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ElonaPlus雑談・質問総合スレ16
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ15
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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DL Key はplusです
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うちペットlv1のネズミしかいないw
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完全貫通は、敵の防御をガードブレイクで0にできることにより
完全にいらないゴミになってしまった
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完全貫通
連動射撃
他同じで実際対決させても後者の圧勝なのに強すぎとは…?うごごご
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製作者が完全貫通100%は戦闘バランスが悪いっていったら悪いんだよ
プレイヤーの主観なんて知らん
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上限設定は別に良いんだけど
神雫石何個分から完全に無駄なのか
魔法威力と違って解らないのが厄介だな
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近接なら積んどけってのがアウトだったのかね
下手に連動射撃積んでも生命力上がるまで弱いから…
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完全貫通の仕様が本家から変わってなければエンチャント値5000で100%発動
30%上限はどう設定するんだろう
エンチャント値1500で上限なら神雫石は最大6個まで有効
今のエンチャント値に3/10をかける設定なら
上限は5000のままだから神雫石は最大20個まで有効
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もうめんどくせーから全部エンチャというか性能上限決めりゃ良いのにな
連動とか一部だけ青天丼で強くなるのに放置されてんのがおかしい
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5000÷3÷200=約8.3個じゃないの?
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取りあえず100%まで積んでから他考えるってのを変えたいって意図だから
流石に1500/30%上限だろうなー
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完全貫通は近接ならみんな積むよね ダメージ上がるんだから
それが100%発動ならもっといいってことでみんな5000まで積みたいっていうのが今まで
連動射撃と比べる意味はわからない どっちも積むことができるしどっちかを選ばなくちゃいけない状況にはまずならない
ところで自分で自分のペットとEXアリーナで戦わせてみてわかったことがある
頭と足に連動射撃がそれぞれ1050,2250の強度でついているとき、ほぼ頭の方しか発動しない。偏りがある気がする
1050の強度はそれほどダメージやばくはないけど、2250ぐらいになると元の物理ダメージの100倍近いダメージを出す。
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>>859
plusのエンチャント値ってどうやって調べてるの?
本家からあるやつは他ヴァリアント使って間接的に見られるけど
plusオリジナルのエンチャントはどうすれば
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>>860
何回エンチャント合成したか装備ごとにメモしてます。wikiに神雫石のエンチャントパワー書いてあるし、
わからないときはサリムにアーティファクトの見極めしてもらってどのくらいパワー増えたかでネフィアティアとか神雫石のパワーわかります
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比べる意味は分かるだろ
連動は重ねて強すぎるエンチャなんだから
どっちも使うとか選ぶとかそう言う話を持ち出す方が意味わからんよ
結局重ねまくって最強エンチャで使うのが連動なんだから
これをスルーして他を先にナーフするのは何を言われても意味不明だよ
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別に完全貫通ナーフしようがしまいが連動にエンチャパワー集中させるスタイルの方が間違いなく強いからな…
しかもソックス集めの方が20倍リアル時間かかったので手間も段違いだし
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連動の発動確率ってどのくらいなんだっけか
威力×発動確率で期待値は出そうだけど、それでも貫通100%よりも強いのかな?
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全身連動射撃や完全貫通100%は廃人用に(能力獲得、ソックス的に)許していたもので
ソックスの代わりになるアイテム追加します
→完全貫通100%のハードル下がる
→皆完全貫通作ります
になるのが嫌だったと予想。
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>>862
2000以上重ねた連動射撃の異常なダメージを知らなかったので完全貫通確率100%は目指すべきものだったと言ってしまったけど
ひょっとしたらと思ってざっくり計算してみた
仮に完全貫通か連動射撃しか付与してはいけないっていう条件で装備枠に合成するときどうしたら最大ダメージになるか
高レベルの敵にサンドバッグで攻撃してみて、会心の一撃で20000くらい 会心の一撃+完全貫通で41000くらいのダメージだった
連動射撃で大体100倍、完全貫通で大体2倍になるとすると
装備枠が3つ余ってたとき 3つとも連動射撃しかつけない場合、20000*100*3=600万
連動射撃2つ、完全貫通に2500パワーぐらいの場合、20000*100*2*2500/5000+40000*100*2*2500/5000=600万
連動射撃1つ、完全貫通に5000パワーぐらいの場合、40000*100*1*5000/5000=400万
装備枠が5つ余ってたとき 5つとも連動射撃の場合、20000*100*5=1000万
連動射撃4つ、完全貫通に2500パワーぐらいの場合、20000*100*4*2500/5000+40000*100*4*2500/5000=1200万
連動射撃3つ、完全貫通に5000パワーぐらいの場合、40000*100*3*5000/5000=1200万
つまり装備枠3つ使えるときは連動射撃しかつけなくても完全貫通織り交ぜてもダメージ変わらない
装備枠5つ使えるときは連動射撃しかつけないときより完全貫通も入れたほうがダメージ出る
計算おかしいとかあったら申し訳ない
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連動射撃ってダメージ100倍とかなるのか
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ほぼエンドコンテンツだし即死ダメージ目指したい人向けか
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連動ダメージは特攻エンチャと同じで
防御やBitなんかに軽減される前のダメージを元にダメージが決まるから
メタルとか高PVの敵に対しては
通常攻撃と比べて100倍1000倍のダメージが入ることがある
逆にPV0の敵には
特化装備でも通常攻撃の約14倍のダメージ
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そうなんだ
それならほかの特攻エンチャントとかいらなくね
全部連動ダメージにすりゃいいじゃん
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こんな感じで106倍ダメージ出てます 確かに敵が硬いときだけですね
https://imgur.com/a/73QHz0S
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エンドコンテンツ向きだからナーフしなくて良いんじゃね
だから完全貫通はなおさらナーフする意味が見いだせないって話なんだけどなw
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個人的には5000も積む必要がなくなるかもしれないっていうのは楽で助かる
これからもペットの装備作ったりするからその度に5000も神雫石で上げる必要あるのは暇つぶしになっていいけどあまり好きじゃない
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>>870
連動射撃は何回追加打撃(射撃)してもターン毎一回までしか出ない。しかもその一回もランダム
特攻エンチャントは追加攻撃全部に確定で出る。代わりに武器にしか付かない
個人的には両採用1択だと思う
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牧場で肉多くなる性質持ってない家畜でも2個肉ドロップするんだけどバグ?
ブリーダーは性質持ってる状態
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それ解剖学スキルの効果
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>>876
なるほど。ありがとう
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完全貫通が上限30%になるのって
単純に強度当たりの発動率も3/10になるのかね
同じエンチャパワーで期待値が1/3以下になったら悲しいな
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つまり…両採用だろーが片方採用だろーが連動優先で強いのに
連動は放置で完全貫通をナーフという謎は解けない…って事?
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完全貫通はElonaからあるエンチャントだからね
Plus独自の自分の考えた連動エンチャントを強くしたいんでしょ
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今までダメージ無効エンチャとあとなんかのエンチャントも
重ねまくって発動率100%だ!とはならないように変更あったしその系列でしょ
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ごめん 似た話ちょっと前にしてたな
その方が自然だな
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2.09出てるな
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新キャラの八十尺様で草生えた
ano犬製ドットの中では一番見た目が綺麗というかくっきりしてないかこれ
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背の高い(24m)お姉さんは好きかい?
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うん、大好きSA!
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乳で巨大化した妹(753m)「お姉ちゃん?」
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砂塵砲がブレードストリング以上に序盤救済技能になってるな、窒息付与がヤバ過ぎる
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終末がシュールw
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靴下でいろいろな反応するユニークって誰だろうなぁ()
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野外マップに入ると落ちる時があるけど、同じ症状出る方います?
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装備集めがキツ過ぎて属性無効ペットだらけになってしまった
もはや生命補強する方が簡単だし
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>>891
自分もさっき落ちたわ
野外マップに川が生成されるようになったのが関係してるのかな
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荒野は落ちないけど
平原と背の低い森?の所は何回か入ると落ちる
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取りあえずエラーメッセージ添えてブログに報告しといた
野外マップで水汲みやすくなったと思ったんだがなあ
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序盤〜中盤から数の暴力で攻める場合
火力は一斉射撃のあるアンドロイドだが防御面はキューブだな
ボスに物理で1体づつ倒されるより範囲で一掃される方がキツいし
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しばらくElonaに手を付けてなかったけど、久しぶりにプレイしたら
グレネード*****+付きの生き鉾槍が手に入って思わず「おお」と言ってしまった
昔は地獄属性特化が安牌だったけど今でもそうなんだろうか
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プラスの生きグレは使ったら「えぇ」ってなる
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強いもの特化はそれが強ければ強いほど
将来的に仕様変更でそんなでもなくなる可能性が高くなる
よって特化せずバランスよく取るのが真の安牌なのだ!
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でも連動射撃は製作者お気に入りなので安泰
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魔道具はいいぞ
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連動射撃ははいひとの酔狂だからね
全身分で能力獲得150枚以上使うのとただの生き武器とじゃ事情が違う
クリア後はAPで速度2000まで上げられるのと同じ扱いなんだろう
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fix版は無しね
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早めに次verくるのかも
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連動は廃人でなくても使うぞ?同じ枚数でも完全貫通なんかより強いし
あるだけ分で良いから廃人でなくても火力伸ばすために使う
別に完全なエンチャパワーにしないと弱いとかそういう計算式じゃないから
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靴にガロク槌を使えば1部の段階で確定入手できるから
人型種族でスタートしたなら使い得やろ
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>>847の装備ってどうなってるんだろう…ダメージ無効の強度見たいんだけど
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早めに次ver来るね ありがたや
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>>907
装備の詳細です。指輪、首輪、鎧のランダムでついたエンチャントのパワーは不明です。
頭についているダメージ無効は250,連動射撃は1050です。シールドシールドについているダメージ無効は700です。
胴体についた完全貫通は800だった気がします。靴についた連動射撃は2250。腕についた追加射撃は1050。
https://imgur.com/a/DZc4iRe
キャラシートです。スキルトラックに戦闘スキルは表示してあります。
https://imgur.com/a/zZ5ckF9
またペットデータアップロードしました。実は前のデータは緊急回避のキャラなのに軽装備ではなかったので失敗してました。
今度はちょっと強くなったはず。
https://ux.getuploader.com/elonaplus5031/download/3
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近接補助と連動射撃の調整はいるみたいね
威力がおかしかったからいつか調整されるとは思っていたが
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次は複合詠唱あたりがやばいな
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https://ux.getuploader.com/elonaplus5031/download/4
パス plus
連動射撃ヘブンズビートルです。
連動射撃の強度を少し落として
耐久面にもエンチャントを振ったペットになってます
連動射撃ペットは作り納めになるのかな…
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マダンテ最強
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複合使わせても負けるからやばくなくね
廃人の話はしてない?それならなおさら物理の方がお手軽なんだがな
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カンストさせたこと無いからわからんけど限界まで育成して必要なエンチャント盛った場合
高レベルの敵に物理と魔法でそれぞれの最大ダメージはどのくらいになるんだろう?
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魔法が相手の耐性だけなのに対して
物理だと相手のPV、装備重量で全然変わるし
追加打撃の発生数とかもあるからなんとも…
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魔法の特徴は最大ダメージじゃないからね
かなり広い範囲攻撃が可能なところ
HP100万の敵に500万ダメージ与えるよりも
100万ダメージを広範囲にばらまくほうが楽に敵を倒せる
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というかカンスト対決だとしたらそもそも水だよ
魔法を使ったとしても複合は水より弱い
魔法内なら複合最強と思ってるのがまず間違いね
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水は今のバージョンでも強いのか
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相手が属性保護使ってきたり尋常じゃない耐性持ちだと
複合詠唱でも10万ダメージ行かなかったり水のほうがはるかに強いだろうね
ただ水は魔力10000詠唱3000でも100万ダメージもいかないからなぁ
まぁダメージ変更後は行くのかもしれないけど
今度はPVDVで弱体化するみたいだから知らん
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魔力2400詠唱2700のペットのハイドロボルトで
ガードブレイク状態の敵に80〜90万くらい
ガードブレイクじゃないと相手にもよるけど
すくつで30万弱、EXアリーナで4〜8万程度
PVDVで軽減される前は
いつ誰に対しても30万くらいだった気がする
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へー
よっぽどの高防御じゃない限り
ダメージ前と比べて増えてるんだね
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なんとなく元素の傷跡+オイル(+怯み)でダメージ増加できる炎氷複合が魔法内で最強だと思ってたけどそうでもないのか
普通の攻略では暗黒か神経で異常撒きつつ、ユニーク相手には地獄で回復するのが安全で良い
異常撒きは前までは混沌の役目だったけど前のアプデから使いもんにならんなったし
各属性のボールの魔法書も手に入るようになったから、長いこと使ってたけど残念ながらお役御免
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今の水魔法はアリーナでもそんなに強くないよ
合成できる音幻惑の方が強そう。属性無効か対策装備で詰むけど
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混沌はランダムな状態異常1つずつつけていってたのが
ターン短くなったけど複数まとめてつけるようになったから
数回攻撃で倒せる集団相手においてはむしろ強化だわ
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PCにとっては元素フィートで火炎最強で合ってるんじゃね
属性無効には任意で水や魔法に切り替えられるし
ペットは元素フィート無いせいでそんな強いか怪しい上に複合特化させると属性無効相手にカカシになる
これでナーフされたら火力出るまで物理の何倍も時間かかる複合ペット自体を使わんわ
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属性耐性強い→水最強
属性弱い→火複合
単体火力→物理
結論
魔法属性ゴミ
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魔法属性はレジストブレイクでもあればいいのに
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魔法属性は魔道具によるお手軽さで序盤が神じゃね
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序盤はなんとしても錬金30にして杖複製やってるw
今は砂塵砲あるからいきなり討伐依頼できていいバランス
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なんか魔法属性はノーマルタイプみたいなもんで追加効果ない方が良い感じがする
elonaの「無属性」は「軽減手段がない攻撃」だし
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MPやストックや杖使用回数の消費をほとんど気にせず使える方向で特徴出したらどうか
序盤から魔法使いしやすくなるし終盤も他魔法を温存する目的で雑魚に使う
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主人公がネフィア作ってネフィアボスになって
やってくる冒険者を狩りまくるシステム追加してください
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勇者ああああ Lv9999
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ダンジョンにもやっと倉庫以外の使い道が!?
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倉庫の役目は大体階段に取られる
あまりに数が多いと別に物件建てる時もあるけど
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あそっか 倉庫増やすんじゃなくて階層増やせば良いのかあ・・・(痴呆)
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別階層はリセットできないから宮殿買うまで待ち
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深淵の魔力やら発言力やら
獲得方法だけゲーム内で追加されてるが
使い道はいつになったら実装されるんだろうな
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今月中に出るバージョンで一部実装されるらしい。
* 深淵魔力を使い狂気度が増えるのを代償に効果を発動する新アイテム実装。
神々の休戦地の隅っこに追加配置。
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一応、発言力は人狼投票の待ち時間をリセットできる
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人狼ってほとんど実害ないよな…と思って放置してたら3匹くらいまで増えてった
この街はもはや餌場だ
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ペットから金強奪する方法ある?
窃盗スキルが多いと、ネフィアでモンスター殺害すると
町の訓練費でも消費しきれないほど
大金手に入りまくるからペットから余ってる金使いたい。
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バニラだと交易店の買取り無限を利用して
交易品大量に売る→ペットに所持金盗ませる→ペットから牧場で養殖したスリNPCで盗ませる→盗ませたスリNPCを倒して回収
という実質金を倍々ゲームで増やせたな
これはwikiやネットの裏技とかにも乗ってないはず
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ペットの金が有り余るようになったら
後は旅歩きするだけで噂の旅歩き最強法の完成やで
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やり込み目線だと単純にステは簡単にカンストするけどスキルは廃人でもキツいからな
ハーブ飯無しでも圧倒的に先にステがカンストする
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旅歩きスキルによる経験値取得が変わったんだっけ
前に比べて経験値良くなったのか悪くなったのかは知らなないけど
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