したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Wii Fit トレーナースレ

1774%まで耐えました:2018/06/16(土) 03:53:14 ID:3yeWU3yI
Wii Fit トレーナーに関することはこちらに

2774%まで耐えました:2018/06/16(土) 20:51:39 ID:3yeWU3yI
公式動画
https://www.youtube.com/watch?v=BCkHIQwhm1s
公式画像
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/mark.svg
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/main.png
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/ss_1.jpg
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/ss_2.jpg
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/ss_3.jpg
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/ss_4.jpg
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/ss_5.jpg
https://www.smashbros.com/assets_v2/img/fighter/wii_fit_trainer/ss_6.jpg

3774%まで耐えました:2018/12/10(月) 23:09:53 ID:h76DkvjsSd
腹式呼吸強化でガンガン使っていけるのが嬉しいわ
リーチのなさもゲーム性的に誤魔化しやすいしいい感じの強化
ボールの調整も嬉しすぎる

ボールが残るようになったの何かに使えねえかな

4774%まで耐えました:2018/12/11(火) 01:59:02 ID:LqvoRmCE00
ボールはキャンセルから弱で飛ばして同時に攻めるみたいなことがよりできるようになったって感じ
上強ジャックナイフ空上とかできるようにもなってるけど、やっぱりバーストがまだ難しいキャラだな

5774%まで耐えました:2018/12/12(水) 06:51:03 ID:EkWSLiAc00
呼吸の吹っ飛ばし強化やばくね?
横強がスマッシュ並に吹き飛ばせるんだが

6774%まで耐えました:2018/12/12(水) 07:10:38 ID:bSEdu7yM00
40%くらいから上投げ空N空N確定するな
投げコン手にいれたのはデカイ

7774%まで耐えました:2018/12/12(水) 09:35:27 ID:Go6KL3Xg00
vipどんくらいからはいれた?
99万でもまだはいれん

8774%まで耐えました:2018/12/12(水) 11:35:11 ID:bSEdu7yM00
今朝100万ちょいだったから頑張れ

9774%まで耐えました:2018/12/12(水) 13:56:46 ID:Go6KL3Xg00
107万でもはいれん..全キャラかいほうしないとだめとかある?

10774%まで耐えました:2018/12/12(水) 14:50:56 ID:Fn3QwSHgSa
んなわけない
プレイ人口が増えてるんでしょ
たぶんvipラインあと1万足りないくらいでうろうろしてるんだと思う

11774%まで耐えました:2018/12/14(金) 20:09:32 ID:if6l7kyk00
腹式呼吸あり対地空N→横Bで55.2%
なんだこれは…

12774%まで耐えました:2018/12/15(土) 03:26:15 ID:rYGuqZgA00
横Bのボール生成はなんと1Fらしい
つまり本来確定しているコンボに割り込んでボールを生成することが可能だぞ!
意味は知らん

13774%まで耐えました:2018/12/16(日) 08:46:11 ID:jAZsDvTM00
横Bが相当優秀な技になったな
ボールと一緒に行動出来たり攻撃判定のスカスカもかなり減って楽しいキャラになってるわ
腹式呼吸も今作のシステムにマッチしまくってて使いやすさが増してる

14774%まで耐えました:2018/12/16(日) 08:48:46 ID:msBs8uA600
腹式呼吸が即溜まる擬似リミットブレイクだもんな
ただやっぱり各種技のリーチが乏しいのはそのままなんで接近戦難しい

15774%まで耐えました:2018/12/16(日) 09:11:52 ID:yy1ImEbo00
たしかに前作に比べて性能は全体的に強化されてるけど
攻撃判定のスカスカ具合は前作と同じっぽい
ピチューやカービィ、イカのちょっとした行動で横強がスカりまくった

16774%まで耐えました:2018/12/21(金) 18:49:18 ID:yMz3kJ7QSa
しゃがみ歩きの低さを何かに活かしたい
今の所マリオとかゼロサムとかの空後ブンブンをかわすくらいしか思いつかない

17774%まで耐えました:2018/12/21(金) 19:12:50 ID:EEE7yOIQ00
しゃがみでの辺り判定がカービィやプリンとかと同じなら一部掴みやDAとかを透かせる

18774%まで耐えました:2018/12/21(金) 20:31:20 ID:VsC1knP.00
フィットレの自分の中での評価が
中の上→中の下→下の上とどんどん下がっていく…
前作下の下だったから良い方か

19774%まで耐えました:2018/12/26(水) 08:17:59 ID:cuVZpUS.00
腹式呼吸による変化倍率
https://twitter.com/Meshima_/status/1077678461508931584
与ダメージ: x1.2 ~ x1.25
被ダメージ: x0.9
歩行速度 / 空中横移動速度 / 落下速度 / 重力: x1.17 ~ x1.2
ステップ速度 / 走行速度 / ブレーキ力: x1.1 ~ x1.13

20774%まで耐えました:2018/12/28(金) 18:46:06 ID:ddiCgyA6Sp
横Bの球を回避キャンセルしたあと太陽礼拝溜めると
何故かチャージ中の太陽礼拝に押されて球が転がり出す
そして何故かその転がる玉に攻撃判定がない…

21774%まで耐えました:2018/12/28(金) 19:34:54 ID:Dp6jSm/wSa
呼吸時の滑り横強がDAの上位互換みたいな性能で面白い


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板