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キャラランクスレ
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キャラランクの話題はこちらでお願いします
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発生遅くて無敵になるのも遅くてコンボにも入りづらいタキみたいなキャラもいるんですよ!
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>>106
そのかわり明らかにダメージ保障高いんでマシなほうだな
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リーチ長いし無敵だし-12だから強い
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>>105
構えからじゃないと30Fでナイトメアに次ぐワースト2位の発生の速さやで
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マキシSとか
今回も隙だらけですよね
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アズウェルはモード変更した時になんか見た目の変化欲しかった。相手してても今何モードなんかわからんくなるし、使ってても今何モードなんかわからんくなるw
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>>97
マキシは構えからの下段がごっそりなくなったから中下段択の択攻めはむしろ過去作より圧倒的に弱くなってるぞ?
今作のマキシが強いのは火力と単発技性能の上昇でわからん殺しは歴代最弱
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Aラファエル マキシ アイヴィー ヴァルド
Bソフィー メア アズウェル シァンファ ゲラルド
他
グローアスタロスタキ
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ミツルギとキリク上かもしれん
ヴォルドだしゲラルトだねw
予測変換ミスw
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いや、クソ崩し強いわマキシ
てかヴォルドのジラックがこんだけ叩かれてるんだからマキシの玉衝Bも叩かれて当然だろ
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その理論ならリーサル当てやすいのは皆んな強キャラだな
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なんの参考にもならんなここは
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ここにいる強さ不定の人たちよりSC強い人のツイッター見てたほうがいいよマジで
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ここなんて数人が好き勝手言ってるだけだし
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なんで急にナイトメアの評価下がったの?
ナイトメア使い露骨すぎだろ
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マジで見るとこで全然ランク違うからわけわかんねぇわ
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流石に毎回1から構え経由する玉衝Bと頭ジラックを同列にするのは草
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ヴォルドめっちゃやばくないかい?
投げだろうがコンボだろうが技を一通り当て終わる度に起き攻め二択になって、SC・GI・RE不能なタイミングでくるから読み損なうと半分
かといって寝てる状態でもいいダメージ与えてくるし、一度引っかかったら2D格ゲーみたいな攻めですぐ死ぬんだが
ジラック爪下段でリーサルはずるいっしょ
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ナイトメア、アイヴィ、アズウェルの3強
これだけは揺るがない
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あと最弱はタリムかタキやね
リーチないキャラはマジで上位キャラになすすべ無し
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ラファエルがトップ層なのは火力が結構出せるのと
10F確反が優秀なのに加えてB+Kでブレイク重ね等を躱せるのが評価されてるのかな
スカ確範囲も長いしな
船長の3Bと速ダが遠めで浮かなくなったの残念だわ
ソフィーも強そうだけどエンストで確定取るのも難しくなってるように感じるしセラスト2回も難しいから時間がかかりそう
現段階だとメアアズヴォルドマキシのほうが強いのかな
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下段技が立ちガードに当たってリーサルはさすがに意味不明だ
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3強が揺るがないって断言してる奴は何者なんだよw
SCトップ勢でナイトメア最強って言ってる人居ないのに
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メア強いけど最強とかトップクラスはさすがに笑う
初心者〜初級者までだろその評価は
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みんな言ってること違いすぎて良ゲーか??
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強いキャラはレベル帯などでかなり変わりそう
満場一致で弱キャラのタキ、アスタロス以外はバランスいいんじゃないか
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強いキャラは何が強いかを具体的に複数あれば説得力あるしな
弱いキャラもそう
強い部分だけ言っても仕方ないけどな
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今作で難しいジャストの目押しやコマテク要らずでわからん殺しが通用しなくなっても強そうなの誰?
ミツルギとキリクとシャンファとソンミナくらい?
46安定するなら絶対強いしラファエルを使いたいけど
極力ミスる要素を減らしてローカロリーで勝ちたい
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ヴォルドだってヴォルド。マジ強いよ
起き責めループが完全に別ゲー
わからん殺しかと思いきやフレーム周りもおかしくて背向け6B+Kジラック66が何故かガード不能だったり
起き上がりに重ねるシチュエーションが多すぎて今作の防御システムを無視してくるのがやばい
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今回のティラは最下層だわ
強みを持たされていない
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当たる数も少ないからヴォルドまだ調べてなかったわー
ラファエルが横以外はソフィー並みに対応策持っててルール違反してるキャラだと感じたけど
起き攻めループという言葉から察するにヴォルドもルール違反なのかなw
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タリム タキ シャンファ
こいつらが最上位
REが隙の少ない技を軸に立ち回るキャラに機能しにくいんでこいつらに単純に追い風
おまけに連携をわらなきゃいけない場面で、今までの作品は一点読みかゲージ吐いてインパクトしたりしなきゃいけなかったけど
今作はREでそれを受けられるし、タリムタキに至ってはそれをキャンセルできる
長物なんか先にさわればどうとでも凌げるし、トッププレイヤーの配信見てても上位のこいつらマジで止まんねえ
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いや、4B連携割り込めないんだから玉衝行くのなんて全然難しくないんだが
頑張って構え連携出してるからオーケーみたいな空気出すなよマキシ使い
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REの仕様わかってなさげ。
隙の小さい技はあるにはあるけど極一部で2AですらキャラによってはREで取られた時点でじゃんけん確定だよ。
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グロー最弱部類に入るな
ダメージ源である構えからの技がAA暴れで回避可能、起き攻めや受け身に重ねるのも軸ズレし易くリスクがデカくて難易度高い。さらに使い所のない死に技が多く、無理に使おうとすると死に繋がる
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>>139
タキタリムシャンファは主力の連携途中解放難しいぐらい組めるし、
横ステップとか色々挟めるからRE取りにくいぞ
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グローは構えに対して暴れてくるようになってからが本場で、それまでは初狩りってキャラでしょ
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>>141
それ3キャラに限った話じゃないじゃん
連携出し切りと途中止めでRE取りにくくさせるなんて大体のキャラができる
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ティラも弱キャラだなあ
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>>143
それが主力技かどうかってのはデカい
RE読みでやんなくても主力技ってか普段から振る技が大体そういう系統になってて
取られたの見てからRE狩れるレベル
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RE取られにくいから最上位とか根拠が薄すぎて笑うわ
RE関連の読み合いだけでゲームが成り立ってるのかよ
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グローは構えから無理に崩そうとして暴れ食らうんじゃなくて
基本B派生で有利とりつつ、下段も見せてく感じだろ
もちろん立ち回りでA派生出してもいいけど
リーチ地味に長いし、立ち回りでひまになったら展開から強襲できる
普通に強キャラ
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>>147
構えた時点でグロー不利だからB派生も余裕で潰されるぞ。相手側は構え見えたらボタン連打で安定。
だから起き攻めか、生で出すかになって軸ズレ起こし易いからハイリスクになる
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あと補足すると、リーチ長いのは全部横移動で回避可能。横移動咎めるのはリーチの短いAAとかしかない。一応他にもあるが、発生が遅い上に上段だから出す意味無い
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グローは4A派生はガードからでも割れないよ。遅いけど
見た目に比べて連携少ないのがもったいないキャラだが基本技は揃ってるから突き抜けた弱キャラということにはならんだろね
SC中の二択は異様に強いし
https://youtu.be/Py-50ksTNf4?t=507
ヴォルドの連携はこれだ
ピンチになってるけど一度当てたら展開が速すぎるところに中下段ガンガン織り込んできて
寝っぱなしにも対応して、起き攻めのターンが続いてくる
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>>148
当てて派生させて有利だろ
流石にガードさせてあの派生いけたらぶっ壊れ
まぁA+Bでそれができるからあの技強いと思うけど
派生移行技ガードさせて、無理矢理暴れないことを祈りながらA派生うつキャラじゃないぞ
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>>133
ミナは前ダッシュ3bKファストが出来ないとかなり火力落ちる
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正直ミツルギもシャンファも対戦してて辛いと思ったこと一度もないわ
ちなエロ使い
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>>149
何気に無茶言ってねーか
発生遅い上段横切りっつても20から30の間で出るだろうし、確か66AAとかが連続ヒットしなかったか。
run潰すためのものだから発生とリーチはまだしも上段でも問題ないっしょ
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ヴォルド起き攻めヤベーっつってまぁ多分その通りなんだろうけど、ヴォルドだしなぁとしか
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>>153
エロ使いってミナソフィーシャンファアイヴィータリムどれだよ
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ヴォルドは正面以外の技全部の火力が半分でも上位に入るレベル
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>>156ラファエル
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グローはSCしてからが本番だと思う
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大体のランクでアイヴィーが上に居るけど
中距離戦好きならアイヴィーを使っておけば間違いない感じなのかな
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>>145
取られたの見て狩れるのって2個くらいしかないけどお前技二個で戦うつもりか。
単発で小技だからバクステどうしようもないし火力もないし二択もないしどうやって勝つんだ?
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>>133
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>>133
ゲラルト
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グローは微妙に残念なんだよなあ。
構えの穴とか、発生とリーチのバランスもそうだけど、
個人的にはダウン技とダウンに当たる技が使いづらいのが難点。
理論的にはこうなった時にこうしてこうすれば強いみたいな長所はあるんだけど
机上の空論というか、そんな神経質な駆け引きを毎回毎回やってられねえよ感がある。
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ランクカオスすぎて面白い
俺もだけど2D畑とかだと強弱の感覚がなんかズレたりするよね
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キャリバー自体割と試合だけじゃなく一個一個の局面での勝敗の分かれ目がファジーな感じするしなー
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メア強キャラとか言ってる奴はもう少しキャリバーを学べ
連携が穴だらけでツッコミ要素満載だわ
結局は完全二択持っていけるマキシヴォルドが強い
強キャラ群としてはシャンファ、アイヴィー
その下にゲラルトソフィーあたりがくる
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>>164
ダウンの駆け引きが弱いって結構致命的じゃないか?
正直グローに困ったこと無いし最弱候補でいいと思う
ナイトメアやジークみたいに技単体が強いわけでもなく連携も単純で対策も楽
強みが感じられない
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マキシの完全2択ってなんだよw
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>>167
ナイトメアは間違いなく初心者帯で最強だからな
ここの住民のレベル帯を考えれば致し方ない
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連携早くて継続する方がRE確定しづらいのはガチ
逆にモーションが重いキャラにはRE
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途中送信
モーション重くて単純なキャラには連携にREが確りやすい
例えばラファエルなんかはボタン数回は押すからRE解放しづらくて、ラファエル側の途中止めは簡単
逆にメアの攻撃なんかはRE解放タイミングが分かりやすいし、全部入れ込みじゃないとそもそも連続してくれない系が多くて確りやすい
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やり込み勢のランクが知りたいところ
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発売当初のリーチ長いキャラが正義から連携豊富が正義に変わりつつあるな
リーチって割とどうにでもなる要素なの?
タリムとかナイトメアに割と積んで感あるんだけど
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メア強キャラ認定はこのスレの人を考えれば納得でしょ
めちゃくちゃ強い評価だしな
中級者以下からすればまさにそのままの評価してるし、ぴったりだよ
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>>174
先に触る権利があるのは長物側だから、対処に困る初期ほど長物が評価される
ただ、このゲーム基本はガードされると不利で、下段は短いか見えるかなんで凌げば近接にターンがまわってくる
勿論、長物側もそういうのを誤魔化す技を持ってるけど、それは分かってればキャラ対で安定処理できたり、読み合いの範疇だったりする
フレーム戦や攻め継続能力は近接キャラの方が強いから、詰めれば詰めるほど近接が輝く
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ラファエルの確反による行動制限が強すぎ
ゲラルトですら結構振る技が減る
10Fの割に6Bのリーチが長すぎだし立ち途中BBからCE繋がったりコンボ行けるのいかんでしょ
しかもなんで構えからCEの威力伸びてブレイクつくの?
目玉のシステムのSC中もちゃんと強いし
今作は展開早くて反撃が難しいように感じるしソフィーよりも反撃ツール優秀だろ
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ラファエルはガチ勢とやるともう隙ある技触れないレベルになるな10F確反でダウンまでいかれるから起き上がりの攻防でもペース握られる
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今の流行はヴォルドとラファエルか?
どうせメアやジークみたいに対策されてすぐ廃れるだろ
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まぁラファエルだしなあ
って感じ
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むしろラファエル側がキャラ対積んで伸びる側だと思う
簡単なキャラではないけど
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ラファエル側が伸びしろの塊なんだよなぁ
確反取れるってことは
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各B+Kの避けも優秀だよね
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タキも強キャラ待ったナシだな!
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ラファエルはしっかり使えて相手のF覚えればそのまま強さになりやすいな
知識とか覚える事が好きな人には良いキャラだと思う
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ここで話題になってない御剣とかザサラも実はやばいんじゃねーの
もう強キャラやんけあほくさ
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まずザサラと遭遇しないわ
御剣ソフィーも思ったより遭遇しない
御剣は横に弱いけどSC中が頭おかしい性能してる
ゲージ溜めの効率詰めれば強いキャラではあると思う
アイヴィーは性能のどのあたりが最強クラスだと評価されてるの?
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そういえば別ゲーと違って
以前からやってる強豪とかがキャラランクTwitterにあげたりしないよな全然
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強い人はこんな初期段階でランク出すほどアホじゃないってことやろ
3Dゲーなんて確反や技相性調べてやっと強さがわかってくるレベルなのに
ただリーチが長くて威力あるって理由でメアジークが最強とか言ってたアホばかり
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まだ日が浅くて対策も全然取れてないキャラが多いからでしょ
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つまり別タイトルで初期にランク出す人強い人はアホなのか
いくらでもアホいたんだな
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>>191
実際アホでしょ
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マジか、スト5のプロも上級者も鉄拳プロも上級者も
もちろん今作もやっててランクだしてないキャリバー5の強豪猛者達も前回出してたしアホばっかりやん!
雑魚にアホ言われる上級者達かわいそうだな
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ランク発表するしないは好きにすれば良いだけの話
アホかアホじゃない議論そのものがアホくさいんでそれは良いとして
2Dより技の数も多くてフレームや連携の回避の仕方等の知識が重要になるから
技出し程度の初期のランクはあてにならない可能性は高いんじゃね?
ラファエルは今後も強そうだが
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シャンファとソンミナのブレイク重ねもラファエルのB+Kなら回避できるのかな
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>>193
初期に出したランクなんてすぐに変わるし
いくら上級者でもほぼフィーリングで出してるランクに意味なんてない
どちらかといえばそういう適当なランクを有難がってるやつらがアホ
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うめーやつはしっかり稼働初期ランクとか書いてテキトーに書いてるよ
そういうのをうめーやつが書いたからって盲信するやつがやばい
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つまりみんなアホ
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キリクってどの辺が強いの?
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キリクは単純にリーチと低リスクでリターン取れることじゃないか
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決定版のランクしか意味が無いと思ってる方がアホ
稼働初期は稼働初期でみんな練度が低いんだからその時期のランクにも意味がある
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決定版のランクしか意味が無いと思っては無いけど
これだけは揺るがない、とか〇〇最強で異論ないよね。
って根拠も無しに書いてる人はあほだと思います
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逆にキリクの弱いところってなんだ
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シスコン
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さすがに今の時期の1先じゃあわからん殺しで勝っちゃうな
まあアズウェルに関しては実は二先で対応型プレイのほうが
荒らしプレイより強いと思ってるけど
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