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ElonaPlus雑談・質問総合スレ16
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ15
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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「作業が終わらない」が作業が進まないってことなのか
進むけど0までいけないってことなのか
全部0にできたけどそこから進めないのかで全然話違ってくる
社畜の先輩がアドバイスくれるだけお前は恵まれているんだよ?
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>>621
purge でカンストさせてるのにラスボス突破できなくなった
硬すぎ
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>>750
シナリオラスボスは半イベント戦で初見でも何とかなる展開に設定してるらしいが
ましてpurgeでカンストさせてて倒せないってのはどういうことなんだ?
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HP削ってイベント進行させようとしてんじゃね?
それができるように調整する必要性は皆無だが
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>>749
各作業は進行できる(駄目だ何かが足りない表示はない)けど0にできてない感じです
ある程度作業した後にユニーク上司(友好度は友達)に仕事の話しても
遅いと言われるだけなので作業は完了してない状態になってると思われます
話す時間は朝7時以降か15時以降にしてるので仕事追加はされてない・・・はず
他に勘違いしてなければどの程度の回数で各作業が0になるのかが分かってない状態です
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整頓しすぎると遅いって怒られるけど
その後話しかければ残り具合教えてもらえるはずだが
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主人公とペットだけじゃなくてペット同士で結婚させるシステム用意してください
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その辺はもうタッグと掛け合いのテキストで保管したらいいんでないの
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>>754
何とかガルジエムクエクリアできました アドバイスありがとうございました
やり方があってるのかは不明だけど4回整頓して仕事報告→選択肢・整理整頓を選び
もう一度報告したら既に完了してたのか残りは表示されずにソーマもらいました
最後の選択は職場改善→メンテ→病気かもしれないので念の為と選択したらクリアできましたがこれはランダムでは無く固定なんでしょうか?
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PCカプのみだと各キャラにPCへの友好度と結婚有無の2つのパラメータですむけど
NPCカプありだとキャラAにBに対する友好度と結婚有無
Cに対する友好度と結婚有無Dに対する友好度と結婚有無・・・ってパラメータが爆発的に増える
キャラが有限で組み合わせも少なくて済むゲームならなんとかできるだろうけど
無尽蔵にキャラが生成されるゲームでは決定的に無理だと思われ
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出血止めだけ出ない激レアすぎる
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出血抑えるのは確かに天然ものは見たことないねえ・・・
ペットは品質上げれば出血治まるの早くなるからそこまでではないんだけど
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PC用の出血抑えは毎回砦ネフィア行って★紅凛手に入れてるなあ
天然物は数えるほどしか見た事ないわ
リトル報酬とかにはないのかね
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昔BMリロできる時代で生き武器100本あるけど出血止めは2個しか出なかったな
この出にくさはバニラからそうだけど
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すまない、ちょっと教えてほしいのだが、CNPCの挙動で火炎の爪などの新しい魔法を出せるようになってる?
help_npc.txtを見ても記載されていないからよくわからないんだ
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少なくとも2.08fixのhelp_npc.txtにはspFireArrowとかが増えているぞ
技能のとこ見てるんじゃないの
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ネクロマンサーで呼び出されるゾンビたち
弱すぎだろ・・・
Lv800くらいあるデッドアイズ10匹呼び出したけど
あっというまに敵に消されて使い道なさすぎ
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これでも弱すぎから3回くらい強化されたんや
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>>764
ほんまや!完全に見落としていた・・・
教えてくれてありがとう
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ネクロマンシー一度触ってみた感想としては骸骨戦士とマミーだけやたら作りにくくて面倒だった
特に骸骨戦士 残骸Lvが31〜35ってちょっと幅狭すぎ
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骸骨戦士はマスターシーフ買ってきて牧場でバラせばいけるんじゃないかな
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>>751
耐性揃えた装備集めるまで属性がやばい
ステータスでは耐えられない
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ラスボスくらいまでいってるなら
装備なんてなくても属性保護で余裕だろ
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ラスボス:カンスト&イベント仕様
VS
>>750=770:カンスト&カス装備&バフなし
突破できなくて当然じゃね?
ステータスで殴り勝つゲームだと勘違いしてるんじゃないか
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カンスト(生命力100速度500)とかなんじゃないの?
耐性なんかなくても生命力1000速度3200ならまず負けないと思うんだけど
あとパージなら即死技能で終わりじゃない?
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バニラElonaの知識だけで、Plus追加アイテムも技能もAPも使わずに
モンブレ殴りだけでエンテュちゃん倒そうとしてるならまぁ確かに詰むかもしれんわな
Purgeなら技能から*勝利*すればええで
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別にバニラでも鈍足の無耐性だと
それなりに高レベルから属性連打されたらガリガリ削られて死ぬからそこら辺は元から変わらん
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ここって仕様書の中身を当然のように話しても良いのか?
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良いよ
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ある程度は配慮したらいいんでない
直接ここに書かずに「仕様書読んで来い」でいいし
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3章ボスから一年たってるしストーリーテラーのアイメのストーリーの実装はよ
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2部ボス相手に地獄+大剣の追加打撃ほぼ3回発生でペットに殴らせるも
鈍足・脆弱・ナイトメア3種かけても倒しきれない…相手をランページだけで倒せる模様(最後は首狩り)
デバフいらんなこれ、激怒と首狩りだけで良いわ
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縁起でもないが、シナリオに関しては一応3部完結で
原作で示されたメシェーラとオルフェ(混沌)それぞれは扱いきったし
仮にこのまま終わっても受け入れられるかな
ぶっちゃけエーテルウィンド編いる?と思ったけど
あれって決戦のイベントをやる為の下準備の展開だったんだろうか
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当時死を覚悟して作っていたから本来4部&裏ボスにする予定だったものを変えて
エーテルウィンドとエロナの因縁やノルン周りを3部で全部終わらせておく総決算仕様にしたんだろ
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3部のストーリーは神の格落ち感があんま好きじゃないわ
決戦をあの感じにするなら
突然中のマニが現れて倒しちゃいました。ちゃんちゃん
の方がネタになって良かった気がする。
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中の神より超強いボスが出ればストーリーは何でもOK
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神の格落ち感は共感しがたい
でも目的の為に強そうな冒険者をスカウトして
色々託してくるというのが格落ちと言われればそうかもしれない
一応理屈付けはあったから拒否感はないが
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強そうな冒険者っていうか神の試練主席合格者なんですが!
仮にヴェセルが先に着いていてもテスカ突破できなかったろうし
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オパートスはネフィア生やせるし、他もオパと同等の神通力がある
降臨体は中の神含めて本来よりパワーダウンしてるって脳内補完してたから
それらの神と同等以上でパワー全開の敵をなんか倒せちゃうっていうのが
ちょっと解釈違いだったんだよね
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なのでこうして神全員分のフルパワーとその大元である人々の願いを
一人の冒険者に一極集中させてバグを引き起こす必要があったんですね
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俺は神をそんな持ち上げてるのが解釈違いかな…
バニラはクソ雑魚だし
原作が雑魚なんだから倒せても解釈違い認定は違うでしょ
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本家バニラの時点でも中の神は倒せちゃうからなぁ
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個人の好みの話ならどうでもいいが
解釈違いって言葉は使わない方が良いかな
この場合noa氏が解釈違いって言ってるようなもんだし
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ハーブ食いまくっただけの生物に
ボール連発されて殺される神
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君たち装備厳選もしてるだろ?
と思ったけど、各種補助かけとけば裸でも勝てるんかね
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つまり合法ハーブが強すぎるのが悪い()
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>>793
バフ鍛える手間を考えなければ裸でも余裕よ
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バニラなんて呪い酒ぶつけてロードしてりゃLV1でも勝てるからどうでも良い
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ゲーム内での強さの話と設定上の強さの話は別物で考えてるな
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神よりもふざけて友人に井戸水飲ませたら化け物になったやつらのほうが
強い
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隣の家の一家全員がニンジャになってしまったのですぐに退治してくれ!
慈悲はないんですか?
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それな
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複合詠唱がない攻撃魔法の存在意義がない
複合詠唱があるとないとではあまりにも威力が違いすぎる・・・
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フレーバー的な意味合いもあるし、存在意義が無いって言い方は違うかな
PC側が威力を重視してあえて選択する意味は薄いよね
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* 所持品の厳選リロードやひっぺがし作業を誘発しないよう、購入できる奴隷や馬は所持品無しで統一。
ヤカテクト信仰ポイント稼ぎ技消えました
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状態異常撒きのために混沌ボール打ったりはするだろ
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二部のレシマス攻略始まった程度の進み具合なんだけど
みんな姉犬って軽装?重装?上手く育ててあげられなくて困ってる
うちは軽装なんだけどクリティカルで死にがちなんだよね(途中参入でレベル足りないってのもあるけど)
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妖精さん14体引き連れてハーブ種集めればすぐに強くなれるよ
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ヤカテクト信仰は駆け出しが指輪指輪首輪で生成されるから
ゼミで適当な授業受けて窃盗なり決闘なりすればさくっと集まるよ
つか奴隷選んで買って引っぺがすのが稼ぎ技とか面倒な事してたんだな
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装備ちゃんと+つけてやれよ
あと最後にダメージ与えたやつが狙われる=最後に加入したやつが狙われやすいので
道場利用してペットの順番を変えるんだよ
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>805
普通、緊急回避ペットとかを採用するのでなければペットは重装備がおすすめ
でもあなたはそれ以前の問題の気がする
長盾とか重層鎧であってもそれをもたせるべき 軽装備がいいのであれば武具店で軽くできる
すべての部位でDVやPVを最大限稼げるように惜しみなく武具改修などしていい装備を持たせてあげよう
そして強化値も10、できれば15まで上げよう
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2部クリアくらいまではペット管理の面倒さの方が時間かかる気がする(ベルとか高LV騎乗用は即戦力だが)
まぁゲームなんて趣味でやるもんだけど
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>>805です
レスありがとう
そっかあ、やっぱ重装がオススメなんだねえ
あと軽装だからってpv軽視してたわ…エーテルとルビナスばっか着けてた。胴は王法衣だったよ。重装鎧着せて軽くしてもらうのか、成程なあ金稼がんと
軽装な理由は単にロールプレイなんだけど、できないわけでもなさそうだからもう少し頑張ってみるよ
順番かあ!どこかで見たなあそれすっかり忘れてた
最初にするって事よね?ありがとうやってみるよ
あ、あと皆武器防具ってネフィアに落ちてるの使ってるの…?自分は運命感じた神器品ばかりだ
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序盤は適当にPV高い鎧+その他部位は硝子
AP使えるようになってから、徐々に武具店で買った重層鎧等のPV高い装備
その他部位で耐性が優秀な装備に切り替えていってるかな
良い装備なら早めに強化も入れていってる
最終的に、エンチャントが優秀な装備を改修して最終装備に仕上げていく感じ
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あとは素材変化の巻物も溜めておいて、最低でも鎧はアダマンにするかな
他の部位は素材変化の在庫と耐性を見て決めてる
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>>807
次からそれやるわ
サンクス
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ようやくソックス30とかいうクソすぎる条件のクエが緩和されるのか
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衝撃波動ってPVDV属性に含まれるよね
ガードブレイクさせるために衝撃波動使うペット育てようかなー
楽しそうワクワク
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書き方的に水魔法のことだと思う。
仕様変更後のスプラッシュルームハウスに遭遇したら
廃ペット連れててもやられるかも
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>>817
やっぱりそうなんですかねー 「今まで追加効果がなかったので」って書いてあるし水魔法限定かな
他のペット育てるか
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>>817
いやPVDV属性自体には追加効果なかったんだし水以外も全部だろ
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ペットは激怒とチャージシステムを考えるとやっぱ防衛者は入れときたい
保険があると気軽に捨て身攻撃できるので結果的に火力に貢献してる
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>>819
現時点でPVDV属性と明記されてるのは
水魔法とリニアランチャーのみ。
まぁ他はどうなるか知らないけど
少なくともwikiには衝撃波動は
PVDVで軽減される魔法属性のボルトと書かれている
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衝撃波動っていつかのVerでPVDV軽減に変更されたから
魔法属性のボルトってのは変更前の文章が残ってるだけなんじゃない?
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あー、Ver1.70で変更されてるね
* 技能:衝撃波動、地砕き、ブレードストリングス、デフレストーム、
砲弾発射、核発射、烈走破の計算式を変更しPVとDVの合計値で除算軽減される方式に統一。
これに加えて鮮血の撃刃、液体操作弾、ヴェノトレイト、マルチロック射撃、リニアランチャー、水属性魔法か。
イメージ的に衝撃でガードを崩す感じだから、何処までが当てはまるんだろうね
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防衛者といえば、そのモデル扱いの守護のロヴィトはレイハンドが使えないんだな
たんなる熱心なジュアファンかよ
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序盤はブレードストリングスが有用
物理攻撃当たらんから救済用なのかな
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レイハンドは守りじゃなくて癒しの力だからロヴィト成分じゃなくてジュアのパワーによるものなんだろう
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防衛者いいよね レイハンド強い
絶対防衛の方は首狩りは即死ダメージ肩代わりしてくれないから注意(肩代わりしてくれないほうが都合がいいけど)
敵が首狩りとか死の宣告してこなかったら絶対防衛はかなり安全に守ってくれる
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チャージと併用は難しいがPVDV0ならたんに激怒から一斉攻撃するだけで十分火力出るだろな
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速度互角なら1対1で100ターンないとガードブレイク状態には到達しないってことかな?もちろん回避されたらガードブレイクゲージたまらないし
PVDV属性で10ゲージ上がるし
時止め発生で多めにゲージあげられるから
単純に計算はできないだろうけど
武器の発動エンチャントに衝撃波動ついていても先に武器による物理ダメージでゲージ2上がるから10ゲージ上がるわけではなさそうだね
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ガードブレイクは狙って使う機会ほとんどない気がする。
>>718みたいな○○浴の対策じゃないかな
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あれ使えなかったっけ?
あのマップの旅人殴り殺すと復活させられてた気がするんだけど・・・
勘違いかな
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ペットは能力上限が主人公より高いから
主人公より強くなれるんだよなぁ
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個体としては26部位エーテル病マシマシ主人公がトップだゾ
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ペットは固定★複数装備可なのがえげつない
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極まるとPCは速度1万可能だからペットじゃ勝てへん
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水魔法を使うペット10匹がいたら敵は常時防御0・・・?
水魔法をほぼ確定で使うペットが最強やな
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スプラッシュルームの群れが攻めてきたぞ!
たけのこ絶滅待ったなし!
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9999でカンストに変更されてない?
エーテル病も+255までとかその程度だから
ステータスではそんなに有利取れないかもね
ペットに勝てないってのはAIの関係でありえないだろうけど
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魔法属性にナイトメアとか元素の傷跡みたいに耐性下げる手段あったらどうだろう 俺、クイックリングとか属性無効にもダメージ入るから魔法属性好き
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エンチャに水はないから武器属性としてはいまだに魔法は優秀だぞ
攻撃魔法は中盤から水使うけど
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花サンゴが使うなんか周囲が水になるやつ
あれ主人公にも使わせろ
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というか魔法もガードブレイクできるようにすれば良いだけじゃね?10%じゃなくて5%にするとか
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下位互換はちょっとな
MPにもダメージ与えるとかそれっぽくないか
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* PCが休息を行っている間のHP、MP、SPの回復および
上記のガードブレイクゲージ減少判定は、PCだけでなく全NPCにも適用されるように。
クミロミ信仰・リジェネだと足踏みするから問題ないか
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完全貫通の発動率が上限30%になるみたい!これはいいですね
今までが強すぎた
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100%でも作業量の割に弱いのに30%じゃ作り損
ソックスの代替アイテムがよっぽど楽に取れるとかじゃないと産廃だよ…?
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ペットEXアリーナの対戦データです。
レベル2203のペットとだけ言っておきます。
何が来るかは実際に見て確かめてください。
事前バフなし、ファーストエイドなし、同一固定アーティファクトの重複装備なしです。
明日になったらキャラシートと装備を見せます。
ガチガチに完璧にしたペットではないので多分それほど強くないはず
https://ux.getuploader.com/elonaplus5031/download/2
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DL Key はplusです
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