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ElonaPlus雑談・質問総合スレ16
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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俺は神をそんな持ち上げてるのが解釈違いかな…
バニラはクソ雑魚だし
原作が雑魚なんだから倒せても解釈違い認定は違うでしょ
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本家バニラの時点でも中の神は倒せちゃうからなぁ
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個人の好みの話ならどうでもいいが
解釈違いって言葉は使わない方が良いかな
この場合noa氏が解釈違いって言ってるようなもんだし
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ハーブ食いまくっただけの生物に
ボール連発されて殺される神
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君たち装備厳選もしてるだろ?
と思ったけど、各種補助かけとけば裸でも勝てるんかね
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つまり合法ハーブが強すぎるのが悪い()
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>>793
バフ鍛える手間を考えなければ裸でも余裕よ
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バニラなんて呪い酒ぶつけてロードしてりゃLV1でも勝てるからどうでも良い
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ゲーム内での強さの話と設定上の強さの話は別物で考えてるな
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神よりもふざけて友人に井戸水飲ませたら化け物になったやつらのほうが
強い
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隣の家の一家全員がニンジャになってしまったのですぐに退治してくれ!
慈悲はないんですか?
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それな
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複合詠唱がない攻撃魔法の存在意義がない
複合詠唱があるとないとではあまりにも威力が違いすぎる・・・
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フレーバー的な意味合いもあるし、存在意義が無いって言い方は違うかな
PC側が威力を重視してあえて選択する意味は薄いよね
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* 所持品の厳選リロードやひっぺがし作業を誘発しないよう、購入できる奴隷や馬は所持品無しで統一。
ヤカテクト信仰ポイント稼ぎ技消えました
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状態異常撒きのために混沌ボール打ったりはするだろ
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二部のレシマス攻略始まった程度の進み具合なんだけど
みんな姉犬って軽装?重装?上手く育ててあげられなくて困ってる
うちは軽装なんだけどクリティカルで死にがちなんだよね(途中参入でレベル足りないってのもあるけど)
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妖精さん14体引き連れてハーブ種集めればすぐに強くなれるよ
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ヤカテクト信仰は駆け出しが指輪指輪首輪で生成されるから
ゼミで適当な授業受けて窃盗なり決闘なりすればさくっと集まるよ
つか奴隷選んで買って引っぺがすのが稼ぎ技とか面倒な事してたんだな
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装備ちゃんと+つけてやれよ
あと最後にダメージ与えたやつが狙われる=最後に加入したやつが狙われやすいので
道場利用してペットの順番を変えるんだよ
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>805
普通、緊急回避ペットとかを採用するのでなければペットは重装備がおすすめ
でもあなたはそれ以前の問題の気がする
長盾とか重層鎧であってもそれをもたせるべき 軽装備がいいのであれば武具店で軽くできる
すべての部位でDVやPVを最大限稼げるように惜しみなく武具改修などしていい装備を持たせてあげよう
そして強化値も10、できれば15まで上げよう
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2部クリアくらいまではペット管理の面倒さの方が時間かかる気がする(ベルとか高LV騎乗用は即戦力だが)
まぁゲームなんて趣味でやるもんだけど
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>>805です
レスありがとう
そっかあ、やっぱ重装がオススメなんだねえ
あと軽装だからってpv軽視してたわ…エーテルとルビナスばっか着けてた。胴は王法衣だったよ。重装鎧着せて軽くしてもらうのか、成程なあ金稼がんと
軽装な理由は単にロールプレイなんだけど、できないわけでもなさそうだからもう少し頑張ってみるよ
順番かあ!どこかで見たなあそれすっかり忘れてた
最初にするって事よね?ありがとうやってみるよ
あ、あと皆武器防具ってネフィアに落ちてるの使ってるの…?自分は運命感じた神器品ばかりだ
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序盤は適当にPV高い鎧+その他部位は硝子
AP使えるようになってから、徐々に武具店で買った重層鎧等のPV高い装備
その他部位で耐性が優秀な装備に切り替えていってるかな
良い装備なら早めに強化も入れていってる
最終的に、エンチャントが優秀な装備を改修して最終装備に仕上げていく感じ
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あとは素材変化の巻物も溜めておいて、最低でも鎧はアダマンにするかな
他の部位は素材変化の在庫と耐性を見て決めてる
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>>807
次からそれやるわ
サンクス
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ようやくソックス30とかいうクソすぎる条件のクエが緩和されるのか
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衝撃波動ってPVDV属性に含まれるよね
ガードブレイクさせるために衝撃波動使うペット育てようかなー
楽しそうワクワク
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書き方的に水魔法のことだと思う。
仕様変更後のスプラッシュルームハウスに遭遇したら
廃ペット連れててもやられるかも
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>>817
やっぱりそうなんですかねー 「今まで追加効果がなかったので」って書いてあるし水魔法限定かな
他のペット育てるか
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>>817
いやPVDV属性自体には追加効果なかったんだし水以外も全部だろ
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ペットは激怒とチャージシステムを考えるとやっぱ防衛者は入れときたい
保険があると気軽に捨て身攻撃できるので結果的に火力に貢献してる
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>>819
現時点でPVDV属性と明記されてるのは
水魔法とリニアランチャーのみ。
まぁ他はどうなるか知らないけど
少なくともwikiには衝撃波動は
PVDVで軽減される魔法属性のボルトと書かれている
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衝撃波動っていつかのVerでPVDV軽減に変更されたから
魔法属性のボルトってのは変更前の文章が残ってるだけなんじゃない?
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あー、Ver1.70で変更されてるね
* 技能:衝撃波動、地砕き、ブレードストリングス、デフレストーム、
砲弾発射、核発射、烈走破の計算式を変更しPVとDVの合計値で除算軽減される方式に統一。
これに加えて鮮血の撃刃、液体操作弾、ヴェノトレイト、マルチロック射撃、リニアランチャー、水属性魔法か。
イメージ的に衝撃でガードを崩す感じだから、何処までが当てはまるんだろうね
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防衛者といえば、そのモデル扱いの守護のロヴィトはレイハンドが使えないんだな
たんなる熱心なジュアファンかよ
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序盤はブレードストリングスが有用
物理攻撃当たらんから救済用なのかな
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レイハンドは守りじゃなくて癒しの力だからロヴィト成分じゃなくてジュアのパワーによるものなんだろう
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防衛者いいよね レイハンド強い
絶対防衛の方は首狩りは即死ダメージ肩代わりしてくれないから注意(肩代わりしてくれないほうが都合がいいけど)
敵が首狩りとか死の宣告してこなかったら絶対防衛はかなり安全に守ってくれる
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チャージと併用は難しいがPVDV0ならたんに激怒から一斉攻撃するだけで十分火力出るだろな
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速度互角なら1対1で100ターンないとガードブレイク状態には到達しないってことかな?もちろん回避されたらガードブレイクゲージたまらないし
PVDV属性で10ゲージ上がるし
時止め発生で多めにゲージあげられるから
単純に計算はできないだろうけど
武器の発動エンチャントに衝撃波動ついていても先に武器による物理ダメージでゲージ2上がるから10ゲージ上がるわけではなさそうだね
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ガードブレイクは狙って使う機会ほとんどない気がする。
>>718みたいな○○浴の対策じゃないかな
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あれ使えなかったっけ?
あのマップの旅人殴り殺すと復活させられてた気がするんだけど・・・
勘違いかな
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ペットは能力上限が主人公より高いから
主人公より強くなれるんだよなぁ
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個体としては26部位エーテル病マシマシ主人公がトップだゾ
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ペットは固定★複数装備可なのがえげつない
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極まるとPCは速度1万可能だからペットじゃ勝てへん
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水魔法を使うペット10匹がいたら敵は常時防御0・・・?
水魔法をほぼ確定で使うペットが最強やな
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スプラッシュルームの群れが攻めてきたぞ!
たけのこ絶滅待ったなし!
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9999でカンストに変更されてない?
エーテル病も+255までとかその程度だから
ステータスではそんなに有利取れないかもね
ペットに勝てないってのはAIの関係でありえないだろうけど
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魔法属性にナイトメアとか元素の傷跡みたいに耐性下げる手段あったらどうだろう 俺、クイックリングとか属性無効にもダメージ入るから魔法属性好き
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エンチャに水はないから武器属性としてはいまだに魔法は優秀だぞ
攻撃魔法は中盤から水使うけど
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花サンゴが使うなんか周囲が水になるやつ
あれ主人公にも使わせろ
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というか魔法もガードブレイクできるようにすれば良いだけじゃね?10%じゃなくて5%にするとか
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下位互換はちょっとな
MPにもダメージ与えるとかそれっぽくないか
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* PCが休息を行っている間のHP、MP、SPの回復および
上記のガードブレイクゲージ減少判定は、PCだけでなく全NPCにも適用されるように。
クミロミ信仰・リジェネだと足踏みするから問題ないか
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完全貫通の発動率が上限30%になるみたい!これはいいですね
今までが強すぎた
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100%でも作業量の割に弱いのに30%じゃ作り損
ソックスの代替アイテムがよっぽど楽に取れるとかじゃないと産廃だよ…?
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ペットEXアリーナの対戦データです。
レベル2203のペットとだけ言っておきます。
何が来るかは実際に見て確かめてください。
事前バフなし、ファーストエイドなし、同一固定アーティファクトの重複装備なしです。
明日になったらキャラシートと装備を見せます。
ガチガチに完璧にしたペットではないので多分それほど強くないはず
https://ux.getuploader.com/elonaplus5031/download/2
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DL Key はplusです
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うちペットlv1のネズミしかいないw
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完全貫通は、敵の防御をガードブレイクで0にできることにより
完全にいらないゴミになってしまった
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完全貫通
連動射撃
他同じで実際対決させても後者の圧勝なのに強すぎとは…?うごごご
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製作者が完全貫通100%は戦闘バランスが悪いっていったら悪いんだよ
プレイヤーの主観なんて知らん
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上限設定は別に良いんだけど
神雫石何個分から完全に無駄なのか
魔法威力と違って解らないのが厄介だな
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近接なら積んどけってのがアウトだったのかね
下手に連動射撃積んでも生命力上がるまで弱いから…
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完全貫通の仕様が本家から変わってなければエンチャント値5000で100%発動
30%上限はどう設定するんだろう
エンチャント値1500で上限なら神雫石は最大6個まで有効
今のエンチャント値に3/10をかける設定なら
上限は5000のままだから神雫石は最大20個まで有効
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もうめんどくせーから全部エンチャというか性能上限決めりゃ良いのにな
連動とか一部だけ青天丼で強くなるのに放置されてんのがおかしい
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5000÷3÷200=約8.3個じゃないの?
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取りあえず100%まで積んでから他考えるってのを変えたいって意図だから
流石に1500/30%上限だろうなー
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完全貫通は近接ならみんな積むよね ダメージ上がるんだから
それが100%発動ならもっといいってことでみんな5000まで積みたいっていうのが今まで
連動射撃と比べる意味はわからない どっちも積むことができるしどっちかを選ばなくちゃいけない状況にはまずならない
ところで自分で自分のペットとEXアリーナで戦わせてみてわかったことがある
頭と足に連動射撃がそれぞれ1050,2250の強度でついているとき、ほぼ頭の方しか発動しない。偏りがある気がする
1050の強度はそれほどダメージやばくはないけど、2250ぐらいになると元の物理ダメージの100倍近いダメージを出す。
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>>859
plusのエンチャント値ってどうやって調べてるの?
本家からあるやつは他ヴァリアント使って間接的に見られるけど
plusオリジナルのエンチャントはどうすれば
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>>860
何回エンチャント合成したか装備ごとにメモしてます。wikiに神雫石のエンチャントパワー書いてあるし、
わからないときはサリムにアーティファクトの見極めしてもらってどのくらいパワー増えたかでネフィアティアとか神雫石のパワーわかります
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比べる意味は分かるだろ
連動は重ねて強すぎるエンチャなんだから
どっちも使うとか選ぶとかそう言う話を持ち出す方が意味わからんよ
結局重ねまくって最強エンチャで使うのが連動なんだから
これをスルーして他を先にナーフするのは何を言われても意味不明だよ
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別に完全貫通ナーフしようがしまいが連動にエンチャパワー集中させるスタイルの方が間違いなく強いからな…
しかもソックス集めの方が20倍リアル時間かかったので手間も段違いだし
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連動の発動確率ってどのくらいなんだっけか
威力×発動確率で期待値は出そうだけど、それでも貫通100%よりも強いのかな?
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全身連動射撃や完全貫通100%は廃人用に(能力獲得、ソックス的に)許していたもので
ソックスの代わりになるアイテム追加します
→完全貫通100%のハードル下がる
→皆完全貫通作ります
になるのが嫌だったと予想。
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>>862
2000以上重ねた連動射撃の異常なダメージを知らなかったので完全貫通確率100%は目指すべきものだったと言ってしまったけど
ひょっとしたらと思ってざっくり計算してみた
仮に完全貫通か連動射撃しか付与してはいけないっていう条件で装備枠に合成するときどうしたら最大ダメージになるか
高レベルの敵にサンドバッグで攻撃してみて、会心の一撃で20000くらい 会心の一撃+完全貫通で41000くらいのダメージだった
連動射撃で大体100倍、完全貫通で大体2倍になるとすると
装備枠が3つ余ってたとき 3つとも連動射撃しかつけない場合、20000*100*3=600万
連動射撃2つ、完全貫通に2500パワーぐらいの場合、20000*100*2*2500/5000+40000*100*2*2500/5000=600万
連動射撃1つ、完全貫通に5000パワーぐらいの場合、40000*100*1*5000/5000=400万
装備枠が5つ余ってたとき 5つとも連動射撃の場合、20000*100*5=1000万
連動射撃4つ、完全貫通に2500パワーぐらいの場合、20000*100*4*2500/5000+40000*100*4*2500/5000=1200万
連動射撃3つ、完全貫通に5000パワーぐらいの場合、40000*100*3*5000/5000=1200万
つまり装備枠3つ使えるときは連動射撃しかつけなくても完全貫通織り交ぜてもダメージ変わらない
装備枠5つ使えるときは連動射撃しかつけないときより完全貫通も入れたほうがダメージ出る
計算おかしいとかあったら申し訳ない
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連動射撃ってダメージ100倍とかなるのか
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ほぼエンドコンテンツだし即死ダメージ目指したい人向けか
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連動ダメージは特攻エンチャと同じで
防御やBitなんかに軽減される前のダメージを元にダメージが決まるから
メタルとか高PVの敵に対しては
通常攻撃と比べて100倍1000倍のダメージが入ることがある
逆にPV0の敵には
特化装備でも通常攻撃の約14倍のダメージ
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そうなんだ
それならほかの特攻エンチャントとかいらなくね
全部連動ダメージにすりゃいいじゃん
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こんな感じで106倍ダメージ出てます 確かに敵が硬いときだけですね
https://imgur.com/a/73QHz0S
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エンドコンテンツ向きだからナーフしなくて良いんじゃね
だから完全貫通はなおさらナーフする意味が見いだせないって話なんだけどなw
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個人的には5000も積む必要がなくなるかもしれないっていうのは楽で助かる
これからもペットの装備作ったりするからその度に5000も神雫石で上げる必要あるのは暇つぶしになっていいけどあまり好きじゃない
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>>870
連動射撃は何回追加打撃(射撃)してもターン毎一回までしか出ない。しかもその一回もランダム
特攻エンチャントは追加攻撃全部に確定で出る。代わりに武器にしか付かない
個人的には両採用1択だと思う
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牧場で肉多くなる性質持ってない家畜でも2個肉ドロップするんだけどバグ?
ブリーダーは性質持ってる状態
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それ解剖学スキルの効果
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>>876
なるほど。ありがとう
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完全貫通が上限30%になるのって
単純に強度当たりの発動率も3/10になるのかね
同じエンチャパワーで期待値が1/3以下になったら悲しいな
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つまり…両採用だろーが片方採用だろーが連動優先で強いのに
連動は放置で完全貫通をナーフという謎は解けない…って事?
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完全貫通はElonaからあるエンチャントだからね
Plus独自の自分の考えた連動エンチャントを強くしたいんでしょ
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今までダメージ無効エンチャとあとなんかのエンチャントも
重ねまくって発動率100%だ!とはならないように変更あったしその系列でしょ
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ごめん 似た話ちょっと前にしてたな
その方が自然だな
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2.09出てるな
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新キャラの八十尺様で草生えた
ano犬製ドットの中では一番見た目が綺麗というかくっきりしてないかこれ
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背の高い(24m)お姉さんは好きかい?
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うん、大好きSA!
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乳で巨大化した妹(753m)「お姉ちゃん?」
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砂塵砲がブレードストリング以上に序盤救済技能になってるな、窒息付与がヤバ過ぎる
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