したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベヨネッタスレ

61774%まで耐えました:2019/01/04(金) 12:27:20 ID:ja7.M.KQSd
他はなんにも文句ないからせめてスマッシュの後隙だけ手心加えてほしい

62774%まで耐えました:2019/01/05(土) 16:57:43 ID:8q4hfDUU00
むしろスマッシュは全キャラベヨくらい後隙増やしてほしいわお仕置きしたい

63774%まで耐えました:2019/01/05(土) 18:05:49 ID:MjCqJc4.00
撃墜力少し下がっていいからせめて先端当てなら反撃喰らわない程度には後隙短くなって欲しいかな
ついでに下スマをゼロサムの下スマで拘束できるみたいに
地上ヒットで埋まってくれたりしないかなとか思ったりするわ

64774%まで耐えました:2019/01/06(日) 06:51:16 ID:LuCSgEpoSp
ざまあ

65774%まで耐えました:2019/01/06(日) 11:34:19 ID:msc0by0k00
全キャラの技の全体Fや空中攻撃の着地隙が減少してキビキビと動き出した今作でベヨネッタのもっさり感はもはやギャグ

66774%まで耐えました:2019/01/06(日) 16:04:05 ID:dRt1cjOwSa
いやー気持ちがいいね

67774%まで耐えました:2019/01/14(月) 19:20:02 ID:vE7Y/QcY00
デデデ相手にはチャージNB多用した方がいいな
体大きくて当たりやすい上にゴルドー弾けるのがいいわ

68774%まで耐えました:2019/01/15(火) 10:22:48 ID:BO0DmJecSd
結局前作でアンチ増やしただけのキャラだなこいつ

69774%まで耐えました:2019/01/15(火) 16:35:24 ID:kymGGqdU00
これから出るDLCキャラもバカ調整されるのかな

70774%まで耐えました:2019/01/17(木) 22:29:35 ID:/vygUGlU00
Zack頑張ってるな
https://twitter.com/CaptainZack_/status/1085785272770613248

71774%まで耐えました:2019/01/18(金) 00:45:18 ID:bdabAjG.00
>>70
崖外に向かって空中2回目で下横B出せる度胸すげえな

72774%まで耐えました:2019/01/18(金) 18:45:48 ID:a4pY1RyQ00
Limaもがんばっとる
https://twitter.com/LimaUItimate/status/1085953664487952384

73774%まで耐えました:2019/01/18(金) 20:50:36 ID:CLBV54QI00
>>72
何がおきてるのこれ‥?

74774%まで耐えました:2019/01/18(金) 21:07:30 ID:gBCacIcESa
ジャンプ3回してないか?

75774%まで耐えました:2019/01/18(金) 21:42:48 ID:UfM/wyWw00
2回目の上Bを空中ジャンプして2F以内に入力すると3段ジャンプができるforからのテクニック

76774%まで耐えました:2019/01/19(土) 00:29:25 ID:yzxvxAbsSa
>>75
まじか
ありがとう

77774%まで耐えました:2019/01/26(土) 09:42:04 ID:SWMuH9eU00
アピール短くなっててショックだやたら長いアピールかえぢて

78774%まで耐えました:2019/01/30(水) 18:13:03 ID:5h6pTNw.Sd
上方修正きたな

79774%まで耐えました:2019/01/30(水) 19:04:08 ID:M.9R9pEoSd
強化っちゃあ強化だけどかなりの数のキャラ共通の崖掴み不能時間短縮だしあんまり変わらんな
それ以外は発売直後に騒がれたところ中心っぽいから次回に期待

80774%まで耐えました:2019/01/30(水) 19:29:04 ID:SsV.Iu5.Sd
>>79
一部キャラは大ジャンプからでも掴めなかったりできるから掴み不能時間は微妙なとこだなって

81774%まで耐えました:2019/01/30(水) 19:30:23 ID:SsV.Iu5.Sd
>>80
日本語おかしくなったすまん
恩恵はあまりなさそうだね

82774%まで耐えました:2019/01/30(水) 20:42:14 ID:0cmhQq3.00
着地硬直へらすだけでもほしいなー。
モッサリしててアカン

83774%まで耐えました:2019/02/03(日) 19:01:37 ID:Ke2bQuLw00
好きだからベヨネッタ使いたいけどこのキャラスタートラインに立つの難しすぎないか?
難しいとされてるオリマーピーチですらVIP下だとそんなに勝つの難しくないのに

84774%まで耐えました:2019/02/08(金) 06:55:36 ID:octiZaXQ00
スマッシュのウィケッドウィーブがしっっかり原作再現の胸熱技なのに性能ゴミなのが悲しい
着地隙とかよりもまずスマッシュなんとかして

85774%まで耐えました:2019/02/08(金) 23:11:59 ID:ImwvyP6.00
WT決めないとまぁ当たらないのが悲しい
あててもビミョーに飛ばないからなお悲しい

86774%まで耐えました:2019/02/12(火) 01:01:48 ID:AlylYSac00
xからの復帰勢でベヨ練習中なんですが、CPU9マリオに50連敗以上してて泣きそうです。運良く1スト差つけても、トルネード?で浮かされて40〜50%喰らい、気づいたら追いつかれて負けてます。ネットで見たベヨのコンボはズラされて?繋がりません。まだ復帰も5回に1回くらいミスる初心者ですが、ベヨのコツを教えて欲しいです。

87774%まで耐えました:2019/02/12(火) 03:10:15 ID:fx5m4Jk.00
>>86
一旦ベヨおば使うのやめて他のキャラ使った方が良い
・使いこなすのがかなり難しい
・使いこなせば圧倒的に強いわけでもないので初心者にとっては性能が努力に見合わない
・ベヨおばの操作性や立ち回りが本来のスマブラとかけ離れているので、最初に選ぶキャラとしてはスマブラを楽しむのに向いてない

88774%まで耐えました:2019/02/12(火) 11:01:24 ID:mv0xrBxg00
WT使いこなさないとバーストできん‥。
カウンター下手くそなんだけど狙い目とか教えてほしい

89774%まで耐えました:2019/02/12(火) 12:21:03 ID:dPq.CmZcSp
WTに限らず基本的にカウンターは上にいくほど振れなくなる
狙い目というほどの狙い目はない

90774%まで耐えました:2019/02/12(火) 19:22:23 ID:zj7zqym200
WT性能めちゃくちゃ低いしなぁ
持続長い攻撃の判定残るの意味わからんわ

91774%まで耐えました:2019/02/12(火) 19:23:03 ID:mv0xrBxg00
>>89
そうだよなぁ‥ベヨ勝てなすぎて悲しくなってくる。
でもキャラランクがベヨより下とされてるキャラ達はもっと辛いのか??

92774%まで耐えました:2019/02/13(水) 15:53:56 ID:7JzvEdr200
前作は最強候補だったのに今作は強いって言われてないね
前作と比べるとどんなところが弱体化したの?

93774%まで耐えました:2019/02/13(水) 16:02:03 ID:/wsjjk02MM
空上というか全体的に飛ばなくなった
復帰時に頭がでる
WT弱体化
がよく見る感じ

94774%まで耐えました:2019/02/13(水) 18:58:39 ID:GJ8hgjhcMM
加えて上B横Bの後隙増加も痛い

95774%まで耐えました:2019/02/13(水) 19:02:43 ID:MPoYhXg.00
着地隙ヤバいせいで相手が一生待ちで後隙狩られるだけでなにすればいいのかわからんくなる

96774%まで耐えました:2019/02/13(水) 20:24:50 ID:/E3CfrGE00
開発陣のバランス調整が無能なせいで前作猛威を振るいすぎた
それの贖罪と言われても納得できない

97774%まで耐えました:2019/02/14(木) 15:17:01 ID:A4Vn.yBISa
>>96
弱いことに文句言ったら前作暴れたから当然とか言われると頭にくるわ
キャラは悪くないのに

98774%まで耐えました:2019/02/14(木) 21:53:29 ID:ZLUT9Z7200
ガン待ちの相手ってどうしたらいいのか…横Bか急降下空Nで差し込んでるけど、ワンパ気味だからガーキャン掴みでお終い。今日もヤンリンにボッコボコにされたわ

99774%まで耐えました:2019/02/15(金) 12:28:26 ID:FFuPAcKESd
原作的にも後の先を取って相手を翻弄するテクニカルタイプだから待たれて不利ってそれ自体はキャラ付けとしてまぁ理解はするんだけど
単純にキャラパに乏しすぎてオナニーしながら死ぬだけのキャラになってる
使う側も使われる側も得しない奇跡のクソキャラ

100774%まで耐えました:2019/02/15(金) 12:44:55 ID:Ilr4agNgMM
トレモでずらしたくさんにしたらコンボ全然入んなくて草

101774%まで耐えました:2019/02/15(金) 12:50:08 ID:wD3fP2YYSd
ほんと弱くすればいいってもんじゃないと参考になったわ
強すぎてもクソ弱くてもクソなのは救いようない

102774%まで耐えました:2019/02/15(金) 12:58:09 ID:jhr42K0ASd
原作ファン的にはやっと風評被害も収まって心置きなく使うことができるけどな・・・
今度は悪魔城がその立場になってるけど・・・

103774%まで耐えました:2019/02/16(土) 01:01:05 ID:ymZFulHkMM
空中ジャンプ消費した時の復帰力ワーストレベルで弱くね?
空中ジャンプあるなら二回出したり三段ジャンプできるから強いけど小突かれたら終わるわ
頭が出る以外前作もこんな感じだったん?

104774%まで耐えました:2019/02/16(土) 02:22:45 ID:1ZhzmKa600
崖めっちゃ掴みにくいから崖際で小突かれたらすぐ死ぬよな
この嫌がらせとしか思えない崖の掴めなさなんなんだろうか

105774%まで耐えました:2019/02/16(土) 11:29:31 ID:Efha.jKI00
>>103
前作は判定強いから阻止が難しいし上Bの距離自体ももう少し長かった

106774%まで耐えました:2019/03/01(金) 07:04:21 ID:EBpZWP1wSr
こいつバースト力低過ぎてヤバいな…戦場サムスに逃げ回られて240まで粘られて死んだんだけど

いくら運びコンボあるとはいえ高%のふっ飛びはここまで弱くする必要ないだろ

107774%まで耐えました:2019/03/01(金) 16:30:20 ID:.2svevcg00
今日から初スマブラの俺にベヨネッタのコンボ動画とかプレイヤーとか教えてくだちい

108774%まで耐えました:2019/03/01(金) 19:20:49 ID:yAAqKfJcMM
それより着地隙が一人だけforしてるのをSPにしてほしい
リンクの下突きでさえ着地隙減ったのに上B二回したらスマッシュ余裕で入るくらいの着地隙ってなんだよ

109774%まで耐えました:2019/03/03(日) 10:44:13 ID:rLmNPLqQ00
むしろ前作より長くなってる気がしなくもない
データ見てないから実際に増えてるのかわからんけど
上B横B併せて4回当ててコンボ完走しても当て方や相手によっては着地でスマッシュで反撃食らうしなぁ

110774%まで耐えました:2019/03/03(日) 12:43:38 ID:AiUT0ck600
バーストが一番困るわ
空後警戒されると本当にバーストできない

111774%まで耐えました:2019/03/14(木) 07:59:32 ID:OVH3bFmYSr
横スマ大して強くない癖に根本に判定ないポケットあるのクソ過ぎ
これで何度勝ち逃がしたか…

112774%まで耐えました:2019/03/20(水) 14:36:20 ID:4RUmUUlMSd
今作はこのままお仕置き状態で終わりそうだな

キャラ愛が無いのなら
勝ちたい人間はこいつ使う意味がない

113774%まで耐えました:2019/03/20(水) 20:46:25 ID:fsBJqyokSd
言動から醸し出される圧倒的強キャラオーラからのクソザコナメクジ性能は即堕ち2コマ感あって嫌いじゃない

114774%まで耐えました:2019/03/20(水) 20:52:53 ID:fM2IjfwM00
アーオwww

115774%まで耐えました:2019/03/21(木) 00:48:40 ID:YY09o9GwSa
当たれ!(切実)

116774%まで耐えました:2019/03/21(木) 07:54:27 ID:3cyOeiOQSr
スマッシュは発生判定硬直の全部クソだから改善して欲しい
WTと空後、端投げくらいしかバーストに繋がらないのは酷いわ

117774%まで耐えました:2019/03/21(木) 11:02:12 ID:lPGNoLqg00
システムスレより

一部の攻撃ではガード時のヒットストップ補正が適用されておらず、ガードされると「攻撃側のみ」ヒットストップが長くなり不利フレームが余分に生じる。 例えばローラーをガードされるとインクリングのみヒットストップが3~5F多い。 他にはネスのヨーヨー、ベヨのスマッシュ、カムイの横スマ横Bなど。

やたらスキがでかいと思えば‥。

118774%まで耐えました:2019/03/21(木) 12:39:29 ID:uUi84TR200
前作ベヨの唯一可愛かった点だからな

119774%まで耐えました:2019/03/21(木) 16:44:18 ID:3fQ4oI9QSp
Limaがぶっぱスマッシュしまくるクッパに負けてる動画見てしまって悲しくなったわ
流石にちょっとくらいは上方修正されるんじゃないかな
いくらなんでも今のままだとゴリ押しで負けるキャラなだけでベヨの強みが一切ない

120774%まで耐えました:2019/03/21(木) 17:47:47 ID:Gi9tsOGA00
WTの発生がウンコすぎて普通に攻撃当たるの笑う

121774%まで耐えました:2019/03/21(木) 19:33:01 ID:uUi84TR200
でもこいつが強かった頃の時代思い出してみろよ

122774%まで耐えました:2019/03/21(木) 23:49:02 ID:oAA8UdIg00
ゲムオの上Bでベヨのコンボ一切繋がらないの笑う

123774%まで耐えました:2019/03/22(金) 00:34:46 ID:U42IBink00
>>121
コンボパーツをいじらない限りforみたいにはならなくね?
普通に軽さとかスマッシュとか着地隙強化してくれれば

124774%まで耐えました:2019/03/22(金) 01:42:09 ID:GtsYvfI.00
一切即死出来ないくらい上B2回目とか弱くしてくれて良いから空N空上バーストとスマッシュや立ち回り強化下さい

125774%まで耐えました:2019/03/22(金) 04:27:00 ID:N44h1DUYSd
>>123
まあ確かに
即死は二度とつけなくていいけどバースト手段はもう少し強化してもいいと思う
差しこみ能力やダメージレースに勝つ能力は依然高いからうかつに強化するとまた暴れだしそうだけど

126774%まで耐えました:2019/03/22(金) 11:40:34 ID:lW5pQplwSp
空N持続で着地隙がドンキー空前並みにあるの納得できない

127774%まで耐えました:2019/04/02(火) 20:02:07 ID:6fJuzYEU00
空中でWT使った時の不自然なくらいの後隙わろてまう
なんなんだろ空中移動だけは受け付けるあの微妙な間は

128774%まで耐えました:2019/04/04(木) 21:06:51 ID:EydcOcJc00
下スマ埋め効果着けていいんじゃないか原作的にも

129774%まで耐えました:2019/04/18(木) 10:21:46 ID:19L7FwFoSd
調整なしのベヨネッタとかいう強キャラ

130774%まで耐えました:2019/04/18(木) 12:28:49 ID:nvoflLlA00
ベヨネッタの墓はここですか?
死んだ魔女の魂は例外なく魔界に引きずり込まれる…

131774%まで耐えました:2019/04/18(木) 13:48:34 ID:QYNflwoQSd
アーオwww

132774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:40:13 ID:NyZmDhUMMM
何もないどころかBの削り軽くされるとか死体下痢やめれ

133774%まで耐えました:2019/04/22(月) 16:21:45 ID:HNxE3zVk00
誰かコンボ教えてください。このキャラ使ってて楽しいけど勝てませんでも勝ちたいです

134774%まで耐えました:2019/04/23(火) 13:58:39 ID:f4kH1OVUSp
YouTubeで「ベヨネッタ SP」または「Bayonetta ssbu」で検索しろ

135774%まで耐えました:2019/05/31(金) 19:07:45 ID:dvaVK/qASd
最強キャラ

136774%まで耐えました:2019/05/31(金) 23:29:12 ID:yy1Y0lYc00
強化きたけどまだまだ弱いなぁ…

137774%まで耐えました:2019/06/02(日) 15:42:30 ID:TOEjBjU.00
上強まだまだ頭おかしいくらいすっぽ抜け多発するんだがホントに調整したの?

138774%まで耐えました:2019/06/04(火) 17:45:38 ID:QkgHb0f.MM
下強から反転空上出したいんだけどムズい
コツとかあります?

139774%まで耐えました:2019/07/28(日) 16:27:41 ID:LCB3uWfM00
どこが弱いんや?こいつ
普通にコンボ繋がりまくるし不快なゴミキャラなんだが

140774%まで耐えました:2019/07/29(月) 19:32:29 ID:dt7SufhQ00
キャラランク的には弱い方ではあるけどわからん殺し性能はピカイチだから対策してない相手なら一方的にボコれるの最高だわ

141774%まで耐えました:2019/07/31(水) 22:30:56 ID:YToHRjWESa
ずらし知らない相手だとコンボ繋がりやすいしなあ

142774%まで耐えました:2019/07/31(水) 23:02:57 ID:v5kEJ/Nc00
なんか着地隙少し減ってない‥??

143774%まで耐えました:2019/08/07(水) 12:37:54 ID:wStwnIqoSa
正直このキャラもう弱い方ではないよね?いや強いという訳でもないが弱キャラではないはず

144774%まで耐えました:2019/08/07(水) 17:02:39 ID:TCFJk82600
使いこなすまでめちゃしんどい
使いこなしてもめちゃしんどい

145774%まで耐えました:2019/09/25(水) 15:51:08 ID:/tXv0Y5s00
ベヨネッタバースト関連以外は割と強いよな
ただバースト力がなさすぎて%追いつかれて逆転なんてパターン多いからやっぱり弱いわ

146774%まで耐えました:2020/02/04(火) 02:02:08 ID:fDuW0Vrk00
だれかコンボ教えてください言っておきますが僕はベヨネッタでVIPなんでふざけた書き込みはすぐにわかりますよ

147774%まで耐えました:2020/07/01(水) 01:49:03 ID:BF3YYepcSr
色々強化来たぞ

148774%まで耐えました:2020/07/01(水) 02:00:56 ID:RX/BxSRY00
撃墜キツイのは改善されましたか

149774%まで耐えました:2020/07/01(水) 02:49:27 ID:A3OOa81I00
横スマはだいぶ飛ぶよ
当たらないし相殺キツい?そうね

150774%まで耐えました:2020/07/04(土) 09:26:51 ID:1qzDIXA600
地上横Bは確かに隙減ったけどガードされたら相変わらずスマッシュが帰ってくる
上強は前よりは振りやすくなったけどガーキャンが遅いキャラ以外には普通にやられるので振り放題ではない
上Bは全然ズレなくなったので可能性あるかも
横スマは当たったら強いね…

151774%まで耐えました:2020/07/05(日) 01:50:19 ID:aT6SjyDESr
狐とか落下早いやつに横B蹴り上げから横スマがカウンター回るのは流石に草

152774%まで耐えました:2020/09/22(火) 14:39:27 ID:iaGnLoJM00
小戦場即死コン
https://twitter.com/setsuna3234/status/1308098007410159616

153774%まで耐えました:2020/09/25(金) 22:33:55 ID:cjaqIilI00
横Bバレットが意外と復帰阻止に使えるらしい
https://twitter.com/Metalsuraimuu/status/1309125395522949124

154774%まで耐えました:2020/12/30(水) 10:05:23 ID:taMzvArk00
https://twitter.com/ikura_taberyuuu/status/1343730007110086657

155774%まで耐えました:2021/03/11(木) 13:56:52 ID:2.1jGvcI00
ヒカリの横Bをウィッチタイムで全段連続で取れる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1369772781454323715/pu/vid/640x360/R1eOOSFcq1rJu0UV.mp4?tag=12

156774%まで耐えました:2022/07/08(金) 14:55:19 ID:O0d.6MxA00
崖に置かれたTNTはバレットアーツで爆破だ
https://twitter.com/PurityBAYO/status/1545150821066854400

157774%まで耐えました:2022/11/10(木) 03:58:53 ID:iosbOwnY00
横回避キャンセルダッシュ掴みでもバットウィズインが発動する
相手が攻撃してればバットウィズイン、何もしてないorガードなら掴み、となってくれることがある
https://twitter.com/smash_carrot/status/1590315282408833024

158774%まで耐えました:2022/11/10(木) 12:59:01 ID:8G7fWJOwSp
>>157
新しく見つかったわけじゃないけど、できたら便利になるテクニックだね

159774%まで耐えました:2023/01/04(水) 20:58:34 ID:de7BhhlA00
崖登りジャンプ最速下B上Bでカベキックできる
https://twitter.com/smash_carrot/status/1598608913003577344

160774%まで耐えました:2023/09/01(金) 03:20:31 ID:Tyu0MW1U
崖端に立っている相手に崖下からの上B(2回目)の最後らへんが当たった場合、そこから空中ジャンプ→踏みが確定する
https://twitter.com/LoptrBayo/status/1590518468779966466


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板