで耐えました:2018/12/22(土) 17:01:43 ID:RYrr5YWQ00
>>57

条件なんだろう

59774%まで耐えました:2018/12/22(土) 17:15:40 ID:RYrr5YWQ00
コマ送り中にシュルクが切り札発動するとカメラがどっかいく
https://twitter.com/kuranchM/status/1076289445173768194

60774%まで耐えました:2018/12/22(土) 19:39:16 ID:qNl71vgQSa
ファントム封印
https://twitter.com/tosshi11/status/1076393885956370432

61774%まで耐えました:2018/12/22(土) 22:09:50 ID:RYrr5YWQ00
>>60
ファントムが戦場の周りを高速でグルグルすんの笑える

62774%まで耐えました:2018/12/22(土) 22:18:47 ID:RYrr5YWQ00
しかもゼルダの数を増やせばファントムの数も増やせる感じだ

63774%まで耐えました:2018/12/22(土) 22:46:20 ID:RYrr5YWQ00
>>46
これゴールデンハンマーでもできるね
更にハンマーを幾らでも重ね持ちできる

ちなみに詳細な手順
無限アシストの手順をハンマーでやる
するとハンマーを振っているときの攻撃判定が無くなる
ハンマーを振っている間に攻撃を受けてふっとび、ハンマーを落とすとずっとハンマーを持ったままになる

ハンマーを落とすには、ふっとび中にAボタンを連打すれば確実

64774%まで耐えました:2018/12/22(土) 23:25:57 ID:7LKUVlIc00
オンラインで連戦中に気付いたら1Pカラーに戻ってるのバグかな?
キャラ変更どころか部屋抜けてもないのに何回もなってる

65774%まで耐えました:2018/12/23(日) 16:35:21 ID:UTIa3dNkSa
攻撃食らうと相手の正面向いちゃうんだけどバグ?

66774%まで耐えました:2018/12/23(日) 17:13:44 ID:oXH0e9boSa
ヨッシーの飲み込みでキングクルールの王冠が大きくなるバグあるっぽい

67774%まで耐えました:2018/12/23(日) 20:16:40 ID:XIb16ioo00
オリマーのピクミン攻撃にスピリットの強化の倍率がめちゃくちゃ掛かる

68774%まで耐えました:2018/12/24(月) 07:58:57 ID:rbQY9Klg00
パイロットウイングスの終点化のカメラ どう考えてもルーペに入らないところでルーペになったりする
https://twitter.com/hitomozi_S/status/1076706418005225472

69774%まで耐えました:2018/12/24(月) 08:48:02 ID:rbQY9Klg00
>>66
これだな
https://twitter.com/kanipanwanko/status/1076490243631534080
王冠が飛んでる間にクルールが卵になり、王冠が地面に着くと巨大化する
斜面の下の方にクルールを、上の方にヨッシーを配置し、クルールが王冠を投げてすぐに坂を登ってヨッシーにたまごにされると簡単に再現できる

70774%まで耐えました:2018/12/25(火) 01:11:10 ID:pvB.pwWc00
今更だけどバグの一種だと思うから書いておくか

先行入力で空中攻撃を出すと、先行入力で入力した空中攻撃ではなく、ジャンプ開始時に入力されていた方向入力によってどの空中攻撃が出るかが決まる

71774%まで耐えました:2018/12/25(火) 04:50:01 ID:pvB.pwWc00
しずえ釣竿バグ全アイテム検証
https://www.youtube.com/watch?v=YjAkhiHGNfY
9分のミドリ甲羅と11分50秒のウニラ、あと最後の方の奴は全部面白かった

72774%まで耐えました:2018/12/25(火) 09:07:58 ID:pvB.pwWc00
プププGBで次の地形すり抜けが起きるようだが条件が非常に難しいようで再現もできない
まあすごい地味でどうでもいい感じです
https://twitter.com/thatdude433/status/1077212164019154944

73774%まで耐えました:2018/12/26(水) 09:04:05 ID:cuVZpUS.00
デデデの口があいたままになる
相手がボム兵投げると同時に相手吸い込んだらなった模様
https://twitter.com/Kyuki0711/status/1077469448955584512
いろんなタイミングでボム兵投げと吸い込みを試してみたが再現できず・・・

74774%まで耐えました:2018/12/26(水) 12:14:27 ID:nsbvtqpEMM
ピーチのスカートの中が黒くなるバグも早く直してください

75774%まで耐えました:2018/12/26(水) 17:34:43 ID:cuVZpUS.00
デデデをコピーしたカービィに吸い込まれたデデデが消滅
詳しい条件は不明
https://twitter.com/MKHT_Real/status/1077145965696409600

76774%まで耐えました:2018/12/27(木) 07:33:25 ID:3f3mOlSs00
>>75
再現動画きた
https://twitter.com/Kyuki0711/status/1077789917910974464

77774%まで耐えました:2018/12/27(木) 07:33:59 ID:3f3mOlSs00
>>75じゃねえや>>73

78774%まで耐えました:2018/12/27(木) 11:22:07 ID:3f3mOlSs00
リュウケンの下強弱、上強弱の連打でハンマーを拾うと、連打を止めるまでハンマーの発動を遅らせることが出来る
また投擲アイテムも同様にこれで拾った場合は投げずにずっと技を連発することができる

79774%まで耐えました:2018/12/27(木) 11:48:48 ID:3f3mOlSs00
ZeRoの配信で地形すり抜けが起きてしまう
https://twitter.com/zerowondering/status/1078094806264545280

80774%まで耐えました:2018/12/27(木) 13:01:00 ID:frWLs5GUSp
ルフレが激辛カレーライスを取ると、魔道書の表紙がルーレットみたいに高速で切り替わりだす
魔導書を使うと戻る

81774%まで耐えました:2018/12/27(木) 15:25:10 ID:3f3mOlSs00
ソニックのNB空振りの着地隙をリドリーの横Bで掴むとソニックが即死することがある
https://twitter.com/moment_bemani/status/1078105535205920768/
https://twitter.com/bauto_DZ/status/1078163183876026368/

わかった範囲で書く
・ソニックのNB空振りの着地隙をリドリーの横Bで掴むとリドリーの向いている方向へ一瞬だけソニックの位置が大きくずれる
・右向きの横Bよりも左向きの横Bの方が大きくずれる
・キャラが平面になるステージは大きくずれる
・平面ステージの左側でソニックのNB空振りの着地隙をリドリーの左横Bで掴むとソニックの位置がバーストラインまでずれて即死する

82774%まで耐えました:2018/12/27(木) 17:40:15 ID:3f3mOlSs00
>>81
ソニックをコピーしたカービィのNBでは発生せず

83774%まで耐えました:2018/12/27(木) 19:00:00 ID:o3tL5TLMSa
これワンチャンリドリーソニックに有利説あるか?

84774%まで耐えました:2018/12/27(木) 22:53:46 ID:HQbUGg/wSd
一つの技を事実上封印できるのは面白いけどソニックのNBって立ち回りでそんなに必要でも無い技だしなぁ…

85774%まで耐えました:2018/12/28(金) 00:20:30 ID:psDg9d6Q00
むしろNB主体じゃないのかソニック

86774%まで耐えました:2018/12/28(金) 17:13:20 ID:A4uyLT7g00
NBが無いとどうしようもないくらいに弱いのがソニックだからな

87774%まで耐えました:2018/12/28(金) 19:45:24 ID:2p8FK3QY00
パルテナが(多分)空後でパックマンごと消火栓を殴ったらスイーッと横へ流されていき死亡
https://twitter.com/kazufl_/status/1077270792843509760
水に流されたわけではない
攻撃を受けてもいない



88774%まで耐えました:2018/12/29(土) 05:16:32 ID:4ixnSYKk00
ルイージが真っ黒になり、対戦相手が消えて・・・もうなんなんだこりゃ
https://twitter.com/Karpador64/status/1078426001003241474

89774%まで耐えました:2018/12/29(土) 07:09:48 ID:4ixnSYKk00
シークで崖際のウルフを掴むと掴み外しが起きずずっと掴んでいられる
https://twitter.com/Sylphy_Symphony/status/1078684975619133441
前作でも一部の組み合わせであった

90774%まで耐えました:2018/12/30(日) 18:55:39 ID:wMWMGGGc00
むらびとがハニワを身に纏うバグ 条件不明
https://twitter.com/310satopc/status/1079243442171985922

91774%まで耐えました:2018/12/31(月) 02:44:48 ID:8ZHCeKQwSp
フシギソウで空ダ上Bをして崖にツルを伸ばすと、本来とは逆向きにぶら下がる

92774%まで耐えました:2019/01/01(火) 03:31:51 ID:OiZ10bPY00
シモンリヒターのスライディングの終わり際にミュウツーの念力を当てるとシモンリヒターの位置が大きくずれる
https://twitter.com/kirassbu_114514/status/1079630360667799552

93774%まで耐えました:2019/01/03(木) 22:58:38 ID:/g.cWnAk00
ボム兵を持ったキャラをデデデが吸い込んで吐き出すと、投げられたボム兵の軌道が変わる
https://twitter.com/abextrump/status/1080670524793999360
何度やってもデデデが吐き出したときにボム兵が爆発してしまう・・・どうすれば爆発させずに吐き出せるんだ

しかしこれで気づいた
forの初期Verにあった、所持されてるボム兵に風(水流)の勢いが蓄積され、手放された時にその勢いが解放されるバグが復活してる
ボム兵もってるキャラにマリオのポンプやパックマンの消火栓の水流を当てた後、Z落とししてみましょう

94774%まで耐えました:2019/01/04(金) 13:31:49 ID:O6ybmD4wSa
ニンテンドッグスが崖から落ちたら
出てこないのってバグ?

95774%まで耐えました:2019/01/04(金) 13:34:31 ID:oWhmF/0c00
ヨッシーが空前着地した直後にしゃがむと何故か足が一回転します。
https://twitter.com/ron_yt0510/status/1080814738215362560

96774%まで耐えました:2019/01/04(金) 13:37:12 ID:I5Mw.WDYSp
>>94
前作からある仕様
今作は押し出しやすくなったから崖近いならさっさと落としちまえ

97774%まで耐えました:2019/01/04(金) 13:39:00 ID:oWhmF/0c00
ゲムヲが左を向いたヨッシーにたまごにされると、以降ジャッジの数字の見た目が反転する
ゲムヲが右を向くと直る

98774%まで耐えました:2019/01/05(土) 09:57:50 ID:Gh1EhTBE00
スピリッツで射撃Miiの切り札を喰らったファルコンが浮遊
https://twitter.com/taken0k0m0nster/status/1081065974646763525

99774%まで耐えました:2019/01/05(土) 16:20:58 ID:Gh1EhTBE00
またナナがワープ 条件不明
https://twitter.com/JoJoJosiah_ttv/status/1081359568754622464
対戦全部
https://www.twitch.tv/videos/358909973?t=2h51m00s

100774%まで耐えました:2019/01/05(土) 17:38:51 ID:Kk0BwFkESp
>>97
やっぱり反転するよな…
上強も数字反転するバグあるし

101774%まで耐えました:2019/01/05(土) 20:43:45 ID:wHcSKyYYSd
リプレイで特にVIPなんて勝ち試合しか撮ってねえはずなんだが
見返したらルキナとの勝ち試合だったはずがマルスとの負け試合になっとる
リプレイの仕様のせいかなぁ

102774%まで耐えました:2019/01/06(日) 15:03:56 ID:Tsle7DSg00
リンクのリモコン爆弾が宙に固定 起爆不可
https://twitter.com/sillintor/status/1081633937070440453
動画ではカービィでリモコン爆弾を吸い込んでいる途中でブーメランに当たり吸い込みが中断されたことでこの現象が起きている

103774%まで耐えました:2019/01/06(日) 22:07:26 ID:Tsle7DSg00
ロックマンのメタルブレードを攻撃を受けて落としたときに少しだけZ軸がずれて落ちる
通常通り拾うことはできる

104774%まで耐えました:2019/01/07(月) 12:29:12 ID:ga6jPInQSr
灯火の星、キーラ&ダーズ戦で召喚されるファイターのデデデに、爆発する直前で吸い込まれそのまま爆発
操作キャラは名前表示の矢印? だけが残り、透明かつ操作不能

105774%まで耐えました:2019/01/08(火) 13:07:53 ID:T10M.sSI00
多分、ヒットストップ中の相手をヨッシーでタマゴにすると、タマゴの落下速度が直前の攻撃のふっとび速度になる
https://twitter.com/takeraketa/status/1081233574567718914

106774%まで耐えました:2019/01/08(火) 13:10:10 ID:T10M.sSI00
クロムが上Bの8F目に攻撃を受けると剣にエフェクトが残り続ける。クロムが何か技を使うと元に戻る
https://twitter.com/eating_nitro/status/1081142608586391552

107774%まで耐えました:2019/01/08(火) 13:49:51 ID:T10M.sSI00
剣Miiの横B2をドクターの横Bで反転させるとMiiがTポーズをする
https://twitter.com/Vernias_T/status/1081672741961560071
ようだがタイミングがシビアなようで自分は再現できなかった

108774%まで耐えました:2019/01/08(火) 13:57:17 ID:T10M.sSI00
ポケトレのポケモンは最初に選出した者しかサムスの弱ミサイルと射撃Miiの横B1の弱ミサイルに追尾されない
https://twitter.com/blindeternities/status/1082094059840290820/

109774%まで耐えました:2019/01/09(水) 17:38:57 ID:l7AfPB4o00
百裂してるところへピクミンを放り込むとピクミンがずっと百裂を喰らい続ける
https://twitter.com/ExaltsEye/status/1082796460138090496
百裂してるキャラに当たるくらい近づいてピクミン投げすると簡単に発生する
マック、ファルコ、カービィ、フォックス、ピットで発生することを確認した。ベヨ以外の百裂は全部いけそうな気はする
なぜピクミンは死なないのだろうか

どの色でも何匹でもこの状態にできる
この状態のピクミンは下Bでは呼び戻せないが、ピクミンを使う攻撃を近くでやるとオリマーの元へ戻る

ちなみにこれを検証していて見つけたが、カービィの百裂を長時間当てていると、百裂を終えた後もコントローラーが振動し続ける
カービィが横B、上B、下Bを使うと振動は止まる

110774%まで耐えました:2019/01/10(木) 18:45:02 ID:6sYnvkF600
ケンが強昇竜拳の4F目で着水すると拳に炎のエフェクトが表示され続ける
再度強昇竜拳を使うと消える

111774%まで耐えました:2019/01/12(土) 02:01:33 ID:8OFuZeCE00
シュルクの上強のときにモナドが開いていない
https://i.imgur.com/jNMQoCG.jpg

他のモナドを使った攻撃の時はモナドが開いて光の刃が出る
https://i.imgur.com/rGbZc6U.jpg
https://i.imgur.com/mTR2y2X.jpg

112774%まで耐えました:2019/01/12(土) 17:56:40 ID:aZCpu4IE00
バグじゃないけどスピリッツ呼び出しを「召還」って表記してるな
「召還」だと帰すの意味だから正しくは「召喚」表記でないと

113774%まで耐えました:2019/01/14(月) 15:20:43 ID:kuZqWxW2MM
マリオがたまに無敵の点滅ずっと繰り返し続けるバグだと思ってたらただポンプ溜まった状態なだけだったわ
無敵の点滅と見た目一緒すぎるわ

114774%まで耐えました:2019/01/14(月) 22:18:48 ID:6VAPRwj.00
灯火の星で、ヨッシーのつかみかみかみでとどめを刺してから相手を投げようとすると強制終了
https://twitter.com/ron_yt0510/status/1084757826956750848

115774%まで耐えました:2019/01/14(月) 22:24:56 ID:6VAPRwj.00
ディディーコングの横必殺技に割り込める技
https://twitter.com/Nagaharisakura/status/1084699664140492801

116774%まで耐えました:2019/01/14(月) 22:26:31 ID:6VAPRwj.00
ポポの運動性能が向上する
マントが原因か?
https://twitter.com/tobisanMRO/status/1084766687071596544

117774%まで耐えました:2019/01/14(月) 23:37:31 ID:qDJNocwo00
>>108
これはさすがに早期に修正されるべきだな…

118774%まで耐えました:2019/01/15(火) 08:49:15 ID:lnkSiyDU00
>>115
ちなみに最後の切りふだでもいけるけどバグったりしていろいろ怪しい
アイクラするとトレモのメニュー開けなくなって再起動するしかなくなる
https://www.youtube.com/watch?v=rv0O3Zjz3ac

119774%まで耐えました:2019/01/15(火) 16:56:14 ID:v..u23l200
>>118
結構やばいバグだな
ポケトレのチェンジ程度なら見逃しもあるんじゃないかと思ったがこれなら100%修正されちまうわ

120774%まで耐えました:2019/01/15(火) 20:27:57 ID:v..u23l200
>>116
判明
アイクラが何もしてないときにマントを受け、その直後から左右どちらかに方向入力し続ければ発生する
簡単なんでTA有りチームなら味方に協力して貰えば狙ってできるはず
技やガード中でも動けるのがおもろい

121774%まで耐えました:2019/01/15(火) 20:34:53 ID:v..u23l200
あ、ちなみにマント当てるのはポポとナナが一緒にいるとき限定
マントに当たるのはポポだけでもいい

122774%まで耐えました:2019/01/15(火) 20:57:23 ID:v..u23l200
・埋まり中でも動ける。ただし脱出時間が近づいて点滅し始めてから
・スローになってても移動速度は変わらない
・ウサギずきんを装備すると更に速くなる
・ビートルに捕まってるときでも左右移動できる
・スペシャルフラッグを掲げたまま動けるのは反則

123774%まで耐えました:2019/01/15(火) 20:59:40 ID:4bGoioCU00
アイクラ関係のバグは探せば多そうだけど
使われてないから試行回数が足りんね

124774%まで耐えました:2019/01/15(火) 21:06:36 ID:v..u23l200
クロムとロイは空後の最中に腕がねじれる
https://twitter.com/theprinceofiris/status/1085027672046981122

125774%まで耐えました:2019/01/15(火) 22:57:30 ID:qKbyJB.E00
マントが当たった時の操作反転が関係してるのかな

126774%まで耐えました:2019/01/15(火) 23:57:11 ID:tFrglDho00
>>124
笑った

127774%まで耐えました:2019/01/16(水) 16:33:02 ID:axwuE.WI00
スピリッツの体力制で、ヨッシーのつかみかみかみでとどめを刺してから相手を投げようとすると強制終了
https://twitter.com/ron_yt0510/status/1084757826956750848

128774%まで耐えました:2019/01/16(水) 17:39:52 ID:5VfLp5I200
>>114で既出だしスピリッツ戦である必要はない

129774%まで耐えました:2019/01/17(木) 02:17:22 ID:/vygUGlU00
>>124
実は前作から
https://twitter.com/Radiant_Doctor/status/1085393925567905794/

130774%まで耐えました:2019/01/18(金) 00:53:54 ID:gqCdDwIQMM
たまに上Bしたときポポが床滑るのはバグか?

131774%まで耐えました:2019/01/18(金) 01:37:14 ID:Q6iwvjI600
インクリングのローラーで塗った床にピーチかデイジーの横Bで着地するとやたら滑る


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